--
--.--



2012
09.02

桃尻犬が桃食べる

Category:
DVC00154_20120829140903.jpg


 食べるん?

DVC00155_20120831005542.jpg

ジーーーーーーーーーーーッ

(すごい集中力)




もちろん、食べるん♪ 食べるん♪

DVC00156_20120829140902.jpg

モグモグ ゴックンしましたん。


DVC00157_20120829140901.jpg

(よだれはおまけ)


この楽ちんな体勢でもう1個食べたいリン。

DVC00158_20120829140901.jpg

そんなこと・・・・母はお見通し。

でも、お行儀が悪いから ちゃんと座って食べようか?



空気を察したリン。

シャッキリ

DVC00160_20120829140937.jpg





ここらへんは 殿様旦那より はるかに優秀★


DVC00161_20120829140936.jpg

いい子だね^^

DVC00162_20120829140936.jpg



ついでに 食べ残しのガムも食べておこうか?

DVC00163_20120829140935.jpg


ガムが嫌なのもお見通し。

DVC00164_20120829140935.jpg

前足の上に乗せて嫌がらせをしてみた。

ソフトSの母




シラーーッと場所を移動して

眠たいんだけどな。。。の演技中。。。

DVC00165_20120829140935.jpg








DVC00166_20120829140945.jpg



なにか?








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/409-9c195cca
トラックバック
コメント
ふふふっ!
ともぐいだ~
リンちゃん
ガム嫌いなのね
そう言えばこのガム人気なかった気がする(-_-;)
babatyamadot 2012.09.02 06:21 | 編集
リンちゃん楽してウマウマゲットだね(笑)
でもちゃんと空気を読んで二個目はビシッと決めて頂いたのね~
ガムは嫌いなの?
えっソフトS?いやいやドSでしょう(爆)
それにしても最後のリンちゃんのお顔魂が何処かへお出掛け中?
リュラパパdot 2012.09.02 06:46 | 編集
寝たまま食べたかったんだ^^
気配を察してすぐにお座りなんて、教育が出来てるね!
こんなかわいい共食い、何回でもさせたくなるね♪
ピノホリママdot 2012.09.02 16:21 | 編集
めぐたんもテンプレ変ったんだね~。
シンプルでほのぼのしてて、
お笑い系 癒し系のめぐたんにぴったり~。

「ソフトS」…
ソフト?
「どS」の入力ミスだよね。
ぴぃdot 2012.09.02 16:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.02 17:29 | 編集
> ふふふっ!
> ともぐいだ~

フルーツ全般、好きなんですよ~^^
桃はアクが強いので少しにしておきました。

> そう言えばこのガム人気なかった気がする(-_-;)

鶏の乾燥ササミが巻いてあるガムで
少し前まではガムまで食べてたんですけど
最近、ガム部分だけ残すようになって床に転がってまふ。。。
きっと味がしなくて美味しくないんでしょうね><
めぐdot 2012.09.02 18:34 | 編集
> でもちゃんと空気を読んで二個目はビシッと決めて頂いたのね~

空気はちゃんと読めるコでし^^
旦那に見習っていただきたーい!!とこですえ。

> ガムは嫌いなの?
> えっソフトS?いやいやドSでしょう(爆)

少し前までは食べていたんですけど
最近、食べなくなって床に転がってまふよん><
贅沢犬になったのかな?味がしなそうですもんね!
ドSは卒業したの。

> それにしても最後のリンちゃんのお顔魂が何処かへお出掛け中?

遠くへ出張中☆
めぐdot 2012.09.02 18:38 | 編集
> 寝たまま食べたかったんだ^^

ったく。。。誰に似たのかしらん??
母??     かも?かも??

> 気配を察してすぐにお座りなんて、教育が出来てるね!
> こんなかわいい共食い、何回でもさせたくなるね♪

リンちゃんは空気を読んでくれるコで、手がかかりませんの^^
我が家で手がかかるのは毛深いおっさんだけです。

可愛い共食いだよね^^
王女さま達もフルーツは好きかな?
ママさんのHP回復を願ってるよ~~。
めぐdot 2012.09.02 18:42 | 編集
> めぐたんもテンプレ変ったんだね~。

そうさよ~~秋の気配を感じたもので
シックな感じに模様替え★

こちらも素敵なテンプレだよね!
そうそう!ぴぃたんのお部屋も可愛かったわん^^
ぴぃたんは清楚なイメージがあるんだけど、そうでもなーい?
おかしいなぁ~私の勘って結構当たるんだけどなぁ。。

> 「ソフトS」…
> ソフト?
> 「どS」の入力ミスだよね。

ドSは、卒業したしぃ。
めぐdot 2012.09.02 18:48 | 編集
鍵コさんちのワンちゃんもフルーツ全般、好きなのね~^^
甘いしみずみずしいからかなぁ?

ガムがおケケにくっついちゃう?
そっかぁ・・・長毛ワンコさんだとそういう事もありんすかぁ・・・
リンは短毛なのでそういったトラブルは無いですよん。

人から見たら 何でそんな物。と、思う様な物でも
どうしても手放せないのよね。。。>< (他にもいっぱいあるわぁ~(汗)
めぐdot 2012.09.02 18:55 | 編集
ソフトSってウケた~ププッ^m^
ソフトをつけると ちょっとやわらかくなるからいいね~^^
イタダキ~( ..)φメモメモメモ

りんちゃんの白目も語るわね~(笑)
ayutukidot 2012.09.02 20:48 | 編集
こんばんは~♪
リンちゃんの。。楽ちんな寝たまま あぐあぐ(しかも一瞬で食べた!?)さすが お嬢たま。。がっついてないのね?
ウチなら桃見たとたんに ビッシー!と正式お座り(横座りじゃないヤツ)するわよん。

リンちゃん パパちゃん好きなんですね~
ワンコが待ってる姿(特に自分を待ってるときね)ってなんともいじらしくってかわいいですよね~
あれ?めぐさん Uターンされたんでしたっけ!? ふふ。
こぎスマイルdot 2012.09.02 21:08 | 編集
うちも桃は食べるがガムは食べないなぁ~
そうか 食べてる時にカメラのシャッター押すといいのね
(今さら気付く?)
カメラ~と探すと見つからないことが多く
そして写真撮らない日々が続くのです・・
あら リンちゃん さいごのお顔がクールビューティだわん
さのあママdot 2012.09.03 00:53 | 編集
こんにちは。

今回はアビィをご心配いただきまして、本当にありがとうございました。
嬉しくて涙がチョチョギレましたv-290

リンちゃん凄ーい!ボードに乗ったんだ!
泳ぎもできるしバッチリサーファーだね。

寝ながら桃食べるっておもしろーい。
なかなかのお嬢様ぶりですね。

そふとSかぁ、ワンコの買主は多少なりS寄りの人が多いような気がしますね、私も含めてv-411
アビィのママdot 2012.09.03 13:36 | 編集
> ソフトSってウケた~ププッ^m^
> ソフトをつけると ちょっとやわらかくなるからいいね~^^

そう!そう^^ドSは危険だもんね(汗
ソフトの時代よーん♪
でもayutukiさんは全然Sっ気が無いよー。
モコちゃんは、しぁーわせワンコさんだぁ~^^

> りんちゃんの白目も語るわね~(笑)

時々ね、モコちゃんと同じく演技するのよん。
だいこん役者だからさ、母にバレバレなわけ。。。
モコちゃんもだっけ?^^
めぐdot 2012.09.03 15:18 | 編集
> こんばんは~♪
> リンちゃんの。。楽ちんな寝たまま あぐあぐ(しかも一瞬で食べた!?)さすが お嬢たま。。がっついてないのね?

いけないお嬢でしょう?
楽を覚えさせちゃいけませんわね・・・

> ウチなら桃見たとたんに ビッシー!と正式お座り(横座りじゃないヤツ)するわよん。

母ちゃんちの坊や達は、お行儀が良いブラザーだもんね!
リンには見習ってほしいわん。

> リンちゃん パパちゃん好きなんですね~
> ワンコが待ってる姿(特に自分を待ってるときね)ってなんともいじらしくってかわいいですよね~
> あれ?めぐさん Uターンされたんでしたっけ!? ふふ。

違うのよ~~パパとは食べ物だけで繋がってるの。
以前、リンは旦那と出かけた屋外で2回も迷子にさせられたので
その時の恐怖のトラウマで屋外では旦那マーク行動をとって模様。

迷子にさせたなんて信じれらないでしょう?(汗
めぐdot 2012.09.03 15:25 | 編集
ぷぷっ桃尻娘が桃
桃を食べる時の汁には気を付けてね~シミになるよー

見事に寝ころんだままって言うのが可愛すぎますね。

そう言えば、今度映画「黄金を抱いて翔べ」っていう映画でチャンミンがモモっていう人の役するのよねー。
maamadot 2012.09.03 15:26 | 編集
> うちも桃は食べるがガムは食べないなぁ~

おやおやシロたん、ガムは御嫌いかいな??
フルーツが好きな子は多いみたいね^^

> そうか 食べてる時にカメラのシャッター押すといいのね
> (今さら気付く?)
> カメラ~と探すと見つからないことが多く
> そして写真撮らない日々が続くのです・・

ほい、ほい。。。気づいて良かっただよ^^
さのあママさんはカメラ愛用だもんね★って皆さんそうか・・・

わたしの場合、携帯電話で撮ってるからさ!
たいがい身近にあるわけさ~^^
シャッターチャンスは逃しませんわよ~~
その代わり画像粗し >< よろしく。。

> あら リンちゃん さいごのお顔がクールビューティだわん

でへっ^^そうでっか?クールビューティってステチな褒め言葉ね♪
さんくすです^^
めぐdot 2012.09.03 15:31 | 編集
> 今回はアビィをご心配いただきまして、本当にありがとうございました。
> 嬉しくて涙がチョチョギレましたv-290

あーんあん あんでもないよ~^^
ワンコさんも人間といっしょで、時にアレルギーを起こす事もあるんよね。
心配だったよね・・・(寝れなくなるよね)
大事に至らずに済んでほーんと良かったわん^^

> リンちゃん凄ーい!ボードに乗ったんだ!
> 泳ぎもできるしバッチリサーファーだね。

何年か前も乗せて遊ばせたんですけど
果たしてリンは楽しんでくれたのか?疑問(汗
でも、浅瀬での水遊びでは はしゃいだ様子を見せたりしてたんで
ヨシとしました^^

> 寝ながら桃食べるっておもしろーい。
> なかなかのお嬢様ぶりですね。
>
> そふとSかぁ、ワンコの買主は多少なりS寄りの人が多いような気がしますね、私も含めてv-411

リンちゃんは桃に限らず寝食べしますの。
(リンが爆睡している横で母が美味しい物を食べる時に限る)
母のしつけがなっていないと思われまふよん><
アビィちゃんは真似しちゃダメよん^^って伝えてくだはいね。
同類ソフトSのアビィママ様へ。。。
めぐdot 2012.09.03 15:40 | 編集
> ぷぷっ桃尻娘が桃
> 桃を食べる時の汁には気を付けてね~シミになるよー

そうなんよね!葡萄も危険ずら。
maamaさんちのニャンズ達は、寝食べなんてしないよね~?
ブリ子ちゃんは、してそうだけど・・・^^

> そう言えば、今度映画「黄金を抱いて翔べ」っていう映画でチャンミンがモモっていう人の役するのよねー。

わぁーー!チャンミンは映画でも頑張ってるんだね~~♪
最近、情報を調べてなくて知らなかったわ~。
モモっていう名前の役なの?お姉さま役なのかしらん?
ヒットすると良いね★
めぐdot 2012.09.03 15:50 | 編集
そりゃああねええ。。。

やっぱり美味しい桃の方がよいに決まってるわよ。
食べ残しのガムよりは。。さ。(*^_^*)
ちわわんdot 2012.09.03 17:13 | 編集
> そりゃああねええ。。。
>
> やっぱり美味しい桃の方がよいに決まってるわよ。
> 食べ残しのガムよりは。。さ。(*^_^*)

桃の甘さ・みずみずしさはワンコさんも十分と承知の助で~(汗

もちろん、ガムのカサカサ加減も承知の助で
わたしが犬だったら桃の後のガムは
やはり、、、、キツイですわーん><

でも、ソフトSの母は あえて与えてみましたよん^^
きっとプリンちゃんも遠慮したよね?^^
めぐdot 2012.09.04 08:01 | 編集
美味しそーな桃だわーー。
わたしもアーーーン。だめ?
リンク自由とのことで、勝手にリンクさせて頂きましたよーん。
サンフィッシュdot 2012.09.04 14:52 | 編集
> 美味しそーな桃だわーー。
> わたしもアーーーン。だめ?
> リンク自由とのことで、勝手にリンクさせて頂きましたよーん。

中身がピンク色で甘かったわよーん^^
アーーーンは愛しの旦那ちゃんからしてもらってねん♪^^

リンク件、ラジャー!サンクスでーす★
めぐdot 2012.09.05 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
