--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.03

求む!しつけ教室

Category: 家族
ウチの酔っ払いが やっと静かになりました↓

お相手していたリンちゃんもグッタリです。。。

DVC00007_20120801231358.jpg

(本日は、秀樹を超えてるギャランドゥーのサービスは無しなの。ごめんね)



晩酌で、いつもより缶酎ハイを1本追加飲みした旦那。

ろれつが回らない口調で




 「今日は、久しぶりに雨ガエルを見た!」とか

「野球ナイターの観戦に行きてぇ~~!」とか



DVC00384_20120727190926.jpg


人が真剣にオリンピック観戦している横で大声で喋り倒し

そのうちシャックリまで飛び出す始末。。。  


グゥエ・・・ヒック・・・

(おっさんのシャックリ音って、可愛くないのよ~。知ってた??><)


 

DVC00383_20120727190926.jpg


止まらぬシャックリに疲れるのか?
時々、深呼吸を入れながら
家族の誰もが相手にしてくれない淋しさからなんでしょう

リンの鼻先に酎ハイ入りグラスを持っていったり
至近距離で お尻からプーーーー  して絡む おっさん。
 

あ~ぁ
やりたい放題。



こんなおっさんが入れる

躾(しつけ)教室あったら おせーてね★








リンちゃん、ごめんよ。


兄たんがしてくれた ↑タカイタカ~イ↑でチャラにしてくれる?
 

DVC00006_20120801231359.jpg1.png


懐かしの ベビーキョンシーに うり二つ 








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/391-b7f4ae35
トラックバック
コメント
しつけ教室って、リンちゃんじゃなく殿様のほうなのね(≧m≦)ぷっ!
まぁまぁ、今に始まったことじゃないでしょ?
自営業でがんばって、立派に家族を養っているんだから、
それだけでも凄いことじゃない?
不景気続きの昨今、自営業一本でやってるなんて、なかなかいないわよ。
別れた前の夫も私と結婚したのを機に自営業を始めたけど、
ちょうどバブル崩壊時の波がやってきて、年々収入が減り、
結局は再就職したもんね。私がず~~~っと働いていたから
大変なことにはならなかったけど。
近所で自営業をしている方がけっこういて、
みんな上手くいかずに結局やめて、酷い家は夜逃げしたわよ。
だから今でもがんばってる殿様は、その点は偉いと思うわ。
もちろん、めぐさんの内助の功があってこそだけどね(*^_^*)
家の中でなら酔っ払ってもいいじゃない、オナラプーもいいじゃない、
毎晩キャバクラに通って、若いオネーチャンに貢がれたら?と思えばね。
あと出来れば、今後もギャランドゥーは封印よろしくです(^人^)

リンちゃん、キョンシーよりも「前ならい!」してるみたい(笑)
かわいいね~~❤
noririndot 2012.08.03 01:25 | 編集
あははははは。。

しつけ教室??
うむむ。。
しゃっくりだけじゃあねええ。。
無理だわよ。。

りんちゃん。やっぱりパパさんを愛していて
お話を聞いてるんでしょうねええ。。

いい子だよねええ。(=^・^=)
ちわわんdot 2012.08.03 11:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.03 13:59 | 編集
家飲みでろれつが回らないほど、酔っ払えるなんて羨ましい限りです。
安上がりで助かるじゃないですか~。
けど残念ながら、殿様旦那様が入れそうなハードルの低いしつけ教室は無さそうです。

リンちゃん、兄たんに高い高~いしてもらって嬉しそうだね~。
ぴぃdot 2012.08.03 15:53 | 編集
> まぁまぁ、今に始まったことじゃないでしょ?

そうなんだけどさ(汗^^
躾教室があったなら正して欲しいわぁ~。

> 自営業でがんばって、立派に家族を養っているんだから、
> それだけでも凄いことじゃない?
> もちろん、めぐさんの内助の功があってこそだけどね(*^_^*)

そうだよね。。。ありがたい事だよね・・・
でも、寛大な心になれない~
内助の功は大してしてないんだけどね・・・
でも、土曜日だというのに今日も早起きして朝食作って送り出したよ。
これが内助の功かな?^^
ご近所さんは旦那さんがお休みだから、雨戸が閉っててシーーーーンとしてる。
多分、明日の日曜も早起き嫁よ★

自営の嫁。。。おすすめ出来ない・・・遅寝が出来ない・・・ゆっくり休めない・・・
noririnさんの前の旦那様は大変な時もあったんだね。
ご夫婦で乗り越えたんだね!

> リンちゃん、キョンシーよりも「前ならい!」してるみたい(笑)
> かわいいね~~❤

ありがとう^^前足が可愛いだしょ?
ギャランドゥーの封印?   考えとくね~~♪
もしかしたら、、、忘れた頃に登場かもかも??^^嘔吐してね★
めぐdot 2012.08.04 07:24 | 編集
> しゃっくりだけじゃあねええ。。
> 無理だわよ。。

しゃっくりだけじゃないの。。。とほほ
リンに絡んでガルガル怒られて、、、
それでも懲りない~~。

ご機嫌とりに人間用のご飯のおかずもホイホイ与えてしまのよーん。
旦那のしつけ教室は必須だしょ?^^

> りんちゃん。やっぱりパパさんを愛していて
> お話を聞いてるんでしょうねええ。。

ワンコという動物は我慢しますよね?
内心、苦痛でも我慢して相手してくれてるリンには感謝してまーす♪エへへ^^
めぐdot 2012.08.04 07:31 | 編集
鍵コさん宅でも日常的に繰りひろげられる風景?

アッホときたか?爆

わたしは「バッカじゃないの」と。。。。(冷酷な嫁)

気持ちよく酔ってしつこく絡んでくる旦那にイラッときてしまう今日この頃。。。
リンは私みたいに文句が言えないので耐えてくれてまふ。。。
旦那のプーーーは、きっと臭かったはず><
めぐdot 2012.08.04 07:38 | 編集
> 家飲みでろれつが回らないほど、酔っ払えるなんて羨ましい限りです。
> 安上がりで助かるじゃないですか~。

若い頃に比べたら弱くなったわね~。
安上がりになったのは確か★
ぴぃたんに絡んでいたなら。。。。ケリが入ったかしらん?^^

> けど残念ながら、殿様旦那様が入れそうなハードルの低いしつけ教室は無さそうです。

えーーーーっ??マジ??無???
ハードル低いのに。。。><
ぴぃたんにお願い出来ない??
 
> リンちゃん、兄たんに高い高~いしてもらって嬉しそうだね~。
兄たんはリンがガルガル鳴くような事をしないからね★
兄たんと戯れてる時のリンはいつも嬉しそうで、微笑ましく見てるよ~^^
めぐdot 2012.08.04 07:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.04 10:20 | 編集
いやはや、めぐさんの旦那様は幸せ者ですねえ。

めぐさん、リンちゃんの愛に支えられて、酔っ払いながら夢の中へ・・・。
いいわあ~。
え”ギャランドゥーなしなの?
残念ですわ(´;ω;`)

しかし、おっさんというものはつくづく・・・おっさんとしか言い様がなく、私もおっさんになりたいと思う今日このごろです。
あらら、ちょっとヤケクソ気味ですかね。

殿様のしつけ教室があればウチも真っ先に放り込みたいです。
奥様を大事にする旦那様の育成は早急に取り組まないといけない政治課題よね!
これいいと思いません?世の中変わりそう!

とにかく、ベビーキョンシーなリンちゃん、めぐさん、旦那様のお相手誠にお疲れ様でしたe-466

aries327dot 2012.08.04 16:53 | 編集
そうなのよね、自営業って大変なのよね。
私も経験者なのでわかりまふ。
そして、家飲みで節約パパさん、偉いです!
うちのパパさんもお小遣いゼロ円で頑張りました。
今は自営業を辞めサラリーマンになりましたが、その習慣だけはそのまま続行。
わたくし、ガッチリ財布を握るしっかりママさんですの。(^-^)
お金の管理に関してはめぐさんも私と似たようなものかとw
リンちゃんも酔っ払いパパさんのお相手、ご苦労様♫

そうそう、私は読心術なんて出来ませんことよ。
女の感。母の感。妻の感。それのみです。
これが結構当たるんだぁ~ (^○^)
コロンママdot 2012.08.04 17:23 | 編集
ホント ヨッパライってやーね うちのダンナも
そうよ 最悪よね~ってコメ書きたかったのに
アタシは昨夜ノダクレ状態(のんだくれのこと)
できょうはずっと二日酔いでした・・
ゆうべ酔ってなかったのに・・いや酔ってたのか?
と自問自答・・
躾け教室 うちのダンナも一緒に入れよう
さのあママdot 2012.08.04 21:30 | 編集
鍵コさんちの旦那様のプーーも強烈臭な様で?(汗^^
愛犬が気絶しちゃいそうで怖いよね?

ウチの酔っ払いは、やることなすこと幼児の様で、、、、
手がかかって大変です。。。。><

リンは慣れてくれたかな?
私は慣れない。。。。

めぐdot 2012.08.04 22:36 | 編集
> めぐさん、リンちゃんの愛に支えられて、酔っ払いながら夢の中へ・・・。
> いいわあ~。

独りで盛り上がって果ててます。。。。

> え”ギャランドゥーなしなの?
> 残念ですわ(´;ω;`)

忘れた頃のギャランドゥに好御期待★^^

> 奥様を大事にする旦那様の育成は早急に取り組まないといけない政治課題よね!
> これいいと思いません?世の中変わりそう!

いいね♪そういう育成会が出来ないかしらん?
会長はariesさんでヨロシクね^^わたしは副会長やりまっせ!^^

私は若い頃から親父ギャル(死語?)
食べ物の好みや行動が親父くさかった。。。。
ariesさんは、おっさんになりたい? 楽だよ~~!おいで~~!
親父の世界へようこそーーー♪

めぐdot 2012.08.04 22:44 | 編集
> 私も経験者なのでわかりまふ。
> そして、家飲みで節約パパさん、偉いです!

そうだったのね・・・大変な時期があったんですね。。。
家呑みのコロンぱぱさん、お偉いなぁ~~。
うちの殿様は、外飲みしたくても気力&体力が尽きたお年頃となりましたん。
若い頃は、そらもう後輩たちを引き連れて可愛いお姉ちゃんの居る店へ
通ってましたさぁ~^^

> そうそう、私は読心術なんて出来ませんことよ。
> 女の感。母の感。妻の感。それのみです。
> これが結構当たるんだぁ~ (^○^)

そっか♪
勘が働くコロンままさんなのね~^^
実は私の勘も結構当たるのよ。女の勘って絶対鋭いよね?
めぐdot 2012.08.04 22:51 | 編集
> ホント ヨッパライってやーね うちのダンナも

さのあママ家の殿方さまも時に乱れる方の様で。。。?
まっ、暴力振るうわけじゃないし
うちの旦那みたいに毎回、独り言になって果ててるんだよね??
だったら問題ナッシング!!^^

> ゆうべ酔ってなかったのに・・いや酔ってたのか?
> と自問自答・・

久々の飲んだくれでストレス発散出来たかな?
二日酔いは辛いもんね・・・・><
大丈夫かしらん?

> 躾け教室 うちのダンナも一緒に入れよう

そうしよう!うちの旦那と気が合いそうな旦那さまよ^^

めぐdot 2012.08.04 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
