--
--.--



2012
09.17

愛犬とプロレス

Category:
日曜日 休みのとれた旦那と
リンも連れてへ行こうと思っていた。


しかーし
出掛けに夫婦喧嘩となり
私はリンと留守番を決め込んだ。


旦那が出掛けてまもなく雨が降ってきた・・・・
どうせアチラ(海)も悪天候。
行かなくて良かった~~♪


天は私の味方。
日頃の行いがモノを言う・・・?


数時間後。。。。。。

あれれ?? 快晴

リンちゃん、ごめんね。。。この埋め合わせはするからね★





ボールで遊んで欲しいリン

DVC00047_20120916013214.jpg

母 「リンちゃーん、ボールを持っておいで~」



リン 「母・・・取れるもんなら取ってみぃー」

DVC00040_20120916013206.jpg
DVC00041_20120916013205.jpg

挑戦的な眼差し

DVC00043_20120916013205.jpg





母は本気を見せて寝技をかけてみた!

(スキンシップの一環)

DVC00045_20120916013204.jpg

中型犬    頑丈

DVC00046_20120916013204.jpg

焦るリン 









果てたリン。

DVC00023_20120916013206.jpg


参ったか? baby~ 










また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/421-29366dc3
トラックバック
コメント
夫婦げんかして行くのやんぺってあるある~
そんな時雨降ったらざまあみろって思うんだけど、こういう腹黒い思いは神様が見てるから晴れるんだよね。

リンちゃん、絞め技に落ちちゃったんだ、アビィだったら逝ってやろなv-291

あの~同士としてリンクさせてくださいね。
アビィのママdot 2012.09.17 01:27 | 編集
ありゃりゃ~出掛けに喧嘩しちゃったんですか
リンちゃん残念でしたね~
それにしても喧嘩するほど仲が良いって云いますけど
まだまだラブラブ(死語)なんですね~
我が家なんて喧嘩にもなりませんから(笑)
リュラが居なかったらきっと悲惨な事になってるでしょう
リュラパパdot 2012.09.17 07:12 | 編集
リンちゃん!
挑戦的な眼差し
最高(*^_^*)
母さんに取られないように
がんばれ~~~♪
babatyamadot 2012.09.17 07:22 | 編集
こんにちは♪

夫婦喧嘩、仲直りしましたか?
家にいるから雨で良かったって思ってしまった。。。
すいません、旦那様。

リンちゃん、とっても可愛い♥
挑戦的な眼差しや果てた姿、最高~。
special☆rainbowsdot 2012.09.17 07:28 | 編集
出掛けにけんかしちゃったの?
快晴になったのが悔しかったりして(←意地悪ばぁ)
犬も食わないなのかしら^^

リンちゃん、挑戦的なまなざしが良いね♪
ちょい悪な雰囲気、普段のおすましした時のお顔と
ギャップがかわいい^^
ピノホリママdot 2012.09.17 10:21 | 編集
我が家もモコとよくプロレスしてます ププッ^m^
モコも頑丈~(笑)
たいして いらないのにわざとに
こういうお顔するでしょ^^
また これが可愛くてついついからかっちゃうんだけどねっ^m^
ayutukidot 2012.09.17 10:48 | 編集
およよ~。めぐさんちも夫婦喧嘩っすか~。
お仲間ですなッ!!

仲直りしましたか?
ウチはおっさんが何を思ったか、家事やってました。けけけ。
離婚したろか!と思ったのが通じたのかな?
仕方がないので許したった。

あらら~、リンちゃん残念やったね~。
リンちゃんも夫婦喧嘩は食わないよね。あにぃも家族の喧嘩は嫌いだそうです( ´艸`)ムププ
パパさん、ママさん仲良くしてもらって、今度は楽しくお出かけして一杯遊んでもらうんだよ~~(´∀`*)

めぐさん、アドバイスコメント有難うございました。
つー訳で、しばらくコメント欄はお休みすることにしました。
淋しいけど何かを我慢しないとね。
やっぱ家族が仲良く暮らせるのが一番だもんね。
しかし、おっさんというものは、ったくしょうがない生き物だよ。ウンウン。
ariごろうdot 2012.09.17 12:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.17 16:56 | 編集
こんばんは♪
あらあらケンカですか(¬w¬*)ウププ
リンちゃん とばっちり受けちゃったわね~でも 大好きなママと遊べてよかったわね~♪

ボールを守るのに必死なリンちゃん かわいいね~
ワンコの必死に焦ってるお顔って なんとも言えず。。かわいいわよね~

え?
わざとイジワルしてないかって?焦った顔見たさにイジワルしてます~(笑

こぎスマイルdot 2012.09.17 18:26 | 編集
> 夫婦げんかして行くのやんぺってあるある~

この結婚絶対失敗><  って、痛感した位
旦那の言動&行動にカチンときましてね・・・・
同じ車に乗ってられっかー!ってなもんで、悔しかったけど留守番となりゃーした(涙)
リンには可哀想なことをしちゃった。。。

> リンちゃん、絞め技に落ちちゃったんだ、アビィだったら逝ってやろなv-291

アビィちゃんには止めておいてね~~(汗

> あの~同士としてリンクさせてくださいね。

同志のリンク? 妄想病同士? 爆^^ありがたや~☆
マイブログでもリンクさせて頂きますね^^

めぐdot 2012.09.17 18:53 | 編集
> ありゃりゃ~出掛けに喧嘩しちゃったんですか
> リンちゃん残念でしたね~

久々にブチ切れまして・・・あはは(汗
行けなかった・・・海。。。
リンが可哀想だったけどリベンジしますね~~♪

> それにしても喧嘩するほど仲が良いって云いますけど
> まだまだラブラブ(死語)なんですね~
> 我が家なんて喧嘩にもなりませんから(笑)
> リュラが居なかったらきっと悲惨な事になってるでしょう

リュラ家はパパさんもママさんも大人だから喧嘩にならないんですよん^^
子は鎹(カスガイ)こんな漢字なんですねー?難しい字!
ワンコも鎹
めぐdot 2012.09.17 18:59 | 編集
> リンちゃん!
> 挑戦的な眼差し
> 最高(*^_^*)

この眼差し、怖いだしょうー?
野生に還ったような鋭さで。
こういう目をした時のリンは♂ワンコさんに見えてしまう^^

> 母さんに取られないように
> がんばれ~~~♪

結果、母は奪えずでしたん(汗
寝技をしかけたところで動物の俊敏さには敵いませんわ~(汗
めぐdot 2012.09.17 19:05 | 編集
> 夫婦喧嘩、仲直りしましたか?

夕方帰宅した旦那が普通に喋ってきたもので
つられて普通に喋ってしまってんだけれど
声のトーンは若干低めとなりゃーした。

> リンちゃん、とっても可愛い♥
> 挑戦的な眼差しや果てた姿、最高~。

リンちゃん、いつでもどこでもボール遊びだけは全力出します^^
アホちゃんでしょう??
寝技のサービスには焦ったみたいでーす☆
めぐdot 2012.09.17 19:11 | 編集
> 出掛けにけんかしちゃったの?
> 快晴になったのが悔しかったりして(←意地悪ばぁ)
> 犬も食わないなのかしら^^

1人でサッサと出かけた旦那。。。クラゲに刺されろ!と思ったわ。
犠牲犬リン。人間の喧嘩なんて喰いたくないよね・・・><
可哀想な事しちゃったのでリベンジするね♪

> リンちゃん、挑戦的なまなざしが良いね♪
> ちょい悪な雰囲気、普段のおすましした時のお顔と
> ギャップがかわいい^^

王女さま達もこんなお顔する?
いつも優しいお顔をしてるイメージなんだけど・・・
ホリちゃんの可愛いタレ目で睨まれても怖くないしぃ^^
めぐdot 2012.09.17 19:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.17 21:23 | 編集
> 我が家もモコとよくプロレスしてます ププッ^m^
> モコも頑丈~(笑)

愛犬とのプロレスは楽しいよね~?♪
スキンシップにもなるし^^
モコちゃんも頑丈? よかったーー^^

> たいして いらないのにわざとに
> こういうお顔するでしょ^^
> また これが可愛くてついついからかっちゃうんだけどねっ^m^

そうだねん。真剣さが怖い時ってない?
飼い主のボールが欲しいフリは大変よね?^^
でも、かまっている内にマジになってたりする。。。。
めぐdot 2012.09.18 08:23 | 編集

> 仲直りしましたか?
> ウチはおっさんが何を思ったか、家事やってました。けけけ。
> 離婚したろか!と思ったのが通じたのかな?
> 仕方がないので許したった。

普通に会話は出来ているから仲直り?
でも、いいかげん殿様気質に嫌気がさしてるわたし。。。
海ボツの恨みは恐ろしいのです。。。。
旦那さま、優しいね!家事を手伝ってくれるなんてすばらしいよ~♪
うちの旦那がお皿を洗ってくれたのは かれこれ15年前が最後だったかしらん?

> パパさん、ママさん仲良くしてもらって、今度は楽しくお出かけして一杯遊んでもらうんだよ~~(´∀`*)

リンには穴埋めしないとね★

> めぐさん、アドバイスコメント有難うございました。
> つー訳で、しばらくコメント欄はお休みすることにしました。
> 淋しいけど何かを我慢しないとね。
> やっぱ家族が仲良く暮らせるのが一番だもんね。
> しかし、おっさんというものは、ったくしょうがない生き物だよ。ウンウン。

いいえー、どういたまして^^
多忙時は時間のやりくりに苦労するもんね。。。><
その皺寄せが家庭にいってたらマズイわさ!
ブログというのは更新だけならさほど時間を要さないけど
交流も大切にしたいもんね★
何が楽しいってコメのやり取りもね^^
でも、多忙時は我慢しましょうねん^^
お時間にゆとりが出来たらコメ欄開けてね~♪

めぐdot 2012.09.18 08:36 | 編集
大型台風吹き荒れてわたしとリンは残されましたん><
クソーーー!!絶対リベンジしてやるーー!

旦那さまは我が道をタイプ? 独りで楽しんでくれてるのも
手がかからなくてよいかも?^^うふふ
鍵コさんの旦那さまは多方面において人間のデキタ方だもの。安心☆

画像の。。。そうそう!ムーミン谷のニョロニヨロだよー!
息子が過去にユーフォーキャッチャーでゲットしてきた代物ですがな^^
撮影時、周辺チェックの甘いわたし。。。色んな物が転がってるよね?(汗
めぐdot 2012.09.18 08:44 | 編集
リンに悪い事したなぁ~って反省中よん><
リベンジするだす!
うちもさ、旦那が休みの日はどこかへ連れて行ってもらえると思うみたいで
旦那のストーカー犬と化すのよん。。。
「父ちゃま、そろそろ一緒に出掛けます?」的オーラ出しまくり。

そうさよー。悪党って言ったら奴の方に決まってるのだ。
さすが鍵コ様。。。判っていらっしゃる^^
中身が小学生レベルなもので。。。めぐちゃんマジ苦労してまふっ、、、
めぐdot 2012.09.18 08:50 | 編集
> こんばんは♪
> あらあらケンカですか(¬w¬*)ウププ
> リンちゃん とばっちり受けちゃったわね~でも 大好きなママと遊べてよかったわね~♪

母ちゃん、お久ですぅー^^
しばらく更新が無かったので、どうしたのかなぁ~?って気になってたわん。

可哀想なリン。。。ホントとばっちりだよね・・・?
リベンジさせていただくわさ!^^

> わざとイジワルしてないかって?焦った顔見たさにイジワルしてます~(笑

ドS降臨の母ちゃんね?^^
わたしはソフトSだからさ! イジワルはしないで技かけまふ♪
めぐdot 2012.09.18 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
