--
--.--



2012
03.19

心変わり

Category:
リンが仔犬時代に
大好きだったマスコット

DVC00002_20120318221700.jpg


いつもの遊び道具のボールが
見当たらないので
代わりで与えてみました。

DVC00001_20120318221700.jpg

確か。。。。
洋服を着ていたマスコット。

いつの間にか マッパ(真っ裸)です。

DVC00398_20120318221633.jpg

昔のお気に入りだった記憶が戻ったのか?

どこへ移動するにもくわえて移動。

DVC00396_20120318221632.jpgDVC00397_20120318221632.jpg


仕事から帰宅した旦那が
買い物へ出かける準備を始めました。

DVC00400_20120318221634.jpg


いつものリンなら

「一緒に連れてって~」
と、吠えまくりますが

マスコットを咥えたままなので
吠えません。

手放さないのです。

WHY?

何故?

このコの どこが そんなに好きなの?


DVC00004_20120318224853.jpg

 
うーーーーーん。

このアホちゃんな顔立ちに
親近感なのかなぁ??








しばらくして

部活を終えた息子が
ダラダラと寝そべったとたん


スリスリと
甘えモードに入ったリン

DVC00395_20120318221631.jpgDVC00394_20120318221701.jpg




はて?? 
アホちゃん顔のマスコットの行方は??









あーーーぁ



こんな所に
ほったらかし ><

DVC00393_20120318221701.jpg

息子の魅力に負けたアホちゃん。


可哀相に・・・・

気まぐれ娘に
さんざん振り回されたあげくに
捨てられました。


中島みゆき 別れ唄から

♪道に倒れて誰かの名をー
呼び続けた事がありますか~♪


そんな唄の一節がリフレイン。。。




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/340-e915c9d4
トラックバック
コメント
あはははは!

歌があってるわ。
ちわわんdot 2012.03.19 09:37 | 編集
なかなか来れずに、ごめんね~~(^人^)

このマスコットは、ウッドペッカーかな???
以前のお気に入りのおもちゃも、にーたんの魅力の前には
勝てなかったのね~~(= '艸')ムププ
リンちゃんの中の順位は、常ににーたんが1番なんだね。
めぐ母は2番かな?いや、ウマウマが2番か?(ごみ~~ん。笑)
いつまでも、この仲良しラブラブは続くんだろうね。
めぐさんの大切な大切な、宝物達❤(。→v←。)❤
noririndot 2012.03.19 12:06 | 編集
ダンナ様よりアホ顔マスコット
しかし野球小僧はマスコットにも勝つのですか
息子くん 試験中に言いませんか?
「みんなの家にはリンがいないからいいなぁ~
うちにはカワイイリンちゃんがいるから勉強できない~」
という究極のいいわけを。
え?言いませんか・・うちだけなのか・・やっぱなぁ
さのあママdot 2012.03.19 12:16 | 編集
なんともせつないマスコット・・
用ナシになったら モコに貸してね~^m^
多分 トサカから食いちぎると思います ププッ

リンちゃん お兄ちゃんが好きなんですね~
身をゆだねて 可愛いなぁ~
左手でちょこんと押さえて カワユイ(*^_^*)
 
ayutukidot 2012.03.19 19:55 | 編集
子供を咥えて一生懸命の子育てかあさんおりんさん☆
・・・て、竹下景子のナレーションが。。(プ♪)

りんちゃんは、いつもはお父さんとお買い物行くんですか~!?
散歩がてら!?おやつも買ってもらうのかな~♪
でも、りんちゃんは、息子さんがお好きなんですねぇ!
少し前に、夫婦共演するほどの仲でしたね(^艸^)
aneane.dot 2012.03.19 22:22 | 編集
こんにちは★
マスコットちゃん。。哀れにも捨てられちゃったのね。。
兄ちゃんというライバルには敵わないのね~

でも、マスコットはナデナデしてくれないもんね♪
添い寝もしてくれないもんね♪
やっぱり、お兄ちゃんが一番だわね♪
こぎスマイルdot 2012.03.20 12:34 | 編集
ちわわんさんは、この曲ちゅき??

中島みゆきさんの曲は好きなんです^^
未だにカラオケで唄い
場の空気を暗くしています。
めぐdot 2012.03.20 15:08 | 編集
> なかなか来れずに、ごめんね~~(^人^)
ええんよ~。
noririnさんが気分転換したい時などに
覗いて頂けたら嬉しいだよん^^

> このマスコットは、ウッドペッカーかな???
そんな感じに見えるね♪
何年か前に電気店がオープンした時
買い物したら くれたのよん。

> リンちゃんの中の順位は、常ににーたんが1番なんだね。
そうみたいねー。
リンは未だに兄たんを守るべき者と思ってるみたいなの。
もう小さかった頃の兄たんじゃないのにね!
でも、そんなとこにワンコの従順さを感じるよ~^^
めぐdot 2012.03.20 15:17 | 編集
> しかし野球小僧はマスコットにも勝つのですか
彼女が出来てから
チャラさに磨きがかかってきた小僧でも
リンにとっては1番好きな兄たんのようです。

> え?言いませんか・・うちだけなのか・・やっぱなぁ
さのあ家のアイドル犬シロちゃんですから
家族間で取り合いよね?
ナイスな言い訳を言っているのは、だ~れ?(汗)
めぐdot 2012.03.20 15:23 | 編集
> 多分 トサカから食いちぎると思います ププッ
あい。あい。モコちゃんに回しましょうね~^^
トサカは、確実にモグモグよねーモコひゃん?(汗)

> リンちゃん お兄ちゃんが好きなんですね~
生意気でチャラくなってきた兄たんを
母が可愛がっていない分
リンがフォローしてくれているようです^^

 
めぐdot 2012.03.20 15:30 | 編集
> ・・・て、竹下景子のナレーションが。。(プ♪
ほい!素敵なナレーションをサンクスでーす★^^
しびれましたで。

> りんちゃんは、いつもはお父さんとお買い物行くんですか~!?
お買い物は、私との方が多いんですよー♪
この日の旦那は、電気店へ
自分の腕時計を買いに出たんです。
電気店だと車内でお留守番になってしまうので
リンはお留守番となりゃーした^^

めぐdot 2012.03.20 15:35 | 編集
> マスコットちゃん。。哀れにも捨てられちゃったのね。。
もて遊ばれて捨てられる。。。
人間界でもよくある事だけど。。。フビンでしたよー><

> やっぱり、お兄ちゃんが一番だわね♪
成長と共に一緒に過ごせる時間が少なくなってきてるので
兄たんが在宅中は、ベタベタよん^^
毛深い妹は、兄たんが1番ちゅきみたい♪
めぐdot 2012.03.20 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
