--
--.--



2012
09.04

アブアブ マダアツイ アングリ

Category:
秋が近いのね・・・・

日が幾らか短くなって

夕方にもなればアスファルトも冷えて

今日は肉球が熱くないでしょ?



DVC00091_20120901172247.jpg


また、小川までゆっくりまったり

歩こうかね~~リンちゃん

DVC00096_20120901172345.jpg



やっぱり橋の上には涼しい風が吹き抜けて・・・



DVC00105_20120901172415.jpgDVC00107_20120901172414.jpg


母のシャンプーしたての髪は

しずかになびいて

甘い香りを漂わせているわ。。。


リンちゃんにもシャンプーしてあげたのよね。

母よりもスゥィートな香りが漂っているわよ


そんな香りに誘われて寄ってくる

ヤンチャなオスワンコさんには気をつけなさい。



きっと母にも 熟女マニアの年下坊や が寄ってくるわ。

気をつけなきゃね。






ゼーーーーーー
 ゼーーーーーー
 ゼーーーーーー


DVC00099_20120901172344.jpg

あら? リンちゃん、そんなに暑い?

母。。。。そろそろ目を覚ましましょうや。


DVC00101_20120901172343.jpg

毛皮族にとっては

まだまだキツイ季節な様で・・・

熟女マニアとやらが一体どこに居るんだって話の様で・・・

寄って来たのは長生きの蚊だけじゃね?って話の様で・・・




てんでモテない熟女同士

うなだれながら家路を急ぎました。






本日は おクチがアングリな内容ゆえに
コメ欄は閉じておりまふ。





また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/411-e0f9c015
トラックバック
