--
--.--



2012
08.15

難儀な水浴び

Category:
月曜日

旦那は海へウィンドサーフィンに出かけ

小僧は前夜からお友達宅へお泊り。
(自宅で夕飯&入浴を済ませ素泊まり予定)

さぁ、リンちゃん。
女同士屋外で 水浴び でもする?

母もハイレグ水着に着替えちゃおうかしらん?
えっ?ダメ? 貧乳だから??


りょおかーーーい、、、、




以前、園芸用で使用していたケースが見つかったのよ。
お水をはったからね♪

DVC00062_20120813100645.jpg




由美かおるさん  セクチー入浴シーン のごとく
覗かれない様にしないとね^^
大丈夫!! 目隠しでラティスフェンスしたからね 

水戸黄~1






フェンスの間から そっと覗いてみた。

DVC00065_20120813100644.jpg

由美かおるさんの入浴シーンには ほど遠い・・・

クビレ無し&あまりにも毛深い おなご。

ボーボー

誰も覗かない模様・・・・・目隠し・・・意味なし。






あれれ?テンションが低めでなくて?

固まってるか 水を飲むかのリン。

DVC00066_20120813100700.jpgDVC00064_20120813100644.jpg






サービスでシャワーをかけたらムッとされたでしっ><

DVC00063_20120813100645.jpg


母、何なさるん?





水しぶきの中、はしゃぎまくる
グラビアアイドル犬画像の1枚でも。。。
と思ったのに甘かった・・・









方向転換したいのに胴長だから一苦労 

DVC00060_20120813100646.jpgDVC00059_20120813100602.jpg

大きいオチリもネック?
でも、なかなかセクチーなオチリ

DVC00058_20120813100601.jpg




自力で転換

DVC00057_20120813100603.jpg



リンちゃん、怒ってる?
間違いなく怒っているよね?そのお顔。。。

    

DVC00056_20120813100603.jpg



以前は、海でも川でも自ら入って行ったのに
どうしたの?

DVC00054_20120813100604.jpg

陸が1番★













又、入ろうね。
って、言えない雰囲気が漂った
女同士で過ごす盆



DVC00055_20120813100604.jpg


ムゥーーーーーーーーーーーッ








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/400-41e63fad
トラックバック
コメント
こんばんは!
入・入浴シーン・・セクチーおちり☆
リンちゃん涼しく過ごせたかな・・?
たしかに・・ムムっとしてるような・・あはは。

お水で戯れるコーギー・・
バチャバチャと遊ぶコーギー・・
自らプールにドブンするコーギー・・
憧れるわぁ~
前は海も川もOKだったのね?
「もう無邪気なお年頃じゃないのよ」って??
こぎスマイルdot 2012.08.15 00:36 | 編集
リンちゃん、明らかに不機嫌ですね(笑)

> ハイレグ水着
最近、見ないしその言葉も聞かないですねぇ~。
だから、めぐ姐さんが披露して欲しかった。i-233
あつぞうdot 2012.08.15 09:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.15 11:16 | 編集
こんにちわ~^^
今日も絶好調に面白いんですけどぉ~ププッ^m^

これすごくいいね♪
モコも入らせて見たいなぁ~
パシャパシャ水遊びする姿 可愛くて憧れちゃう~

しかしりんちゃん・・
楽しかったのかい?? 笑
遠い目になっちゃてるもんね~^m^
めぐさんもセクチーな水着姿で
一緒に遊んでくれなかったから
りんちゃん 楽しくなかったのかしらん^m^
今度はぜひ はしゃいでる二人のツーショットで
ヨロシクね~\(^o^)/
 
ayutukidot 2012.08.15 13:29 | 編集
リンちゃん、のぞかれなくて良かったね。
ネットに流出したら大変だもの(笑)
何が原因でプール嫌いになったのかな?
不思議だね?
ピノホリママdot 2012.08.15 14:07 | 編集
げへへへ。
リンちゃんの複雑なお顔ーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ビミョーー。
たぶんウチのあにぃだったら「何すんねんッe-262おばはんッ(怒)」といったところでしょうか・・・。
だって、海にも入れないへタレ男ですからねー。

やっぱ、めぐさんも惜しげもなく一緒に裸体をさらしてみればよかったんじゃあないかと・・・。

ま、リンちゃん裸体といっても、いつも一緒ですが、やはり「飼い主と一緒」という雰囲気が大切よね。
残念だわあ。

貧乳?大丈夫よお。
形よ、カ・タ・チ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

私なんかね、貧乳の上に、何故か年齢とともにビーチクが下向いてしまったのよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
どんなバストアップ体操しても無理よ。
しゃんとせいッ、しゃんとお!
と声かけ中。


あ、失礼。私のビーチクの話なんぞ、どうでもええわな。
リンちゃんのおチリ( ´艸`)ムププ・・・セクチーよー。もこもこクリックリやもん!萌え~~~でしゅッe-349

胴長でもいいのだ!短足でもいいのだ!
コギさんはそれが可愛いのだ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

う~んやっぱ、ハイレグ水着でコギさんと水遊びではしゃぐ美女の姿、見てみたかったなあ・・・。

次回、是非ともお願いします(-人-)
次回というか、じっくり見たいしな・・・。
私は明日までお休みです。
今日も暑いんでしょうな。
今日が最後のチャンスですよ、奥さん。けけけ。
aries327dot 2012.08.15 14:14 | 編集
グラビアアイドル リンちゃんの水浴び

いいもの見せてもらいました~
物憂い表情がいいわ~

できたら、めぐさんの水着姿も見たかったけど、
水着姿でこの四角いケースに入ったら、リンちゃん、ますます方向転換が出来なくなるよね。
maamadot 2012.08.15 16:33 | 編集
> たしかに・・ムムっとしてるような・・あはは。

母は良かれと思ってやった事が 裏目に出た様ですの。。。
こんなお顔を見たくなかった・・・><

> お水で戯れるコーギー・・
> バチャバチャと遊ぶコーギー・・
> 自らプールにドブンするコーギー・・
> 憧れるわぁ~

もしかして?母ちゃんちのブラザーも無理ですかいな?
それはそれは・・・・同情させてくだはいね。

> 前は海も川もOKだったのね?

そうなの。
ブログを始める前は子供が外出に付いてきたからレジャーが盛り沢山でね♪
キャンプもよく行ったのよー。
もちろん、毎度のリン連れね(預けたことがないの)
毎年、海や川では自らドボンよ!コッチが焦った!!><
今じゃレジャーはどこへやら?子供は友達へ流れリンも歳をとり
難儀な水浴びで終わったわ。。。



めぐdot 2012.08.15 16:35 | 編集
> リンちゃん、明らかに不機嫌ですね(笑)

見てとれますわよね?汗

> > ハイレグ水着
> 最近、見ないしその言葉も聞かないですねぇ~。

悪かったわ~~死語だったぁ?><
コマネチ!コマネチ!! (またまた失礼。。。)

> だから、めぐ姐さんが披露して欲しかった。i-233

でもね・・・
あつぞうさんが鼻血ブーーー★(コレも死語?)になったら
まずいと思って・・・自粛させて頂いたの・・・
鼻血より嘔吐??  当たり♪
めぐdot 2012.08.15 16:40 | 編集
由美かおるさんのこのシーンは封印されたんだよね?
あの方は歳をとらないよね。ご本人の努力もあるんだろうけど
未だにスタイル抜群よね☆

リンは去年は川へ連れて行ってるんだけど
ブログを初めてからは海へは連れて行ってないのよ~。
連れて行けば以前の本能が目覚めて泳ぐと思うんだけどね^^

この暑さじゃ私が海へ行きたくなくて・・・><(死ぬ。。。)
せめて水浴びと思ったら。。。このザマでしたん(涙)


めぐdot 2012.08.15 16:46 | 編集
> これすごくいいね♪
> モコも入らせて見たいなぁ~

このケースは園芸用で土を混ぜる時に使用してたんだけど
高さが低めだからシャコタン犬のコギちゃんにはちょうど良い具合となりましたん。
モコちゃんは未だお子ちゃまだから、水は浅い方が怖がらなくて良いもんね★
もっと広めのもあると思うしおススメよん♪
園芸が入っている大型店舗には売っていると思う~^^

> しかしりんちゃん・・
> 楽しかったのかい?? 笑

ただ、ただ難儀だったご様子。。。><
母の気遣いは裏目に出た模様。。。

> 今度はぜひ はしゃいでる二人のツーショットで
> ヨロシクね~\(^o^)/

じゃ、息子にカメラマンを頼むかな・・・?
いや、、、わたしの水着姿を観たら息子はグレルな・・・
ayutukiさんもパソコンにゲロッパ出るど^^いい??  
めぐdot 2012.08.15 16:55 | 編集
> リンちゃん、のぞかれなくて良かったね。

誰も知らん顔だったど・・・
ボーボーだったからかしらん??

> 何が原因でプール嫌いになったのかな?

多分、水が冷た過ぎたのかも?
少し太陽で温めるべきだった。

過去は、海でも川でも自ら飛び込む勇敢犬だったのよ~^^
子供の成長と共にレジャーに出掛けなくなってしまったからねー。
この暑さじゃ旦那の趣味にも私が付き合えそうになくて。。。><

涼しくなったら海にでも連れて行ってみようかな^^


めぐdot 2012.08.15 17:03 | 編集
> だって、海にも入れないへタレ男ですからねー。

えっ?あにぃが?^^勇敢に見えてたけどなぁ~。
多分だけど。。水慣れすれば泳ぐと思うよん。
「こんなもんか~~スーイスイ♪」って、犬かきで泳ぐと思う。
川か海へ行く機会があったら後ろから落としてみてね^^
そしてすかさずariesさんも飛び込んで一緒に泳いじゃって~♪

> やっぱ、めぐさんも惜しげもなく一緒に裸体をさらしてみればよかったんじゃあないかと・・・。

そう??そうだった??
由美かおるさんバリだったら、そらもう出しまくるとこだけどね~~♪

> あ、失礼。私のビーチクの話なんぞ、どうでもええわな。

正直どうでもええariesさんの下向きのビーチク★(ジョークよ~^^)
ビーチクと文字にして頂けた事が嬉しいわぁ~~♪
ariesさんの天真爛漫さは最高でんなぁ~~~^^
そして、下向きビーチクだって良いじゃない!
3人のお子さん育てた立派な乳だ。拝ませておくれーーー。

> 私は明日までお休みです。

普段は仕事と主婦業でヘロヘロでしょう?
こんなときは、ゆるゆるまったりと自身の好きな様に過ごしてね^^
読書家のariesさんだから読書に走るかな?
(可愛い家族たちともスキンシップしながらさぁ~~♪)
めぐdot 2012.08.15 17:23 | 編集
> いいもの見せてもらいました~
> 物憂い表情がいいわ~

いいもの見せちゃったかしらん?
テンション低めな画像ばかりで申し訳ないわぁー(汗

> できたら、めぐさんの水着姿も見たかったけど、
> 水着姿でこの四角いケースに入ったら、リンちゃん、ますます方向転換が出来なくなるよね。

水着姿は3年前が最後だわぁ~~。
このケースに私が一緒に入れるのはきっと足だけよ~><

川や海でお魚になると気持ちが良いのよね~♪
今年、maamaさんはお魚さんになったのかな?
ルークちゃんは泳げるの?
ルークちゃんとだったら楽しく泳げそうよね^^
彼なら何かをやってくれるはず。。。。



めぐdot 2012.08.15 17:30 | 編集
ま。。まあ。。

由美かおるのような色っぽい入浴シーンには
ならなかったね。(*^_^*)
ちわわんdot 2012.08.15 20:11 | 編集
明らかに怒ってる!怒っておるよ 奥さん!
その仏頂面、うちでもよーく見ます!
そして川や海には入ってもプールは嫌いっちゅー
子が多いんです(うちもだす。全力で逃げます)
なのにシャワーなんかかけちゃって・・ぐふ
怒った顔もおとなしくてかわぇぇのぉ~
暑くても毛皮着たまま耐えてます(おリン川柳)
さのあママdot 2012.08.15 21:13 | 編集
> 由美かおるのような色っぽい入浴シーンには
> ならなかったね。(*^_^*)

リンもわたしも
由美かおるさんの入浴シーンの再現は出来かねますが
きっとプリンちゃんだったら・・・・
ちわわんさんだったら・・・・
出来そうなぁ~~♪^^

託しましたよ!
ヨロピク~~~★
めぐdot 2012.08.16 15:01 | 編集
> 明らかに怒ってる!怒っておるよ 奥さん!

そうだしょ?奥さん!!

> その仏頂面、うちでもよーく見ます!

シロちゃんのチャームポイントの1つでし^^

> そして川や海には入ってもプールは嫌いっちゅー
> 子が多いんです(うちもだす。全力で逃げます)
> なのにシャワーなんかかけちゃって・・ぐふ
> 怒った顔もおとなしくてかわぇぇのぉ~

そうなんだー。
川や海でははしゃいだもんで てっきり水浴び大好きかと思ってたのに。ムーー!
シャワーかけてもガルガル言わないで
このお顔でひたすら耐えていたリン。。。
悪いことしたなぁ。。。反省↓

> 暑くても毛皮着たまま耐えてます(おリン川柳)

いつもすてちな川柳をありがたや~★^^
毛皮族は 今日の暑さもこたえるよね・・・><
きゃまた族は大丈夫かな??
めぐdot 2012.08.16 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
