--
--.--



2012
03.20

自然気化式の加湿器(電源不要)

Category: お気に入り
キムタク
仲良く手を繋ぎながら
サイクリングをしている
夢を見ました。。。。

DVC00337_20120320140114.jpg

ちょいちょいアブナイめぐさんデス。。。

遠い昔
友人から誘われたSMAPのライブで
特別ファンでもないのに
振り回したウチワ。



今日も我が家の自営は、営業中!

外は快晴
こんなに良い天気なのに
運の無いおなごは こんなもんです。


息子は、部活の試合。

塩おにぎりとちょこっとしたおかずを
持って出ました。

おにぎりというのは
人それぞれにお好みがありますが
息子の場合
具なしの塩を振っただけの物を好みます。

はい!昭和の子供の様です。



めぐさんの朝食

ベリー&ベリー

DVC00007_20120320135743.jpg

・トーストに塗ったジャムがチェリー
・飲み物兼、デザートがストロベリー



私は、正真正銘昭和の子ですから
イチゴは、こうして食べるのが1番ちゅき
(多分、妹も・・・)
砂糖を少し入れて
イチゴはね。潰すのさぁ~^^


これだけで足りるわけがないので
ご安心くださいね~^^

ほれ!

DVC00006_20120320135743.jpg

焼きおにぎりとトン汁もどき
(焼きおにぎりの香ばしさが、ちゅき

完食したかったけど、我慢したからねぇ~(汗)



「母、太るって。。。。」BY:リン

DVC00005_20120320135742.jpg


その顔のリンに言われたくな~い BY:母



先日、コレ購入しましたん^^

DVC00008_20120320135744.jpgDVC00009_20120320135744.jpg


自然気化式の加湿器
どこでもモイスチャー


お好みのグラス(器)に水を注ぐだけ。
自然の蒸発による加湿なので電源不要。
加湿量(自然蒸発量)は
コップ1杯の自然蒸発量の約10倍なんだって!



ホントか~ぁ??
純粋な私は信じて購入です。


羽の部分は、
水分を吸って
常にびちょびちょで
器内の水は、確実に減少しています。



何故に?マイブログは
加湿系のご紹介が多いのか??

DVC00124_20120320140114.jpg


以前、ご紹介させていただいた
キムタクも愛用しているらしい
加湿器しずく
2台あるんすけど~
どの加湿器もそうだと思うけど
お掃除がメンドイんです~ ><

なので お手軽なのも欲しくてね^^♪


「潤うわぁ~

DVC00010_20120320135745.jpg



って、貧乳おばちゃん犬は言ってます。
(多分)


教訓・信じる者は救われる。

(▽*) ・・・ァハハ



また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/341-7e1da3bb
トラックバック
コメント
めぐさん、我慢しなければアレ食べちゃうの??
朝は多少多めでもいいと思うけど。。。
焼きおにぎり大好きだけどトーストの後じゃ
俺食べきれなさそう。
めぐさん すごい  ( ̄へ ̄|||)
あつぞうdot 2012.03.20 16:13 | 編集
こんばんは~♪
朝はガッツリといっちゃえばよかったのにぃ~
そしてお腹パンパンになって突っ張っちゃって・・
ちょっと横になって。。いつしかお昼寝へと突入・・
( ゚д゚)ハッ!これじゃぁ、ワタクシの生活へと誘導していることになってるわ~(゚ロ゚)


分かります~
私も昭和の子♪
いちごは つぶしてお砂糖まぶして「いちごミルク」にして食べるの~
もちろん、いちごつぶす専用のスプーンでつぶすのよん。
(そういえば、最近あの凸凹のスプーン見かけませんね・・)

自然気化式の加湿器かぁ~
これって、アロマオイルとかコップの水に垂らしても平気なんですか?
加湿しつつ・・ほんのりいい香り~とかできたら、一石二鳥でいいわね~と思って♪
こぎスマイルdot 2012.03.20 21:11 | 編集
朝一番のキムタクの映像に何事ぞ?っと。
読んでしまいました。

(笑)・・
食べ物やら加湿器やら・・
ほっとする話題でしたね。
食べることが好きな私。。
載せたら大変。。
食べすぎ人生です。(笑)
ちわわんdot 2012.03.21 07:39 | 編集
> 俺食べきれなさそう。
> めぐさん すごい  ( ̄へ ̄|||)
絵文字まで付けて頂き^^
もしや あつぞうさん!ドン引きですかー?

いやね~、
トーストだけど、サンドイッチ用の薄いトーストだったんです。
で、おにぎりは3個いけるかと思いきや
トン汁の具がドーーンときたもんで
1個で終わりました^^

それでもデブ主婦★どうしましょ?
めぐdot 2012.03.21 17:07 | 編集
> ちょっと横になって。。いつしかお昼寝へと突入・・
ふふ^^牛街道マッシグラ?^^
でも、満腹後に眠くなるのは健康な証拠なんだよね!
大きな悩みがあると眠れないもの。。。

> もちろん、いちごつぶす専用のスプーンでつぶすのよん。
はい。そのスプーンでブチブチ潰しましたよーん^^

> これって、アロマオイルとかコップの水に垂らしても平気なんですか?
一石二鳥で良いね~♪
付属の注意書きを確認してみたけど
アロマオイルのことは記してなかったわ。
特殊加工フィルター使用って書いてあるから
使用しない方が良いかも?です^^

めぐdot 2012.03.21 17:14 | 編集
> 朝一番のキムタクの映像に何事ぞ?っと。
すみませーーん ><
ユンホからキムタクへ心変わりかと思ったかなぁ~?^^

> 食べすぎ人生です。(笑)
食べすぎ人生でも健康そうなちわわん様なので
多いに結構でございますわよ~♪
美味しくいただけるって幸せですよね?
私も食べることは大好きでーす!
めぐdot 2012.03.21 17:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.21 17:22 | 編集
お久しぶりんこです^^

そっか~米本来の味が判るもんね!

この加湿器、ご存知だったんですね^^
持ち運びが楽だからどこでもOKだからね~★
もっと早くに知っていたら
母の病室を少しだけ快適に出来たんだなぁ。
(今更のお話しになっちゃった)

機械のお手入れって、楽じゃないのよね~><
めぐdot 2012.03.22 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
