--
--.--



2012
06.13

桃尻娘&脱・ヤマンバ

Category:
昨日はね。
 雨天の中、美容室(私の)へ行って来たの。
この話題は後半で^^

DVC00166_20120613084944.jpg


今日も朝から曇り。少し寒いな。。。


リンの桃尻が綺麗な内に
早めにUPしておきませう☆

桃尻画像

DVC00173_20120613085043.jpgDVC00174_20120613085042.jpg



現在、1番お気に入りのボール♪

触れています。。。。

DVC00170_20120613085046.jpg

触れています。。。

DVC00172_20120613085044.jpg

触れています。。。

DVC00175_20120613085041.jpg





兄たん(体操着姿)に くっいて遊んでたの
兄たんのウエストは、私より100倍クビレてまふ。
スネ毛は、まだまだお子ちゃまレベル
縮れちゃ や~よ(汗)。。。。BY/リン


DVC00144_20120613085447.jpg



コチラのボールは、破壊により既にパフパフ音が鳴らず ><

DVC00145~1





美容室


梅雨に入りこの湿度。
山姥(やまんば)化した髪は
いよいよ限界を超えたのです。

ぶっとい厚みの携帯で撮ってきましたで。

DVC00164_20120613084946.jpg

なんせ あーた 8か月ぶり だってー(汗)
どういうことー?(自分では半年って思い込んでた)


やべっ!完全に女捨ててたな。。。

昔から殆どロング派で。
束ねたりしてると8か月も もっちゃうのよね。

DVC00165_20120613084945.jpg

左側・アシスタントの可愛い美容師さん。
豹柄のお洋服が似合ってたな^^

右下・雑誌上に特大 虫メガネ

老眼鏡がパーマ液で変色してしまう可能性があるとかで
コレで雑誌を見ろ。ということらしかった。

チャレンジしたけど。。。。とても見ずらいの。。。(涙)




ー扇子からのイメージで 花魁(おいらん)風 独り言ー
image_20120613094208.jpg

DVC00163_20120613084946.jpg


あちきの白髪交じりのロングだった髪。

これでも ずいぶん切ったんよ~。

そして、ゴッソリすいたで ありんすぅ~。

この長さじゃ 簪(かんざし)も挿せなくなったで ありんすぅ~。

今度は自分で白髪染め。。。。

歳を重ねた花魁(おいらん)は、余計な手間が増えるというもの。。。


img_618338_19883929_3.jpg

(素敵なイラスト・お借りしました)





〆画像は、もちろんコチラで

モンキーちゃん! お仕事よ~~!
 
DVC00171_20120613085045.jpg

ガッテンだー! あーらよっと♪






また、遊びに来てね☆
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/368-d74e6534
トラックバック
コメント
いっそのこと、ショートヘアにしたらどうでしょ?
楽ですよー。ただ年中髪の毛切りにいかなきゃならなくなるんだけど・・・・・・。
でも、あのシャンプーの楽さを覚えちゃうとロングにしたくなくなりますよ。
あー・・・仕事しなきゃ・・・
やる気が出ないわぁ;
りんちゃんの桃尻みて和みます
おかんdot 2012.06.13 11:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.13 18:26 | 編集
うふふ・・・桃尻e-266
いっぱいあるコレクションの中から、
やっぱ一番下のがええですね奥さん!!(ハァハァ)
あ、スンマソぷりけちゅ見るとついヾ(;´▽`A‘‘
お手手添えて、こちらを見るちょいと恥じらった感じのりんちゃん可愛いよ~ん☆乙女ちゃんですね^^
ほんで、今日は高島礼子がお家に来られたんかと思ったら、
やんだーめぐさんだったぁ~(#^.^#)
夏の間は、巻き巻きお休みですかぁ~ん!?ツンツン(* ̄ー ̄)σ゙
aneane.dot 2012.06.13 20:26 | 編集
いつでも触れていたい、リンちゃんなのね~~❤
ボールも兄たんも(*´艸`*)
そして、めぐさんは好きなものはなんでも写真に撮りたいのよね(笑)
リンちゃんのセクチーなピーチヒップ、かわいいぞ❤(。→v←。)❤

めぐさんもリンちゃんと一緒でサッパリしたわね♪
8ヶ月ぶりのカットだと、か~な~り軽くなったでしょ?
私も4月に少しイメチェンしたよ。
前は髪型も髪色もマイアバターとソックリだったけど、
色は少し暗くして、段+シャギーで軽くしてもらいました。
高島礼子の髪型を長くした感じ?・・・・かな~?(笑)
しかしめぐさん、よく美容院で自分撮りできたね。
私は恥ずかしくて、絶対にムリだわ~~!!(;^_^A アセアセ・・・
noririndot 2012.06.13 21:54 | 編集
こんばんは~
お母様に恋しがり病・・分かりますe-441
私も襲い掛かられたこと。。ありまする。
あればっかりは、自分で抜け出さないといけないから・・なかなか切なく。。
でもお線香ってなんだか気持ちが落ち着きますよね~
私ってば、すっかり「お線香収集家」になってますのヨ。

ウチのたまごと おソロ♪
ウチもオレンジです(*^-^*)
息子君のあし つるつるでいいですね(オバチャンだから目が行くのよe-330)でもね。。ちょっと濃くなってきたなぁ~と思うとあっという間よ(´∀`;)

ロングにしちゃうと、括ってると どれくらいカット行ってないかしら~なんて気にならなくなっちゃいますよね★
ヤバ!私も随分行ってないなぁぁぁぁ~
こぎスマイルdot 2012.06.13 23:45 | 編集
リンちゃんのおちり、かわいい桃さんだね^^
何度見てもモフモフしたくなるわ♪

めぐさんの美容院ってルーペを用意してるの?
すごいサービスだね!
8ヶ月行かなくてももつならOKじゃない^^
私は月に1回行かないとオババだもの・・・
ピノホリママdot 2012.06.13 23:59 | 編集
お尻がめちゃめちゃ。。可愛い。。

うぐいすもちみたいな尻尾。。(=^・^=)
ちわわんdot 2012.06.14 02:41 | 編集
カット後はシャンプーらくち~ん♪
この時期は扇風機でドライしてるんで
顔まで乾いてカピカピー!
いかん。いかん。お顔の保湿は大事ね★

鍵コさんもカットしたばかりだものね^^
お顔に見慣れた?

美容室では眼鏡禁止になるから辛いよね。。。
時間つぶしで雑誌を読まざるを得ない状況なのに
鍵コさんの場合は腕に疲労感じゃ
縮毛パーマ時は、トータルで5時間はかかるもの~><
しんどかったと思うー。お疲れちゃんでした^^

リンの桃尻かわゆさは期間限定デス☆
褒めてくれてありがとね~^^
めぐdot 2012.06.14 13:48 | 編集
> やっぱ一番下のがええですね奥さん!!(ハァハァ)
ねぇーさん? 興奮気味ですか? 
そんなに可愛かったかい? いかった^^いかった^^

> ほんで、今日は高島礼子がお家に来られたんかと思ったら、
あら、まっ!嬉しい^^
高島さんね~~♪
綺麗な女優さんだわね~。
あんなお顔で生まれていたなら~
人生バラ色どころじゃなかったわよよね~?

> 夏の間は、巻き巻きお休みですかぁ~ん!?ツンツン(* ̄ー ̄)σ゙
夏は、なるべくお顔周りへの熱は避けたくて~。
ドライヤー代わりで扇風機ですよーん^^

コテを使用する日は、髪型が くたびれて見えた日なんですの~。
時に ザ・生活 って見える日もあるのよー>< 
若いときは、あんまり無かったのに いやーね(汗)
めぐdot 2012.06.14 13:57 | 編集
そうなの^^リンの大好物は ボールと兄たん♪
あと・・・・おやつ全般☆
桃尻を褒めてくれてありがとうね~^^
チェブちゃんはいつも綺麗にしてるね!
見習わなきゃ♪

> 8ヶ月ぶりのカットだと、か~な~り軽くなったでしょ?
シャンプー時に痛感したよーん^^
あっという間にゆすぎも完了!
扇風機の前を陣取って、デスメタルバンドのライブ参加者みたいに
頭を振ってドライ完了!

noririnさんは髪型も可愛いけど、お顔も可愛いんだろうなぁ~^^
隠しておくなんて勿体ないよー♪
さぁ、思い切って出しておしまーい^^

> しかしめぐさん、よく美容院で自分撮りできたね。
アハハ。。。。おばさんの証さね~(汗)
noririnさんは、未だ未だ恥じらいのある乙女って事です♪
その感覚。。。。大切にしてね^^
私の様になっちゃダメよん^^
めぐdot 2012.06.14 14:10 | 編集
> 私も襲い掛かられたこと。。ありまする。
そっか・・・母ちゃんも山を越えてきたんだよね。。。
それなのに、いつも明るい母ちゃん☆偉いなぁ。

娘にとっての母の存在って大きいんだよね。
亡くして改めて感じたわ。。。
母の姿が消えてしまうなんて、ずっと先の事だと思っていたし。
きっと、母ちゃんも?

お線香の香りは、私も好きよー。
学生時代は、蚊取り線香でウットリしてたクチだから。。。(あぶ?)
オススメ線香のUPを宜しくです^^

> ウチのたまごと おソロ♪
まるでおソロね^^
この大きさがちょうどよい感じよね!

息子のボーボースネ毛は。。。やっぱ、見たくにゃーだよ(汗)
母ちゃんの息子くんは既にボーボー? 見慣れるもの?

美容室行きって、つい後回しにしちゃうんだよね~。
でも、行った後にサッパリするから
母ちゃんも思い切ってGO☆
めぐdot 2012.06.14 14:23 | 編集
> リンちゃんのおちり、かわいい桃さんだね^^
ありがとう~♪
期間限定の桃尻ですたーい^^

王女さま達の桃尻もメチャかわゆすよん♪
2つ並ぶから余計に萌え==☆

> めぐさんの美容院ってルーペを用意してるの?
そうなの^^ 特大虫メガネ完備よー。
客層に幅がある店みたいよー。
おばさん&おっさんへのサービスなんだろうね!
とてもありがたいんだけど・・・・
やはりピントはずれるわけ。。。><
目がとても疲れるので私はあまり使用しないで
美容師さんとおしゃべりしてたわん^^

ピノホリママさんは、きちんと身だしなみをしてるよね^^
ソバージュかけてるよね?カラーもしてる?
私も、以前ソバージュかけてる時期があったよー^^
頑固な寝癖ができてもムースや水で戻せて楽なんだよね?
めぐdot 2012.06.14 14:33 | 編集
> お尻がめちゃめちゃ。。可愛い。。
褒めていただき嬉しいなぁ^^
良い形してるでしょう?
羨ましい飼い主です^^

> うぐいすもちみたいな尻尾。。(=^・^=)
こら!こら・・・
すぐに食べ物に連想するとこが、ちわわんさんですねー☆
美味しい物を沢山食べてこられた証拠です。
この度のお出かけでも堪能なさったことでしょう♪
めぐdot 2012.06.14 14:37 | 編集
めぐたんとリンちゃん、さっぱりしたのね~。
私も今週の土曜日、半年ぶりの縮毛矯正に行ってきま~す。
ぴぃdot 2012.06.14 14:40 | 編集
> めぐたんとリンちゃん、さっぱりしたのね~。
母娘ともサッパリしたよーん♪
石鹸で体を洗ったついでで髪の毛も。。。
って、そこまでサッパリじゃないけどさ(汗)

> 私も今週の土曜日、半年ぶりの縮毛矯正に行ってきま~す。
そっか。ぴぃたんは半年ぶりか・・・^^
確か、美容室を浮気したばっかりに
かなり髪が傷んでしまってたんだよね?
今回は浮気無しだよね?
半年が過ぎて大分回復してきたことと思います^^

カワイさに磨きをかけて来てね~♪
カット後は、ブログでのお顔だしもよろしくね~♪
(あのセクチーなホットパンツ(死語か?)穿いて)
めぐdot 2012.06.14 14:49 | 編集
> 楽ですよー。ただ年中髪の毛切りにいかなきゃならなくなるんだけど・・・・・・。
ソコなんですよー(汗)おかんさん!
私みたいなズボラなおばさんは、できればあまり行きたくないわけよん。
ロングだと束ねたりしてれば何とかなっちゃうから^^
ショートへの憧れはあれど~やっぱ無理かなぁ~(汗)

おかんさんはショートが凄く似合ってるよ~♪
お顔が美人だもの。
弟さんはユンホ顔だし。。。(関係ない?)
美人は、どんな髪型も似合うよね☆

> あー・・・仕事しなきゃ・・・
仕事がたまっているのに楽しいブログもUPしてくれるおかん様。
ありがたいですよーん^^
でも。。。多忙な中で いつ寝てるの?
って、疑問が又沸いてきていまふ。

大きな家族が増えたおかん宅。
バタバタしてると思うけど、ゆっくりまったり過ごしてね~♪

めぐdot 2012.06.14 15:03 | 編集
コーギーのお尻ってこんなに可愛いんだー
ブルマーはいてるみたいね。
菊の紋が見えないところがいいね。(〃'∇'〃)ゝ
ルークは後ろからはどの角度からもすごく真っ黒な菊の紋が見えて閲覧注意になるよー

虫眼鏡・・・・ぷぷぷっ
でも、美容院で雑誌読むとき、適度に離して見るからよく見えると思うけど…
maamadot 2012.06.14 15:26 | 編集
> ブルマーはいてるみたいね。
カットしたては、まるで桃なのよーん^^
アハハ・・・そだね!ブルマー履いてるみたいだわん♪
maamaさんのブルマ姿画像up予定はございませんですか?

> ルークは後ろからはどの角度からもすごく真っ黒な菊の紋が見えて閲覧注意になるよー
菊の紋とは。。。素晴らしい表現だ^^
maamaさんらしいなぁー。

トリマーさんの腕が良いのかも?
隠れるようにカットしてくれてると思うよーん。
閲覧注意かい?そういうのって余計に見たくなるのよね^^

> でも、美容院で雑誌読むとき、適度に離して見るからよく見えると思うけど…
離しても細かい字は見えないのー(涙)
歳をとるって嫌ーね!
視力検査では未だに1.5なのに。。。
近くが見えなきゃ意味がないやね><
めぐdot 2012.06.14 17:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.14 21:17 | 編集
鍵コさん姉妹は、とても仲良しだもんね♪
いつも労わり合っていて素晴らしい姉妹さんだと思ってますよー^^

お姉さまの事、他人とは思えなくなってきたわ(汗)
わたしと性格や感性が似ているかも?ですねん^^
私にも2つ年上の姉が居たはずなので(死産)
もしかして生まれ変わってくださった方かしら?
なんて思いたいくらいの親近感が~~。

うん。うん。お母様に心から感謝よね!

私には、しっかり者の妹が居てやはり仲良しなんだけど
ここ数年、頻繁には逢えていないの。
だから鍵コさん姉妹が羨ましいな^^

これからもお互いに仲良し姉妹関係を大切にしていきましょうネ☆



めぐdot 2012.06.15 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
