--
--.--



2012
09.20

あたちの前生

Category:
今日はリンの気持ちになってのブログです。

リンの言葉として読んで頂けると幸いです


image_20120919234038.jpg


お散歩、お散歩 嬉しいな♪

あたちのハート型のオチリ今日もプリチー?

DVC00027_20120918182548.jpg

ちょいと デカ尻なんだけどさ ><

このオチリに夢中なオラオラ系 ♂ワンコさんも多いのよん。

「ねーちゃん、いいケツしてるね 」 だって!

テヘッ、、、恥ずい。。。恥ずい。。。。




夕方と言えど まだまだ残暑が厳しくて
ベロがでちゃうんよぉ~。

DVC00039_20120918182638.jpg

もうすぐ8歳なんだけどね、
若ぶって
こんな階段はスイスーイって登ってしまうの^^

DVC00022_20120918182549.jpg

上がり切った所で草食べるん。。。。

DVC00023_20120918182549.jpg

さっきね、
母のママ友さんと偶然会ったんだけど沢山ナデナデしてくれたよ。
ママさんちの家族だった猫ちゃんは
数年前に亡くなってしまったんだけど
24歳まで生きぬいた長寿ネコさん なのよん。




荒れた農地では色々な匂いがするんよ。

DVC00040_20120918182638.jpg

肥料の匂い。。。野菜の匂い。。。虫の匂い。。。

DVC00043_20120918182637.jpg



そしてココでも草食べるん。。。

DVC00045_20120918182637.jpg



実はね! あたちの前生は牛  なの。
内緒ネ^^

DVC00046_20120918182636.jpg

この草も美味しそう♪

DVC00047_20120918182647.jpg


面倒見の良い近所のおばちゃん(母より10歳おねーたま)にも会ったよ。
あたちに気づくと

「リンちゃん、お散歩行って来たの~?」って

いつも声をかけてくれるん。

母は遠近両用のメガネの相談をしたみたーい。


それから

豪快にかまってくれるおじちゃんにも会ったんよ。
いつも あたちの方から寄って行っちゃうの。

今日も粗めにお腹をナデナデしてくれたーん。

saku21.jpg
(画像はお借りしました)


庶民の町の大好きな人達なのなの 


草を沢山食べたけど
お家でゲロッパしなかったんよ^^

エライ??

またね♪










また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

Comment:18  Trackback:0
トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/422-cba2abfe
トラックバック
コメント
こんにちは♪

リンちゃんの♥なお尻が可愛いです~。
とってもほんわかした気持ちになりました。

草を沢山食べるリンちゃんの前世が牛なんて
ホント可愛いです♥
special☆rainbowsdot 2012.09.20 05:19 | 編集
犬もネコも草食べますね、おなかの掃除らしいけど
最近は農薬まいてあるところが多いので注意してくださいね。
はっちゃんdot 2012.09.20 07:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.20 08:04 | 編集
リンちゃんいろんな人に声かけられて
嬉しいね~♪
こういうご近所のお散歩の光景
とても癒されます
リンちゃんが居るから声を掛けてくれる人も居て
いいな~(^_^)
babatyamadot 2012.09.20 08:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.20 14:25 | 編集
今日はリンちゃんがブログを書いたんだ!
とっても可愛かったよ♫
それにしてもリンちゃん、前世は牛だったの、、、
でも今はワンコだから草食べたって反芻しないもんね〜w
みんなにナデナデ可愛がられるからワンコの方が良いでしょ?
ん?それなりの苦労もあるってかい。
じゃ、食っちゃ寝してみようか?
そうするとね、どうやら牛さんになれるらしいんだわ。
(この話はキミのお母さんには内緒だよ)
じゃ、リンちゃん、またね (^-^)

by ソウルコロン
コロンママdot 2012.09.20 15:17 | 編集
リンちゃんのお尻ハート型で可愛い~♡
それに加えてプリンプリンやもん、男は放っておかへんわな。

めぐさん、遠近両用が必要になってきたんだ、プププ私とおんなじだ。
やっぱ同士だわ~(*^_^*)
気が休まるよ~
アビィのママdot 2012.09.20 17:20 | 編集
> リンちゃんの♥なお尻が可愛いです~。
> とってもほんわかした気持ちになりました。

私にストレスが溜まっていたのだけれど
前記事で吐き出させて頂いだお蔭さまで
平常心に戻れましたゆえブログにも反映されたカナ?^^
ほんわかして頂いた様で嬉しいな♪
お尻まで褒めて頂きまして~ありがとねん^^

ブログって。。。その時の感情がモロに出ますよね(汗

> 草を沢山食べるリンちゃんの前世が牛なんて
> ホント可愛いです♥

最近ね、よく食べるの。。。。
絶対、牛だったわよぉ~~^^
めぐdot 2012.09.20 22:45 | 編集
> 犬もネコも草食べますね、おなかの掃除らしいけど

過去に猫が家族だったんですけど
確かにモグモグしてました^^
美味しそうに食べるんですぅーーー。

> 最近は農薬まいてあるところが多いので注意してくださいね。

あい!お気遣いをありがとうございます^^
雑草といえど要注意ですよね!
気を付けますね^^
めぐdot 2012.09.20 22:48 | 編集
私の取り越し苦労でホッと致しました^^

いろいろとお疲れさまでした。

こちらこそ宜しくお願い致しまする~~(ぺこり)
めぐdot 2012.09.20 22:50 | 編集
> リンちゃんいろんな人に声かけられて
> 嬉しいね~♪

そうなんです^^ありがたいです^^
リンは人懐こいので皆さんに寄って行ってコロン。
撫でてね!撫でてね!とリンの催促が加速すると
皆さんは あまりのしつこさにドン引きしながらも撫でてくれるんですよ^^

> こういうご近所のお散歩の光景
> とても癒されます
> リンちゃんが居るから声を掛けてくれる人も居て
> いいな~(^_^)

今の土地に超してきて14年。
最初の数年間はなかなか馴染めなかったんですけど
リンとお散歩をするようになって、ご近所さんのお顔も覚えて
道中に雑談も出来るようになりました^^

リンのお蔭ですよね!感謝してまーす^^

めぐdot 2012.09.20 22:57 | 編集
鍵コさん、鋭いゾ!
104は10月4日リンさんのバースデイです☆
去年はうっかり忘れてスルーでしたん(サイテーーー?)

ご近所様はワンコ好きな方が多いの^^
恵まれたよね!

いつも家庭内のグチを聴いてくれてあんがとん(感謝)
ブログで吐いてスッキリコン☆
鍵コさんも吐いてね!聴いたる^^
めぐdot 2012.09.20 23:07 | 編集
> 今日はリンちゃんがブログを書いたんだ!
> とっても可愛かったよ♫

あんがとーん^^

> それにしてもリンちゃん、前世は牛だったの、、、
> でも今はワンコだから草食べたって反芻しないもんね〜w
> みんなにナデナデ可愛がられるからワンコの方が良いでしょ?

絶対、ワンコの方が良いよね?

> ん?それなりの苦労もあるってかい。
> じゃ、食っちゃ寝してみようか?

母がやってます。。。
コロンちゃん、、、叱ってやってちょ!

> そうするとね、どうやら牛さんになれるらしいんだわ。
> (この話はキミのお母さんには内緒だよ)
> じゃ、リンちゃん、またね (^-^)

> by ソウルコロン

わーーーい!!^^
コロンちゃんからのメッセージ、嬉しかったなぁ♪
リンの代弁で綴った長文はお初だったんだけれど
楽しかったよぉー♪ 
コロンちゃん、あんがとね★ またね^^
めぐdot 2012.09.20 23:14 | 編集
> リンちゃんのお尻ハート型で可愛い~♡
> それに加えてプリンプリンやもん、男は放っておかへんわな。

あんがとん^^
魔性の桃尻。。。。。
実はアビィままさんも? あっ!菜々子のオチリだったけね★失礼をば。。。

> めぐさん、遠近両用が必要になってきたんだ、プププ私とおんなじだ。
> やっぱ同士だわ~(*^_^*)
> 気が休まるよ~

老眼鏡ってマジ面倒くさいよね?
近くは見えても遠くがボケボケで。。。><
かけちゃーはずしやってまふの。
アビィままさんは遠近を買ったのかな?
作るかどうしようか?迷ってまーす!
めぐdot 2012.09.20 23:19 | 編集
こんばんは♪
KYが「環境読めない」・・・うはは! オジョーズ!!
ウチにもKYいますわ。。。帰ってきて歓迎されてると勘違いしているKYが。。ワンコズが歓迎してるのは「ただいまウマウマ」だって。。
環境も読めなければ、空気も読めない旦那ちゃんがいますわ うふふ。


リンちゃんもナデナデもとめて がんばっちゃう姫チャマなのね~
階段上ってるおちり。。これぞ!コギの魅力満載よね♪
たまらなくカワエー おちりしてますなぁ  GOOD!!(´∀`★)
こぎスマイルdot 2012.09.21 00:32 | 編集
> 環境も読めなければ、空気も読めない旦那ちゃんがいますわ うふふ。

おーーーぉ、母ちゃんちにも環境読めない殿方がいらっしゃるん?
ワンコズの狙いはウマウマなのにぃ?
知らない&分からないって時に幸せも運ぶのよね~♪
そのままにしておきましょう^^

> リンちゃんもナデナデもとめて がんばっちゃう姫チャマなのね~
> 階段上ってるおちり。。これぞ!コギの魅力満載よね♪
> たまらなくカワエー おちりしてますなぁ  GOOD!!(´∀`★)

昔から人間に対しての警戒心がゼロなのよ~~。
イソイソルンルンで近寄っていってコローーンするのね。。。
皆さん「はい、はい・・・」って撫でてくださるの~^^(汗

実は、このハートのオチリでハートを射止めた♂ワンコさんゼロ。あちゃーー(泣)
めぐdot 2012.09.21 15:00 | 編集
草たくさん食べてもゲェってならなかったのね^^
良かった、でもあまり食べないでね?
ハート型のおちり、ぷりちーだよ♪

老眼鏡は本当面倒だよね!
でもないと不便だし・・・
最近はPCもメガネかけないと見ずらくて(汗)
ピノホリママdot 2012.09.21 23:54 | 編集
> 草たくさん食べてもゲェってならなかったのね^^

珍しくゲロッパナッシング^^

> 良かった、でもあまり食べないでね?

そうよね~。なるべく食べさせない方が良いよね!
旧き良き時代の雑草とは違う気がするもの(汗

> 老眼鏡は本当面倒だよね!
> でもないと不便だし・・・
> 最近はPCもメガネかけないと見ずらくて(汗)

ピノホリままさんは私より見えているんじゃないかな?♪
わたしはPC操作には必須だもの。
かけないとボヤケてて読めないのよ~(エーーン)
テレビ鑑賞時にはかけてないけどね★^^
めぐdot 2012.09.23 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
