--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.17

共生

Category:
DVC00108.jpg

(久々のトリミング後、川原での画像)


今日は夕方から冷えましたね・・・・
こちらがこんなに寒いのだから東北地方は、さぞ寒い事でしょう。

未だ寒さの厳しい中、御家族・御友人を亡くしてしまった方々や安否の不安と闘っておられる方々と共に皆で今の日本の混乱を皆で乗り越えていきましょう。

一部の方だと思いますが自分の事しか考えない買占めは絶対に避けたいですよね・・・・
この報道を観た避難所の方々は、きっと哀しい想いをなさるはずです。

今、これ以上の哀しみは残酷過ぎます・・・・。


私の体調は本調子ではありませんが、昨日の首筋の根の痛みや頭痛は無くなり咳だけが残っています。

多少不調でも主婦ともなると朝早くから旦那殿のお弁当作り(子供は午前授業で普段は給食支給学校)

私の事を鉄の女と勘違いしている家族は咳き込む私を見ても心配してくれない。

リンだけ分っていてくれればそれで良い・・・・・。

私は旦那殿の仕事を手伝える範囲で手伝っているのですが今日は、その用を済ませる前に5ヶ月ぶりに予約していた犬のトリミングへ行き、その後の用事でたまたま母のお墓の前を通ったのでリンを連れて日本の状況を報告し、助かる命(動物も含め)をお願いしていつも車内に常備してあるお線香だけあげて来ました。

お線香の香りって落ち着きます・・・・・(まさにアロマ~です)

私が墓前で切なお願いをしている最中、落ち着きの無いリンは人様のお墓にズカズカ・クンクン・・・。
気が散って仕方なかったです。


帰宅してから・・・・・・・・・・・

トリミングで少し小奇麗になったリン。
良い香りもします。
リンの後頭部の毛を唇で少しつまんで引っ張って遊んでいた鉄の女は、停電の影響で少し遅れた夕飯の支度にとりかかります。

     読んでくださってありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしかったら押して下さい
スポンサーサイト

Comment:6  Trackback:0
トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/38-401c9fa3
トラックバック
コメント
こんばんは。
大丈夫ですか~(@_@)

主婦は体調悪くても、寝込んでいられないんですよね。
男性陣は特に、調子悪そうだなと思っても、
見て見ぬふりするというか・・・。

リンちゃん、かわゆい。トリミングできれいになってスッキリした顔してる~~。

今日は、早めにお休みください。
コメ返しは、無理しなくていいですよ。
HIYOdot 2011.03.17 21:04 | 編集
こんばんは。
停電の影響でリズムが狂って、
体調不良の人が増えてるみたいですね。
体、お大事に!

こんな時こそ、リラックスすることが大事ですよ。
ふわころ本舗dot 2011.03.17 21:59 | 編集
> HIYOさん、こんばんはv-254

> 大丈夫ですか~(@_@)
ありがとうございます!

今夜は凄く寒いですね~。少し寒気がするので早めに休みますね!

> リンちゃん、かわゆい。トリミングできれいになってスッキリした顔してる~~。

ハイ!凄くスッキリして若返りましたよん。


めぐdot 2011.03.17 22:18 | 編集
>ふわころさん、 こんばんはv-254

> 体、お大事に!

ありがとうございます!鉄も時々錆びる様で~
今夜は早めに休みますね!

> こんな時こそ、リラックスすることが大事ですよ。

アロマオイルのスィートオレンジでも香らせてみようかな?
めぐdot 2011.03.17 22:23 | 編集
こんばんゎ~

りんちゃん、気持ちよさそうにお散歩ですねぇ~

トリミングもされて、おひげも切られちゃったかな?!

シャンプー後の抱き心地は又格別ですよね。

私はマーシャさんに「抱っこさせてくださ~い」といって

顔を埋めています

   ・・・クンクンクンクゥ~~ンフガフガァ~

      い、いい香りィ~ と。
JuliaKerrydot 2011.03.18 21:41 | 編集
> マーシャママさん、こんばんはv-254

> シャンプー後の抱き心地は又格別ですよね。

マーシャママさんもやってますかぁー?
耳とかも、かじってますかー?
哀しい事に、かまい過ぎて嫌がられちゃうんですよね~?

お母様のお具合は落ち着きましたでしょうか?
マーシャママさんがついているから安心はしていますが。
自身の体調にもくれぐれも気をつけて下さいね!
私は、いつも応援してますからね!
いつも楽しいコメントをありがとうございますv-22
めぐdot 2011.03.18 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
