--
--.--



2012
02.16

殿様旦那のお散歩コースでカロリー消費

Category:
ここのところ
就寝前にも
冷凍ピザとか食べちゃうわけです。
食いしん坊おばさん降臨★

(夕飯も、しっかりと食べているのに。。。あーぁ><)


朝、鏡を見ると
バッチリお顔が
むくんでるわけですよ~ ><
でもね。
よく見ると むくみじゃなくて
デブったんだ!
って、悟りましてねー。

「又か~~い」って
凹むんですが

凹んだところで事態は変わらないので
こんな日は
明るいうちから
さぁ、リンを連れ出し歩きましょうー!

一応、よそ行き着せました。
(嘘かも?普段着!)

リンちゃん、お尻が四角いねー。

DVC00125_20120215185352.jpg

モサモサしてきたから
近々、トリミングへ行かねばね~。

今日は、遠出は無理なので近所周りね!

母は、どこへ行くにも車使用で
あんまり歩いていませんの。

DVC00124_20120215185352.jpg

リンちゃんが行きたい道を行くがいい。。。

どうやら
朝の旦那との散歩コースを選んだ様です。
DVC00123_20120215185351.jpg




こちらのトンネル
上は高速道路ですぅ。

可愛い壁画がいっぱーい 

DVC00122_20120215185351.jpg

ここら辺の画像がイマイチだったねー(汗)
DVC00120_20120215185350.jpgDVC00121_20120215185350.jpg


レンズの絞りが足りなかったわ。。。
ナンテね!
携帯に、絞り機能があったっけ~?(汗)


この絵は、銀河鉄道かな?^^

DVC00119_20120215185455.jpg


その先の~
こちらは 公園 ね!

DVC00116_20120215185452.jpg


小さい公園っす。
砂場にはいつもカバーがしてあるの。
恐らく、動物の糞除け?

これじゃ、チビッコ、使えねぇーーーど。

DVC00115_20120215185452.jpg

公園に来てもねー。
リンは単独でブランコに乗れないから
次回、連れと一緒の時があったなら
母が抱っこでブランコしようかね~♪

DVC00117_20120215185454.jpg

滑り台もねー。
上に同じでヨロシクね♪。。。

DVC00118_20120215185455.jpg



い。じゃ、上に上がっていこうね!

DVC00113_20120215185546.jpgDVC00112_20120215185545.jpg




前方にリンの大好物(小学生)が。。。

リンは、しつこくまとわりつく子なので

非常に まっ。。まずいので(汗)

DVC00111_20120215185545.jpg

帰ろかね~~

DVC00110_20120215185545.jpg

母。。。。

こんなんで痩せますか?BY:リン






また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/314-12d91a59
トラックバック
コメント
壁の絵が楽しくていいね。
トンネル状態のところって恐いものね。

私苦手なのよ。地下とか。。(笑)

大丈夫よ2時間ぐらいのんびりすれば。。
痩せるでしょ。
ちわわんdot 2012.02.16 09:03 | 編集
めぐ様&りんちゃんへ

寝る前に冷凍ピザとは…
成長期ですか?

お外でコーギーちゃんを見かけると、
思わず「あ、米俵りんちゃんだ。」
と反応してしまいます。

母娘でお散歩ダイエット頑張って下さい。
ぴぃdot 2012.02.16 14:04 | 編集
めぐさんと殿様は違うコースなのね。
明るいうちは、父のコースって思ってるリンちゃん賢いわ!(*´艸`*)
でも途中のトンネル、夜だったら絵が描いてあっても通るの怖いよね。
何年か前にOLか女子大生か忘れたけど、帰宅途中に家のすぐ近くの
こんな短いトンネルの所で殺されたことがあったの覚えてる?
あのトンネルも園児達のかわいい絵が描かれていたトンネルだったよねぇ。
だから絶対に、めぐさんは夜のお散歩では行かないほうがいいよ!

リクエストしてくれた、ゴディバのチョコの中身、
本日UPしたので、見てけろ~~(o^∇^o)ノ

中2~高3まで同じ人と付き合った私より、
高校生~現在まで付き合ってる、めぐさんのがよっぽど凄いわよ(笑)
noririndot 2012.02.16 17:42 | 編集
寝る前って どうしてあんなに口寂しいんだろう・・。

冷蔵庫、何回も開けちゃって!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何回開けても ある物は一緒なんだけど(笑)

リンちゃんのお散歩、色々な景色が見れて楽しい♪

ほら、冬を乗り切るために 脂肪をつけなくては
やってられないのよぉ~女子って!!(≧▽≦)b
な、夏には スリムよぉ~!!
はちゅんねこdot 2012.02.16 18:27 | 編集
> 私苦手なのよ。地下とか。。(笑)
ちわわんさんは、閉所恐怖症もあるのかな?
過去の同窓会幹事が「地下店が苦手な人も居るので避けた」
と言っていて。
その時、「そっか。。。そういう店が苦手な人だって居るよな~」って
つくづく実感した記憶があります。
私は、地下は大丈夫ですがあまり好きではないです。
出来れば地上が~~^^
閉所が好きじゃないんですよー^^

ホントは2時間くらい歩きたいけど。。。根性なしです(汗)
めぐdot 2012.02.17 08:28 | 編集
> お外でコーギーちゃんを見かけると、
> 思わず「あ、米俵りんちゃんだ。」
まぁ、嬉しい!^^
外で米俵を思い出してくれているんですね?
光栄でございます。
関西のコギちゃんは、どんな感じでしょうか?
今度、担がせてもらってネ★

おばさん&おばさん犬のダイエットは
根性なしコンビなので
時間がかかりそうでーす(汗)
めぐdot 2012.02.17 08:33 | 編集
> めぐさんと殿様は違うコースなのね。
そうなの。
ココでも合わない2人。。。><

> だから絶対に、めぐさんは夜のお散歩では行かないほうがいいよ
ありがとう^^そうするわ~。
確かあったもんね。。。トンネルでの悲惨な事件。。。
トンネルは、死角になるし大声出しても届きにくい。。。
お互いに気をつけていこうね!

> リクエストしてくれた、ゴディバのチョコの中身、
はい!しっかり拝見させて頂きましたよん^^
甘い物も美味しくいただけるnoririnさんが羨ましいなぁ♪
私も美味しく食べれるようになりたい~。
でも、もう無理だろうなぁ。。。

めぐdot 2012.02.17 08:41 | 編集
> 冷蔵庫、何回も開けちゃって!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そう!そう!爆^^
私も開けてますわよーー(汗)
何か食べたいんだけど
「コレじゃない。。。アレじゃない。。」って開けて閉めての繰り返し。。。

> リンちゃんのお散歩、色々な景色が見れて楽しい♪
只今、北の大地は銀世界ですもんね。
我が家の方は乾燥していて乾いた景色だけど
色があるから新鮮かな?^^

この蓄え過ぎた脂肪は、夏をも越しそうよ~
ひょえ~~><
今年こそ!!って思ってますが多分、思って終わり。。。
めぐdot 2012.02.17 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
