--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.19

私の骨太娘

Category:
被災された皆様、お見舞い申し上げます
今日という日も心強く持たれてお過ごし下さい

DVC00110.jpg

私は、つい2・3日前に家の廊下の置き物に、うっかり足を引っ掛けて前のめりで転んでしまいました。
(私とリンしか居ない時)

1回バウンドして2回騒音をたてました。右腿と右肩・胸部を強打。

あまりの痛みで、ほんの数分だったと思いますが動けない状態。

ウ~~~~ッと声が出て痛みと闘い、ジ~~~~ンと響く痛みの引きを待っていたら、リビングに居たはずのリンが、いつの間にか横向きに倒れていた私の背中辺りに自分の身をすり寄せて来ました。

その後、私の顔の見える位置まで回ってきて顔を舐めようとしました。

犬というのは、心配してスグに駆けつけて「大丈夫ー?」とでも言っているかの様に顔の表情まで伺いに来る生物なの?

初めての経験に感動しました。


旦那殿と息子に見習わせたい!

リンは、確実に私の家族で娘だわ。
と再認識した瞬間でした。

DVC00111.jpg

(トリマーさんのお店で購入した音出るボールに釘ずけのリン・漫画眼)

先日のトリミング時に「うちの子、手足が太いですよね~?」とトリマーさんに聞いたら

「うーん、そんなに太くもないですよ。コーギーは皆太めですから~。

でも・・・リンちゃんは女の子にしては骨太の方かなぁ・・・」って。

私、少し考えて・・・毛深い骨太娘!かぁ~(汗)

          人間だったらモテない娘だったかも・・・??

なんてアホな話しをして来ました。



ちなみに私は骨太ではないですよ~。


ずーっとスレンダーだったんですけど、

出産するとね~ 多少はね~ 仕方ないやね~

夜中に暴飲暴食しても太れない体質だったのに、突然変異はやってくるもんです。

旦那殿も私も痩せ型の遺伝子のはずなので息子もいくら食べても太れない。

(注:現在の私の痩せ型遺伝子は長旅に出たまま戻って来ません)
 

                          
                             帰ってこ~~い!!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしかったら押して下さい
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/40-69a8ff9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
