--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.07

眠れる小部屋のおばさん犬

Category: 家族
<予約投稿>

リンちゃんね。

壁と長座布団の隙間に入り込んで寝てました。

ちょいと おパンツ外してます。

動物って こういう隙間が好きよね。

安心するのかな。
守られてる感があるのかな。

私も親に守られていた幼少時代に戻りたいわぁ~。
大人になるとさ。
色々と大変だもんね。



毎度の親ばかで、後ろ足が可愛かったのね。
萌え~~にスイッチが入ると即、撮影★

コチラからのアングルからの方が良いかな。

あの~、お腹のオデキみたいの。。。コレ自慢の貧乳ね♪

DVC00257_20120706183133.jpg

イエローモンキーちゃん、
いつもの様に モザイク代わりをヨロシクね~★

母が足の両指に挟んでご協力。
(Look! Look!器用人でしょ?つぅーか 暇人とも言う。。。)




ある日のリンちゃん。
このドアの近くで寝るのも好きでね。

DVC00254_20120706183131.jpg



見るからに 悩みゼロ犬

わたしにもこんなお気楽な時代があったかな?

DVC00253_20120706183132.jpg

思い返してみると、お気楽でもなかったなぁ。。。


小学生の頃、
就寝前に悩みを指折り数えて寝てました。


変な子だよね?


今でも変わらず悩み多きお年頃なのに
今では指折り数える間もなく夢の中。。。。

DVC00255_20120706183130.jpg





ある朝。息子の股間で甘えるリン。

「兄たんは、あたしのもの・・・・

DVC00256_20120706183129.jpg

「はい、はい、リンに差し上げますよー」

息子の上着は、登校準備で既にワイシャツ姿。
しかーし、下はパジャマ代わりのステテコのまま
(通販で買ってやった紳士用ステテコ Мサイズ)


外ではスカシている息子★

制服のズボンのアイロンがけをしょっちゅう頼んできたり
リンの抜け毛が付くと1本残らずコロコロで取る。


髪には整髪料。
体には制汗スプレーを振りかけて
ほんのり甘い香りをさせている。


柔軟剤の香りまで指定してきた時はビックリしたョ。



しかーし
自宅内ではどうでもいいらしい。
このワイシャツ&ステテコのイカシタコーディネィト
彼女にも見ていただきたーい。






ふぁ~~ 2度寝しても良いですか?

DVC00252_20120706183133.jpg





いいけどさ。

リンちゃん、ここんとこ寝過ぎじゃなくて??

眠れる小部屋のおばさん犬

キスで目覚めさせてくれる 王子犬 も ひこ星犬 も

残念だけど来ないよ~。







また、遊びに来てね☆
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/376-f460f84b
トラックバック
コメント
キャハハッ^^
息子ちゃんってばステテコ姿が可愛らしいけど
このブログ知ったら 怒るだろうね~ププッ^m^

私もついつい お友達のリラックス姿
笑いのネタに頂戴しちゃったけど
知られたら 殺されるわ~プーッ^m^

めぐさん 足の指ピッタリ揃えて器用ね~パチパチ
リンちゃんの寝姿~どう見ても悩みないよね~^^ 
ayutukidot 2012.07.07 13:20 | 編集
お坊ちゃま今が青春ですもんね~
判りますよ~昔は学生服にコロンシュッシュして
ましたもん(笑)今その反動か何にもつけなくなりましたもんね(笑)
めぐさん足攣りませんでした?
お坊ちゃまボクサーショーツではないんですね!
リンちゃんのあられもない寝姿リュラとダブって見えました(爆)
リュラパパdot 2012.07.07 16:08 | 編集
ふふふ。
柔軟剤の香りまで指定してくるとは
息子君、かなり青春だね~。
良い事じゃ。

うちの中坊は
日々、ニキビの薬をヌリ!
ワックスを頭にヌリ!
ヌリヌリ小僧で鏡を占領してくれてます。
変わんないって!
ソライエdot 2012.07.07 16:41 | 編集
スカお坊ちゃま、お年頃ね~。
けどまぁ、「シバ漬け食べた~い」(古っ!!)のOLとしては、
家で脱力する気持ち分かるわ~。
ぴぃdot 2012.07.07 21:30 | 編集
ワンコも女の子ちゃんデーは眠いのね~きっと。
めぐさん、ちょっかい出さずに、た~~んと寝かせてあげなさいな。

いつも感心するんだけど、めぐさんは本当にリンちゃんを愛して、
可愛がってるよね❤
ブログにリンちゃんを載せない時がないものね。
私なんて、最近チェブをブログに載せてないわ~~(≧д≦)
どっかに一緒に出かけた時くらいになっちゃった。。。。
ブログを始めたキッカケは、チェブが家族になったからなのにね。

柔軟剤の香りまで指定するなんて、息子くんオシャレね。
いまどきの中学生は、男子も見た目を気にするのね~。
でもさ、そんなしゃれっ気ボーイが、母がこっそりステテコ姿を
ブログに載せて公開してると知ったら・・・・ΣΣ(・ω´・lll)
絶対キレるね!・・・・キョワイ!!
めぐさん、くれぐれも見つからないよーにね。
noririndot 2012.07.07 22:09 | 編集
きゃぁ 偶然です~
めぐさんも ワンコの無防備な姿にキューンしてますね~
私も ワンコの無防備なお手手にキューンしてました♪
リンちゃんもよく寝るんですね(*´艸`*)ァハ♪

息子君は。。まさにお年頃なんですねん♪
外では さぞかし かっこつけたいお年頃♪
きっと学校のお友だちは。。まさか自宅じゃかわいい妹に股間でくつろがせてる。。なんて想像だにできないでしょうね(*`艸´)ウシシシ
こぎスマイルdot 2012.07.07 23:27 | 編集
> 息子ちゃんってばステテコ姿が可愛らしいけど
> このブログ知ったら 怒るだろうね~ププッ^m^
身内の無情さ。。。。怖いでしょう?
でも、何年後かに見たら懐かしがってくれる様な気がして^^
「俺、こんなステテコはいてリンと戯れていたんだなぁ~」って。

ayutukiさんの仲良しフレンド・リラックス画像だけど
拝見した側の感想としては、笑いの後にホッコリさせて頂いたわよー。
気を許し合えるお友達だもの。宝物よね☆
その厚い友情が壊れないようにこれからもコッチョリにしておきましょうね~♪
口の堅い貝のクチのめぐさんなので洩れの御心配は無用よー^^安心してね!

> リンちゃんの寝姿~どう見ても悩みないよね~^^
そうだしょ?(汗)羨ましいわー。

私の足指は、ギリで攣らずに済んだわ~♪ 
めぐdot 2012.07.08 09:55 | 編集

> 判りますよ~昔は学生服にコロンシュッシュしてましたもん(笑)今その反動か何にもつけなくなりましたもんね(笑)
わぁ~~!リュラパパさん、おされ さんだったのね~♪
当時の流行りの香りとかあったんでしょうね?^^

私の制服は、蚊取り線香の香りを漂わせていましたけど。。。なにか?(汗)

> お坊ちゃまボクサーショーツではないんですね!
> リンちゃんのあられもない寝姿リュラとダブって見えました(爆)
息子の下ばきはステテコなんですの。涼感の素材ですよーん。
リンの悩みゼロ姿は、リュラちゃんもやってますわよね~^^
ワンコが羨ましくなる風景よね??
私の足。。。攣る手前で止めておきましたわ^^
めぐdot 2012.07.08 10:06 | 編集
> 柔軟剤の香りまで指定してくるとは
「細かっ!!お前は女子か!?」って、思っちゃったんですよ~~(汗
まっ、これが青春の1ページなのかもね?^^

> ヌリヌリ小僧で鏡を占領してくれてます。
> 変わんないって!
あはは^^ソライエさんちの中坊くんもスカシ始めてますわね~♪
ニキビか・・・・ホルモンの関係でね。。。出来ちゃう子も居るのよね。うちのも出来てる!
本人は気になるみたいよね。。クレーターになるから絶対つぶさないように言ってあるけど。
息子くんもつぶさない様にしてるかな?

鏡を独占息子くんに言ってさしあげてください。
「イケメンは、何度見たってイケメンのはずよ♪」って★

めぐdot 2012.07.08 10:19 | 編集
> スカお坊ちゃま、お年頃ね~。
そうなのよ~(汗)
そんなにスカシたところで誰も見てない!って。ねぇ~~?

> けどまぁ、「シバ漬け食べた~い」(古っ!!)のOLとしては、
ぴぃたん、歳がバレるゾ!!大丈夫??

このCMは流行したよね!懐かしいなぁ~♪

帰宅したらリラックス★わたしもすぐに女性用ステテコに履き替えてるわ^^
ぴぃたんは晩酌でストレス解消よね!!
でも、週1の休肝日はお忘れなくよー^^

昨夜、缶ビール1本飲んだだけで
強い睡魔に襲われリビングで爆睡となりゃーした。

めぐdot 2012.07.08 10:34 | 編集
> めぐさん、ちょっかい出さずに、た~~んと寝かせてあげなさいな。
ここは多いに反省しなくてはいけないとこなのよー(汗)
つい ちょっかい出しちゃうんだよね。。。><

> いつも感心するんだけど、めぐさんは本当にリンちゃんを愛して、
当たり前だのクラッカー★(旧くて分かんない?)
息子より愛しているかも?^^(コッチョリ)
noririnさんのブログは趣味のご紹介や映画の話題も豊富で楽しませて頂いてるわよ^^
そう!そう!少し前におススメしてくれたセブンの和菓子を食べてみたよー♪
私の中では、わらび餅がナンバー1だったよん^^
でも水ようかんも甘過ぎずで美味しかった~♪情報をありがとうね★

> 柔軟剤の香りまで指定するなんて、息子くんオシャレね。
ちょっと細かくないけ?(汗)

めぐdot 2012.07.08 10:44 | 編集
> 私も ワンコの無防備なお手手にキューンしてました♪
> リンちゃんもよく寝るんですね(*´艸`*)ァハ♪
母ちゃんも?^^
私のタチの悪いとこは、リラックス状態時にかまいたくなるところ。
シニアに入ると よく寝るよね。。。思えば空じぃもよく寝てる。。。^^
だから、かまいたくなっちゃうのかも?

> 外では さぞかし かっこつけたいお年頃♪
カッコ悪い子が努力は惜しまないようで。。。
自意識の芽生え。。。青春に入ったんだろうね?
妹(リン)にデレデレなとこは、多分友人たちにはバレバレよ^^
友人たちもワンコが家族な子が多いの。皆、家ではワンコにデレデレみたーい^^

中坊時代に母ちゃんの息子くんは、どんな感じだったのかなぁ?

めぐdot 2012.07.08 10:56 | 編集
ぶはは♪
黄色の孫の手?両方の足指で挟んでます!?(*≧∇≦*)
さりげないモザイクで自然~言われなかったらわからないですよねww
おパンツ一丁で、ヘソ天りんちゃん~たまらん~
そんなの見たら悩みなんか吹っ飛びますよ~☆^^
息子ちゃん、ステテコ履いて・・・ちゃんとしてますね。
もうちょっと大人になったらトランクス一枚で出歩く大学生みたいになるのかな~(≧ε≦)
ちなみに女子用のステテコ出てますよ~親子でオソロなんてどうっすか!?
aneane.dot 2012.07.08 21:52 | 編集
今年もステテコ流行ってるんでしょ?
日本の夏だものね~!
柔軟剤も指定なんだ^^
なんだか青春しててかわいいね。
ダウ■ーのエイプリルフレッシュとか?

リンちゃんは悩んじゃだめ!
お気楽へそ天が見られないとさびしいもの^^
めぐさんは、悩み多き小学生だったの?
私はコギ的小学生だったかも・・・
ピノホリママdot 2012.07.08 23:02 | 編集
> 黄色の孫の手?両方の足指で挟んでます!?(*≧∇≦*)
攣らない程度に頑張ってみましたよ^^
腹筋プルプルだったけど。

> おパンツ一丁で、ヘソ天りんちゃん~たまらん~
お気楽ちゃんだよね~?
こんな姿を見ると羨ましくなるわ。

> ちなみに女子用のステテコ出てますよ~親子でオソロなんてどうっすか!?
知ってる^^知ってる^^
去年買ったよ~♪
でもウエストゴムがキツクてね。つーぅかデブってるから??
息苦しく感じて、穿いてないのよ~ ><
意図的にゴム伸ばしを試みたけどなかなか伸びないね。
めぐdot 2012.07.09 10:15 | 編集
> 今年もステテコ流行ってるんでしょ?
> 日本の夏だものね~!
夏はステテコよ~♪涼しいもんね^^

> ダウ■ーのエイプリルフレッシュとか?
ダウちゃん、優しい香りで癒されるよね~~^^
我が家はコロコロ変えるんだけど今使用しているのはレノちゃんよ★

> めぐさんは、悩み多き小学生だったの?
> 私はコギ的小学生だったかも・・・
リンにはお気楽ワンコを貫いてもらうわね!
小学生時代。。。低学年時代は大人しかったと思う。
おバカの降臨は、5年生くらいだったかな?(でも、この頃も悩みを数えていたよ。)
ピノホリママさんは幼少の頃からコギ的なんて素晴らしい★そのまま貫けーー^^
めぐdot 2012.07.09 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
