--
--.--



2012
03.18

見守るということ

Category:
このボールで遊ぶ時のリンは
異常なまでに エキサイト します。

鼻息荒げに

「とりゃ~~!こんにゃろ!ガウガウ!フンガフンガ

ホントに女の子なのかい?
と、疑うほどの荒さです 

DVC00392_20120316160351.jpg

中2の息子が
園児の頃から入部していた
サッカークラブで
冬期のフットサル用として
使用していたボールです。

このボールが口をきけたなら。。。
とうのとっくでギブアップでしょう。

DVC00391_20120316160349.jpg



w(・0・☆)w あっ!!

ボールが
奥の方へと転がってしまった様です。

DVC00390_20120316160348.jpg


扱いの荒さは
更に勢いを増し
ガルーガルー!!
興奮しながら、闘い中

DVC00389_20120316160348.jpg

思うようにいかない事に
苛立っている様です

DVC00388_20120316160347.jpg


ボールを出して欲しくて
助けを求めている様です

DVC00387_20120316160347.jpg


リンちゃん。。。。

自分でした事なんだから、
白力で対処しましょうね。



ここで手を貸したら
旦那の様に
甘えたチャンになってしまいます。


それだけは
避けたいので
しばらく見守りました。。。

(p`・ω・´q)

。。。。。。  。。。  。。


どうやら、ボールを
お腹に抱えながらの
後退するコツを見つけた様です。

DVC00386_20120316160432.jpg


ボールと共に 脱出成功 

DVC00385_20120316160432.jpg

やれば出来るじゃな~い♪(パチパチ拍手)

自力で よくがんばったね!
母も嬉しいよ d(≧▽≦*d)


でも。。。。




こんなボールに誰がした?? (;^△^)

DVC00384_20120316160431.jpg

畳の上、細かなクズが散乱しました ><

教訓・見守る事も、ほどほどに・・・・



(`・ω・´)ノぁぃッ!




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/339-1e77be1f
トラックバック
コメント
やっぱりこーぎーちゃんだよねえ。

こんな大きなボールを相手にできるなんて。
そういえばウイリアム王子だったか
チャールズ皇太子だったか
このわんことサッカーをして遊んだって言ってたよね。
ちわわんdot 2012.03.18 08:48 | 編集
リンちゃんの学習効果、すごいね^^
あれだけ遊んでくれると嬉しいなぁ。
ボールはつぶれないの?
うちの先代ラブズは、よく振り回して破壊してたっけ(汗)
ピノホリママdot 2012.03.18 11:23 | 編集
リンちゃん大興奮ですね!
ガルガルいいながら遊んでる姿が目に浮かびます。
ボールを手で押さえてる姿がプリティ♪
リュラパパdot 2012.03.18 11:51 | 編集
いや~ぷりけつ祭り(☆▽☆)
後退してボール出してるの目に浮かびました。
頭使ったね~!!
自分で出来て、りんちゃんも満面なドヤ顔ですね♪
こんなにエキサイトして遊べるなんていいな~♪
うちは、おもちゃで一切遊びません。
食べる事命。(^_^;)
aneane.dot 2012.03.18 13:00 | 編集
リンちゃんでもボールで遊ぶ時はガルガル言うんだ
よかった・・(うちはボール遊び以外でもガルってるけどね・・)
ボールが破壊されないのはやはり女の子だから
なのでしょうか・・
うちは新品を5分でダメにされたこともあり
今は公園で廃棄寸前だったボール(5個目)を
もらって使ってたのですが・・やっぱりダメに
なりました・・遊び方がヘタなようです
親のカタキのごとく 噛み砕くんです・・
ワニには鉄アレイとかを与えておいたほうが
いいのかしらね・・
リンちゃんの訴えるお目目にヤラレました~
アタシならすぐ取ってあげちゃうでしょう
さのあママdot 2012.03.18 21:42 | 編集
リンちゃん、息子くんのサッカーボールお気に入りなのね(^^)

隅に行っても自分でバックしながら出すなんてエライっ!!
檸檬はね、隅っことか取れないと
「ワン!」とか「キュ~ン」とかうるさいだけで自分で何とかしないの(>_<)
うるさいから、ついつい取ってやってしまうからいけないのよね。

めぐさんはちゃんとしつけ出来ててえらいわぁヽ(^。^)ノ
HIYOdot 2012.03.18 22:07 | 編集
ボールさんも これだけ遊んで貰えたら本望だと!

リンちゃんが ボールを追っている後ろ姿
おちりとあんよが めちゃ可愛いねぇ~( ´艸`)
でも、ガルゥ~ガルゥ~言ってるんだよね(笑)

自分で考えて 隅っこからボールを出して 偉いぞ!
流石、めぐさんの子?だぁ~(≧▽≦)b
はちゅんねこdot 2012.03.18 23:45 | 編集
> やっぱりこーぎーちゃんだよねえ。
プリンちゃんサイズだと
このボールは無理ですよねー。

> このわんことサッカーをして遊んだって言ってたよね。
王室のこぎちゃん★
どんな感じなのかしらん?♪
チャールズさんもウィリアムさんも
毛抜けの時期には黒い洋服着れないはずよーん^^
コロコロ使用してるかな?
めぐdot 2012.03.19 08:30 | 編集
> リンちゃんの学習効果、すごいね^^
そう。ちゃんと頭を使ってましたよん^^
凄いよね!
中2息子より良い高校へ行けそうです。

> うちの先代ラブズは、よく振り回して破壊してたっけ(汗)
ラブズちゃんは体が大きかった分
力もあったんだろうね!
ピノホリ家の破壊王女担当だったんだね~^^
めぐdot 2012.03.19 08:33 | 編集
> リンちゃん大興奮ですね!
そらもう、凄い迫力で~~(汗)
母は手を出せませんでした^^

> ガルガルいいながら遊んでる姿が目に浮かびます。
リュラちゃんもやりますかー?
ボール投げするとリュラちゃんは、ちゃんと
返してくれますよね?エエ子や~~♪


めぐdot 2012.03.19 08:37 | 編集
> いや~ぷりけつ祭り(☆▽☆)
こぎちゃんのオチリ可愛いでしょ?^^

> うちは、おもちゃで一切遊びません。
> 食べる事命。(^_^;)
うふふ。。。いつも憂いと気品を漂わせているじゅっちゃん★
そんなじゅっちゃんでも食べ物には弱い?
リンも歳を重ねるにつれ、遊ばなくなっていますが
このボールを観た途端、目の色が変わったわん(汗)
めぐdot 2012.03.19 08:42 | 編集
> ボールが破壊されないのはやはり女の子だから
性別の差は、多少あるかもですね~^^
このフットサル用のボールって、屋内専用ボールで
元々、少しだけ空気が抜けているっていうのもあるかも?
他のボールだと穴を開けますだー ><

> ワニには鉄アレイとかを与えておいたほうが
> いいのかしらね・・
鉄かーー^^
最強シロたんに変身した時に鉄なら歯が立たないね^^
ダイヤモンドボールも良いかも?セレブ奥様だからお持ちよねん?♪

めぐdot 2012.03.19 08:50 | 編集
> 「ワン!」とか「キュ~ン」とかうるさいだけで自分で何とかしないの(>_<)
うふふ。。。檸檬ちゃん、甘えるんだねー^^
可愛いね!
キュ~ンの声には私も弱いよー。
あれ、ズルイよね!
取ってあげるのも母の愛だす。。★

> めぐさんはちゃんとしつけ出来ててえらいわぁヽ(^。^)ノ
このときは、見守ってみたけど
たいがい甘あま母ですよー(汗)
めぐdot 2012.03.19 08:54 | 編集
> ボールさんも これだけ遊んで貰えたら本望だと!
そうだねん^^
こんなボロボロになるまで遊んで~(汗)
細かいクズが落ちるのが難でございます。。。
(掃除がメンドイ母ですゆえ。。。。)

> 自分で考えて 隅っこからボールを出して 偉いぞ!
なんとかしようと頭を使うんだよねー。
中2息子より賢い様でーす^^♪
めぐdot 2012.03.19 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
