--
--.--



2012
08.23

ブログの足跡について

Category:
わたしったらマジアホ

一昨日のFc2ブロガーさんへのご訪問ですが
途中から 足跡つけず 
ご訪問させて頂いていたの・・・(時々やらかしてるアホアホ)
これじゃ遊びに来てもらえまい。。。


気づくまでに時間を要したアホちゃんで
再訪問させて頂いたわけなんですが
ご訪問には時間を要しますよね。
体調の悪い日や多忙日もございますわよね。
そんな日は、アロマ~な足跡がついていても決してご無理をなさいませんように^^
わたしもそうさせて頂いてますし

(無理が続くとストレスとなり、ブログを楽しめなくなっちゃうからさ^^)

ブログは楽しみながら続けていけたら良いな♪って、思ってます






21日 息子の塾の二者面談(保護者と塾長)を終えた足で

夕方散歩。

ハート型のオチリ 本日もフリフリ

DVC00099_20120821190749.jpg




またしても会えました。まぶい三毛猫ミミちゃん

極楽~極楽~

DVC00100_20120821190749.jpgDVC00101_20120821190748.jpg

ミミちゃん。。。少し肥えたんじゃなくて?

私にだけは言われたくなーい?    了解






この丘の上は~~~

DVC00098_20120821190724.jpg


 花壇 
でもって、もう少し上がると
落ち武者の霊?が出る処。

DVC00097_20120821190725.jpg


バッタ出現☆  何バッタかな?

DVC00094_20120821190726.jpg

ワイルドめぐさん、すかさず手づかみしたかったけど
リンの袋が邪魔で出来ず。




デッカイ雲の中でオレンジ色のギザギザ稲妻が2回も走ったのよ。

そら、もうビックリ仰天!!

DVC00095_20120821190726.jpg

一瞬、UFOの光線かと思った。

やっと拝めるのね。UFO☆。。。と、思い しばらく待機してみたけど
カラ振り><

さらわれたらどうしよう。。。。って
軽くドキドキしてたのに~~損した気分もやもや・・・・

(宇宙人にも選ぶ権利大あり)



そんな稲妻なんかに気づかないリンは
マイペースマイペース

DVC00093_20120821190727.jpg




夕飯時

旦那の下でおこぼれ待ちのスタンバイOK☆

DVC00103_20120822002929.jpgDVC00102_20120822002929.jpg

待ちぼうけのリン。

待ちぼうけの唄 って、5番まであるって知ってました?
この時のリンには2番の詞がハマルかな?


2.
待ちぼうけ、待ちぼうけ
しめた。これから寝て待とうか
待てば獲物が驅けてくる
兔ぶつかれ、木のねっこ







また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/404-3564794b
トラックバック
コメント
そ~よぉ めぐさんこそホントそうよぉ
無理しないでね アタシは昼寝できるんだから
手すきのときに遊んでくだされば幸せなのよぉ

落ち武者の霊にUFO めぐ地方はパラレルワールドなのかちら
ダンナさま 顔は出さねど腹出しOKね?
ハイ 了解!
リンちゃん おばさん 待ちぼうけの歌知りません・・
さのあママdot 2012.08.23 10:25 | 編集
そだね~^^
無理せず お互いやっていこうね~!!
エイエイオー~^m^

雲 なんか怖い~(>_<)
前に写した 地震雲みたいなのも
怖かったよね~
宇宙人も選ぶ権利ありかぁ~ププッ
だから私の所にも会いに来てくれないのね~^^

りんたん~お次はスッキリンコ姿アップかしらん♪
ayutukidot 2012.08.23 15:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.23 16:58 | 編集
あらら~
朝、拍手したから拍手済みだ~
リンちゃんはお尻の毛カットするの?
フラッフィコーギーではないわよね~
パパにべったりで可愛い♥
babatyamadot 2012.08.23 20:41 | 編集
> 無理しないでね アタシは昼寝できるんだから
> 手すきのときに遊んでくだされば幸せなのよぉ

私だって昼寝するつもりじゃない日もいつの間にか爆睡してる時がありますわ~(汗
あーぁ、お目当てだったドラマを見逃した~~><って大後悔したりしてさ!

こちらこそ 御手すきの時で良いので遊んでネ^^

> 落ち武者の霊にUFO めぐ地方はパラレルワールドなのかちら
> ダンナさま 顔は出さねど腹出しOKね?

庶民の町は落ち武者も元気に出てくるのかね~~?
宇宙人も降りてこーい!
旦那のすね毛&ギャランドゥー&腹は出し放題とさせて頂いておりまする^^

> リンちゃん おばさん 待ちぼうけの歌知りません・・

うっそ~ん(汗  そっか。。。知らない方も多いかもね。。。
ところで、わたしは何で知ってるんだろっ?
めぐdot 2012.08.24 08:10 | 編集
> 無理せず お互いやっていこうね~!!
> エイエイオー~^m^

きっとayutukiさんも時間に追われてしまう日が多々おありかと。。。?
ブログは、自身が楽しめないと続かないもんね。
ayutukiさんにもブログを長く続けて欲しいので無理はして欲しくないでーす^^

> 雲 なんか怖い~(>_<)
> 前に写した 地震雲みたいなのも
> 怖かったよね~
> 宇宙人も選ぶ権利ありかぁ~ププッ
> だから私の所にも会いに来てくれないのね~^^

以前、アップさせて頂いた地震雲も不気味さを醸し出していたもんね。
何かを警告する雲って、実は沢山あるのかもね?クワバラ・・クワバラ
ayutukiさんも未知との遭遇は未体験かぁ~~^^
わたしは体験したいようなしたくないような~?エへへ☆

> りんたん~お次はスッキリンコ姿アップかしらん♪

ほい♪スッキリンコ・リンなので、そうさせて頂きますよーん☆
めぐdot 2012.08.24 08:31 | 編集
そうよね^^鍵コさんもマイペースで楽しく更新していってね!
ブログに要する時間が長くなって他に皺寄せがいってしまったりって事は
ブロガーさんなら大なり小なり経験なさる事だと思う。。。

バランスが崩れたなどには小休止することも大切だよね☆

殿様バッタだったか^^さんくす~~♪

「待ちぼうけ」の唄は子供の頃に聴いて歌った記憶ありで
今でもちゃんと歌えるんだけど、学校で習ったのか?そこらへんの記憶は無いのよぉ。
是非、聴いてみてね!もしかしたら鍵コさんも聴いたことがある唄かもしれないね^^

めぐdot 2012.08.24 08:42 | 編集
> あらら~
> 朝、拍手したから拍手済みだ~

ありがとうございます^^

> リンちゃんはお尻の毛カットするの?
> フラッフィコーギーではないわよね~

はい、はい♪ トリマーさんにカットして頂いてますよん。
一昨日にカットして来たばかりなので
念入りにシャンプーしてもらってピカピカと輝くリンを
次回記事でUPさせていただきますね★

犬種名は ウェルシュ コーギー ペンブローグでしっ^^

> パパにべったりで可愛い♥

パパとは食べ物だけで繋がっているのん。。。><
めぐdot 2012.08.24 08:52 | 編集
あるある。
私なんか3年間足跡忘れていましたよ。

大丈夫お友達は必ず来てくれます。
足跡なんかみなくても。。(*^_^*)
ちわわんdot 2012.08.24 09:51 | 編集
いつ見てもリンのおチリかわいいですね
丘の上に落ち武者の霊が出る?ぜひカメラ持って写してきてみせてほしいです。

FC2ブログはページ開いただけで足跡は残ってますよ
暑いときはあんまり無理せずにやりましょう、
私もブログ ツィッター facebook三つ運営してますがそれぞれのお友達には
きっちり訪問しています。
はっちゃんdot 2012.08.24 11:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.24 17:00 | 編集
> あるある。
> 私なんか3年間足跡忘れていましたよ。

あらあら。。。(汗
3年間・・・長いなぁ~^^
中学や高校生活と同じ3年間。
でも、ちわわんさんのブログだったら足跡なしでも
沢山の方が遊びにいらしたんでしょうね♪

ブログを始めた頃は足跡の意味も判らずで無視してましたん。。。。
無視というか どうしたらよいか判らなくて踏み込まない領域でしたん。
(知らないって恐ろしい><)
今思えば時間を割いてご訪問してくださった方になんて失礼な事を!
と、冷や汗もんです。(たらりーん)



めぐdot 2012.08.24 17:56 | 編集
> いつ見てもリンのおチリかわいいですね

ありがとうございます^^
一昨日、床屋さんへ行ったので更に可愛いお尻になりましたよん♪

> 丘の上に落ち武者の霊が出る?ぜひカメラ持って写してきてみせてほしいです。

はっちゃんさんだったら、撮影の腕が良いので撮れてしてしまいそうですよね^^
撮れたら撮れたで嬉しい反面、冷や汗かな?
なので。。。。止めておきまする。。。

> 私もブログ ツィッター facebook三つ運営してますがそれぞれのお友達には
> きっちり訪問しています。

えっーー?3つもですか??同時運営は大変じゃないですか?
わたしなんてブログ1つで精一杯ですぅ。。。

でも、たくさんのご友人との繋がりは楽しかったり色々と学べたりするんでしょうね。
はっちゃんさんは画像のカスタマイズも上手ですもんね★楽しませていただきました。
その道の達人かも?

めぐdot 2012.08.24 18:04 | 編集
聴いてみてどうだった?
鍵コさんには覚えのない唄だったかな?

そっか。。。きっとわたしも学校で習ったんだね。。。

情報をありがとう♪^^
めぐdot 2012.08.24 18:07 | 編集
こんばんは♪
足跡つけず?
そんな選択肢あるの?私のはついてるかしら?

足跡がない人は。。
「あら、FC2じゃないのね」って済ませてたけど。。違うのね?

落ち武者の霊~
なんだか、白い着物を着たオンナの人・・とかよりもリアルっぽい。。
できれば お会いしたくは。。ないわねe-452
旦那様のボデー。。段々がないのね?
ウチの旦那ちゃんのボデーは 段々あるわよ(汗
リンちゃんの気体に満ちたお顔 グーですわe-287
こぎスマイルdot 2012.08.24 19:55 | 編集
> こんばんは♪
> 足跡つけず?
> そんな選択肢あるの?私のはついてるかしら?

管理画面の訪問者リスト画面の右上に訪問者設定とあって
そこをクリックすると足跡をつけるか つけないかの設定が出来るよん^^

> 足跡がない人は。。
> 「あら、FC2じゃないのね」って済ませてたけど。。違うのね?

FC2のブロガーさんでも足跡をつけないで
ご訪問くださる方もいらっしゃると思うよ。

> 落ち武者の霊~
> なんだか、白い着物を着たオンナの人・・とかよりもリアルっぽい。。
> できれば お会いしたくは。。ないわねe-452

うん、うん。お会いしたくないけど、でもでも見てみたい気も~~。
怖がりのくせにね。。。。あはは
落ち武者の居た時代って、無念な想いを残して散った武士が沢山居たんだろうね。
戦場跡地にはそんな想いが未だに残っているのかもね・・・

> 旦那様のボデー。。段々がないのね?
> ウチの旦那ちゃんのボデーは 段々あるわよ(汗

殿様旦那は昔から痩せなのよ^^
母ちゃんの旦那さまの段々を今度upしてね★
リンちゃん。。。期待に満ちてたんだけどね。カラ振り~♪

めぐdot 2012.08.25 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
