--
--.--



2012
02.07

動じず

Category:


のんびり横になっていたリンの上に
からかい半分で
自分のパジャマを放り投げ~
入浴準備の旦那はん。

DVC00086_20120206231658.jpg


洗面所で髭剃りを終えた旦那は
リビングに戻り
微動だにしないリンの姿を見て一言。

DVC00087_20120206231408.jpg

「 リンは、絶対にお前と同じO型だ 」

はい。はい。そうですね。。。




嫁がブログをしている事を知らない旦那。

私が撮影を始めると

「 お前は、林家パー子か? 」
言いたい放題で
お風呂場へ向かいましたとさ 






リンちゃん、基本ポーーーッとしてます。
旦那のパジャマの下で
多分、寝ていることでしょう。


ここら辺が顔カナ?

DVC00085_20120206231406.jpg


パジャマをどかしてみましょう!



産まれました!

DVC00084_20120206231406.jpg


固まり中

DVC00083_20120206231405.jpg


そして、動じず。。。

DVC00082_20120206231404.jpg

DVC00081_20120206231422.jpg

O型 決定?






また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/309-44b73bd8
トラックバック
コメント
ぷぷっ
パジャマをどかした時のリンちゃんの遠い目
白目も出てて、面白すぎるー

O型でパー子ですか(^m^)
大丈夫私、A型だけど、同じですよ
maamadot 2012.02.07 13:22 | 編集
めぐ様へ

サイゼリヤKY殿様旦那様、
言いたい放題ですね。
ここで好き放題言われてるのは、
ご存知ないのね。ぷぷぷっ…
ぴぃdot 2012.02.07 14:54 | 編集
前の記事にコメしてないから、私じゃないよ~~!
違う人だよ~~~!! o(*≧д≦)o″


・・・・って、言ったらオドロク?
な~~んて、ウソぴょ~~ん(= '艸')ムププ
めぐさん、よくわかったね!いい勘してるわ~~☆(笑)
でも、なんでかな?前まではイチイチ名前を記入しなくても
自動的にnoririnって表示が出てきてたよ。
FC2さんって、ナゾが多くてミステリアスなブログだわ~(;^_^A アセアセ・・・

あの~~私もO型です、血液型。
O型って、何事も動じないの?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
けっこう私って動揺しやすいわよ。たぶんA型よりなのかな?
チェブはビビリだから、間違いなくA型だな(苦笑)

リンちゃんのボーーーっとしてるのに見開いてるお目目が、
おもしろかわいい❤(。→v←。)❤
noririndot 2012.02.07 14:57 | 編集
うちのぷりんもおんなじだわ。。

私がときどき上着やらなんやら
上に乗せてやると
そのまんま我慢の子。
じーーとして寝ています。
ちわわんdot 2012.02.07 18:50 | 編集
りんちゃん、平気なのね~
O型ってそうなの??
で、めぐさんがいつも写真撮ってて
毎日ブログ更新してること知らない旦那様は
何型でしたっけ^m^

パジャマどかしたときの
産まれましたりんちゃん、笑えました~ヽ(^。^)ノ
HIYOdot 2012.02.07 20:12 | 編集
こんばんは~
めぐさんのブログ、どどーんと私がお留守していた間のもお邪魔させてもらいました~(*´艸`*)

毎日、ゆかい・かわいいこと、おきてましたね~
リンちゃんのかわいいところ満載ですね♪
(旦那さんの 愉快なところも(*´ω`*))

リンちゃん、動じないのね~そして。。O型とな?
私もO型。。(´∀`;)
こぎスマイルdot 2012.02.07 22:57 | 編集
maamaさんはA型なんですね~!
旦那と同じです^^
maamaさんの場合は、O型に近いA型カナ?^^
maama家でも
とんでもないアクシデントが
多々、起こりますもんね^^(汗)

> O型でパー子ですか(^m^)
うまいですね~♪
座布団10枚持ってけ!泥棒☆
めぐdot 2012.02.08 08:51 | 編集
ぴぃ様へ

サイゼリヤKY殿様旦那様
これだけ持ってる最強旦那。
ボランティアは、辛いです。。。とほほ。。。

> ここで好き放題言われてるのは、
> ご存知ないのね。ぷぷぷっ…
日々のストレスは、こちらで晴らさせて頂いてます。
ぴぃさんだって大奥勤務で辛いのに
いつもお付き合いくださいまして
心からの感謝を申し上げます^^
めぐdot 2012.02.08 08:57 | 編集
> 前の記事にコメしてないから、私じゃないよ~~!
> 違う人だよ~~~!!
一瞬、焦ったでしょうが~~(汗)
えっ??じゃ、どなただったの?って(汗)

> 自動的にnoririnって表示が出てきてたよ。
そうみたいね^^気がきいてるよね!

noririnさんもOですもんね♪
血液型関係なしで
noririnさんのまっすぐな正義感の強い性格は
素敵だと思うなぁ~^^

私も動揺しやすいかも?
親がAとBだったのにOと出たんで
色々混ざってるのかな?あはは^^

チェブちゃんは、Aって感じ?
品があるとこが、そんな感じね~♪
めぐdot 2012.02.08 09:07 | 編集
> うちのぷりんもおんなじだわ。。
そんな気がしてました^^

> そのまんま我慢の子。
プリンちゃんはサービス精神が旺盛なのかも
しれませんね~♪
常に穏やかで
ちわわんさんとの信頼関係が出来ている。

良い家族であり宝の子ですね☆

めぐdot 2012.02.08 09:11 | 編集
> O型ってそうなの??
よく おおらかでおおざっぱ&細かくないO型性格
って記されているよ。
旦那はA型で自称・几帳面だから
O型のおおざっぱな点を突付きたいみたいで~
すぐ言ってくるんだよね~

> 産まれましたりんちゃん、笑えました~ヽ(^。^)ノ
リンったら~
ギクッ!!ってな感じで^^
私も林家パー子しながら吹いちゃいました!ぷぷっーーー☆
めぐdot 2012.02.08 09:18 | 編集
こっそりご訪問していただいていた様で~^^
嬉しいなぁ♪ありがとう!

> 毎日、ゆかい・かわいいこと、おきてましたね~
日々、色々な出来事が起ってますでー。
こぎスマイルさんちは、愉快出来事満載だよね☆

> 私もO型。。(´∀`;)
そうですよね^^同じO型♪
旦那さまは血液型のことで何か持ち出してこない?
うちの旦那の攻撃は厳しいです><
めぐdot 2012.02.08 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
