--
--.--



2012
03.06

懐かしの洋服

Category:
ここのところ
パソコンのキーボードが調子悪し ><
打ち直しの連続で
時間ばかりかかります。

おまけに細い手首(嘘。太い)が痛い。


数ヶ月前
ジャムの蓋開けの時に
固くて開かなくて手こずって

自力で何とかしようと
力を込めたときに傷めた模様。。。

人(旦那)を頼らない性格が
アダとなりました。

あっちこっちにガタがくる。。。><
そんなお年頃でございます。


でも、ブログ更新は楽しいので
今日もキーボードをカタカタと
打ち直しの連続で更新しまーす^^


さぁ、リンちゃん出てきてちょーだいな





どうもっ^^

女子ボディビルダー会長のリンです 

DVC00292_20120305235825.jpg

アタシの胸板、厚いでしょ?

カッチカチやぞっ!
ゾックゾクするやろ?
(ふるっ。。。汗)


この洋服、リンが仔犬時代に着てました。
ひょっこり出てきました^^
今は、殆ど裸族のリンですが
昔はよく洋服を着せてましたん。

他にも色々あったんだけど
友人や
妹の家のワンちゃんに回しちゃった。

DVC00288_20120305235817.jpg

サロンで購入したもので
デザインが可愛くて一目で気に入ったんです。




向かって左手の洋服はかなり小さいね~
(さりげなく石鹸比)

こんな小さな服が着れていたのね~^^

DVC00291_20120305235819.jpg

右手の洋服は大きめで
今でも着れます。

星型のプリント部分と裾部に
私が刺繍糸で少し手を加えました^^
分かるかなぁ~?

DVC00290_20120305235818.jpg

DVC00289_20120305235818.jpg



らあら
女子ボディビルダー会長
おネムの様です。

貧乳、出てるゾー

DVC00284_20120305235859.jpg

バックの部分でリボン結びが出来たりして
可愛いでしょう?

DVC00283_20120305235859.jpg



リンちゃん、疲れて?
ブルーが入ってきた模様です。
画像加工して、セピア色にしておきましょう。

DVC00295_20120306003131.jpg

拗ねました?

DVC00294_20120306003131.jpg

泣いてるの?

DVC00293_20120306003130.jpg

わかる、、、わかる。。。。

きつい洋服を着せられたら
嫌になるよね。

この後すぐに いつもの裸族に変身させました~^^

懐かしの洋服に想い出ぽろぽろ
成長したんだなぁって^^

現在、残っている物は
大切に保存しておこうと思いまーす





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/329-1dc6c31a
トラックバック
コメント
自分の腕を痛めるほどジャムの蓋、本気で開けたんですね・・・お大事にね。

りんちゃんの洋服姿ステキ☆
ピチピチ感も可愛い。

白い服はチアガールみたいね。
maamadot 2012.03.06 10:13 | 編集
すごいな~~リンちゃんの成長がひと目でわかるね!
しかし、ぱっつんぶりが「ハンパね~」(笑)
これが人間の女の子だったら、昔なつかしのボディコンか、
はたまた食い込みバッチリ90年代のレースクイーンだね。
セクチ~~❤(*´艸`*)
でも、リンちゃんの大切な記録(思い出)として、
いつまでも大事にしてね♪
そういえば、コーギーちゃんってあまりお洋服着てないね。

手首の筋を痛めてしまったのかな?
湿布ちゃんと貼ってね。お大事にね(u‿ฺu✿ฺ)
100均で、ゴム製のフタをあけるやつが売ってるから、
めぐさん買ってみたら~~?
私もね、腕の力がないのよね。体はガッツリしてるのに(笑)
毎日飲んでるサンペレグリノ(炭酸水)のフタがあけられないの。
なので、朝出勤前のだんなに開けてもらってます(;^_^A アセアセ・・・
noririndot 2012.03.06 13:00 | 編集
こんばんは♪
リンちゃんの成長が見えますね~
ホント、このお洋服かわいいですね~(*´∀`*)
わんこも女の子だとデザインがかわいいですよね♪
彩りもかわいいし~リボンとか。。(ウチのワンコズが着てたらプププってなっちゃいそうだわ)

我が家も歴代のリードとかカラーとか大事にとってあります★
こぎスマイルdot 2012.03.06 21:47 | 編集
昨日から湿布治療を再開しましたよ~^^
でも、主婦は水仕事が多いので
つい濡らしてしまって・・・・
結局、取ってしまうのよ~(汗)

> ピチピチ感も可愛い。
> 白い服はチアガールみたいね。
モリモリして見えますよね?^^

そういえば~チアガールチックだね!
チアガールみたいにナイスバディだったら
可愛く着こなせるのにね~ ><
短足ちゃんだからね~~。
めぐdot 2012.03.07 08:49 | 編集
> はたまた食い込みバッチリ90年代のレースクイーンだね。
出た~~~☆
レースクィーンの全盛時代!あったねーーー!
あのビキニラインには、圧倒されたよね!(汗)

> そういえば、コーギーちゃんってあまりお洋服着てないね。
そういえばそうかも?
リンの洋服は、大切にとっておくね^^

> 100均で、ゴム製のフタをあけるやつが売ってるから、
実は、2個持っているんだけど
それを使用しても開かない蓋で・・・・><(涙)
結局、コンロの火で軽くあぶって開けたの。
アドバイスをありがとう~^^♪

昨日から又、湿布してますよん。
でも、水仕事の度にはがして そのままだったりで~。
治療になってないねー。><

noririnさんの旦那さまにだったら
私も「開けて~」って甘えちゃうかも?うふっ☆^^


めぐdot 2012.03.07 08:58 | 編集
> リンちゃんの成長が見えますね~
中型犬だと、あれよあれよと成長しちゃって
可愛い服も着れなくなってしまうのよね~。

> わんこも女の子だとデザインがかわいいですよね♪
> 彩りもかわいいし~リボンとか。。(ウチのワンコズが着てたらプププってなっちゃいそうだわ)
そっか~。こぎスマイルさんちのワンズは
息子ちゃまなんだもんね!
可愛い服よりカッコイイ服を選択なさってきたかな?
でも、空じぃなら乙女チックな洋服も着こなせそうよん^^
リンは、コレ着せてる時も男の子に間違えられたでー(汗)

> 我が家も歴代のリードとかカラーとか大事にとってあります★
うん。想い出になるもんね^^
リードは、くたびれたものは破棄してきたけど
カラーは保存してまーす。
大切にしていきましょうね^^
めぐdot 2012.03.07 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
