--
--.--



2012
07.05

体型

Category: ユンホ
我が家では宅配をお願いしているのですが
カタログ内の野菜類などは
生産者の方の おさしん が掲載される事もしばしば。

「この方が作ってるのね~~^^」って

なんとなーく ほっこり したりするわけで~~。




時にこーんな   イケメン様 が。。。。

DVC00251_20120703102434.jpg



きゃっ!! 

奥 さーーーーん!どうよっ?? 

ちょっとブラピに似てないけ??

目の保養になるだしょ??

爽やかな風が吹いただしょ??






このプチトマト。。。有無なく注文する!する!のは言うまでもありません。






ハイレグリンちゃん (コマネチ リンとも言う。。。)

DVC00249_20120703100245.jpg

未だ女の子ちゃん中です。。。


少し怒りっぽいの。。。
寝てばかりなの。。。

DVC00248_20120703100245.jpg


さぁ、ハイレグおパンツ脱ぎ棄てて
気分転換で散歩へ行こう!!

DVC00246_20120703100229.jpg

緑がいっぱいだね。



この公園の遊具って・・・

DVC00245_20120703100230.jpg

リンの体型と かぶるのよね。

そのたくましい胴体なら

リンも遊具になれるわよ。

真ん中に並んでみる?

DVC00244_20120703100231.jpg




ただいま。。。リンです。

散歩から戻ったの。


DVC00243_20120703100232.jpg

あたしが怒りっぽいのは
母が言いたい放題だからなの。

母の胴体だって野放し状態なんよー。
洋服は、ウエストがゴム製のしか着ないわけ。
絞ろう。なんてこれっぽっちも思っていないみたいだし
女捨ててるとしか思えなーい。
もちろん くびれは、消えちゃった。。。。


そろそろ心のダーリン(ユンホ様)に捨てられる。







私の心のダーリン・ユンホたん。

。。。どぼじたの~?ダーリン
今日は、なんだかいつもより厳しいお顔よ



怒ってるの?    わたし、何かした?

o0298041510188477047.jpg


めぐ。。。。リンちゃんの言う通りさ。







そのドラム缶体型。。。。なんとかするミダ。









「な~んも言えねぇ」  BY/北島めぐ





また、遊びに来てね☆
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/379-512d4eb4
トラックバック
コメント
銀行や病院で週刊誌をパラパラめくってて、
ユンホ(さん)が出てると、思わず
「あ、めぐたんのダーリンだ。」
と反応してしまいます。

りんちゃん、女の子の時ってイライラするし、
しんどいし、早く終わるといいね~。
ぴぃdot 2012.07.05 09:49 | 編集
ホントだー
この公園、いっぱいリンちゃんがいる~(≧∇≦)

pummaのマーク リンちゃんで作ったら、すごく可愛いのが出来そうね。

もうすぐ、めぐさんの旦那さん、怒涛のテレビ出演がありますよー☆
録画の準備おっけ~?
maamadot 2012.07.05 12:44 | 編集
ブログのデザイン(ヤフブロでは背景という)が変ったね!
とっても爽やかで、一気に夏仕様って感じになったわ。
いい感じ~♪♪(^∀^)

しかし、イキナリ野人の写真が!!!ΣΣ(・ω´・lll)
ブログのデザインは確かに爽やかな風が吹いているけど、
このおにーさんを見ても、爽やかな風は吹かないわ。。。。
イケメン様?ブラピ似?う~~~ん、誰が???(苦笑)
この方に恨みなんてないし、めぐさんの好みを否定するつもりはないけど、
私の目には、野人(ヤジン)にしか見えませぬ~~めんご(≡д≡) 

今日歯医者の待合室で週刊誌を読んでいたら、めぐさんの心のダーリンが
相方さんと載っていて(映画の話題で)、いつも思うんだけど、
なぜに韓国の男性達はお肌がピカピカしているの?
体型ももちろんめぐさん同様、気になるお年頃だけど、
お肌も若い頃に比べて劣ってきているから(;^_^A アセアセ・・・
今度ダーリンに会ったら、ぜひ訊いてみてちょ~~!お願い(^人^)
noririndot 2012.07.05 16:41 | 編集
> ユンホ(さん)が出てると、思わず
> 「あ、めぐたんのダーリンだ。」
> と反応してしまいます。
ありがとう^^
ぴぃたんは誰のファンだっけ??
確か。。。エグザイルのタカヒロさんが好きなんだよね?
甘いマスクだもんねえ~
歌もうまけりゃ書道も上手★

> りんちゃん、女の子の時ってイライラするし、
> しんどいし、早く終わるといいね~。
もう、そろそろ終了かも。。。
今日は、おパンツをはずしてますよん^^
めぐdot 2012.07.05 18:40 | 編集
> ホントだー
> この公園、いっぱいリンちゃんがいる~(≧∇≦)
見つけた~~??
リンが並んでたら乗ってしまうだしょ??^^

> pummaのマーク リンちゃんで作ったら、すごく可愛いのが出来そうね。
うふふ^^そう??ありがとう^^
オババ犬ですが大丈夫かな?

> もうすぐ、めぐさんの旦那さん、怒涛のテレビ出演がありますよー☆
> 録画の準備おっけ~?
新曲出ると大変よね~♪ダーリンは、多忙になるから
泊りが多くなるのよ。淋しいわ><
 BY/ワイフのつもりアブアブ妄想発言

めぐdot 2012.07.05 18:47 | 編集
> いい感じ~♪♪(^∀^)
涼しげで素敵でしょ?^^

> 私の目には、野人(ヤジン)にしか見えませぬ~~めんご(≡д≡) 
え---っ!!なして?
noririnさんの目には野人に映ってしまうのね・・・
まっ、こればっかりはお好みだもんね^^
お髭を剃りそりしたら又違う雰囲気になるかな?

> なぜに韓国の男性達はお肌がピカピカしているの?
わたしも前から思っていたわ。
色白で透き通るような肌質感の韓流スターって、多いよね?
人種的なものなのか?羨ましいわよね!

マイ ダーリンの場合は、青髭が濃いからソッチのお手入れが大変みたいなんだけどね。

やはり1番大切なのは保湿のような気がする。
noririnさん、パックよ~~♪(私はズボラだからここ数年してないけど)汗
めぐdot 2012.07.05 18:57 | 編集
やっぱ 出てきたね~ププッ^m^
心のダーリン♪
何を隠そう わたくしダイエットしてますイムニダ~
炭水化物 少なめダイエット~!!
全然 減らね~^^;
お友達と今でも よく使うの!「何にも言えね~」
何かあったらこの言葉でごまかします (笑)
ayutukidot 2012.07.05 20:23 | 編集
ギャハハー♪(*≧∇≦*)
プチトマト注文~!!(爆)
ん~?ブラピ?イチロー?
でも吉本の芸人にもそっくりさん居てますぅw
ええ、でもカッコイイお兄さんだと思います。
スクール水着風にも見える~りんちゃん(^艸^)
あらためて、長いっすネーΣ(゚Д゚)
わーユンホさん、私もドラム缶卒業出来るように~
玲子タンと頑張ります~!
ちなみにストーブまだでつ( ̄m ̄〃)
aneane.dot 2012.07.05 21:05 | 編集
めぐさんはワイルド系がお好きなようね?
私たち(さのあ家皆) 色白が好みなの
ヒゲはあまり・・なのよ・・でもオサレでステキな
男性だとは思うわ~
プチトマト注文したのね?そりゃそうよね?

めぐさん地方の公園の荒れ果てた感がいいわ・・
思う存分楽しめそうね?
さのあママdot 2012.07.05 21:27 | 編集
うん!男の自分から見ても
確かにイケメンだ!
こりゃ、買っちゃいますね~。

ワンちゃんの「つぶらな瞳」がまた
カワイイ!!
おなかぴーたろーdot 2012.07.05 22:48 | 編集
くびれ・・・ほしいよね、、
望めば手に入るなら、私のウェスト58cmだわ。。
手に入らないので、ウェストゴムはお約束(涙)
ワンコも同じ体型・・・リンちゃんもピノホリも一緒だね。
ダイエットの道は永遠、に無理っ!!
ピノホリママdot 2012.07.05 23:54 | 編集
> やっぱ 出てきたね~ププッ^m^
時々、参上いたしますのでヨロピクね~♪

> 何を隠そう わたくしダイエットしてますイムニダ~
ayutukiさんは、努力なさっていて偉いわぁ~★
ぜんぜん減らねぇんかい??凹むよね。。。
でも、我慢して続けることで少しづつ変化するかもよ^^ファイト!!

私は5月に腹八分目の食事に徹してみたんだけどもね。
若干だけどお腹がへこんだの。
でも、今月に入りお中元に頂いたアイスクリームを食後に食べていたら、
なんだかね~  戻ってしまったわ><

自業自得で「なんも言えねぇ」って言うしかなかったわん(ぐすん)
しかし、北島コースケ選手は名言発信者よね★

めぐdot 2012.07.06 13:44 | 編集
> プチトマト注文~!!(爆)
イエス、サー!!
生産者さまがイケてる場合は、要らぬ食材でも注文させて頂いてまふ^^

> でも吉本の芸人にもそっくりさん居てますぅw
はい。その方が誰だか判りますぅ(汗)
わたしの場合、超イケメン(誰しもが美男と認めるようなお顔立ち)は好まないのです。
どこか個性的なお顔が~~ちゅき^^
周りから「えーーーーーっ???」って言われる事も多し><
もしかして 今回も  そんな感じ・・・??

> ちなみにストーブまだでつ( ̄m ̄〃)
aneaneさんの足首を見て誰が痩せろ!と言えましょう。大丈夫です。
でも。。。。いい加減ストーブは、なんとかしませうね(汗)礼子より★
めぐdot 2012.07.06 13:51 | 編集
> めぐさんはワイルド系がお好きなようね?
嫌いじゃないかも?  でも。。。お髭はイマイチ!!青髭は、OK★

> 私たち(さのあ家皆) 色白が好みなの
そうだったのね^^ 今で言うところの草食男子かしらん??
中性的で綺麗な男子も増えたわよね!そんな男子も魅力的だと思うわん♪
このプチトマトの青年は、ワイルドなのに暑い中での農作業で
こんな可愛い野菜を育てているというギャップにポッ!!となったのかも?^^

> めぐさん地方の公園の荒れ果てた感がいいわ・・
そらもう誰も草むしりしてない加減が。。。(汗
フロントラインしてなきゃ到底入っていけない公園よ。ヨロシク。。。
めぐdot 2012.07.06 14:03 | 編集
コメントをありがとうございまーす^^

> うん!男の自分から見ても
> 確かにイケメンだ!
きゃっ!!^^おなかぴーたろーさんも好み??よかったぁ~。

> こりゃ、買っちゃいますね~。
「奥さーん!買ってよ。」って言われている気がしてね。
「よっちゃ!よっしゃ!」って買っちゃうんですよぉ。
おまけに画像まで残して。。。暇人でしょう?アホ主婦よね。。。

> ワンちゃんの「つぶらな瞳」がまた> カワイイ!!
リンの瞳を褒めて頂きありがとうございます(ぺこり)
母(わたし)と違って汚れを知らない瞳ですよーん^^
めぐdot 2012.07.06 14:13 | 編集
> 望めば手に入るなら、私のウェスト58cmだわ。。
58センチか。。。。(汗)理想だなぁー。私の場合は、理想で終わるなぁー。
だって、内臓が入り切るのか?心配。。。

> 手に入らないので、ウェストゴムはお約束(涙)
ピノホリママさんも?   きゃっ!嬉しい♪
食事時や飲み会事。。。ウエストがゴムで良かった~って思うのよね?
ウエストゴム友の会でも作ります??^^

> ワンコも同じ体型・・・リンちゃんもピノホリも一緒だね。
> ダイエットの道は永遠、に無理っ!!
リンは、太ってきたんでおやつの加減をしているとこなの。
って、自分のダイエットは棚の上★
美味しい物が食べたいお年頃。ピノホリママさんもよね?
「いよいよヤバいゾ!」ってな時はお互いにダイエットしましょうね♪
めぐdot 2012.07.06 14:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.06 16:08 | 編集
こんばんは~
そうねそうね♪
こんな 髭のオニーサンが、「プチトマトたちよ・・今日も 艶ピカだね」なんて語りかけて育ててると思うと・・
ギャップ萌え~なのかも~

私は髭はいいけど。。青いのがだめぇぇぇぇ~
大きな声じゃ言えないけど、旦那ちゃんのお父様が青いの~見るだけでゾォォォなの☆
おっと。。話がそれちゃったわ。

ウエストゴムの 素晴らしさをリンちゃんはご存じないのかしら?必要ないから?
母ちゃんも、ウエストゴムの素晴らしさを日々痛感しておりまするデス!!
こぎスマイルdot 2012.07.06 21:37 | 編集
ここのところハッキリしないお天気ですよね><
今日は、どんなあんばいかしら??
こちらは朝から曇り時々雨ふりです。
洗濯物がパリッと乾かない~~。

動画アドバイスをありがとうございました^^(ぺこり)
ユーチューブでは観覧出来るものと観れないもの有りで。
なんとかなんとかをインストゥールですね?了解♪ 
めぐdot 2012.07.07 11:49 | 編集
> ギャップ萌え~なのかも~
よくあるよね??ギャップの萌え~★って^^

> 大きな声じゃ言えないけど、旦那ちゃんのお父様が青いの~見るだけでゾォォォなの☆
マイダーリンの青髭王子より上いってる感じ?
タカさん(とんねるず)が演じていたホモオ田ホモオくらいかな?
親族となると遠ざかるわけにもいかないし。。。辛いとこだね。
髭をはやしてくだされば助かるんだけどね。そんなお歳は過ぎたわよね。
なるべく青いとこは見ない様にしましょうか?^^

> 母ちゃんも、ウエストゴムの素晴らしさを日々痛感しておりまするデス!!
リンちゃんも素晴らしさは感じている様よ~。
リンのおパンツウエストも伸縮性よん♪
母ちゃんもウエストゴム友の会の一員ね★
めぐdot 2012.07.07 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
