--
--.--



2012
06.25

お散歩中に出逢ったカワイ子ちゃん達★

Category:
お散歩日記♪

トリミング前のリンなので過去画像です。


レトロチックな床屋さんの先を進むと

DVC00135_20120605183938.jpg




既にお疲れちゃんな感じのリン。
お顔がオババさん(汗)

DVC00133_20120605183936.jpg
DVC00134_20120605183937.jpg


これまた綺麗な赤い花
この色。。。うっとり。

DVC00132_20120605183935.jpg

お花メインに撮影したかったのに
割り入ってきたリン(汗)





ちっこタイム★

DVC00131_20120605183934.jpg




黒猫ちゃん(多分、野良さん)とリンが見合って~~見合って~~

DVC00128_20120605184031.jpg
DVC00129_20120605184032.jpg




シャーーーッ て怒られて、リン撃沈↓


ワンちゃんより猫ちゃんを好きみたいでね。。。
近寄って行くんだけど、怒られちゃうの・・・・><



猫ちゃんにしてみれば
リンみたいな大きさの犬だとビックリしちゃうよね。。。

見かけ倒しなんだけどね。。。
そんな事、わかんないもんね^^



黒猫ちゃん を見る度に想い出す。。。
過去に家族だったクロちゃん。
今、天国で幸せかな。。。。






リンちゃん、未だ帰りたくないご様子。。。

DVC00127_20120605184032.jpg

一見、笑顔に見えるけど
太陽が眩しかっただけなのよーん^^





道中で対面したわんこさん達ー

シーズーちゃん・男の子・14歳
高齢のおばあちゃま(飼い主さん)と2人暮らしなんだって。

DVC00130_20120605183933.jpg

チワワちゃん・男の子
お顔が飼い主さんとよく似ていましたん。

DVC00126_20120605184030.jpg

ポメラニアンちゃん・8歳
人間にじゃれるのが大好きなんですって^^

DVC00125_20120605184029.jpg



結局、どの子に対してもリンはスルー。

ワンちゃんには愛想ゼロの娘で
ホント申し訳なかった。。。><

また偶然逢えたら良いな♪
って、思った カワイ子ちゃん達 でした。





また、遊びに来てね☆
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/364-64411011
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.25 15:04 | 編集
レトロな床屋の写真の下にあるリンちゃんの写真、険しくって渋い顔付きだわ~

散歩に行ったら、いろんな出会いがあるから楽しいですね。
リンちゃんもいろんな反応したらいいのにね。
ワンコには興味なしですか…
きっと、理想が高いのね。
イケワン ワンコに出会ったら、メロメロかもよ~
maamadot 2012.06.25 15:23 | 編集
こんばんは(*´ I `*)ノ
ほんと  そういえば THE床屋さん のこのレトロなクルクル 最近あまり見かけないような気がしますね。

リンちゃんワンコはスルーなんだ( ´艸`)ムププ
だって、私はワンコじゃないのよ♪私は人間の娘なのぉぉぉ~
って?
こぎスマイルdot 2012.06.25 20:50 | 編集
レトロな床屋さん良い感じですね~
リンちゃんお顔が本気で疲れてる?
我が家周辺はあまり色々な子と会わないんですよね
(単に朝早すぎるせい?)
でも色々なお友達に会えてワンコ飼い同士だと
気軽に話せますよね~
リュラもワンコとはほとんど絡みませんよ(笑)
それにしても明るいうちから飲むお酒は良く効きますよね~(爆)
リュラパパdot 2012.06.25 21:03 | 編集
ありゃ ホントに疲れたおばちゃんりんちゃんだ ぷぷぷっ
そちらはもうかなり暑いんでしょうね~

可愛いワンちゃんにたくさん会ったんですね^^
みんな可愛いね~ 
二人暮らしのシーズーちゃん^^
微笑ましいデスね 
ayutukidot 2012.06.25 21:39 | 編集
ワンコにオールフリーならぬ、オールスルーのリンちゃん。
我が家のチェブもワンコのお友達がいません。
おたがいロンリーね(*ノωノ)
夢はドッグランでお尻の嗅ぎあいをしているチェブを見ること。

シーズーちゃんのお顔、偶然に毛がそうなったせいか、
すんご~~く、ガン飛ばしてるように見えるわ~~(笑)
「なんじゃ、われ~~!いてこましたるで!」って聞こえてきそう(= '艸')ムププ
noririndot 2012.06.25 23:33 | 編集
昔白いプードルを飼っていた時に
にこにこと野良猫ちゃんに近寄っていって
はなっつらをガリって
3本線が。。
病院に行ってかなり深くて
入院しましたよおお。

膿んでしまうそうですよ。
きをつけて。。
ちわわんdot 2012.06.26 10:34 | 編集
鍵コさんちのワンちゃんは小型ちゃんなので
体当たりの心配もありなのね~~。
リンだったらビクともしないわよぉ~^^

結婚前に2匹のネコが家族でしたのよーん♪
両方、捨て猫ちゃんでクロちゃんは、おばぁちゃんネコでウチの子になったの。
すすけた首輪&骨と皮状態&鼻から膿。猫ジステンバーに感染していたので
うちの子で居てくれたのはわずか1か月(涙)
甘ったれで名前を呼ぶと膝に座ってくるワンコみたいなネコでね^^
今でも深く記憶に刻まれてる子なの。
そうだね!見守ってくれてるよね^^

何故か、飼い主さんそっくりなワンちゃんっているよね?★
私は1回だけリンと似てる。って言われたよー。
あらら?姫ちゃん似とな?コテッ!!てコケといた?
めぐdot 2012.06.26 13:00 | 編集
> レトロな床屋の写真の下にあるリンちゃんの写真、険しくって渋い顔付きだわ~
もう、女捨ててる顔だよね?(汗)
わたしが引いたもの~~><

> 散歩に行ったら、いろんな出会いがあるから楽しいですね。
そうなんす^^
見ず知らずのお方とワンコ話で立ち話。
飼い主さんもイケメンさんだと尚、嬉しい♪ところなんだけど・・・
なかなかねぇ~~~。
でも、動物好きな方って男女問わずで それだけで素敵よね?^^

> イケワン ワンコに出会ったら、メロメロかもよ~
恐らくリンは、あまりイケメンだと引くタイプ。(母似)
maamaさんはイケメン好き?そっかーチャンミンだもんね!
好きだよね~~♪


めぐdot 2012.06.26 13:09 | 編集
> ほんと  そういえば THE床屋さん のこのレトロなクルクル 最近あまり見かけないような気がしますね。
それがさぁ~~我が家地方はカントリーチックな庶民の町なもので
そこら中の床屋さんがクルクルと回してるのよー♪

> リンちゃんワンコはスルーなんだ( ´艸`)ムププ
スルーもいいとこなのよん。
吠えて怒ったりしないんだけどクールだよー(汗)
早くに親兄弟から離されてワンコ同士の挨拶の仕方等を
学べなかったんだろうね・・・
その代り、人間大好きなもんで
相手の飼い主さんにベタベタとまとわりついて
そら もう 大変なしつこさ(汗)
めぐdot 2012.06.26 13:17 | 編集
> レトロな床屋さん良い感じですね~
こういうレトロな建物を見ると、ホッとするんですよー。
リュラパパさんも?^^

> (単に朝早すぎるせい?)
多分。。。。そんな感じ?^^
パパさんは、休日でも早朝からお散歩していますもんね!
朝靄の広場の画像をよく拝見してますけど
幻想的な風景で~^^早起きした人しか見れない風景ですわよね★

> それにしても明るいうちから飲むお酒は良く効きますよね~(爆)
さては。。。リュラパパさんもお休みの日は明るいうちから?
自分へのご褒美よねー!?
リュラママさんもご一緒に飲むのかなぁ?^^ママさんは、もち マッコリ?♪


めぐdot 2012.06.26 13:25 | 編集
> ありゃ ホントに疲れたおばちゃんりんちゃんだ ぷぷぷ
ヘロヘロ顔でね。。。。><
女捨ててたリンちゃんよん(汗)
そんなに暑い日でもなかったんだけどね・・・
体力が。。。。無い模様。。。
 
> 二人暮らしのシーズーちゃん^^
14歳ともなると、いくらシーズーちゃんといえど
老いが漂っておりいました。
でも、おばぁちゃまとの2人暮らしで
お互いの存在で支え合ってる感じで、同志の様に見えましたよん^^
ほんと微笑ましい雰囲気だったよー☆
シーズーちゃんに「長生きしてよー。」って、心の中で語って来た^^

 
めぐdot 2012.06.26 16:13 | 編集
> おたがいロンリーね(*ノωノ)
母が思うにぃ・・・
リンは、8歳までロンリーなもんで。。。。
もうロンリーのままで良いみたいよ~~。

> 夢はドッグランでお尻の嗅ぎあいをしているチェブを見ること。
この夢は叶うさ★ 
チェブちゃんは、これから始まる事も沢山あるさ!^^
控え目で優しい子だしね!
どんな成犬に成長するか楽しみにしてるよーん♪

うふ。シーズーちゃん、ヤブ睨みを利かせてるみたいに見えるね?^^
14歳でおばあちゃん犬だから白内障が進んでしまってたみたいで・・・
あまりよく見えないみたい。人間と同じだね。
リンの気配に動じない たくましいおばあちゃん犬だったよー^^






めぐdot 2012.06.26 16:46 | 編集
> 昔白いプードルを飼っていた時に
ちわわんさん、何種何匹を飼っていらしたんですか?^^

> 病院に行ってかなり深くて
> 入院しましたよおお。
プーちゃん、可哀想でしたね。。。
入院したなんて・・・傷が相当深かったんだね。
当時、ちわわんさんもご心配だったでしょう?

猫ちゃんのツメは鋭いから私もよく腕を引っ掻かれたりで
生傷は絶えなかったわ。(猫が家族の時)

> きをつけて。。
了解★^^
野良ちゃんだとツメに菌を持っていたりするから
そこらへんは気を付けていかないとですね。

めぐdot 2012.06.26 16:54 | 編集
レトロな散髪屋さん、いつも見る散髪屋さんかと思ったー!w
今度こちらのも撮ってみよーっと^^
今は、お散歩行ったらお友達にたくさん会えますよねー。
シーズーさんのニラミ?シブイわー(^艸^)
おばーさんもニラミ効いてますかw
リンちゃんは、ワンコさんに興味ないんですねー
でも、今いい匂いしてるからモテモテなんじゃない!?
↓あんよ最高にカワユスすー☆゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚
aneane.dot 2012.06.26 21:07 | 編集
いいのよ 完全スルーでも
爆吠えしなきゃそれでいいのよ・・涙
ネコちゃんは好きなの?珍しいわね?
もちろんうちは大嫌いよ・・敵意むき出し(お互いにね)
リンちゃんはカットやシャンプーしてるときも
おとなしいのかしら
ワンって吠えたりしないの?ブログじゃ声聞こえないからねぇ・・きっと吠えないのよね?
さのあママdot 2012.06.26 23:45 | 編集
> レトロな散髪屋さん、いつも見る散髪屋さんかと思ったー!w
aneaneさん地方にも似た感じの床屋さんがお在りですかい?
是非、up願いまーす!
そっか。。。関西では散髪屋さんって言うんだ??
過去、関西の同僚が私が髪を切る度びに「散髪行った?」
って、言ってたっけ^^

> おばーさんもニラミ効いてますかw
そうね~~。
シーズーちゃんより飼い主さん(おばーちゃま)の方が
パンチが利いて元気モリモリな感じだったわ~♪

> でも、今いい匂いしてるからモテモテなんじゃない!?
そうなのよ・・・男の子ちゃんが寄ってくる!寄ってくる。
間違いが起こったら高齢出産犬になっちゃうから
わたくし。。。目を光らせおりますわよ☆


めぐdot 2012.06.27 14:39 | 編集
> ネコちゃんは好きなの?珍しいわね?
子供時代から好きみたいで寄って行っちゃうのよー。
何でなのか分からないんだけどねぇー。
でも、ネコちゃんのお友達も居ませんの。。。とほっ

> リンちゃんはカットやシャンプーしてるときも
> おとなしいのかしら
大人しいみたいよ。吠えたり噛んだりはしないみたい。
目を泳がせながら、ひたすら固まっているみたい。。。。
多分、小心だから 吠えたくてもその余裕すら無いとみた。

シロちゃんの様に死んだフリは、未だしていない模様^^

お迎えに行くと、待合室を水を得た魚(うなぎ)の様に動き回るし
喜びの雄叫びのごとく吠えまくる(汗)
シロちゃんも勿論、うなぎに変身してるよね?^^


めぐdot 2012.06.27 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
