--
--.--



2012
08.19

反省点のいろいろ

Category: 家族
昨年購入した江戸風鈴。
残暑きびしいこの夏も 涼しい音色を奏でております♪

DVC00081_20120817140836.jpg





前記事に綴らせて頂いた虫刺され。

32か所刺されて
蕁麻疹のごとくボコボコになったアンヨ。

数日が経ち、こんな状態に落ち着きました。
(水ぼうそうじゃないのよ~~)

って、ココに ふくらはぎの画像 をupしたんですが、
「やっぱ見苦しいよなぁ~」って思って下げました。


文字はそのまま残したので
画像を想像しながら読んで下さると幸いです。

image_20120818235446.jpg

<右足ふくらはぎの側面画像>

おばちゃんの足だからさ!
普段は誰も見ないからさ!
ムダ毛の処理もおろそかよ。ヨロピク★

本来ならば動画にて
足全体を なめ回すように撮影してUPすれば
虫刺されの悲惨さは一目瞭然なところでしょうが
そこまでしたらヘンタイブログになりそうだし
喜ぶのはダイコン足熟女マニアだけだろうし
止めておきましたわ。。。。

っつーか動画up自体が未知の世界で出来ねーしっ


とにもかくにも虫刺され、あなどるなかれ。。。

皆さまも草むらに入る前は虫除けスプレーをお忘れなくね
(特に蚊が好むらしい血液型がО型の方要注意ですよ)






 母の勝手に萌え画像  

ねじれ寝

DVC00079_20120815203727.jpg


幼子の様な この寝相。。。。

アータったら~何て可愛いのぉ~





お顔側に回ってみたよん♪

DVC00078_20120815203727.jpg

寝苦しくはないのかな?


こんな寝姿を見た時、
すかさず母は添い寝して顔を近づけて
リンの鼻に頬づりしたりしながら

「眠いの~?眠いんだぁ~?」って言いながら

お顔とか背中をナデナデしてしまうのです。




旦那には何年も・・・いえ、何十年もしていない行動。。。。

lovely-birds_825011.jpg


話しをもとい 

そんな時、
決まってリンは
怪訝そうに薄目を開けて

「見ればわかるでしょ?寝てるんです 

って、言ってまふ。。。。多分。。。。




こりゃ また 失礼こきましたぁ~~~

分かっちゃいるけど止められないご迷惑だった行動。

改めます。

母より

DVC00083_20120818180314.jpg

ー追伸ー

旦那の添い寝は、アータに任せた~








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/402-b99d6a93
トラックバック
コメント
虫さされ大変だったみたいね~
まぁ~
キレイな大根足
いえ大根ですね~

ねじり寝姿ホントに可愛いうふ♪(* ̄ー ̄)v
babatyamadot 2012.08.19 07:14 | 編集
あら〜ん
折角めぐさんのおみ足が拝見出来ると思ったのに、、、残念。
どんなボコボコだって見苦しくなんてないわよん♫
でも可哀想過ぎて息苦しくなるかもw
早く治るといいね!

ところで寝ているワンへの顔寄せ。
私もやってた、やってたw
もんのすごい迷惑顏してお尻むけられたけど。
でもやめられないのよね〜 (*^o^*)
コロンママdot 2012.08.19 08:44 | 編集
あははは!

笑える笑える~~
大根かあ。。。

上手いね。ここぞという所で絵を。(笑)

ちわわんdot 2012.08.19 11:05 | 編集
めぐさんの だいこ・・・じゃなくて美脚が見られなくて残念無念 拙者がっかりでござる。

タイムリーよタイムリー、ariごろう すね毛ボーボーの画像アップしました。ま、あほあほマンのやつだけど・・・。

しかし、ワンコやにゃんこが寝てると、ついつい手を出して起こしちゃうのよねー。
ありゃ何ででしょうね。
ナデナデしちゃうねえ。

いひひ、もう何十年も? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
リンちゃんとめぐさんが 旦那さんを取り合って火花を散らしてるっつーこたあないですかい?
(*´艸`*)
ariごろうdot 2012.08.19 14:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.19 14:59 | 編集
こんにちは♪
大根のように白い おみ足ってことね(。-∀-) ニヒ
我が家では 蚊に刺されやすいのはA型ってことになっていますが・・
家族で刺されやすいのがA型のムスメっ子なもので・・
単に、ムスメっ子以外はドロドロ血e-286だからって説もありますが・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

痕に残ると せっかくの白い肌がシミになるので、ケアは大切ですよね♪

リンちゃんのクネッと寝姿。。かわいい~ですね♪
頭から背中にかけてのライン。。たまらんですね☆
寝てる姿に絡む・・分かります。。やります。。
だって いじりたいほど かわいいんですよね~
いいのです。
ハハの特権です♪
こぎスマイルdot 2012.08.19 16:39 | 編集
そっかぁ!やっぱりO型要注意なんですね^m^

後が残らないといいですね(>_<)
早く綺麗なアンヨにもどりますように~

りんちゃんのウエストライン
やっぱり可愛い~^^添い寝したくなっちゃうね^^
モコは こうするとお股をバカーンと開きマス 笑
ayutukidot 2012.08.19 20:06 | 編集
めぐさーん、リンちゃーん、あちぃね~><
めぐさんはかいぃね~( ̄◇ ̄;;;
蚊はストレスのない人の血を好むって聞いたけど。笑
ストレスが出る時の成分?か何かが蚊は嫌いなんだそーです。
説明ざっくりし過ぎてごめんなさい。汗
でも、蚊だらけの場所にいたら誰でも刺されるんだろうけど。
お大事にー!
あこちdot 2012.08.19 21:20 | 編集
きれいな大根さん^^
蚊も美味しかったんでしょうね。
私もよく食われるけれど、酒くさいせい?
めぐさん、どこからタイムリーな絵を
見つけてくるの?
ピノホリママdot 2012.08.19 21:23 | 編集
> 虫さされ大変だったみたいね~

未だ、時々痒くなる箇所がございまして。。。。
外出前の虫除けスプレーの対処を怠ったことを深く反省中でございます。。。
蜂でなかったことだけは不幸中の幸いでしたよね^^
babatyamaさんもお気をつけて下さいね。

> キレイな大根足
> いえ大根ですね~

おでんにしたらホクホクしそうな大根ですよね~♪

> ねじり寝姿ホントに可愛いうふ♪(* ̄ー ̄)v

ありがとうございまーす☆
こんな些細な場面でも癒してくれるんですよ^^
勝手に萌えって失礼しましたぁ(ぺこり)
めぐdot 2012.08.20 07:33 | 編集
> あら〜ん
> 折角めぐさんのおみ足が拝見出来ると思ったのに、、、残念。

ありがとん^^早く治しますね!
ムダ毛を綺麗に処理したらupしようかしらん?^^
コロンままさんの食欲が落ちないことを祈りつつ。。。ドーンとね★

> ところで寝ているワンへの顔寄せ。
> 私もやってた、やってたw
> もんのすごい迷惑顏してお尻むけられたけど。
> でもやめられないのよね〜 (*^o^*)

うふふ・・・コロンままさんも?^^
あら、コロンちゃんったらオチリまで向けたのね・・・><
抗議していたのね^^
でも、母には止められない行動なのよね?
ワンコの寝相の可愛さは、理性を奪うよね。。。。♪
めぐdot 2012.08.20 07:39 | 編集
> 笑える笑える~~
> 大根かあ。。。

きっとちわわんさんのおみ足は細くてスベスベで大根とは程遠いですわよね?^^
わたしの大根(足)。。。。とうに食べごろも過ぎましたん(汗

> 上手いね。ここぞという所で絵を。(笑)

生足画像を貼っていたんですけどね・・・・
読み返したら どうも目障りで・・・
お食事前後の方もいらっしゃるかも?とか色々考えて
(旦那のギャランドゥは平気で貼ってるけど。。。あはは)

差し替え画像は。。。やっぱコレ(大根)っきゃない!って、迷わずでしたよん♪
めぐdot 2012.08.20 07:46 | 編集
ariごろうさん、お名前を変えたのね★
以前のお名前も素敵だったけど、今回のお名前は、らしくて良いお名前だよ~^^

> めぐさんの だいこ・・・じゃなくて美脚が見られなくて残念無念 拙者がっかりでござる。

いつの日か・・・虫刺され痕も無くなって ムダ毛の処理も完璧な大根(足)に変化した際は
動画でもupしますかね・・・^^
いやはや。。。やはりヘンタイブログになってしまうかしら~ん?(汗

息子君のすね毛、拝見いたしましたよん^^立派に生えて~~めでたい☆めでたい☆

> リンちゃんとめぐさんが 旦那さんを取り合って火花を散らしてるっつーこたあないですかい?
> (*´艸`*)

寝姿が可愛いとどうしてもかまってしまうのよね。。。(理性が効かない)
旦那の取り合いねぇ~~1度で良いからしてみたいな^^
めぐdot 2012.08.20 07:55 | 編集
熟女好きで知られる綾部さま。。。(タイムリーな話題をサンクスでーす☆)
あの方との噂の真相はいかに?独身同士なんだし年齢差を超えて愛を育んで欲しいなぁ^^

わたくし、AB型の方と合うのよ。(妹もAB)

雑巾絞りとは、、、ナイスな表現☆ まさにそう!!^^

あのバンドの方々の初期の曲は確かに素朴よね♪
彼ら自体が未だ純朴だったからかな?
でも昔とは違ってるけど今でもよい曲を作るよね!^^
鍵コさんが教えてくださった曲はユーチューブで聞きましたで♪よかったわん^^

めぐdot 2012.08.20 08:03 | 編集
> 大根のように白い おみ足ってことね(。-∀-) ニヒ

黄色かも?(汗  (腐りかけ?)

> 単に、ムスメっ子以外はドロドロ血e-286だからって説もありますが・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

あははは^^お水をいっぱい飲んでね~~★

> 寝てる姿に絡む・・分かります。。やります。。
> だって いじりたいほど かわいいんですよね~
> いいのです。
> ハハの特権です♪

母ちゃんも 絡んでますかーい?^^
母ちゃんちは2ワンだから良いなぁ~~ 
だって、寝相の可愛さも2倍観れるだしょー☆

空ちゃん&しっぽちゃんの可愛さって、同じとこじゃないとこが楽しいよね♪
それぞれの個性が持ち味^^きっと今後の行動も楽しいブラザーだよね♪
めぐdot 2012.08.20 08:13 | 編集
> そっかぁ!やっぱりO型要注意なんですね^m^

統計上でも そうみたーい><
旦那さま、刺され易いみたいだもんね。要注意だね☆

> りんちゃんのウエストライン
> やっぱり可愛い~^^添い寝したくなっちゃうね^^
> モコは こうするとお股をバカーンと開きマス 笑

あんがとう♪ 母もね、このラインに萌えってしまったわん♪

モコちゃんはナッッコイ子だからね~~^^
ナデナデされると心を許してお股をパッカーーンしちゃうんだろうね!
そして、お得意の嘘寝もする??
そんな劇団ひまわりの子役の様なモコちゃんに
萌え~~してるめぐさんでしっ^^
めぐdot 2012.08.20 08:27 | 編集
> めぐさーん、リンちゃーん、あちぃね~><

あこちさん、お久しぶり~~♪
広島もきっとまだまだ暑いよね?
こちらは、昨夜は涼しくかんじたよ~。今も涼しいわ^^
でも、午後は猛暑になるかな・・・そんな気が・・・(汗

> めぐさんはかいぃね~( ̄◇ ̄;;;
> 蚊はストレスのない人の血を好むって聞いたけど。笑
> ストレスが出る時の成分?か何かが蚊は嫌いなんだそーです。

未だチット痒カユですよー><
ストレスの無い人の血?  能天気の人の血ってこと?   当たり☆
時に、神経質だったりもするんですけどね。。。あはは
蚊もストレス成分を毒と判断するのか?うちの旦那より賢いかも。。。><

めぐdot 2012.08.20 08:34 | 編集
> きれいな大根さん^^
> 蚊も美味しかったんでしょうね。

腐った大根なのに、相当飢えていた蚊かもよ~~><

> 私もよく食われるけれど、酒くさいせい?

アルコール臭も好むみたいだね~~。
リュラぱぱさんはО型&酒飲みというナイスな条件が揃っているようでし・・・
ピノホリままさんは何型かな?
もしやリュラぱぱさんと同じ条件だったりして?^^

> めぐさん、どこからタイムリーな絵を
> 見つけてくるの?

ウェーブの検索で 大根 無料イラスト
愛 無料イラストだったかなぁ♪^^
めぐdot 2012.08.20 08:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.20 20:00 | 編集
過去の記憶を辿ってみると、AB型男性に惹かれた事が多いのよん^^
1番少ない血液型なのにね。。。
何故か出会ってたわ。
実を結ぶことなくA型旦那と結婚したけど
占いによるとA型男性とは合うらしいのよね?
うちの場合は例外な模様・・・

おデブ街道、、、転がりそうで転がらないで滑走中よ~~♪><
めぐdot 2012.08.21 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
