--
--.--



2012
04.02

のんびり まったり散歩★

Category:
暴風が過ぎた頃 

暖かなうちに散歩へ出ました。

DVC00072_20120401174243.jpg

このコースは、滅多に来ないコースですが
桜を観に出かけたんです♪


初めて出逢った子です

シーズーちゃん・女の子 12歳

DVC00034_20120401174004.jpg

とても女の子らしくて大人しい子でした

飼い主さん手作りのお洋服を着ていて
お歳のわりに元気もりもり
尾っぽもピーンと立ててフリフリしてくれたの。

DVC00069_20120401174244.jpg

相変わらずの人間大好き・お犬様苦手リンは
シーズーちゃんをシカトです(汗)

DVC00068_20120401174244.jpg

シーズちゃんの飼い主さん(男性)
服装は若いけど
私よりズット歳上の方です。

人様の事とやかく言えないわね!ごめんなさい。

きっと。。。アチラ様も私を そう思った?? 了解 


DVC00067_20120401174245.jpg


DVC00066_20120401174158.jpg


のどかでしょう~~?

DVC00052_20120401174201.jpg



やたらと たくましい 黒影が出現!!

ハスに構える影&仁王立ちの影

DVC00053_20120401174200.jpgDVC00063_20120401174200.jpg

デブ影参上でした


DVC00064_20120401174159.jpg


DVC00065_20120401174159.jpg



つ・づ・く (o^ー')





また、遊びに来てね 
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/352-3946afac
トラックバック
コメント
シーズーで12歳はヤングな方ですね~!
飼い主さんが洋服作ってあげてると聞いただけで
どんなに大切にされてるかわかります☆
おじょひんにヒョウ柄着こなしてぇ~
関西のおばちゃんとは、全然違うわねっ!(^艸^)
最後のりんちゃんの体制、しゃがむ前かな!?^^
aneane.dot 2012.04.02 19:46 | 編集
めぐさんの仁王立ちの影に
吹き出しちゃいましたっププッ

シーズーちゃんは見るからにして
女の子ってわかるね~^^
なぜ モコは女の子にみえないのかなぁ^^
あれっリンちゃんもだった??笑

ayutukidot 2012.04.02 19:59 | 編集
のどかな散歩道ですね~♪

リンちゃんは お犬様が苦手なのね。。
大人しい犬でも ダメなのかしら?(´∀`)

(≧ω≦ )プププ めぐさんの陰、面白いね!
なんもデブなんかじゃないですよ!

リンちゃんの走っている方向に 桜があるのでしょうか?楽しみ~(o´艸`o)
はちゅんねこdot 2012.04.03 00:30 | 編集
まず・・・初めに
お返事が大変遅くなりましてごめんね!(ぺこり

> シーズーで12歳はヤングな方ですね~!
そっか^^まだまだヤングなシーズーちゃん★
長生きして欲しいなー^^

> 関西のおばちゃんとは、全然違うわねっ!(^艸^)
いえいえ。
関西のおばちゃんも豹柄を着こなしてますわよ~^^
気さくで おもろい関西のおばちゃん大好き☆ですよん。

> 最後のりんちゃんの体制、しゃがむ前かな!?^^
そうだすよ~(汗)甘えモード体制に入る寸前です(汗)
めぐdot 2012.04.17 08:57 | 編集
> めぐさんの仁王立ちの影に
ぷぷぷーー!!たくまし過ぎたかいな??

> なぜ モコは女の子にみえないのかなぁ^^
このシーズーちゃんは、ホント女の子らしいよね^^
モコさんだって十分女の子らしいわよん。
時々、ヤブ睨みする辺りも女子ならではだったりして?
(人間界でも女子は強し?)
リンもねーー(汗)ヤブ睨みは得意なのにね。。。
外で 女子 って言うと驚かれることが多いわぁ~ 何故??(涙)
めぐdot 2012.04.17 09:06 | 編集
> のどかな散歩道ですね~♪
我が家の周りはのどかですよ~ん^^
はちゅんねこさん地方も大分春めいてきたかな?
でも、まだまだ寒いよね?

> なんもデブなんかじゃないですよ!
おっ!!良いね~~^^なんも って方言☆
過去の職場の上司が北海道の方で
よく なんも って言ってたよ~^^
方言って素敵だから、どんどん使ってね!

めぐdot 2012.04.17 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
