--
--.--



2012
02.13

2つの命

Category:
ボール 命

DVC00109_20120213013033.jpg

( この表現。。。旧いです? 汗 )

兄たんが部活 から帰宅し
汚い靴下を脱ぎ散かした。

DVC00108_20120213013032.jpg


靴下も 

DVC00105_20120213013028.jpg

ーぁ、そんなに鼻を近づけてからに~ ><




DVC00106_20120213013029.jpg



私が1つ いただこうと思ったら
このお顔 

DVC00107_20120213013029.jpg


命を賭けるほど大切にする物は
どちらか1つにしなさいなぁ。

だ。やだ。。。怒り過ぎだよ。
さては、リンも更年期?
短気は損気 って、いうんだョ。

DVC00104_20120213013028.jpg




兄たんが食べ終えたヨーグルトカップを
見ぃーつけた 

DVC00101_20120213013105.jpg

2つの命、ほったらかし。



ソレ(ヨーグルト)は、命より大切なモノ?

カップに、うっすらしか残っていないヨーグルトが??





戻って来た。

DVC00100_20120213013105.jpg

DVC00099_20120213013104.jpg






再び 守り

DVC00103_20120213013106.jpg


2つの命が玉子に見えてきた。

DVC00102_20120213013106.jpg


守って温めれば
ヒヨコちゃんが こんにちは?





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/312-78550ece
トラックバック
コメント
あははははは!!

すごいお顔だ!!

気持ちはわかるなああ。。

すっごく解る。。

観ている本やDVDを途中で人がきたときなど。。
ちわわんdot 2012.02.13 08:21 | 編集
なんだか、感動巨編的な内容かと思っちゃうタイトルでしたわ(笑)
『命』って言葉を聞くと、重いイメージがすぐ頭に浮かんじゃう。
ちょっとね、ドキドキしながら読んじゃった。
でも、暗くも重くもない、いつものブログだったから安心した~~。
そいじゃあ、めぐさんなら「ユンホ命!リンちゃん命!」だね(*´艸`*)

話が変るけど、めぐさん私へのコメントを記事のコメント欄じゃなく、
ゲスブによく書き込みしてるよね。きのうもそうね。
もしかして、あれってヤフブロのブロガーじゃないから
気を使ってくれてるの?
それだったら、そんな気を使わないでね。
どこのブロガーさんだって関係ないよ、めぐさんは友達だもん。
これからは遠慮なく、記事のコメント欄に書き込みしてね~~(o^∇^o)ノ
noririndot 2012.02.13 15:24 | 編集
「2つの命」で。。タイトルからみてンン??ってなにかあったのかと・・
リンちゃんのシャーのお顔なのね(●´艸`)

リンちゃんの執着力かなりのものなのね~でも、ヨーグルトにはKO負けなのね(*´□`*)
女の子は甘いものに弱いのよねo(´ω`*)
こぎスマイルdot 2012.02.13 21:51 | 編集
ガルガル顔・・どこかでよく見るこんな顔・・
うちにもいたわ・・・
リンちゃんはそんなお顔してはいけないわ
顔だけで威嚇してるのよね?ガルっってしないわよね?
めぐさんよく撮ったわ~今度このお顔で
リンちゃんの名刺作ってみて~
さのあママdot 2012.02.13 22:09 | 編集
ボールに程よい香りの靴下を守っているリン様。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

歯をむき出しているリンちゃん、初めて見ました!
そうとう 命なんでしょうね~(笑)
ウチの凛も ねこじゃらし咥えてるの取ろうとしたら
シャーシャーフーフーですもん!

あらら~、大事そうに暖めちゃって!!
ボールからは ボールが生まれてきそうだけど
良い香りの靴下からは 何が生まれてくるんだろう・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
はちゅんねこdot 2012.02.14 00:36 | 編集
そうなんですよね~
DVD鑑賞中に邪魔が入るとキツイ!!
どっぷりとその世界入っていたのに~
ってね!^^

> すごいお顔だ!!
凄いですよね。。。。(汗)
引きますよね?
おなごなのに・・・
プリンちゃんなら一生しないお顔~^^
めぐdot 2012.02.14 16:12 | 編集
> ちょっとね、ドキドキしながら読んじゃった。
脅かしちゃったかな?ごめんちゃいね(汗)

> そいじゃあ、めぐさんなら「ユンホ命!リンちゃん命!」だね(*´艸`*)
もちもちよーーん♪ソレに尽きる。。。。^^

> もしかして、あれってヤフブロのブロガーじゃないから
> 気を使ってくれてるの?
お気遣いをありがとうごじゃりまーす^^
違うのぴょーん^^
noririnさんの記事に対して 関連外 の内容が多めの時には
控えめにさせて頂いたというわけで~す!
これからも記事コメの方にも
ドンドン入れさせていただく予定ですよーん♪^^
一昨日も関連外の内容が多くなりそうな気がして
ゲスブの方を選択したんだけど
結局、そちらの話題は記さなかったから~~
noririnさんはアレ~~??って思っちゃったのかもね★うふっ^^
すみませんでした^^そしてサンクス~♪
めぐdot 2012.02.14 16:39 | 編集
> 「2つの命」で。。タイトルからみてンン??ってなにかあったのかと・・
わーーーっ。こぎスマイルさんもそう思ったんだー。
ごめんちゃいねー><
タイトル付けって難しいね(汗)^^

> リンちゃんの執着力かなりのものなのね~でも、ヨーグルトにはKO負けなのね(*´□`*)
こぎスマイルさんちのお子達も甘い物に弱い?
リンはヨーグルトも命なのよーん。
でも、量的には1gくらい?しか食べてないんだけどねーーあはは。。。
めぐdot 2012.02.14 16:45 | 編集
> うちにもいたわ・・・
はい。はい。。。確かに^^
流し目&切れ長  かなり男前な男児ですよね?

> 顔だけで威嚇してるのよね?ガルっってしないわよね?
しますのよーーー!!
威嚇でおさまらないようですよ。
ガルってして、何度私の手を傷物にしたことか~~

> リンちゃんの名刺作ってみて~
夢です。。。。
愛犬の名刺作りたい★
でも、ブログの画像加工も出来ない低レベルじゃ
あと、5年は無理かと。。。。><
めぐdot 2012.02.14 16:51 | 編集
> 歯をむき出しているリンちゃん、初めて見ました!
はちゅんママさんは、この顔 お初?^^
凄いでしょう?歯をムキムキしちゃって~。
こうなるともう危険犬で
出方に寄っては、手を噛まれますのよー。

> シャーシャーフーフーですもん!
そうだよねーー!
猫ちゃんも興奮状態だと爪を立てたりして
ちっと危険な香りがしてくるんだよね。><

> 良い香りの靴下からは 何が生まれてくるんだろう・・・
ソレは私も考えたんだけど~~^^
ウフッ★ヒヨコじゃないやね~?♪

めぐdot 2012.02.14 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
