--
--.--



2012
09.19

近所迷惑

Category: 家族
まだまだ残暑は厳しいけれど

日が暮れた頃

エアコンを消して窓をオープン。

蒸し暑さは残っているものの

風のある日は気持ちが良いさよぉ~~。

DVC00037_20120918182740.jpg



んだけども。。。

室内の音って、思った以上に外へ漏れるんですよね?


そんな中 KY(環境読めない)大王 の殿様旦那は

わざとリンを怒らせる様なちょっかいを出すんです。

純なリンはまんまと真に受けて

わんわんガルガルと、うるさく吠え立てます。

DVC00012_20120918182550.jpg


わたしは「近所迷惑だから吠えさせないで」

と、一喝!

これまで この喝を何度入れて来たことか。。。


児童にならともかく
何でこんな事でいちいちハゲ散らかしのおっさんに
注意せねばならんの~~。











旦那 「遊んでやってるんだよなぁ~?リン~








どう見ても

旦那が遊んでもらってます。







この人、、、絶対、長生きする、、、、、








こんな勘違い野郎との結婚生活に
少々お疲れちゃんなめぐ&リンなのです。。。


DVC00028_20120918183233.jpg










また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/415-a319fe20
トラックバック
コメント
ふふふっ!
お疲れ様~
でも楽しそう♪

ハゲ散らかしたって~~~( ̄Д ̄;;
babatyamadot 2012.09.19 07:29 | 編集
男というものはねぇ幾つになってもお子ちゃまなのよ。

旦那さんもきっと仕事に疲れて家に帰ってきたらホッとして、KYになってめぐさんとリンちゃんに甘えているんだよ。

奥さんに毎日怒られるって可愛いじゃないですか(*^_^*)
アビィのママdot 2012.09.19 09:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.19 13:18 | 編集
りんちゃん~ 純だものね~
まんまと罠に引っかかってしまうよね~笑

遊んでくれるのは嬉しいけど
あんまりワンワン興奮させるのはやめていただきたいよね^^;
でも りんちゃんは楽しかったのかな~?笑
もう ヤメテ~って感じかな ^m^


ayutukidot 2012.09.19 17:32 | 編集
関東も今週あたりから朝晩少しですが
涼しくなってきたように思います。

あははは~。
仲イイじゃないですか~。

リンちゃんの表情は、色々な表情みせますね!
それを見逃さずシャッターに収める(←納める・・でしたっけi-229
「めぐさん」のカメラ技術は素晴らしいものがe-451
おなかぴーたろーdot 2012.09.19 22:21 | 編集
> ふふふっ!
> お疲れ様~
> でも楽しそう♪

我が家の次男(旦那)な様なもので。。。(汗
成長しない次男くんにヘロヘロですわーーん ><

笑えたのは最初だけ・・・・
繰り返されると能面顔の嫁に変身トォーーーー!!

> ハゲ散らかしたって~~~( ̄Д ̄;;

旦那のおじいたまもお父たまも。。。なので
遺伝どすぇ~。
若い頃は、人一倍多くて剛毛だったのに・・・・
残念ながら遺伝の力には敵わないですね^^
めぐdot 2012.09.20 07:33 | 編集
> 男というものはねぇ幾つになってもお子ちゃまなのよ。

アビィままさんの様に大人になって理解してあげたいんだけど
私も成長していないせいか?出来ないんだな~~ ><
よしよし。。。って、許せる大きな器を持った嫁になりたい♪

> 旦那さんもきっと仕事に疲れて家に帰ってきたらホッとして、KYになってめぐさんとリンちゃんに甘えているんだよ。

そうなんだろうね^^
ホッとして周り(環境)が見えない。
何も考えずにリンと遊びたいのかもね?

> 奥さんに毎日怒られるって可愛いじゃないですか(*^_^*)

全然、可愛くないゾ!(断言)^^
めぐdot 2012.09.20 07:39 | 編集
えへへ^^うちの大王さまのKYは、3つあるのです^^
空気読めん・環境読めん・感情読めん☆ 
どうだっ?!最強でしょ?^^

親子の逆転って感じる時があるよね^^
私は堅くて開かないビンの蓋を息子に開けてもらった時に
頼もしさを感じたよん^^

いつの間にかこんなに成長(内面も)してるんだーーー。って驚いたり^^
鍵コさんの娘ちゃまは、素敵な女性に成長なさると思うわ♪
いつまでも仲良しな親子さんで居てね★

めぐdot 2012.09.20 07:49 | 編集
> りんちゃん~ 純だものね~
> まんまと罠に引っかかってしまうよね~笑

そうなのよ~~^^
歳ばっかくってるけど中身は純情可憐な乙女ちゃん?なもので。。。(汗
でも、そんなアホちゃんなとこがたまらなく愛しいのよねん?♪

> 遊んでくれるのは嬉しいけど
> あんまりワンワン興奮させるのはやめていただきたいよね^^;
> でも りんちゃんは楽しかったのかな~?笑
> もう ヤメテ~って感じかな ^m^

旦那はかまいたくてしょうがないみたいよぉ。
大いに結構な事なんだけど、ご近所迷惑になるような時は
もう少し考慮して欲しいんだぁ~。
リンも迷惑そうだし。。。>< あはは
めぐdot 2012.09.20 07:56 | 編集
> 関東も今週あたりから朝晩少しですが
> 涼しくなってきたように思います。

なんだか今年は残暑が長引いてますよね?
めぐ地方も朝晩は涼しくなってまいりましたよーん^^

> あははは~。
> 仲イイじゃないですか~。

だ。。。誰と誰が??? 仲イイって??(汗
わたし&リンですよね?^^
そうなの~~仲良し親子なの♪

> リンちゃんの表情は、色々な表情みせますね!
> それを見逃さずシャッターに収める(←納める・・でしたっけi-229
> 「めぐさん」のカメラ技術は素晴らしいものがe-451

コギちゃんは白目がのぞくせいか?表情豊かな犬種かも?
カメラ技術を褒めてくださって嬉しいな♪
お重箱の様な携帯で撮影なんですけど~調子にのってもイイですか?^^
めぐdot 2012.09.20 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
