--
--.--



2012
02.23

サロンでお尻だけ若返り♪

Category:
 昨日は、久々のサロンへ


DVC00174_20120222155816.jpg

DVC00175_20120222155817.jpg



いつも丁寧に仕上げてくださる
トリマーさんに差し入れ♪
今回は、豆乳だぁー!
バナナ味、美味しいよん^^

DVC00176_20120222161007.jpg


おちりが四角くなり
腹毛が伸び
爪も長くなってしまっていたリン。。。
(過去画像)
DVC00125_20120215185352.jpg



我慢させちゃってて、ゴメンね。

DVC00173_20120222155816.jpg

魔法の手をお持ちのトリマーさん☆
どうかリンを若返らせてくださいましぃ~。



約1時間。。。。
リンをお願いしている間に
電気店へお買い物。

その後
独りでラーメン店にて
遅い昼食。

はい!トリミング終了~~

川原の土手にてチッコタイム。

白い毛の部分が眩しい輝き!

DVC00172_20120222155815.jpg


おちり
へんしーーーーん後


DVC00170_20120222155813.jpg


丸く可愛い おちり になりました^^
ギャル(旧い?)の おちり みたいだよ 
  
おばさんの典型四角い おちり サラバだね^^

DVC00171_20120222155815.jpg


母のおちりー?
このままだよー。
カットできないからね~(汗)


人間の体
彫刻刀を使って
カットしたい部分を
削っていけたら良いのに~
って、何度 思ったことか。。。

マジ、切実な話しなのよ

リンなら分かってくれるよね?

DVC00169_20120222155835.jpg



綺麗に変身したばかりなのに
ものの5分で トゲトゲ 付きまくり。

DVC00168_20120222155835.jpg

はい。お疲れさんでした。





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/321-f0906059
トラックバック
コメント
わんこのお尻ってかわいいんだよねええ。。

ぷりっぷりって。
ちわわんdot 2012.02.23 08:06 | 編集
「四角い仁鶴が、ま~~~るく収めまっせぇ」byバラエティー生活笑百科
を、すぐに思い浮かべてしまうのも『おばさん』の証拠かもね~(笑)
(実家にいる時、父が好きで私も一緒に昔から見てたの)(= '艸')ムププ
確かに、おしりは四角くなるよね。でも私なんておしりだけじゃなく、
体系まで四角くなってきてるよ。肩幅が広いせいで(苦笑)
まぁ~~見た目が四角でも、心はま~~るくなりたいね(*^_^*)

リンちゃん、きれいにしてもらって良かったね♪
さすがに家みたいにはシャンプー後の運動会はしないよね?(笑)
だけど、シャンプー&カットで1時間で終わってしまうのね!
チェブは毎度毎度4時間以上かかるよ。
コーギーちゃんは、そんなに毛が伸びないのかな?

トリマーさんへの感謝のおみやげが、豆乳(バナナ味)ってのが、
なんか笑えた~~、なんかめぐさんらしいと思っちゃった(≧m≦)ぷっ!
noririndot 2012.02.23 11:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.23 11:56 | 編集
わ~りんちゃん、小尻v-10

コーギーのお尻って本当に可愛いですね。

バナナ味の豆乳はぶりこの大好物です。
maamadot 2012.02.23 13:08 | 編集
リンちゃんの笑顔が素敵♡

オチリの毛伸びてくると四角くなるのかな^m^
トリミングしてもらって
まあるい桃尻の出来上がりだね(*^_^*)

けど、オチリの毛って結構伸びるの早いよね。
すぐにボーボー。。。じゃなくて、四角くなるのよね(~_~;)
HIYOdot 2012.02.23 19:33 | 編集
めぐさん
こんばんは。
リンちゃん、本当にかわいいですね。
そしてすごくお上品な感じがします。
めぐさんのところはリンちゃん以外は男の子なんですね。
僕の家は僕以外みんな女性なんですよ。
ST Rockerdot 2012.02.23 21:32 | 編集
こんばんは♪

リンちゃん、スッキリしましたね^^
もも尻がかわいくてたまんなわ~
なんでコーギーのおちりってかわいいんだろう^^
ワンコやニャンコのおちりフェチな私です(笑)

そうそう、豆乳バナナおいしいですよね☆
クリームママdot 2012.02.23 22:36 | 編集
> わんこのお尻ってかわいいんだよねええ。。
そうですよね~^^
お散歩中の後姿(おちり)見て
萌え~~~★★ってなってる
バカ親です。。。。

うふっ。ちわわんさんも?

ぷりんちゃんのおちりも小さくて
萌え萌えです^^
めぐdot 2012.02.24 09:53 | 編集
> 「四角い仁鶴が、ま~~~るく収めまっせぇ」byバラエティー生活笑百科
わん!残念。。。観てなかったわん。

> まぁ~~見た目が四角でも、心はま~~るくなりたいね(*^_^*)
人間長くやってると引力のせいで
体全体のお肉が下がってくるのよね~><
若い頃は逆三角形のシャープな輪郭の人でも
四角いお顔に変身~。
見た目は仕方ない。。。中身が肝心だもんね!
そう!そう!短気おこさず、ま~~るくありたいね^^

> チェブは毎度毎度4時間以上かかるよ。
コギちゃんは伸びが遅い方かもー。
チェブちゃん4時間じゃヘトヘトになっちゃうでしょう?
多分、ずっと緊張状態だもんね?
でも、可愛くイメチェンできたり
チェブママnoririnにしたら楽しいよね♪
リンは、いつもワンパターンなカットーーなのよん。

> トリマーさんへの感謝のおみやげが、豆乳(バナナ味)ってのが、
最近、息子のマイブームで私も飲んでみたら美味しかったので~^^
豆乳は、女性の体に良いみたいだよね★
めぐdot 2012.02.24 10:06 | 編集
ドラえもんあたりが「贅肉削り刀」でも出してくれないかな?
そしたら少しはくびれたセクチースタイルになるかもー。

私が もしトリマーさんで
鍵コさんの様な控えめな飼い主さんを見つけたら
タダでカットして差し上げますわよ~^^

その代わり豆乳バナナ味、ちょーだい!!


めぐdot 2012.02.24 12:38 | 編集
> コーギーのお尻って本当に可愛いですね。
おちりがチャームポイントでしょ?
散歩時にプリプリ揺れて可愛いんですの^^
萌え萌えしてるバカ親です(汗)

> バナナ味の豆乳はぶりこの大好物です。
ぶりこちゃんも好きなんだぁ?
豆乳成分は女性向きみたいだし
豆自体が体に良いですもんね!
沢山、飲ませてあげてくだはいね^^
めぐdot 2012.02.24 12:45 | 編集
> リンちゃんの笑顔が素敵♡
憂鬱だったトリミングから解放されて
嬉しかったみたいで~す^^
久々に見せたスマイルよーん♪

> すぐにボーボー。。。じゃなくて、四角くなるのよね(~_~;)
でも、檸檬ちゃんは
いつもお手入れが行き届いているよ~。
なんてったってモデル犬だもんね★
身だしなみは大事^^

リンは、野犬の姿の方が長めです。。。><
めぐdot 2012.02.24 12:50 | 編集
> そしてすごくお上品な感じがします。
お褒めのお言葉をありがとうございます^^
お上品に見えますか?
母がお下劣なもので
影響受けていたらどうしよう!って
思っていたので嬉しいです。

> 僕の家は僕以外みんな女性なんですよ。
それは、、それは、、さぞ肩身が狭い。。。
(ジョークです^^)
家族が異性だと可愛いですよね★

めぐdot 2012.02.24 12:56 | 編集
> なんでコーギーのおちりってかわいいんだろう^^
お褒めのお言葉をありがとうございます♪

> ワンコやニャンコのおちりフェチな私です(笑)
元トリマーさんだったクリームママさんは
おちりカットに1番力を注いでいた口ですか?^^
クリームママさんは、器用な方だから
カットしてもらった子は可愛いおちりに仕上がったんだろうなぁ~♪

> そうそう、豆乳バナナおいしいですよね☆
栄養もあって美味しいからお得感もアリですよね?^^
めぐdot 2012.02.24 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
