--
--.--



2012
03.30

最近のお気に入り

Category: ユンホ
プーさん の縫いぐるみを
与えてみました

DVC00050_20120330080639.jpgDVC00051_20120330080639.jpg

咥えて移動しました^^ 好感触です 

DVC00052_20120330081246.jpg

DVC00065_20120330080642.jpgDVC00053_20120330080640.jpg

この目つき。。。。。

DVC00062_20120330080641.jpg

完全にお気に入りです




夜は、添い寝

DVC00034_20120330080731.jpg



途中から こんにちは★

めぐの心のダーリン・ユンホせよ♪

1697.jpg

いつもウチのアレ(めぐ)がお世話になってミダ(ぺこり)


あのー、聴いて欲しいことがあるのこと!
聴くか??


めぐ がおかしくなったのことョー。


先日、買ってきた(虫除け)

DVC00069_20120327200648.jpg






食料にかぶせないで
こんな所に
つるしてるセヨ!


DVC00070_20120330080643.jpg

マジかよ?せよーーー?





電気の傘なのか?

覗いてみたけど電球なんて
セットしてないミダ。。。(汗)

DVC00038_20120330080730.jpg

困ったチャンせよ~


折りたたんだ状態じゃ
買った意味がないって、ブツブツ。。。
どうやら~
傘が開いてる状態を見ていたいらしいセヨ。





ボク。。。日本人女性の感性が
わからなくなってきたセヨ
 


1695.jpg

ダーリン
そんなに深く考えないでネ!



お乳の谷間がセクチーよ

わたし。。。完全に負けてるわ。。。(涙)




また、遊びに来てね 
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/348-4ac754b0
トラックバック
コメント
リンちゃんのお顔 最高♪
上から三段目の右のお顔 
モコもあのお顔するわ~(>_<)
嫌な目つきだよね~それだけ気に入ったって事
なんですよねっ^^

なかなか素敵なオブジェですね!
電球があったら ホントに素敵かも (笑)
ayutukidot 2012.03.30 18:19 | 編集
こんばんは~♪
リンちゃんの前記事のお写真、若い娘さんですね~
若いころから美人ちゃんだったのね~(●´-` ●)ポ

昔 ウチの実家にあった虫除けのとは違って レトロなかわいいデザインですね~
確かに畳まってると可愛さが半減しちゃうわね。
電気の傘になってたらかわいいかも~ポォって優しい灯りになりそうね♪

こぎスマイルdot 2012.03.30 23:18 | 編集
リンちゃんのおめめと言い、かぱ~んと言いv-10
なんてかわいいんだろう^^
虫除けも開かないとわからないもんね。
ユンホ様、日本女性の乙女心をわかってあげて!
ピノホリママdot 2012.03.31 11:52 | 編集
 > モコもあのお顔するわ~(>_<)
モコちゃんとリンは、犬種は違えど
同じような表情をするよね~~(笑)
毎度、モコさんには笑わせて頂いてますだ^^

> なかなか素敵なオブジェですね!
すてき??ホントに?
真に受けて良い?
調子にのりそうです。。。

めぐdot 2012.03.31 12:39 | 編集
> リンちゃんの前記事のお写真、若い娘さんですね~
若干ヤングでしょ?^^
こんなピチピチしてるときもあったんだね~
もちろん空じぃだって、最初から じぃ だったわけじゃないもんね!

> 電気の傘になってたらかわいいかも~ポォって優しい灯りになりそうね♪
レトロなデザインで可愛いでしょ?
私達の親の世代では使用していたんだよね^^
電気の傘にしたいんだけど~私じゃ出来ない。。。残念(涙)
めぐdot 2012.03.31 12:46 | 編集
> なんてかわいいんだろう^^
褒めていただきありがとうございまーす☆(ちっと、くすぐったいなぁ^^)
ピノホリ美人王女さまには劣りますけど嬉しいです!

> ユンホ様、日本女性の乙女心をわかってあげて!
だいぶ解ってきているようです^^
ユンホは、日本人女性が好きなんですよ♪
特に私のことが(目を覚ませ! ですよえ~)
めぐdot 2012.03.31 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
