--
--.--



2012
09.10

勘違い

Category:
鼻水垂らしながら母を ガン見


怖いわよ。。。リンちゃん。。

DVC00017_20120906165046.jpg


何でそんなに見つめるの?

だよ、この子は! 

もしかして、美しい母に見惚れてる?? (まだ病んでる人)


DVC00016_20120906165047.jpg






上から撮影するとこんな感じ。

DVC00013_20120906165048.jpg

貧乳丸出しで

座布団から はみ出してグダグダなリン。










ko-sora-syabon.gif















単に眠かっただけーーーーーーーなのね?

DVC00012_20120906165048.jpg

ラジャー・・・





ブログネタが無い時に

決まって登場するこのお顔。。。




お察しください。











本日はコメ欄をお休みしてます。





また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/413-8b7e5b74
トラックバック
