--
--.--



2012
06.27

ダダこね娘

Category:
<予約投稿>

本日の挿し込み画像は、
夕方散歩帰りの我が家の玄関前にて

 リンの未だ家に入りたくないだもん・ダダこね画像

となっております。

DVC00212_20120625185856.jpg



今更ですが~~~ 
私はリンを呼ぶ時に ちゃん付け で呼ぶ事が多いのです。

呼び捨てもするんだけどね~。
割合的には6:4位カナ?

息子の事は、名前を呼び捨てです。


息子のお友達の事も呼び捨てで呼んじゃってまふ。

DVC00211_20120625185857.jpg



殿様旦那の事は。。。。

殿~~~





ナーンテ 甘く呼ぶわけねぇーべなー

DVC00210_20120625185858.jpg


今じゃ、


喧嘩になると

あんた!!

でーーーーーす。



そんな自分に ビックリ!! 

でーーーーーす(汗)




こんな嫁に誰がした?

DVC00208_20120625185900.jpg




ー追伸ー

夕方散歩途中
大学生風の男子が
お住まいのアパートの玄関ドアを開け放ちながら
上がTシャツに 下はトランクス一丁という
刺激的な お姿で
ホウキを使って掃き掃除をしていました。


エッ???







「ガン見はダメ!ガン見はダメ!」

と、散々、理性と闘ったはずなのに
トランクスの柄まで覚えているおばさんを

誰かーーー叱ってーー


DVC00209_20120625185859.jpg


まだ、ねばってる。。。。↑







また、遊びに来てね☆
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/373-0f5e175e
トラックバック
コメント
でへ、でへへへへ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

そんな光景見たら、そりゃあたしだってガン見するよお。「ほうき」ってところが可愛いねえ(^ρ^)

リンちゃん、蚊にさされちまうよ~~。予防してても痒いのはイヤだモンね!
aries327dot 2012.06.27 07:52 | 編集
トランクスに見えて実は短パン(おやぢパンツって
わが娘らは呼んでるけど)ってことはないですか?
若い男子ってイマドキ トランクスなんぞ履くのかい?
うちにはいねーし 若い息子
うちのおやぢですら「ニットトランクス」ってやつ
履いてるし・・ぐふっ
朝からイッちゃってるネタ、キョーレツねっ
リンちゃん おんもがいいの?
おうち入りたくないの?
踏ん張ってるお顔がいじらしいです~
さのあママdot 2012.06.27 09:10 | 編集
リンちゃん お家に帰りたくないのかな??
すっかり寛いじゃってるけど ププッ^m^
暑くてもお外がいいんだね^^

そんな刺激的な場面に遭遇したら
嫌でも目に焼きついちゃいますよね^^

ayutukidot 2012.06.27 17:50 | 編集
うちは完全に「ちゃん」付けです。じゅっちゃん^^
語尾が活用形に変わったり、違うノリの名前で呼んだりともはや名前は1個ではないですね♪
プププ・・・追伸(^艸^)
辛うじて、上は着てらっしゃったんですね^^
行いは、とっても良いのに~イマドキ履き掃除する大学生・・・好青年☆
りんちゃんは、堂々とガン見してるの!?ワンコの特権ですな!笑
aneane.dot 2012.06.27 22:40 | 編集
最近、あんまし見かけないような。。。。
うちの主人も穿かないよ~~でもダバダバで夏は涼しいのかも(*´艸`*)
めぐさんって肉体が美しい男の人が好きでしょ?
韓国のスターのような❤
みんな「体鍛えなきゃ男にあらず!」ってくらい凄いよね。
やっぱり徴兵制度とも関係があるのかな?
私は、マッチョ系は苦手~~だから裸体の男の子も興味ナシです(笑)

うちのチェブの呼び方、けっこう色々あるんだ♪
主人はチェブかチェーちゃん。
私はチェブ、チェーちゃんは一緒で、あとはチェブくん、チェブリン、チェルピー(^∀^)
別に使い分けてないけど、その時フッと自然に出てくるのよね~~。
あ、でも怒る時は2人とも「チェブ!」だよん。
noririndot 2012.06.27 23:31 | 編集
リンちゃん、よっぽどお散歩が楽しかったんだね~
3枚目の写真なんて「お外、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」って顔してるよ~可愛い~♪

パンツは旦那と息子ので 見慣れているでしょ~(笑)

で、どんな柄だったの?ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
はちゅんねこdot 2012.06.27 23:48 | 編集
> でへ、でへへへへ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
表情豊かな面白い絵文字だね~^^↑
初めて見たよーん♪

> そんな光景見たら、そりゃあたしだってガン見するよお。「ほうき」ってところが可愛いねえ(^ρ^)
うん。うん。偉いなぁーって感心しながら
トランクスに釘づけだったという・・・(汗)
きっと独立してるariesさんの息子さんも
掃き掃除をしてるんじゃないかな?^^

> リンちゃん、蚊にさされちまうよ~~。予防してても痒いのはイヤだモンね!
そうねー >< 
なので しつこく「ご飯食べないのー?」「おやつ?」と、声掛けしたら
やっとこで重い腰を上げてくれたよーん^^

めぐdot 2012.06.28 07:29 | 編集
> 若い男子ってイマドキ トランクスなんぞ履くのかい?
今時の男子もトランクス派は多いみたいよー^^
うちの男どももトランクス愛用者で息子のお友達でも多いみたい。
若い男子は、ニットトランクスは体の線が見えて嫌なのかも?

> うちのおやぢですら「ニットトランクス」
そっかー^^
肌触りが良さそうで何より安定感が有りそうだから
私が男だったら絶対にコチラを好むと思うんだけど~~。
さのあママさんは?既に愛用??失敬(汗)ジョークね^^
旦那は、ニット寄りになってきていて数枚持ってるわ。

> 踏ん張ってるお顔がいじらしいです~
そうだしょ?リードの持ち手は玄関ドアの取っ手にかけていたんだけど
リードがピーーーーーンと張る程、ギリまで道路側に寄る娘。強情よーん(汗)
めぐdot 2012.06.28 07:41 | 編集
> うちは完全に「ちゃん」付けです。じゅっちゃん^^
うん。うん。aneaneさんは、ブログでも必ずチャン付けだもんね^^
色んな呼び方してるのね~~♪
わたしもノリで変えることも有りよー。

> 辛うじて、上は着てらっしゃったんですね^^
そこらへんは、ホッとしたとこで。。。。^^
もし、着ていらっしゃらなかったなら・・・・
ガン見時間は延長されたと思われます。

> 行いは、とっても良いのに~イマドキ履き掃除する大学生・・・好青年☆
偉いよねー。感心したもの。
リンは私より控え目にチラ見でしたのよ。
もっとワンコ特権を使うべきよね?^^
めぐdot 2012.06.28 08:00 | 編集
> うちの主人も穿かないよ~~でもダバダバで夏は涼しいのかも(*´艸`*)
そっかー^^うちの男どもは、トランクス派よん。
確かに!夏は風通しがよろしいかもね?

> めぐさんって肉体が美しい男の人が好きでしょ?
美しくなくても良いんだけどね~ほどよく締まっていた方が好きかなぁ~^^
でも、マッチョ系は私も苦手よー ><
ユンホくらいが理想かな~。まっ、外見じゃなく中身重視だけどね^^

> 韓国のスターのような❤
> みんな「体鍛えなきゃ男にあらず!」ってくらい凄いよね。
> やっぱり徴兵制度とも関係があるのかな?
そっか!徴兵制度は多少は関係しているかもね!
皆さん、ストイックに鍛えるもんねー。
さぞキツイと思うんだよね。感心してる!

> あ、でも怒る時は2人とも「チェブ!」だよん。
チェブちゃんは色々な呼び名があるのねー☆
どれもスィートなお名前ね!^^チェブちゃんに合っているよん♪
我が家でも、もちろん怒りモード時は「コラーーーー!リン!!!」^^
めぐdot 2012.06.28 08:12 | 編集
きゃははは!
当然それは某韓国俳優?に?
似ていたの?

そのテンが気になるわあ。。

イケメンだったんだよねえええ?
ちわわんdot 2012.06.28 08:22 | 編集
> 3枚目の写真なんて「お外、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」って顔してるよ~可愛い~♪
庭側の外はそんなに好きではないみたいなんだけど
玄関前は好きみたいでね~~~^^
ナデナデしてくれる人を待っている模様で。
なかなか粘り強い子なんよ~~ ><
はちゅん家のニャンズは窓際でまどろみだよね~。

> パンツは旦那と息子ので 見慣れているでしょ~(笑)
ほいな!見慣れてるんだけどね~~^^
外から突然飛び込んできた刺激的な光景だったもんで
おパンツ柄まで脳裏に刻まれた!!

> で、どんな柄だったの?ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
えっとね~~~(遠い目)
薄茶に黒地の。。。。。
って、おい!おい!
めぐdot 2012.06.28 08:38 | 編集
> 暑くてもお外がいいんだね^^
全面道路を通る人を見ていたいみたいでね~^^
おととい、学生さんカップルが「かわいいーー」って
ナデナデして行ってくれたから、ソレで味しめたカナ?

> そんな刺激的な場面に遭遇したら
> 嫌でも目に焼きついちゃいますよね^^
そうだしょう?(汗)
えっ?まさか?おパンツ一丁?ってガン見に入るよね?
atuyukiさんにも見せてあげたかったぁ~^^

掃き掃除なんて偉いなぁーって思ったよん^^
私は玄関も掃除機使っちゃってまふ。ズボラ主婦。
めぐdot 2012.06.28 08:45 | 編集
> 当然それは某韓国俳優?に> 似ていたの?
似ていて欲しかったよー。
でも、もし そうだったなら写真撮影してしまったかも?
あぶ。。。あぶ、、、捕まるね。 ><

> イケメンだったんだよねえええ?
メガネをかけていらして真面目な学生さんという印象を
受けました。
横顔しか見えなかったんですわー。

掃き掃除をしてるなんて偉いなぁーって思って^^
結婚したら良い旦那さんになるだろうなぁーって^^
めぐdot 2012.06.28 08:50 | 編集
こんばんは~
リンちゃんは ちゃん付けお嬢ちゃまなのね♪
ウチ?ウチは「じぃ」と「ちゅん太」。。すでに2ワンとも名前の原型がナシ。。

でも そんな名前でも呼ぶとちゃんと来るからいいか★


イマドキの若い子で玄関掃き掃除するなんて偉いですね~
ウチのムスコなんて自分の部屋ですら 凄いことになってるのに。。いつか一人暮らしするなんてときが来たら。。
きっと部屋にキノコ栽培しちゃうかもしれないわ~コワコワ★
トランクスといえば 旦那とムスコ君のパンツ。。
名前書きたい! たたむときに めんどくさぁい!
こぎスマイルdot 2012.06.28 22:46 | 編集
> でも そんな名前でも呼ぶとちゃんと来るからいいか★
母ちゃん家のワンズには様々な呼び名があるんだよね?^^
以前にブログでもupなさっていたもんね!
なぬ???ちゅん太?初耳だぞ??
また増えたかい?^^
でも、どんな名前でも来てくれるんだね~~♪賢いなぁー!

> きっと部屋にキノコ栽培しちゃうかもしれないわ~コワコワ★
過去に知人から聞いた話なんだけど
お風呂嫌いで掃除もしない ある住人の部屋にキノコが生えたらしいの(汗)
大笑いしながら教えてくれたんだけど。。。わたし。。。おクチがアングリでした。。。

> 名前書きたい! たたむときに めんどくさぁい!
わたしがたまにだけど~タンスに間違えてしまうもので
先日旦那は、自分のおパンツにイニシャル書いてたど(汗
書いておくと一目瞭然で楽よー^^
めぐdot 2012.06.29 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
