--
--.--



2012
08.29

珍しくレジャー (湖で水遊び編)

Category: 家族
27日

 旦那の仕事が午前で終わり
唐突に趣味のウィンドサーフィンへ出かける。と言うので
わたし&リンも付き合って出かけて来ました。

DVC00127_20120827214321.jpg

この夏、リンちゃんを水辺に連れて行ってあげられなかったので
重い腰が上がったというわけです。

在宅中だった小僧に声をかけたら、
夕方から塾があるという事で「行かねぇ~~」と。
多分ヤツは、何の予定が無くても付いてこないわぁ。




高速、乗ったらね
アータ途中で事故渋滞だってさ(汗

DVC00128_20120827214321.jpg




リンちゃん、ちゃかり わたしの膝の上です。

DVC00130_20120827214320.jpg

約13キロが乗ってます。。。

足が痺れてプルプルしたって~ほんの数時間ですもの。。
母は強しです。 我慢です。



リンは久しぶりの景色にドキドキかな??




高速道路からの富士山。雲がかかってた。

DVC00131_20120827214410.jpg


遊園地(富士急ハイランドと富士山)

DVC00132_20120827214410.jpg

ジェットコースターの高低差で有名な遊園地

DVC00133_20120827214409.jpg

以前、このジェットコースターには騙されて乗ったわさ~(汗
仮死状態になった・・・・

何が苦手って
柄にもなくジェットコースターがダメ。。。
目の前に大金積まれても2度と乗りましぇん。


実は、小僧が小学生の頃はコッチ方面へよく来てましたん。
お友達家族も一緒に
やれ遊園地だ!
やれキャンプだ!って


ちなみにキャンプ用品は、すべてキッチリと揃っております。
(現在、自宅2階の和室で永い眠りについているけど。。。)




道路の両側は、心霊スポットの樹海
何か写り込んでいるかな?

DVC00134_20120827214409.jpg



目的地の湖に到着

DVC00136_20120827214408.jpg

日差しが強かった~~

DVC00137_20120827214408.jpg

リンは自ら入水しガッツを見せてくれました^^

DVC00111_20120827214115.jpg



まるで海ガメの様です。。。

DVC00106_20120827214030.jpg

一旦、上がらせたら

DVC00004_20120827214032.jpg



母のジーパンに。。。前足を掛けてきやがり><
肉球スタンプの完成★

DVC00119_20120827214213.jpg


着いていきなりのこの汚れに
テンション丸下がりの母

DVC00118_20120827214214.jpg

2か月半前に短めにカットしてもらった髪の毛が
もうこんなに伸びたよぉ。

ドスケベなのかなぁ~?





日影で旦那がウィンドサーフィンのセッティングを始めました。

DVC00093_20120827214031.jpg

なんだか色々と組み立てて
準備に時間のかかる趣味なのよ~

DVC00153_20120828161522.jpgDVC00152_20120828161522.jpg





DVC00108_20120827214117.jpg


次回・予告画像

DVC00124_20120827214322.jpg

地獄の特訓


つづくよぉー

(続編があるので本日コメ欄は閉じております)







また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/407-5f611727
トラックバック
