--
--.--



2012
03.24

父とリンとナマズちゃん

Category: 家族
先日(21日)の夜
2ヶ月ぶりに父が食事に来ました。

DVC00020_20120321231146.jpg

「お隣さんから生魚を貰ったから
これから持って出るぞ」


と夕方、電話をかけてきたのです。


父は、風邪で発熱し
私達に感染するとまずいからと
しばらくの間
訪問を遠慮していたらしいのです。


お風呂を勧め
入浴を終えた父に
夕飯を出したら
残り少なくなった歯の歯肉が腫れて
食べ物は、あまり食べれないんだ。。。と。


うどん でもあれば良かったのだけど
あいにく切らしていたので
なるべく柔らかい物を出し直しました^^

DVC00019_20120322211653.jpg

リンにとって
父との再会が
何ヶ月ぶりであろうが
恐らく何年ぶりになっても
しっかり覚えていて
こうして甘えることでしょう (*´U`*)




ー余談ー


誰ぞ---?  Σ(- -ノ)ノ



こんな所に靴下を脱ぎ散らかした奴は!

しかも片方。

干からびてしまった アホずらのナマズちゃん 
見えなくもない靴下。。。。

DVC00016_20120321114806.jpg

えー、えー、犯人は割れていやす。

(↓の画像に片足だけが写り込んでいます。)


DVC00017_20120321114806.jpg

もぅ片方の靴下をくわえるリン。

どうでもいいけど
今日も目ヤ二が、チャーミング(^-^;)



リンちゃーーん、やめれ~(汗)

ソレ、兄たんが部活で使用して
ドロドロだよーー。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

よく ムセナイね~

オエッてならないね~



ウーウー唸って放しやしません。


DVC00018_20120321114807.jpg

座布団の上。

それも母が寝転がって
ダラける予定だった位置に

バイ菌だらけの靴下を
押さえる事だけは
止めて欲しかった


うつ伏せ寝になった時に
そのバイ菌を
吸い込んでしまうわーー (;¬∀¬)

って、
菌にだけは人一倍強い母ですが
とりあえず
ぼやいておきまするー  (´v`)ニィ





本日、諸事情に寄り
コメント欄は閉じとります(ぺこり)




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/342-0b0ac553
トラックバック
