--
--.--



2012
08.31

湖にて(地獄の特訓編)

Category: 家族
<続編>

DVC00147_20120827214605.jpgDVC00108_20120827214117.jpg

湖へ出て行った旦那待ちのリン。

旦那の姿が消えた方向をひたすら見ています。

DVC00146_20120827214605.jpg




しばらくすると

旦那が戻って来て小休憩。  やたらと嬉しそうなリン

DVC00003_20120827214032.jpgDVC00116_20120827214214.jpg

そんなに毛深いおっさんが愛しいか?



さぁ、今度はリンも湖へ・・・特訓開始です。

DVC00125_20120827214321.jpgDVC00123_20120827214212.jpg


ここまでおいで

DVC00140_20120827214510.jpg


もっと深みまで おいで

DVC00141_20120827214510.jpg



疲れたのか? 怖いのか?
小さな岩場に避難

DVC00142_20120827214509.jpg



この後の犬カキが左側に傾く様になったリン。。。。





やばい!と判断した旦那が
根性なしの海ガメ確保

DVC00143_20120827214509.jpg


DVC00144_20120827214606.jpg

両親のムチャぶりにゲンナリ中。。。

DVC00145_20120827214606.jpg

あたち。。。女の子なのに。。。
ボードに乗ったのなんて何年かぶりなのに。。。

もちろん、犬カキだって久しぶり。
そりゃ傾くってもんよ、、、だしょ??




旦那が「もう1周してくる。」と言い残して湖へ向かうと
またしても旦那待ちが始まった。

DVC00115_20120827214115.jpg

忠犬リン公★




たしゃ、暇過ぎたもんで少しだけ移動して
景色なんぞを撮ってました。

DVC00148_20120827214604.jpgDVC00151_20120827214615.jpg


そしたらリンが後追い。。。。かと思いきや

旦那が戻って来て名前を呼んだとたん、Uターン・・・

DVC00150_20120827214604.jpg

アータ、毛深いおっさんを とったわね 

行きの高速で おデブなあなたを ずっと抱っこしてあげてたのは誰だっけ?!

おーーーい?!聴いてないってかー??

そりゃ ないぜぇ~~リンたーん。。。


DVC00122_20120827214212.jpg

てな 一コマもありんした。。。 


DVC00104_20120827214031.jpg



 完








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/408-2002e839
トラックバック
コメント
リンちゃんハーネス付けているから
泳ぎがおかしいんじゃない?
やっぱり泳ぐときは
なにも付けない方が良いかも~
元水泳部ボーダーズの飼い主だった
babaからのアドバイス(^▽^;)
babatyamadot 2012.08.31 08:57 | 編集
海がめ確保ーーーって。あっはっは(^O^)

リンちゃんボートに乗って特訓と思いきや、撤収されているのがウケました。
やっぱ、めぐさんのブログは面白いわー。

うちのマンさんは絶対金槌だと思われます。
泳いだことなし。
暑い夏に親切で(ドSではなく)風呂に水を少し張って入れたことがあるけど、
「助ーーーけてーーー」とパニックになりました

サンフィッシュdot 2012.08.31 13:15 | 編集
リンちゃん、泳げるのね~~!!オオーw(*゚o゚*)w
失礼かもしれないけど、意外だったわぁ。。。。
だって、コーギーちゃんのような体型だと泳げないのかと思ってた。
ごめんね、リンちゃん(^人^)
でも、すごいよ!リンちゃん!!!

私が、めぐさんのブログにお邪魔させてもらうようになって、
もしかしたら初めてかもしれないな、レジャー記事って。
いつも殿様が一人で出かけて、めぐさんとリンちゃんは、
おうちでお留守番ばかり。。。。
めぐさんとリンちゃんは、つまらなくないのかな~?って思ってたの。
息子くんはいないけど、やっぱり家族でのお出かけって楽しいよね♪
これから季節的にも良いシーズンになってくるから、
また家族でお出かけ出来るといいね。
きっとリンちゃんは、嬉しかったと思うよ~ん(^∀^)

けど、私のブログに予告コメントしていたわりに、
めぐさんの写真1枚だけなの~~!?
それが、ちょいガッカリだったわ(≧д≦)
noririndot 2012.08.31 13:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.31 14:32 | 編集
りんちゃんの後ろ姿~
哀愁 漂ってるね~^m^
どこかで見たことあるなぁ ププッ^m^

りんちゃん~スゴイ!!
泳げるのね~^^犬かきしてるの可愛いね^^
綺麗な景色~湖のキラキラが眩しい^^
楽しい一日だったんだね♪
ayutukidot 2012.08.31 21:58 | 編集
なんだかんだ言っても、ご主人の趣味に付き合ってあげるんだもの、
めぐさんは優しいよね^^
りんちゃんと3人でのお出掛け、楽しそう!
犬かきもボードも久しぶりなんだね。
また連れてきてもらえると良いね!
ピノホリママdot 2012.09.01 01:16 | 編集
> リンちゃんハーネス付けているから
> 泳ぎがおかしいんじゃない?

そうかもしれましぇーん(汗
いざという時に直ぐに掴める様にと付けたまま泳がせてたんですけど
リンは違和感バリバリで泳ぎにくかったかも?

> 元水泳部ボーダーズの飼い主だった
> babaからのアドバイス(^▽^;)

わーーん^^ボーダーズちゃん、スイスイと泳いだんでしょうね♪
babatyamaさんもハイレグ水着を着て一緒に泳いだのかしらーん?
愛犬と泳ぐのって楽しいんですよね^^
めぐdot 2012.09.01 08:02 | 編集
> 海がめ確保ーーーって。あっはっは(^O^)

我が家の海ガメは思いのほか根性無しでしたーーん(汗
誰に似たのかしらん??・・・・・(旦那似。。こっそり)

> うちのマンさんは絶対金槌だと思われます。
> 泳いだことなし。
> 暑い夏に親切で(ドSではなく)風呂に水を少し張って入れたことがあるけど、
> 「助ーーーけてーーー」とパニックになりました

あはは^^サンフィッシュさんは我が子可愛さで大サービスしてあげたのにね。。。
残念><     リンも我が家の湯船じゃ固まるんよー。
自然の中(海や川)だと泳ぐんで、多分マンちゃんも泳ぐと思うよから
来年は海か川へ突き落してあげましょう^^
めぐdot 2012.09.01 08:10 | 編集
> 失礼かもしれないけど、意外だったわぁ。。。。
> だって、コーギーちゃんのような体型だと泳げないのかと思ってた。

エへへ^^ 実は泳げたので~す♪
息子がレジャーについてきた頃は よく海へも出かけていたんだけど
リンは自ら泳いでいたのよーん。コギちゃんにも泳ぐ本能はある様でしっ^^

> おうちでお留守番ばかり。。。。
> めぐさんとリンちゃんは、つまらなくないのかな~?って思ってたの。
> 息子くんはいないけど、やっぱり家族でのお出かけって楽しいよね♪

そうなの・・・
ブログを始める前は息子無しでもちょこちょこと出ていたんだけど
旦那と行っても楽しくなくて~(コッソリ)
ブログを開始してからは、旦那とリンだけで山や川へ出かけていたんだけどね。
マメさに欠ける方なので撮影なんてして来ない。。。><
撮影してきてくれればブログに残せたんだけどね~~。

でも、これからはリンの為になるべくレジャーに参加しようと思うわぁ~♪

> けど、私のブログに予告コメントしていたわりに、
> めぐさんの写真1枚だけなの~~!?
> それが、ちょいガッカリだったわ(≧д≦)

ごめんね~~><
携帯での撮影だから、画像処理のモザイクの位置が固定型なもんで難しいのよ~。
この画像イイ!!って思ってもモザイクから外れて顔面ダダ洩れな画像ばかりで(汗
自粛しましたん・・・
めぐdot 2012.09.01 08:27 | 編集
んふふ もしやリンちゃんってパパさん派なの?
うちなら考えられないわ ダンナがいくら呼んだってシカトでしょう
シロップは真のママっ子ですから(断言

でもさ~いいわねぇ ウインドサーフィンのお供犬・・うっとり
オサレな若夫婦とコギ・・絵になるわぁ
泳ぎ久しぶりだったの なんでもしっぽがないからバランスとるのが
難しいらしいです(ホントか?)
ヘタじゃないんだって でもうちはたぶん泳ぐの好きじゃないよなぁ
見ていて思うもん ま犬ってやつは教えなくても最初から泳げるもん
だから楽だけど^^

まだ暑いから 水遊びさせたいと思う親心・・わかってもらえないって
せつない・・ 
さのあママdot 2012.09.01 10:05 | 編集
おデブさんなのに なんとか避難が出来た小さな岩場。
コレが無かったら、沢山の水を飲んでいたかも?(汗

久しぶりの犬カキでキツカッタと思うけど綺麗な景色と空気で
リフレッシュ出来たリンですよん♪
(リンの為にたまには我慢してついてこようと思いましたん^^)

リンがアウトドアでは仕方なく旦那寄りになるのには理由があって
旦那は過去、リンとの散歩中に2回も迷子にさせたのね・・・・
憶測なんだけどビビりのリンは又、置いてかれると思って旦那を完全マークしてる?
屋内じゃ母寄りよ~~ん^^
めぐdot 2012.09.01 10:26 | 編集
> りんちゃんの後ろ姿~
> 哀愁 漂ってるね~^m^

モコちゃんの哀愁の背中を超えるワンちゃんはなかなか居ないのだ^^
リンも勿論、修行が足りてない背中ね。
師匠(モコちゃん)インドの山奥で、鍛えてやってくだせぇ~(ぺこり)

> りんちゃん~スゴイ!!
> 泳げるのね~^^犬かきしてるの可愛いね^^
> 綺麗な景色~湖のキラキラが眩しい^^
> 楽しい一日だったんだね♪

短いアンヨで犬カキを頑張ってましたん^^湖に反射する光が眩しかったわーん。
ウィンドに付き合うと、私は待機状態ばかりでつまらないんだぁ~。(ブーブー)
もう、待っているのが楽しい若いカップルじゃないけ><
でも、リンが久々に刺激を受けた様なので又そのうち我慢して出てくるね~♪
めぐdot 2012.09.01 10:34 | 編集
> なんだかんだ言っても、ご主人の趣味に付き合ってあげるんだもの、
> めぐさんは優しいよね^^

わたしも同じ趣味(ウィンド)だったら楽しめたんだけどね~。
1度で断念><     だって~マストを立て直す時が重たいのなんのって~~><
持ち上げるのにはコツがあるみたいなんだけど~わかりませーーーんでしたん。

> りんちゃんと3人でのお出掛け、楽しそう!
> 犬かきもボードも久しぶりなんだね。
> また連れてきてもらえると良いね!

秋に入れば海も涼しいもんね♪
毛皮族もわたしも待ち時間が楽に過ごせるので
今年は我慢して行ってこようかな^^
多分、暇過ぎて~また景色ばかり撮ってくる(携帯で)
めぐdot 2012.09.01 10:40 | 編集
> んふふ もしやリンちゃんってパパさん派なの?
> うちなら考えられないわ ダンナがいくら呼んだってシカトでしょう
> シロップは真のママっ子ですから(断言

違うのよー(きっぱり訂正)
屋外で過去に2回も迷子にさせた旦那なんで、(最低男)
旦那をマークしていると思われまふ。
屋内では食べ物だけで繋がってる旦那&リン。
真の絆は母とね♪

> でもさ~いいわねぇ ウインドサーフィンのお供犬・・うっとり
> オサレな若夫婦とコギ・・絵になるわぁ

若夫婦ってか?あんがとよ^^ホントは、じじばば夫婦だよ~。
ウィンドの趣味って、熟年層の方が多いのよん♪
この日も白髪交じりの方が多かったわ^^

> 泳ぎ久しぶりだったの なんでもしっぽがないからバランスとるのが
> 難しいらしいです(ホントか?)

そうか~~。ソレあるかも??
しっぽは、舵の役目を果たしてくれそうな気がする・・・
(だからリンは左側に傾いてたのか・・・そうだったのか・・・納得)

 
めぐdot 2012.09.01 10:49 | 編集
と~っても素晴らしい家族漫才堪能いたしました(爆)
後追いリンちゃん可愛い~
しかしめぐさんの後を追いかけたと思ったら・・・(^m^)
旦那さんいつもウィンドサーフィンは河口湖なの?
ってことはお住まいは都下?
リュラパパdot 2012.09.01 13:00 | 編集
> と~っても素晴らしい家族漫才堪能いたしました(爆)

うふふ。。。よかったぁ~^^

> 後追いリンちゃん可愛い~
> しかしめぐさんの後を追いかけたと思ったら・・・(^m^)

屋外では旦那命なんですよぉ~
置いていかれる恐怖(迷子)を経験したからだと思われます(汗
リュラパパさんは、そんな失敗をしたことないですよね~?

> 旦那さんいつもウィンドサーフィンは河口湖なの?
> ってことはお住まいは都下?

この日は本栖ですよ~♪
富士五湖は、水上スキーやカヌーを楽しめて
夏場はいくらか涼しくて良いですよね^^

都は付くけどかなりのカントリーだす^^
めぐdot 2012.09.01 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
