--
--.--



2012
03.27

入浴中に聴こえてくるボソ声。。。

Category: 家族
夜の入浴中

湯舟に浸かっている時

ボソボソボソ。。。。。。

男性の重低音の音声が聴こえてきます。

何を喋っているのか?内容までは
聴き取れないんですけど

20070416014239.jpg


このボソボソ。。。。は、長く続きます。。。。


。。。。。 。。。。。。。。。  。。。


あの~決して
覗き魔 の声では ないんですよー^^

「なーんだ、貧乳じゃんか!(ガックシ)」

ナーンテ、言われてませんから

よろしく (^~^;)





ボソ声の主

実は、殿様旦那なんです!
(わかってた?)



我が家のお風呂場とリビング間に
廊下は通しておりません。
壁の仕切りだけで繋がっています。


なので
湯舟に浸かった時の静寂時などは
聴こえてくるのです。

私が入浴する時間帯に
リビングに居るのは、
旦那&愛犬リンのみ です。


仕事でお疲れチャンな殿様旦那は
大抵、コタツで高イビキなんですが

テレビで お好みの映画が流れている夜は
起きているのです。



そして

ボソボソボソ。。。。。 。。。。。


リンと会話してるんでーす(汗)


よくもまぁ 延々、喋ること、喋ること。。。


ボソボソボソ・・・・・



最近のわたくし
旦那との会話が噛み合わず
しかと することもしばしば・・・・

思春期の息子からも
なに気にクールに かわされ・・・

気の毒な旦那さんなんです。


20090216170746.jpg



そんなこんなで
旦那の心の拠り所は
リンなんですねー。

キョトンとしたお顔で
旦那の目を見つめながら
話しを聴いてくれてる様です。。。


お風呂場で
このボソボソ音を聴く度に
もう少し 優しくしてあげよう。
と、想う めぐさんでしっ。

2011012006425603c.jpg


DVC00034_20120327000031.jpg
DVC00036_20120327000030.jpg


旦那&リンは
昨夜もこんな感じで
仲良しこよしでした 





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/346-b884452c
トラックバック
コメント
そのご主人とリンちゃんの会話聞いてみたいなー
何について話してるのかな?
悩みを打ち明けている?それともテレビ見ながら軽い会話?
リンちゃん優しいですね。淋しいご主人様の話をずっと聞いてあげるんですね。
私もよくナノちゃんとお話しますが、時々隣の部屋のぶりこに聞かれているらしいです。
maamadot 2012.03.27 09:08 | 編集
あはは。

優しくしてあげてくださいな。
ちわわんdot 2012.03.27 09:17 | 編集
リンちゃんは優しいのね♪
殿様旦那さんも、リンちゃんに癒されているんだね^^
ほんわかした雰囲気が伝わってくるよ~☆
ピノホリママdot 2012.03.27 19:08 | 編集
さっきコメ書いたんですが
もしか2度目だったら消してください
今夜のFC2 てんでだめでし~

ぼそぼそ声 野球小僧が彼女と内緒で電話してるのかな~
と思ったんですよ^^
ダンナさまでしたか
うちは酔っ払うと 大声で見えない誰かと喋ってます
夜中なのにv-359 
そんな声を寝床で聞きながら 呪いの言葉を
呟く私・・
「死んでしまえ」
・・おっと失礼いたしやした・・
つい思い出してしまって・・ぶつぶつ
リンちゃんはだんな様のことも大好きなんですね
・・どうしたらそんなに広い心がもてるんでしょうか
さのあママdot 2012.03.27 22:48 | 編集
こんばんは~
旦那様、リンちゃんと どんな話をしてるのでしょうね★
聞いてみたいような。。聞いちゃアカンような・・・?

ちょびっとだけ。。。やさしくしてみたら ボソ声にも変化があったりして!?
リンちゃん、家族みんなのアイドルですね♪
こぎスマイルdot 2012.03.27 23:32 | 編集
って最初思っちゃった~~!
だって、めぐさんちって怪奇現象が多い(?)家だから~~(笑)

殿様でも、奥様に言えないことがあるのね。
しかもかなり長く話してるほど溜まっているのね。
リンちゃんは絶対に秘密も漏らさないし、かっこうのセラピストかも。
私も主人に八つ当たりしないで、チェブに話を聞いてもらおうかしら。
noririndot 2012.03.28 12:21 | 編集
> そのご主人とリンちゃんの会話聞いてみたいなー
ねっ!!聴いてみたいやね~~^^
しょーもない会話だと思うけど(汗)

> 私もよくナノちゃんとお話しますが、時々隣の部屋のぶりこに聞かれているらしいです。
恐らく~~隣部屋で聞いているぶりこちゃんも
ママに優しくしてあげよう。。。
って思ったに違いないゾ^^
めぐdot 2012.03.28 13:46 | 編集
> 優しくしてあげてくださいな。
ラジャーーー☆(汗)

なるべくって事で^^
めぐdot 2012.03.28 13:48 | 編集
> リンちゃんは優しいのね♪
多分、旦那が晩酌のおつまみを食べてて
口がモグモグしながらだったから??(汗)

モグモグ終了と共に去り行くリンです。。。

果かない絆ですが、それでも旦那は満足気^^
めぐdot 2012.03.28 13:53 | 編集
> 今夜のFC2 てんでだめでし~
コメの書きなおし?お手数かけてすんません(汗)
最近、ちっとトラブルが多いよね?

> 「死んでしまえ」
旦那に対しての この呪いの言霊。。。
唱えているママ友が、約1名おります。

さのあママさんの旦那さまは、陽気(妖気)な旦那さまなのね^^
夜中に見えない誰かと会話くらい、いいじゃないですか~♪
暴れる(酒乱)になったら呪いの言霊を唱えてネ☆

めぐdot 2012.03.28 14:00 | 編集
> 聞いてみたいような。。聞いちゃアカンような・・・?
聴かずにおきましょねーーー(汗)

> リンちゃん、家族みんなのアイドルですね♪
夜、家族が揃った時などリンの取り合いになったりますよーん^^
息子になら許せるんだけど
旦那の手に渡った時にむしょうに腹が立つのは。。。なぜ??
めぐdot 2012.03.28 14:05 | 編集
> だって、めぐさんちって怪奇現象が多い(?)家だから~~(笑)
ソッチの現象は、最近ないんだよね~~
引っ越してきた当初は、色々あったわよん(苦笑い)

> 私も主人に八つ当たりしないで、チェブに話を聞いてもらおうかしら。
そう!そう!チェブちゃんならちゃーんと聴いてくれるよ^^
でも、noririnさんの旦那さまなら、包容力がある方だから
何でも受け止めてくれそうだけどね♪甘えても良いと思うゾ^^
めぐdot 2012.03.28 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
