--
--.--



2012
08.27

今更ですがヒンヤリ感持続商品 「クールミー」

Category:
いつも裸族のリンですが
本日は可愛いお洋服を着てますのん

先日、お世話になったトリマーさんのお店で購入しました。

DVC00123_20120823191250.jpg

商品名「クールミー」

詳細はコチラ(ネット販売もありました)

DVC00116_20120823191225.jpg

秋はすぐそこ。
既に残暑だというのに今更のクール素材。
何故にこのタイミングで購入したのか?

いつもこうです。。。流行などにも乗り遅れるのは当たり前だのクラッカー★


<使い方>約3~5分間、水に浸すと
商品内部のクールカプセルが水を吸収して膨張し、ヒンヤリ感触に。
と、うたっておる商品です。


Lサイズを購入 

DVC00125_20120823191248.jpg


カプセルが水を吸うと思った以上に重くなります。
なので、老犬ちゃんや病中病後のワンちゃんに限り
この重さは しんどいかもな?
って、思いました。

DVC00124_20120823191249.jpg

首回りと胴部分でマジックテープで留めま~す♪

(お腹が出てるどぉ~) 





リンは暑さに弱く(毛皮族は皆そうよね?)
日が陰ってからの夕方散歩でも
へばって歩かなくなってしまうので
早速、着用してお散歩へ出てみました。

DVC00118_20120823191224.jpg



image_20120825010639.jpg


小僧が卒業した小学校前


DVC00119_20120823191223.jpg
DVC00120_20120823191223.jpg

れれれ?

いつもは途中でヘタレてるのに
ここまで休憩なしですよーん♪ 珍しい。。。

DVC00121_20120823191223.jpg


クールミー効果?

imageCAW4O5MD.jpg


ご近所のミックスちゃんにご挨拶されて帰宅。
(無礼犬リンからのご挨拶は~~毎度ナッシング)

DVC00122_20120823191250.jpg


どうやらリンは最後まで涼しく快適に歩けた様です

ルンルン


flowers-and-butterfly-05.png


たまにはこうした真面目なブログも書かないとね。

いつも 大丈夫ですか?的 な内容ですもんね?
ご心配をおかけしております。(ぺこり)

DVC00117_20120823191224.jpg



未だ大丈夫です・・・・








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/406-368d8e62
トラックバック
コメント
あらっ!
今日は「クールミー」のコマーシャルですか(^○^)
なかなか良い出来上がりで・・・
めぐさんいくらか貰ってる?
リンちゃん!ギャラ貰った~( ´艸`)ムププ
babatyamadot 2012.08.27 09:02 | 編集
クールミーかぁ最初私も考えたんですけど、なにせ夏バテ知らずのアビィですから、必要なかったです。

流行遅れで購入するのは一緒ですよ~
「なんで今更」なんてしょっちゅう言われてますからv-291

それにしても、横になってるリンちゃん、メチャクチャ可愛いんですけどv-343
お腹ポッコリも私の好みにピッタリー。
ア~顔をうずめてみたいなv-354
アビィのママdot 2012.08.27 13:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.27 13:44 | 編集
クールミー、先月売り切れだったよ…
めぐさん、大正解だね!
来年も使えるじゃない♪

めぐさんの妖しく、きわどいところが好きよん(笑)
路線はそのままでぜひよろしくね♪
ピノホリママdot 2012.08.27 19:34 | 編集
ピンクの水玉が女の子らしさを物語っておるのだ~
かわいいぞぉ 似合ってるぞお
腹周りのマジックテープ・・うちはこれが無理だな
エプロンがどうしてもイヤみたいなの
服はしぶしぶ着るんだけどね・・
クールシャツ 5千円も出して買ったけど
でかかった!!!マジ ショック・・似合ってなかったし(小声)
だからリンちゃん すごく似合ってて涼しくて
やっぱめぐさんがいいお母さんなのねと納得・・チッ
さのあママdot 2012.08.27 21:48 | 編集
おぉ~!!クールミーいいですね^^
エプロンみたいでりんちゃん似合ってるね~^m^
きっと クール効果バッチシなんだね

ネンネしてるりんちゃんの
前足と後ろ足重ねて揃えてるのが
なんともいえず かぁいい♪
ayutukidot 2012.08.27 22:21 | 編集
サロンでカットしてきて、さらにクールミーで涼しくなって、
リンちゃん、ますます快適だね~~♪
これなら残暑がしばらく続いても、大丈夫だね!o(*^▽^*)o
うちがよく行くペットショップ(サロンも兼ねているところ)にも
おんなじような商品が売ってるよん。
うちは買ってないけど、お値段はクールミーよりもお安いわね。
Lサイズで1,500~1,600円くらいだったかなぁ?
これって、人間の白くま(冷却用スカーフ)とおなじ原理よね。
去年買って今年も使ったわ~v('▽^*)
めぐさんも買わなかった?

今日はマジメブログなのね(笑)
めぐさんって、ほんとはマジメなんだと思うなぁ~。
読者の人達を楽しませようと、頑張ってくれてるのが伝わってくるよ。
わざとガラの悪い男の子のような言葉(なんとかじゃね?とか)
使ってるけど、実際のめぐさんからは絶対に出ない言葉だと思う。
(40代の主婦が本当に使ってたら、ヤバイよね~苦笑)
自分のドジ話を披露したり、きっとサービス精神が旺盛なのね(*´艸`*)
でも、あんまり無理しないでね。素のままのめぐさんでいいよ。
どんな内容でも、変らずに遊びに来させてもらうから。。。。
noririndot 2012.08.28 00:19 | 編集
> あらっ!
> 今日は「クールミー」のコマーシャルですか(^○^)

ほい。ほい。しっかり宣伝マン?(汗
良い仕事致しました~~。
幾らか頂きたいですわん^^

> リンちゃん!ギャラ貰った~( ´艸`)ムププ

ギャラを頂けるワンコだったなら親孝行なワンコですわね~~。
我が家のリンちゃん、ずば抜けた能力など何も持ち合わせておりません。(汗
母似の様です(あちゃーーーーー)
めぐdot 2012.08.28 09:02 | 編集
> クールミーかぁ最初私も考えたんですけど、なにせ夏バテ知らずのアビィですから、必要なかったです。

アビィちゃんは、いつでもどこでも元気ハツラツ☆
さては。。。オロナミンCを飲んでるな??^^(卵入れて)

> 流行遅れで購入するのは一緒ですよ~
> 「なんで今更」なんてしょっちゅう言われてますからv-291

わたしもね、流行がとうにすたれた1年後とかに堂々と着てたりするの。
誰にも迷惑かけていませんもんね~~
お互いに、石を投げられても避けられる俊敏さを身につけていきましょうね~^^

> それにしても、横になってるリンちゃん、メチャクチャ可愛いんですけどv-343
> お腹ポッコリも私の好みにピッタリー。
> ア~顔をうずめてみたいなv-354

ありがとん♪
アビィままさんからお腹をナデナデされたら、リンちゃん大喜びですわぁ~
その代り延々としつこく「撫でろや」を催促ですよ~~(汗  大丈夫??
めぐdot 2012.08.28 09:11 | 編集
着用してると涼しいみたいよ~^^
未だ1回しか使用していないんだけどね・・・
昨日、リン連れで遠出をした時も持参したんだけど
出る幕無しでしたん。

ミックスちゃん、いつものお決まりポーズよ~。
無駄吠えしないしホント良い子なの^^

娘ちゃまが志望校へ進めると良いね★
ガッツのある子だから大丈夫^^わたしはそう思ってます!
めぐdot 2012.08.28 10:47 | 編集
> クールミー、先月売り切れだったよ…

あらあら!! 人気商品だったのね??
そういえば~トリマーさんのお店でもこのピンク色は1枚しか残っていなかったわ。

> めぐさん、大正解だね!
> 来年も使えるじゃない♪

来年に大活躍予定でおりますわん♪
これ以上太らせないようにしないとね^^(現時点で結構パツパツなの。)
緩みの無い方が涼しいらしいよね^^

> めぐさんの妖しく、きわどいところが好きよん(笑)
> 路線はそのままでぜひよろしくね♪

あーーーーい^^脱線せぬように気ぃ付けまふ☆
めぐdot 2012.08.28 10:53 | 編集
> ピンクの水玉が女の子らしさを物語っておるのだ~
> かわいいぞぉ 似合ってるぞお

あんがとん^^嬉しいわん♪

> エプロンがどうしてもイヤみたいなの
> 服はしぶしぶ着るんだけどね・・
> クールシャツ 5千円も出して買ったけど
> でかかった!!!マジ ショック・・似合ってなかったし(小声)

そっか。。。エプロンだとお腹辺りがダボつく感があるもんねー。
腹ばいになった時に気持ちが悪いのかもね?
5千円とは高級品じゃんけ!!
シロちゃん、この先 もう少し大きくならないかしらん?
でも、肥満は万病の元だしね・・・
オークションに出展するか どなたかさんちのワンコさんに回すけ?^^
めぐdot 2012.08.28 11:03 | 編集
> おぉ~!!クールミーいいですね^^
> エプロンみたいでりんちゃん似合ってるね~^m^
> きっと クール効果バッチシなんだね

あんがとん^^似合ってる? 孫にも衣装?
クール効果はバッチリだと思うよん。
だって水分ふ吸ったジェルが思いのほかに膨らんで重いもの~~
これじゃクール感が持続するわね~~って思った!
小型ワンちゃんだとよたってしまうかも?(汗

> ネンネしてるりんちゃんの
> 前足と後ろ足重ねて揃えてるのが
> なんともいえず かぁいい♪

そうだしょ? あんがとねん☆
短いからさ、可愛く見えるんだよね^^
めぐdot 2012.08.28 11:08 | 編集
> Lサイズで1,500~1,600円くらいだったかなぁ?
> これって、人間の白くま(冷却用スカーフ)とおなじ原理よね。
> 去年買って今年も使ったわ~v('▽^*)
> めぐさんも買わなかった?

わっ!それはお安いわ! 値段の差は、何?
ジェルの量かしらん?
白くまは重宝するよね~^^
今年も猛暑日の外出時や家事をする時に付けていたわよーん。

> めぐさんって、ほんとはマジメなんだと思うなぁ~。
> 読者の人達を楽しませようと、頑張ってくれてるのが伝わってくるよ。
> わざとガラの悪い男の子のような言葉(なんとかじゃね?とか)
> 使ってるけど、実際のめぐさんからは絶対に出ない言葉だと思う。
> (40代の主婦が本当に使ってたら、ヤバイよね~苦笑)

そうなのよ!実は真面目真面目^^
なーんてね、不真面目なとこも沢山あるわよん^^
さすがに 「~~じゃねっ?」っていう言葉使いはしてないけどね。
(旦那は息子の真似して使ってるけど。アホだよねーー注意しても止めないバカ)

> 自分のドジ話を披露したり、きっとサービス精神が旺盛なのね(*´艸`*)
> でも、あんまり無理しないでね。素のままのめぐさんでいいよ。
> どんな内容でも、変らずに遊びに来させてもらうから。。。。

あんがとん♪
わたしは小学校高学年の頃から人前でおどけて笑わせる事が好きになって
現在に至ってまふ。
何故に女芸人の道へ進まなかったのかね?(そこまでの才能は無かったから)

なわけで~~ブログでももいいとこのめぐさんで語らせて頂いてますよ~~^^
この先、どんな変テコブログになっても遊びに来てね★
わたしも伺わせてちょんまげよぉー^^






めぐdot 2012.08.28 11:39 | 編集
よいこ浜口の「取ったどー」みたいなフレーズに爆笑しました。ヽ(^。^)ノ
いいなあそのお洋服。
水を含んで重くなっても、鍛える意味で正解です。
うちの老犬にも着せてみたくなりましたどー。
決して、ドSじゃないですよ。
サンフィッシュdot 2012.08.28 13:31 | 編集
とっても可愛い。
似合うし。。
ご近所の甲斐犬の姫ちゃんガ同じものを
持っていて
やっぱり触らせてもらうと
けっこうな暑さと重さがありましたねええ。。

ぷりんばあばだと。。ひたっちゃいそうでした。
ちわわんdot 2012.08.28 21:14 | 編集
> いいなあそのお洋服。

クール感は持続するよ~♪
マンちゃんの体型だとМサイズかなー?

> 水を含んで重くなっても、鍛える意味で正解です。

そっか~、負荷をかけて鍛える!というもの
運動不足気味のワンちゃんには良いかもね★

> うちの老犬にも着せてみたくなりましたどー。
> 決して、ドSじゃないですよ。

マンちゃん、来年から着てみる?
室内で着用させてゴロゴロさせておいてもよいかもねん^^

ママさま・・・・ドSじゃなくて只のSよね?
めぐdot 2012.08.29 10:28 | 編集
> とっても可愛い。
> 似合うし。。

あんがとんです^^
コギちゃんの体毛には、くすんだピンク色も合う様です♪

> ご近所の甲斐犬の姫ちゃんガ同じものを
> 持っていて
> やっぱり触らせてもらうと
> けっこうな暑さと重さがありましたねええ。。

ちわわんさんのご近所さんには甲斐犬ちゃんがいらっしゃるの?

そうなの・・・クール感は持続するんだけど、その分重さがね・・・><
もう少し軽量化が出来ないものか?と、そこんとこがネックだわぁ~。

> ぷりんばあばだと。。ひたっちゃいそうでした。

小型ワンちゃんだと、この重さは辛いかもですよね?
重たさで歩かなくなっちゃうかな?^^
小型犬には水の吸収量を加減してください。って記されていたよん。
プリンちゃんは暑さに強そうだから必要ないよね♪
めぐdot 2012.08.29 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
