--
--.--



2012
07.13

視線がイタイ

Category:
変 雲

DVC00291_20120711195132.jpg


DVC00290_20120711195132.jpg




ここの公園にも
リンの胴体とカブル遊具が。。。

DVC00289_20120711195133.jpg



滑り台に乗せてみました。
リンちゃん初体験★

DVC00288_20120711195133.jpg

いつもは小さなお子ちゃまで賑わう公園だけど
珍しくガラーーーーンとしてたので乗せちゃった^^

ところが直後、後方から 「こんちはー」
少年の声。


振り返ると息子(中坊)のクラスメイト2名。
にやけながら挨拶をしてきた。
2人とも野球部員なので顔見知り。



まずいところを見られた気がする。。。



リンを抱っこで滑り台へ乗せる辺りから後方に居た模様。


そんな気配に気づかなかった母は
ちょっと前までリンにレンズを向けながら
 「コッチ!コッチ!ここ見て~~」

レンズを見てくれない時は
「ホエッ!」とか「ブヒッ!」とか
奇声を発して引き付けていた。

「楽しいねぇ~~♪」 


断然、わたしの方が浮かれていた。
当然、そこら辺も見てたよね???





肝心のリンちゃんほれ!この通り、、、

リードを引いても恐怖で金縛り(汗)かちかち

ぜんぜん楽しくなかった模様。

DVC00287_20120711195134.jpg

「母~~  きょわいだよ、、、無茶しないでー」BY/リン


なんとかなだめすかして降ろしたけど。

息子の友人たちの視線が刺さる!
(イタたた・・・・・







こういう時は

とっとと ずらかるに限る

DVC00286_20120711195134.jpg


リン、走るよーーー!

タタタタタタタ・・・・・・・







また、遊びに来てね☆
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/384-31df1421
トラックバック
コメント
きゃ~ それ恥ずかしいぃぃ ププッ^m^
わかる わかる!!
愛犬に話しかけながら パチパチしてる所
見られたら 超恥ずかしい~^^;

きっと 中坊ちゃん達 見てたよね・・
なんもいえねぇぇ by北島 こうすけ
ayutukidot 2012.07.13 11:41 | 編集
・・・・ってな感じの雲だね。
雲の中からマザーシップがヌオ~~ンと現れそう!
『インデペンデンス・デイ』みたいにさΣΣ(・ω´・lll)
めぐさんはよ~くお空を見てるね。
私は昼間じゃなく、夜空専門なの。月や星が好きだから❤

かわいい象さんの滑り台だに~(*^_^*)
その上にチョンって乗せられたリンちゃんも、
象さんに負けずにかわいいわ(*´艸`*)❤

息子くんのお友達にリンちゃんとのラブラブシーンを
目撃されたのは痛かったね!!(苦笑)
想像すると笑えるけど、自分だったら耳から火が出そうなほど、
ヒィィィーー!!!恥ずかしいぃぃ!!!(≧д≦)
でもでもでもさ、すぐに忘れる(フリする)のが、
おばさんの特権よね~~♪イエ~イ♪ピース(又吉)v('▽^*)ブイ
めぐさん、ドンマイ!!元気出せーー!!
noririndot 2012.07.13 12:12 | 編集
めぐさん地方の公園にはやたらとリンちゃんに似たものが多いですね。(≧∇≦)
ホント、りんちゃんの体型可愛いね~♪

この雲はなんか怖い顔した人が乗っていそうですね。
それとも、ハイジ?

めぐさんとりんちゃんの会話楽しかったのかな~?
大丈夫! 独り言じゃないから恥ずかしくないよね。
maamadot 2012.07.13 13:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.13 15:20 | 編集
あらら、見られちゃったのね~!
すごく恥ずかしいよね(汗)
私も赤ちゃん言葉で話しかけてて、聞かれた時は焦ったよ。
息子さんの友達に、話題にされちゃいそう?
スルーしてくれますように(笑)
ピノホリママdot 2012.07.13 19:01 | 編集
こんばんは~
やっちまいましたね~
きっと 息子君のお友だちも 声をかけるべきか。。いや、遠慮するべきか。。とちょと躊躇したでしょうね~ぷぷ。

赤ちゃん言葉で話しかけてるところを見られたんじゃなくって良かったと思うってことで!


しかし 不思議な雲ですね~
今回の大雨がなにか 関係あるのかなぁ?
でも 最近の日本 何かヘンです。
こらから大きなナニカがおきなきゃいいけど。。ってちょっと不安になりますよね。

こぎスマイルdot 2012.07.13 21:18 | 編集
> きゃ~ それ恥ずかしいぃぃ ププッ^m^
ayutukiさんは、未だ経験なし?^^
何事も経験★1度はいかが??

そらもう挨拶された時は苦笑い。。。エへへって(汗)
笑ってごまかすという大人ならではの
卑怯な業を使わせていただきましたわ~^^

中坊2名のにやけ顔。。。まだ焼き付いておりますの。。。
後方確認を怠った あー私ったらバカバカバカ!自己嫌悪。。。


> なんもいえねぇぇ by北島 こうすけ
出た!!
正にコレよね。。。^^
めぐdot 2012.07.14 05:41 | 編集
> 雲の中からマザーシップがヌオ~~ンと現れそう!
空は昼夜問わずでよく見てるよーん^^
マジ、気味が悪い雲でね。。。ヌオ~~ンって現れないかなぁーって
期待満々で見てたけど何も。。。がっくし!
私じゃなくnoririnさんが見ていたならサービスで登場してくれたかもかも??^^

> 象さんに負けずにかわいいわ(*´艸`*)❤
あんがとう♪
リンちゃん、見ように寄ってはスマイルにも見えるだしょう?

> 目撃されたのは痛かったね!!(苦笑)
イタイのなんのって~~(汗)
息子の友人たち。。。気配を消していたなんてズルイ!!お前らは、忍者か??
いえ、めぐさんが鈍かっただけだのよね。。。
彼らは何も悪くない。。。良い子たちなのよ。
単に塾へ向かう途中だったんだし。。。
早く忘れることにするわね。ドンマイの励ましをありがとう^^


めぐdot 2012.07.14 05:54 | 編集
> めぐさん地方の公園にはやたらとリンちゃんに似たものが多いですね。(≧∇≦)
そうなんよぉ~^^
つい目がいっちゃうんだわ。これが。
でもさ、何故に公園キュウリ??って話しだよね?
リンの体型に似ていたから嬉しいんだけどね。まっ、どうでもよいやね?

> この雲はなんか怖い顔した人が乗っていそうですね。
変雲でしょう?
気象がおかしいから雲も不気味よ。
UFOのヘンタイ飛行でも見れるかなぁ~ってな雲だったけど
何も出てこなかったっす。

> 大丈夫! 独り言じゃないから恥ずかしくないよね。
いえ、完全な独り言となってましたん。
リンちゃん、初の滑り台の緊張&恐怖で心ここに在らず状態・シカトだったもんで。
めぐdot 2012.07.14 06:05 | 編集
娘ちゃま、優しい子^^
美味しいものは御裾分けしたのね~♪
めぐdot 2012.07.14 06:07 | 編集
> 私も赤ちゃん言葉で話しかけてて、聞かれた時は焦ったよ。
ピノホリママさんは、経験ありなのね?^^
誰に聞かれたのかな?
うふふ・・・きっと可愛く会話していたのね?
私も赤ちゃん言葉になっちゃう事が多々あるよー^^

さぞ焦ったこととお察しいたしますわ~。
今後はお互いに抜かりなく周りを確認しましょうね★

> スルーしてくれますように(笑)
気になったのは、ソコなのよ~~
彼らに「言うなよーーー!」って念を贈ってきたけど 笑
まっ、男子だからね。ペラペラしないと思う^^


めぐdot 2012.07.14 06:15 | 編集
> やっちまいましたね~
ほい!やってもうたですわ><
それも息子の親しい友人の前で。。。あーあでしたん。

> 赤ちゃん言葉で話しかけてるところを見られたんじゃなくって良かったと思うってことで!
そだねーーー^^
今回は使ってなかったから不幸中の幸いかな?
以後、気を付けよう!という教訓にもなったからヨシとするね★

> こらから大きなナニカがおきなきゃいいけど。。ってちょっと不安になりますよね。
この雲は数日前に撮影したものなんだけど
大雨で大変な被害に遭っている地方の方もいらっしゃるもんね。
地球がおかしくなっている気がする・・・
天災って人間の力じゃどうにも防ぎ様がないからホント恐ろしい><
大地震も気になってます。
めぐdot 2012.07.14 06:27 | 編集
まぁ確かにハズいよね~。ぷっ。
お友達が「おまえんとこのおかん、滑り台にりんちゃん乗せてホエッとかブヒッとか言うてたで~」
とかチクって、
中坊が「おかんっ、ツレが見てるとこで何恥ずかしい事やっとんねんっ」(関西バージョン)
とならない事を祈ってます。
ぷぷっ。
ぴぃdot 2012.07.14 15:10 | 編集
> お友達が「おまえんとこのおかん、滑り台にりんちゃん乗せてホエッとかブヒッとか言うてたで~」
> とかチクって、
あははは・・・^^いいな~関西弁★
例えチクられたとしても関西弁だと許せる気がするのは何故??^^

> 中坊が「おかんっ、ツレが見てるとこで何恥ずかしい事やっとんねんっ」(関西バージョン)
「ママはね。。。気づかなかったのよ。
しょうがないじゃん!
ホエッとブヒッで止まってて未だ良かったんだから。
いつもは、ポヨーン!とかプップーー!まで言ってんだから!」
以上、関東バージョン★

めぐdot 2012.07.14 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
