--
--.--



2012
09.16

天国に近い丘へ

Category: 家族
リンの夕方散歩も兼ねて

久しぶりで月命日の母の眠る丘へ行って来ました。

DVC00018_20120912234138.jpg

高台なので 

見晴しが良くて気持ちがよいのよーん。

DVC00012_20120912234140.jpgDVC00019_20120912234138.jpg

ここでは野放し。

ばかり食べているリン。。。牛か?

DVC00013_20120912234139.jpgDVC00015_20120912234139.jpg





急な階段でも身軽に降りて行きます。

(転げ落ちるんじゃないかと気が気じゃなかった)

DVC00020_20120912234138.jpg





墓前で手を合せていたら

いつもは すぐに場に飽きてウロウロするリンが

珍しく私の横にお座りして墓石を見つめたので

あわててパチリ☆

DVC00024_20120912234216.jpg


DVC00026_20120912234216.jpg



はぃ、、、、 失敗(汗

(墓石前の段差を降りちゃった。。。)

でも、お顔が入っていたのでupしちゃう^^

わたしは近場ならエプロンしたまま出かけまーす。
エプロンって、お腹の出っ張りをカバーしてくれる優れモノなのさ 



それにしても。。。動物写真は難しい。。。><


素早く動くので

シャッターチャンスは逃しまくりでございます。。。

可愛い姿だったのになぁ。。。残念><



DVC00023_20120912234217.jpg

いつものウロウロが始まった(汗





 「めぐちゃん。。わたしへの祈りが途中じゃなくて??」   by 天の母




怒らせちゃったかな?

リンのせいだョ。



DVC00027_20120912234215.jpg


すぐ人やワンコのせいにするようになったのは

旦那からの影響です。






本日はコメ欄を閉じております







また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/419-8b2852a2
トラックバック
