--
--.--



2012
02.29

変テコ姿

Category:
先日の夜 
 
お風呂あがりの旦那はんが
プチブーーブーー!!


どうやら
息子(中2)が
旦那のトランクスを
履いていたらしいんす。


わたし言いました。

「 間違えたんだョー、別にいいじゃな~い。

わたしの デカおパンツ を履いてたら問題だけどーーー 」


はい!
もしソッチだったなら
母、 大パニック でしたで。

ヾ(;;゚□゚;;)ノ





そんな ちっちゃい事 は
どうでもいい
リンちゃんは、ネムネムです。
毛布でホリホリして
寝床造りを始めました。。。

DVC00145_20120219010151.jpg





睡眠に落ちました

コレ、寝てるんですョ。。。
奥の前足は立てて~
手前の前足は折って~

DVC00149_20120219010153.jpg

徒競走の時の 「位置についてーー」

構え みたいな寝姿です。



(真上からの撮影)
DVC00150_20120219010154.jpg

「リンちゃーーん、生きてるーー??」

「鼻が潰れてなーーい??」

「息、出来てるのぉーーー??」


ちっと心配になった母です。。。


私が中学生時代に聴いた話しなんだけど

友人は

2段べッドの上下を

当時、体育会系高校生だったお姉さんと

使用していたんだけど

夜中、騒音で目覚めたら

上段のお姉さんが

寝ぼけて

立ち上がって、

走っていたらしいよぉ。。。


可笑しいやら怖いやらだったんだって。



ふとその事を想い出して

リンも走らないかなぁ
って、しばらく見てたけど

走りませんでしたわん^^




DVC00226_20120229120425.jpg

本日の めぐ地方。。。。

こんなんです




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/317-d5efdf61
トラックバック
コメント
おはようございます~
上の段のお姉さんが・・って、落っこちてきたってオチかと思いきやヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
走ってたって・・(´∀`;)

旦那さんと息子。パンツの履き違えは・・
そう!「ちっちゃい事」ですわよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
今度から私もソレ、使わせていただきます(*^m^*) 。

しかし。。わんこの寝てる姿ってなんってかわいいんでしょうね~(*´艸`*)
あの、ホリホリするときの オチリをプリッとしてるのもたまらないポイントですよね~

リンちゃん苦しくないかぁぁい?

こぎスマイルdot 2012.02.29 11:05 | 編集
私ってば、オナラのことかと思っちゃったわ(笑)

だんなさまと息子さんのパンツ、一緒に仕舞ってるの?
それとも、めぐさんが間違えて仕舞ったのかな?
だったら、真犯人はめぐさんだね~~(= '艸')ムププ
でもたしかに、家の中の男子2人のパンツ、どっちがどっちだなんて
覚えきれないよね~~私は経験ないけど。。。。

チェブはまだないけど、実家で飼っていたワンコが
寝ながら前足と後ろ足をザッザとよく動かしてたよ。
たぶん夢の中で、思いっきり走ってたんだろうなぁ。
ワンコもニャンコも顔をうつぶせで寝る時あるよね。
電気がまぶしいのかもね(笑)
我が家は、ひとつのベッドに家族全員で寝てま~~す❤
主人~チェブ~私の順で、頭を並べてね(*^_^*)
毎晩、ふたつの寝息(イビキ?笑)を聞きながら、私も幸せな眠りにzzz
noririndot 2012.02.29 16:48 | 編集
寝ぼけていたとしても豪快だね~(笑)
私も爆睡型だけどそこまではしてないはず?
ピノはこの前寝ぼけてベッドから落ちたよ~
かなり焦ったらしい!
ピノホリママdot 2012.02.29 19:00 | 編集
アタシのデカおパンツと娘のを間違えたことは
いまだに一度もないわ~と思いやした
娘らのは大きさもだけど(爆
あのツルツルの生地、絶対いやですねん
木綿にしろや~っ かぶれるどーっ
・・いつもそう思ってます・・肌が敏感なのよアタシ・・

めぐさん地方、けっこう積もったね??ビックリ
ニーガタ??と間違えちゃうよね??
さのあママdot 2012.02.29 21:53 | 編集
> 上の段のお姉さんが・・って、落っこちてきたってオチかと思いきやヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ふふ。。。あまーーーいダス^^

> 旦那さんと息子。パンツの履き違えは・・
こぎスマイルさんのお宅では
このような事件は、無いだすか??

> あの、ホリホリするときの オチリをプリッとしてるのもたまらないポイントですよね~
そうだよね~。
全然、掘れてないから時々、手伝ってあげてるだけど
あのときのヒップは萌え~~~☆ですねん^^
めぐdot 2012.03.01 08:17 | 編集
> 私ってば、オナラのことかと思っちゃったわ(笑)
ごめんちゃいね(汗)文才に欠けてる上に
あまり見直ししないから~~ダメダメね^^

> だったら、真犯人はめぐさんだね~~(= '艸')ムププ
別々収納なんだけど・・・・
多分。。。確かに。。。。犯人は。。。その通り★

> 毎晩、ふたつの寝息(イビキ?笑)を聞きながら、私も幸せな眠りにzzz
正に川の字で寝てるだね~^^
理想だよね♪
チェブちゃんは、安心して眠れるだろうなぁ~。
うちの旦那のイビキって爆音で
テレビの音量を上げる程なの。。。
残念ながら、一緒には寝れませーん ><
めぐdot 2012.03.01 08:24 | 編集
> 私も爆睡型だけどそこまではしてないはず?
ピノホリママさんは、良質な睡眠をとれている様だね?^^
適度なアルコールの力もあるのかな?うふふ^^

> ピノはこの前寝ぼけてベッドから落ちたよ~
わぁお!ピノちゃん、落ちたってか?(汗)
怪我無く大丈夫だったみたいだけど
無防備な時の落下って怖いよね?
私自身もベッドから悲鳴をあげながら落ちたことありんすが。。。なにか?(汗)
めぐdot 2012.03.01 08:29 | 編集
> アタシのデカおパンツと娘のを間違えたことは
> いまだに一度もないわ~と思いやした
わぁ~~優秀だなぁ^^

> あのツルツルの生地、絶対いやですねん
私も苦手だなぁ~
コットンが1番優しい肌触りで
安心、安全って気がするの。
合成繊維じゃない自然のものって、
人間に馴染んでくれるんだよねー^^

> ニーガタ??と間違えちゃうよね??
だしょ?(汗)
べチョ重い雪質だったから、1時間の雪かきで汗かいただよ。
おかげで、本日筋肉痛でんがなぁ~。
めぐdot 2012.03.01 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
