--
--.--



2012
02.24

PCキーボード清掃 サロン後の醜態

Category: お気に入り
リンをサロンでお願いしていた1時間

電気店で購入した商品です。

DVC00187_20120223230013.jpg

PCキーボード周りをお掃除したくて
ダストブロワー
強力噴射で埃を飛ばしまーす!

我が家のパソコンは旧い型なので
キートップ間に隙間が在るざんすー。
ココに埃が溜まるですー ><

DVC00186_20120223230013.jpg

以前からなんだけど
 なにぬねのの文字打ち時は
たいがい
あいうえおで表示されてしまうの。
Nのキートップが接触不良なんだか??
(Nキーを強めに叩くと正しく表示されます)


めぐさんの誤字脱字が多いのは
見直しが足りないのもあるけど
このせいでもありんす~。
(許してねん・すんません)

このスプレーで
少しは解消されると思いきや
ダメでした  ><(がっくし)
埃は取れた様だから
劣化だねぇ・・・




あと
マウスパット
以前使用していた物が
くたびれてきていたので~。
もっと明るい色が欲しかったんだけど
この一色しか無かったの。。。。
汚れが目立たなくて、いっかね?
(ブルーに見えるけど、実色は濃紺です)

DVC00185_20120223230014.jpg

手首を乗せる部分が
低反発ウレタン使用なんだって!
しっくりきて疲れにくいです 





トリミング後のリンを観た旦那が言いました。

「お前。。。デブだったんだなぁ~」

DVC00182_20120223225936.jpg

「おっさん。乙女が傷つくこと言ってるし 」BY・リン


私の内心  「太らせてるのは誰?」

注・自身の食事中に
アレもコレもあげたい旦那なのです。。。。



確かにリンちゃん、たくましい ><
こんなに頼れる感じだったっけ??

DVC00184_20120223230015.jpg

一応、女の子ちゃん座り してるけど。

DVC00183_20120223230015.jpg


サロンへ行く前は
伸びまくっていた毛で
気づかなかったのです。


わたし、脱いだら凄いんです!!
そんな感じ?

DVC00178_20120223225939.jpg

おなごが
脱いで、たくましくてもねぇ~
男子だったら
そら魅力的だけどーーー。
(よだれ ジュルッてか?)

DVC00179_20120223225938.jpg


この 丸太 
樹齢何年もの だろうねー?

DVC00180_20120223225937.jpg


「 母、この画像は少し痩せて見えるでしょ? 」 BY:リン

DVC00181_20120223225937.jpg

ん。。。。。。。

・・・・・  ・・・


DVC00177_20120223225939.jpg

コッチ見ちゃうと
なんともねぇ~~




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/322-03740ba3
トラックバック
コメント
あは~♪かわゆい。。。
でもでも・・・リンちゃんの画像を見て
そんなにおデブだとは思わなかったりんママち。

はっ!(;゚д゚\). . . . . . .りんで見慣れてるから!?
てか、りんはもっとおデブだから?

ちなみにリンちゃん、何キロですかぁ?
ゆりさりんdot 2012.02.24 09:54 | 編集
キーボードの溝なんてゴミ満載でーーす!!(* >ω<)
たまに フゥーって吹いてます(笑)

接触悪くなるのって あるある!
前、IOPのキーを押すとへんてこな文字が出てきて
キーボードだけ買ってやってたけど あるとき
突然直った!何故だか不明・・・。
挟まってた お菓子のクズが取れたのか?(笑)

リンちゃんの体型、好きですよ~♪
可愛らしいではないですか!!(o´艸`o)
ほら、ウチにはデブシニアンとデブクーンがいるから!!

リンちゃんのお腹を ぽにょぽにょしてみたいわ!!
はちゅんねこdot 2012.02.24 19:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.24 23:38 | 編集
PCの記事なのね~~っと思っていたら、
やっぱしリンちゃんの記事になってるぅ~~(= '艸')ムププ
めぐさんは、ほんとにほんとにリンちゃんが大好きで❤
毎日いろんな発見をしてるね~~♪(*^_^*)

リンちゃんってデブリンなの?
コギちゃんって、みんなリンちゃんくらいに見えるけどなぁ。
女の子座りがカワイイね❤(。→v←。)❤
noririndot 2012.02.25 00:37 | 編集
私も使ったことあるけど
スプレー効果なかったよおおおお
ちわわんdot 2012.02.25 08:57 | 編集
そういえばうちの先代ノートPCも
数字の6が打てなくて
父ちゃんが困ってました。
そこだけ修理できるのですかね~。
リンちゃんサロンでふわふわになったのですね。
女の子はちょっとぽっちゃりしてる方が
かわいいんですよ!
うちのソフィーは上から見ると逆三角形のマッチョ女子です(笑)
まあさdot 2012.02.25 11:43 | 編集
ゆりさりんさんちのりんさんも
おデブちゃん?
隣の芝生は青く見えると言うように
私の目には、おデブさんには見えなかったよ~^^

> ちなみにリンちゃん、何キロですかぁ?
病院で計った時は、12,4キロでしたん。
でも、今もっと増えているはず。。。
前よりブヨブヨしてますよ~。
リンの事、言えませんが。。。
めぐdot 2012.02.25 16:02 | 編集
> キーボードの溝なんてゴミ満載でーーす!!(* >ω<)
今のPCは溝無しなのよね~
キーボードのガード?カバーみたいのも売ってるね!
なにぬねの行は、80%は打ち直ししてる。。。
新品が欲しいんだけど、色んな設定が憂鬱でね。。。

> 挟まってた お菓子のクズが取れたのか?(笑)
きっと、そうだ!!^^

> ほら、ウチにはデブシニアンとデブクーンがいるから!!
お肉屋さんの看板ニャンズだもの~♪
痩せニャンじゃ、ダメダメね!
健康的なら、それでヨシ★
めぐdot 2012.02.25 16:09 | 編集
いえ。いえ。こちらこそ~~^^
ご丁寧にありがとうございます!
ププッーー★ってスマイルになり、
元気いただいてますよん!

わぁお!!ガタイがよろしいコギちゃん^^
男の子かなぁ~?

お腹をポンポンすると弾みますよ~♪
めぐdot 2012.02.25 16:13 | 編集
> 毎日いろんな発見をしてるね~~♪(*^_^*)
変化が無いか?
チェックしてますよ~^^

> リンちゃんってデブリンなの?
多分、デブ寄りよ(汗)
病院のドクターにも「もう少し痩せましょう」って
言われてるの。
体重管理が大切だとは解かっているけど
つい、余計な食べ物を与えてしまうのよねー。
(特に旦那が~)

女の子座りを褒めてくれて、ありがとうー★♪
めぐdot 2012.02.25 16:19 | 編集
> スプレー効果なかったよおおおお
ちわわんさんも使用なさったことがあるんですねー。
ダメでしたか? 残念 ><

おにゅーのパソコン購入も考えてはいるものの
初期設定とか又1からでしょう?
疎い私にとって、アレは最大のストレスなんですー(涙)
めぐdot 2012.02.25 16:22 | 編集
> そういえばうちの先代ノートPCも
> 数字の6が打てなくて
そっか~~数字ねーー。
先代ってことは、既に破棄かな?

我が家のパソコンもそろそろなのかな・・・
ブログを始める前は、使用頻度が少なかったので
時間にすると大した使用時間にならないはずなんだけどねー。

> うちのソフィーは上から見ると逆三角形のマッチョ女子です(笑)
わっ!!旦那さまも筋肉マンですよね?
ソフィーちゃん、似てきた??
めぐdot 2012.02.25 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
