--
--.--



2012
04.16

お久しぶりです

Category: 伝えたい事
こんばんは
ご無沙汰してしまいました。(ぺこり)


実は、4月3日のブログ予約投稿後に
マイ パソコン
ぶっ壊れましたん
(エーーーーーン)




ご心配をおかけしてしまって
ホントごめんなさい。

突然
閉店、ガラガラ ってな
感じになっちゃって・・・(汗)


ご訪問してくださった皆様
コメを残してくださった皆様
ありがとうございました。
感激で目がウルウルでした。

コメントは承認制にさせて頂いているので
反映もできずで失礼しました(ぺこり)



機器に疎いおばさん、
独りでこの2週間
何度電機店へ通った事でしょう。

それと
他の事でも多忙になったりで
あっという間の2週間でしたが
その間、1度も
こちらへ来れなくて・・・
なんだか淋しかったなぁ
皆さんが恋しかったです・・・



今夜は
新しいPCからの初投稿です。
やっとこさで
ネットに繋げましたの。

電話応対してくれた
サポートセンターのお兄さん
ちっと冷たかったなぁ。

そりゃそうだよね。。。
わからんちんなおばさんに
教える作業って大変だもの。

若ぶって
もう少し声のトーンを高くしたら
違った?


いやいや・・
設定に必死でさぁ~~
そんな余裕無かったの。



2週間も離れてしまうと
キーボードをスムーズに打てません><




今夜はマイブログにて
一方的なご挨拶で申し訳ありません。


明日
コメントのお返事をさせて頂いたあと
ご訪問させて頂きますね^^

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/354-df436d14
トラックバック
コメント
壊れたのがPCでホントによかった ♪( ´▽`)
また楽しいブログを待ってますよ~♡
コロンママdot 2012.04.16 21:40 | 編集
そうだったんですね~
何かあったのかと心配してました
特にめぐさんファンなリュラママが煩い煩い(笑)
でも何事も無くて良かったです。
新しいPCってどうしても最初は設定とかに戸惑bですよね~
また楽しいブログ期待してます!
リュラパパdot 2012.04.16 21:47 | 編集
めぐたん、生きてくれてて良かった!!
事故?急病?リンちゃん?お父さんに何か!?とか、メッチャ心配した!!取りあえず無事が確認出来て泣けてきた。今夜は安心して、ぐっすり寝れそうです(*^^*)
ぴぃdot 2012.04.16 22:09 | 編集
お帰りなさい^^
パソコン壊れたのか~、めぐさんが壊れたんじゃなくて良かったわ。
また楽しみにしてるからね♪
ピノホリママdot 2012.04.16 23:03 | 編集
ワーン よかったよ~
最初のうちはハワイ行ってるの?なんて拍手コメだっけ?の方に入れて喜んでたけど
そのうち 旅行長すぎない?とか
誰か具合悪い?とかまさかめぐさん 家出?とか(爆
そっか~壊れちゃったのね みんな気になって
何度も訪問してたんじゃないかしら
あ~よかった 元気だったのね!ならいいわ~
寂しかったよぉ~
さのあママdot 2012.04.16 23:53 | 編集
そうだったんだ…。
PCとうとう根をあげちゃったんですね。
でも、新しいPCになって、サクサク起動してくれると楽しいですよね。
我が家のPCも、めっちゃのろまで…
コメント書けなかったり…回線ブチ切れたり…
廃棄してやる~!v-412
さくらママdot 2012.04.17 08:11 | 編集
PCが壊れたんですか?
私のところのPCもヤバそうです。
しばらく更新が無かったのでおかしいなと思ってました。リンちゃんも元気ですか?
これからも楽しいブログを更新お願いします。
読み逃げ専門ですが!
chickdot 2012.04.17 08:15 | 編集
そうだったんだー
あれっ?旅行かな?・・・でも、そんなこと書いてたっけ・・・とさかのぼって隅々まで読むけど、ない!
もしかして、病気?・・・

いろいろ頭を巡らせていました。
PC壊れたんですね。
PC壊れたら、大変ですよね。考えただけでも怖いわー
maamadot 2012.04.17 09:33 | 編集
元気で良かった~~。

ホッとしました。
あつぞうdot 2012.04.17 10:15 | 編集
皆さん考えることは同じですね。めっちゃ心配しましたよ。でも、パソコンが壊れることは全く頭になかったです。ブログ待ち遠しかったでーーーす。
サンフィッシュdot 2012.04.17 12:15 | 編集
めぐさ~ん!!
会いたかったですよ~
良かった 良かった^^予約投稿から
すっかり姿がなくなっちやったんで
どうしたんだろうっていつも気にしてました~
ホッとしました~(^^)v
おNEWなPCで これから新たな
リンちゃんブログ 楽しみにしてマス(^_-)-☆
ayutukidot 2012.04.17 15:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.17 15:58 | 編集
コロンママさん・リュラパパさん&ママさん・ぴぃさん・ピノホリママさん・さのあママさん
さくらママさん・チックさん・mamma
さん・あつぞうさん・サンフィッシュさん・ayutukiさん・鍵コさん

復帰早々にコメを残してくださってありがとうございまーす^^
とてもありがたいです(ぺこり)

本来ならば おひとりおひとりさまへ
きちんとお返事を差し上げるべきなのですが
皆様のブログへお邪魔させて頂いてのご挨拶とさせて頂きますね☆
めぐdot 2012.04.17 18:27 | 編集
上の反映を確認したら あつぞうさんの名前から細字になってるしぃ~(汗)
あつぞうさん・サンフィッシュさん・ayutukiさん・鍵コさん
ごめんね~~ 2週間のブランクは大きいど。。。

パソコン操作に早く慣れないとね^^
(このPCは、キーボードのエンターの位置とか前と変わってるんでミスばかりです)
失礼しましたです。    めぐ

めぐdot 2012.04.17 18:36 | 編集
出遅れてしまった~(笑)

めぐさん、お元気そうで安心しました。
私も何かあったのではと、いろいろ考えちゃいました(*^。^*)
なので、鍵コメにしたりして(~_~;)

PCさんが壊れちゃったんですね。
また楽しいブログ待ってますよ~♪
HIYOdot 2012.04.17 21:17 | 編集
こんばんは~
調子悪いのは パソコンちゃんだったんですね♪
めぐさんが元気でよかったです(*´∀`*)

NEWパソちゃんと 息を合わせるの大変でしょうが・・
(いや~自分がそうだったもので)頑張ってくださいね♪

リンちゃんもお変わりないかしら?
また 楽しみにしてま~す!!
こぎスマイルdot 2012.04.18 00:36 | 編集
どうしたんだろうと思っておりました。

あははは。
早く復帰してきてね。
待ってるよん。。。
ちわわんdot 2012.04.18 09:00 | 編集

あたたかなコメントをありがとうございまーす(ぺこり)
とても嬉しいです^^
よろしかったら また、遊んでくだはいね☆
めぐdot 2012.04.18 19:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.17 21:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.18 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
