--
--.--



2012
04.03

リンにとっての初物

Category:
予約投稿

ー前記事の続編ですー

DVC00051_20120401174050.jpg

脇道に水仙やすずらん

DVC00048_20120401174051.jpg


すずらんは、幼少の頃から好きな花です。

目立たない花だけど、よく見ると可愛い花。
久しぶりに見ました^^

DVC00050_20120401174051.jpg


正面奥に見えて参りましたよ。。。桜の木。

DVC00047_20120401174052.jpg


はい! コレ観に来たんだよね!
数本しかないけどさ。。(▽*) ・・・ァハハ

DVC00042_20120401174053.jpg



近くにあった公園へ寄り道しました。

DVC00041_20120401174001.jpg


わたし、ある物を持参していました

投げてみたら取りに走ったリン。

DVC00040_20120401174002.jpg



フリスビー だすよーん^^

DVC00037_20120401174003.jpg

咥えるどころか呆然とするリン。

おーーい! リンちゃん! 遠い目をしてるどぉ~~~
戻ってこー!



ワン モア !!
(バイリンガルのつもりです。ヨロシク)

リンちゃーん、取ってきて~~!!

DVC00036_20120401174003.jpg

鼻先でツンツンするだけ。。。。。



コレ、どうするんだべさ??のお顔です。

DVC00035_20120401174004.jpg


まっ、いっか。。。

(;¬∀¬)ハハハ…


リン、帰ってご飯にしよっ♪





また、遊びに来てね 
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/353-791d0ac5
トラックバック
コメント
すずらんかわいいですね、
うちにもありますが遠慮がちに二つ三つの花をつけますよ。

よく公園でこのフリスビー使って犬と遊んでるのを見かけます、
見てるとうまいこと口で取りますね、ずいぶん訓練してるんでしょう。
リンは初めて見るんだ、くんくんしてなんだろうなと思ってるんでしょう。
はっちゃんdot 2012.04.03 08:38 | 編集
桜綺麗にに咲いていますね。
今日の風で散っちゃうかな?
ホント、儚いですね。
こちらは昨日開花宣言が…なのに今日のお天気!
枝が折れませんように、蕾が落ちませんように。
幼稚園のさくらが大変な事になってる~v-404
リンちゃん、フリスビー初めて?
落ちちゃったら動かないもんね、どうして良いか解んないよね。
春はキャッチの練習かな?v-411
さくらママdot 2012.04.03 18:48 | 編集
ありゃ~リンちゃん ほえっ??ってお顔
してますわね~ププッ
モコもフリスビー遊びしてみようと思ったんだけど
多分 持ってこないだろうなぁ^^;

もう春らしくなってきてるんですね~
近くにこんな大きな桜の木があるなんて素敵ですね^^
ayutukidot 2012.04.03 19:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.04 12:28 | 編集
最初、フリスビーを練習するのって転がすことから
始めると良いって、訓練士さんが言ってたよ^^
あ、訓練士さんってピノホリのじゃないけど!
リンちゃんが興味を持てると良いね♪

もう桜が結構咲いてるね^^
他にもたくさんの花が咲いて・・・春だなぁ。。
ピノホリママdot 2012.04.05 23:37 | 編集
こんばんは~
のどかなお散歩風景いいですね♪

今のこの期間限定の桜の花見お散歩。。
いいですよね~
ワンコが居なかったら、車から眺めるだけの桜。
ワンコのおかげで毎年桜が咲くのが楽しみになった気がしてます★
こぎスマイルdot 2012.04.06 21:08 | 編集
しばらく更新されてないので、
心配してます。
何も無ければいいんだけど、
大丈夫?
ぴぃdot 2012.04.07 08:41 | 編集
めちゃくちゃ忙しくしておりました。

なんと明日も朝8時からお出かけしますので
またゆっくりと。(*^_^*)
ちわわんdot 2012.04.09 19:21 | 編集
めぐたん、マジどうしたの?
何かあったとしか思えない。
心配してます。
連絡出来る状況になったら、
無事を知らせて下さい…
ぴぃdot 2012.04.12 09:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.12 12:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.12 22:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.13 22:23 | 編集
めぐたん、きっと何かあったんだよね…
大丈夫だといいけど…
連絡出来る状況になったら、
メールでもコメントでもいいから、
無事を知らせて下さい。
お願いします。
ぴぃdot 2012.04.16 17:03 | 編集
> うちにもありますが遠慮がちに二つ三つの花をつけますよ。
そうでしたか。。^^
お庭に植えられているんですね!
その遠慮がちな控え目に咲くところも好きなんです^^
はっちゃんさん地方は、ずい分と暖かくなってきたでしょうね☆

> 見てるとうまいこと口で取りますね、ずいぶん訓練してるんでしょう。
そうですよね~
私も上手なワンちゃんを見かけます^^
リンも訓練すればキャッチ出来るようになるかしらん?


めぐdot 2012.04.17 09:26 | 編集
> 桜綺麗にに咲いていますね。
このときは、綺麗でしたよん^^
片手にビールがあったなら・・・もっと綺麗に見えたかな?(笑)
さくらママさん地方も綺麗に咲いたかなー?

> リンちゃん、フリスビー初めて?
リンが若い頃にも投げた記憶がありんすが・・・
今回は、わかっていない状態でした(汗)
キャッチの練習してみるね~♪
さくらちゃんはチャレンジした事あるのカナ?^^
めぐdot 2012.04.17 09:34 | 編集
> ありゃ~リンちゃん ほえっ??ってお顔
あはは。。。^^その表現がピッタリだぁ!

> モコもフリスビー遊びしてみようと思ったんだけど
ayutukiさん地方がもう少し暖かくなってきたら
モコちゃんもやってみそ^^
ほえっ??ってなるかな???

> 近くにこんな大きな桜の木があるなんて素敵ですね^^
何年も気づかずに通り過ぎてた桜の木が
結構ありましたん。リンが気づかせてくれたど^^
めぐdot 2012.04.17 09:44 | 編集
鍵コさん地方も暖かくなってきたでしょう?

部屋の整理整頓ができるお嫁さまは優秀です☆
私は、ダメなんだよね~~
鍵コさんとこで修行か??
弟子入りOKでしょうか?^^




めぐdot 2012.04.17 09:55 | 編集
> 最初、フリスビーを練習するのって転がすことから
わん!!アドバイスをありがとう^^
さっそくトライしてみるね!!ころころころ。。。
キャッチできるようになったなら
ピノホリママさんのアドバイスのおかげだわよーん♪

> もう桜が結構咲いてるね^^
ピノホリママさん地方も綺麗に咲いたんだろうね~。
片手には、ワインがございました?うふっ☆

めぐdot 2012.04.17 10:02 | 編集
こぎスマイルさん地方は、海が近くにあって
桜の色も映えますよね^^

> ワンコが居なかったら、車から眺めるだけの桜。
> ワンコのおかげで毎年桜が咲くのが楽しみになった気がしてます★
ホントに。。。
そこらへんは、しみじみ思うとこだなぁ~^^
ワンコが家族でなかったなら桜の花びらを手に取ることも無かったなぁ。。
ワンコに感謝だね!!^^
めぐdot 2012.04.17 10:15 | 編集
私が機器に疎いばっかりに速やかな対応ができず
ご心配かけてホント申し訳ない!(汗)
ごめんにゃ~~☆
めぐdot 2012.04.17 10:19 | 編集
> めちゃくちゃ忙しくしておりました。
ちわわんさんは、慌ただしい日々を送っていらしたんですね?
私は、ヒヤヒヤ汗汗な日々でございました><

> なんと明日も朝8時からお出かけしますので
朝8時ですか?
遠出だったのかな?
行動的なちわわんさんならではですね♪
色んな所へママさんとお出かけ出来るプリンちゃんは幸せですネ☆

めぐdot 2012.04.17 10:24 | 編集
ぴぃたん、度々のコメをありがとう(涙)


めぐdot 2012.04.17 10:26 | 編集
私がアホで速やかに動けなかったせいで
ご心配かけてしまって。。。ごめんね(涙)
めぐdot 2012.04.17 10:29 | 編集
ご心配かけてしまったよね。。
ごめんね(涙)ありがとうね。
めぐdot 2012.04.17 10:38 | 編集
気にして頂いていたこと。。。
ホントに ありがたいです。
ご心配かけてしまってごめんね。
めぐdot 2012.04.17 10:40 | 編集
心身ともに厳しい職場(大奥)勤務なのに・・・
お忙しい中、何度もコメを残してくれて
ホントにありがとう^^感謝ですよん(ぺこり)

ぴぃたんは、お花見を済ませたかな?
もう関西は、かなり暖かいよね?^^ビールが美味しい季節で嬉しいね☆
そろそろ箱買いの時期かいな?
あっ、もう買った?了解^^


めぐdot 2012.04.17 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
