--
--.--



2012
09.22

個性

Category:
我が家の玄関前の鉢植えが満開でござーーい^^

DVC00098_20120921180124.jpg

ご近所で外飼いされている 美猫のミミちゃん 

逢える事を期待しながら散歩へ出たら。。。。

。。。。。。

居まちた。。居まちた。。いつもの場所。






ヌボォ~~~~

DVC00012_20120921175951.jpg

「あらっ? ミミちゃん、何かお悩みでも??」



今日は近寄るべからずビーームが、、、刺さる

DVC00020_20120921175950.jpg

目を合わせないリン。。。

くわばら、、、、くわばら、、、、、

空気を読みました^^



どこかのお宅から流れてくるピアノの音色に
耳を傾けるリン

DVC00046_20120921175950.jpg

以前、わたしが自宅で電子ピアノを弾いていたので

(注・独学・小学生レベルの演奏)

好きな音なんですよ♪


DVC00047_20120921175949.jpg



DVC00048_20120921175949.jpg



単に台に乗りたかっただけのリン。

DVC00053_20120921175948.jpg

そういう無駄な動きはやめなさい。。。。





山形弁がホッコリな おばぁちゃまと

久々にお会いました。

DVC00079_20120921180022.jpg

即行で寄って行くリン。




おばぁちゃまの愛犬くん(13歳・ミックスちゃん・男の子)

DVC00080_20120921180022.jpg

高齢なのに足腰がシャンとしてて長距離を歩くんです。

優しいお顔でおばぁちゃまには忠実。

DVC00058_20120921180023.jpg

でも、他の人間やワンコさんにはあまり興味を示さない子の様で。

撫でられる事もあまり好きではない子なの。

私が撫でようとしてもかわされてしまいます。

何事にも動じない落ち着きのあるワンちゃんです。






正反対なウチの娘






落ち着きがない。。。。

DVC00064_20120921180023.jpg
 
 ヒーーーー  ハーーーーー 






ーぁ、大股開いちゃって・・・

ベロまで出ちゃってまふ・・・・

DVC00066_20120921180022.jpg

DVC00087_20120921180106.jpg



閉店ガラガラ





つ・づ・く







また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/425-a425a93e
トラックバック
コメント
こんにちは♪

今日も拝見して大爆笑~♪
ヒーハーにはもうお腹抱えて笑ってしまいました!

りんちゃんも可愛いし、めぐさんの言葉も面白くって
最高です!!
special☆rainbowsdot 2012.09.22 04:54 | 編集
リンちゃんは人懐っこくて可愛いの~
リュラは正にそのMIXのワンちゃんと同じでふ(笑)
以前静岡の三保の松原に行った時に可愛いギャル(死語)達が
「おいで~」って呼んでくれてスーって近づいたと思ったら
横をすり抜けましたから(爆)
その時に云われたのが「まさかのスルー」でした(汗)
猫さん可愛いですね~それにしても随分味のある路地ですね
リュラパパdot 2012.09.22 05:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.09.22 12:19 | 編集
こんばんは♪
リンちゃん、クールなお顔をしてゴロゴロ。。
コギの魅力満載ね~おちりも 最強プリチーだし♪

おばあちゃまの愛犬君みたいな忠実な子は、きっと おばあちゃまに危険が差し迫ったときに ご近所さんを呼びに行ったりする名犬になったり するんでしょうね♪

リンちゃんや 空じぃみたく普段からのチームゴロンゴロンは。。
呼びに向かったはずが。。ナデナデされてる間に忘れちゃいそう(笑
こぎスマイルdot 2012.09.22 18:56 | 編集
りんちゃん~ホント人懐っこくてめんこいなぁ~
全然知らない人にもすり寄ってくの??
モコはあ~見えて警戒心強いから
知らない人は ちと苦手~^^;

りんちゃん~ヒーハー! 爆笑 
気持ち良さそうだね~プププッ^m^
ayutukidot 2012.09.22 21:31 | 編集
前世が牛のリンちゃん、ぷぷぷ。でもさっすがコギさんよねえ。
「落ち着き」という言葉はコギさんの辞書にはないわよって言ってあげなさ~い。
あにぃもすぐにゴロンゴロンする派よ~。
りんちゃんのおチリ、くりっくりで可愛いね。あにぃはボッサボサ゚(゚´Д`゚)゚いい加減カットに行かないとね。
リンちゃんとあにぃを一度でいいから遊ばせてあげたいな。
きゃあーラブラブになったらどーしよー( ●≧艸≦)  キャッ

つか「私にも選ぶ権利はあるわよ」って、リンちゃんの声が聞こえてきたのは空耳かしら・・・。
ariごろうdot 2012.09.22 21:46 | 編集
> こんにちは♪
>
> 今日も拝見して大爆笑~♪
> ヒーハーにはもうお腹抱えて笑ってしまいました!

嬉しいーーー^^♪
少しでもアロマって頂けたなら本望です^^

> りんちゃんも可愛いし、めぐさんの言葉も面白くって
> 最高です!!

ありがとう☆
special☆rainbowsさんのブログだって面白くて楽しいさよ~♪
火山噴火の画像入り記事なんてメチャウケタだよーー(笑いで爆発)
あの画像を入れるセンスはアッパレ~でした。
ひれ伏したかったわ^^「参った!」ってね☆
めぐdot 2012.09.23 00:46 | 編集
> リンちゃんは人懐っこくて可愛いの~
> リュラは正にそのMIXのワンちゃんと同じでふ(笑)

リンは人間が大好物なんで^^
リュラちゃんはワンコさんのお友達が沢山居て、皆と楽しく遊べる子で
羨ましい個性を持っていますよん^^

> 以前静岡の三保の松原に行った時に可愛いギャル(死語)達が
> 「おいで~」って呼んでくれてスーって近づいたと思ったら
> 横をすり抜けましたから(爆)

我が道を行く。。。リュラたま。。。誰に似た??

> その時に云われたのが「まさかのスルー」でした(汗)

ギャル達は的を得た事を言ってくれたんですね~爆^^

> 猫さん可愛いですね~それにしても随分味のある路地ですね

味があるだしょ?庶民の町ですから~~♪
めぐdot 2012.09.23 00:52 | 編集
この花の名はトレニアっていうの?
いつも教えてくれてありがとう!感謝^^

鍵コさんがピアノ独学・ユーミン弾き語り??素晴らしいーー☆
聴きたいなぁ~録音してないの?
わたし、ユーミンだったら卒業写真なら弾けるよん(もち両手使用で。。。ヘタだけど)

ワンちゃん。。。ラッキーだったよね^^
早く落ち着いてくれると良いな。
今頃どうしてるのかな?ねんねしたかなぁ?気になるなぁ。。。
めぐdot 2012.09.23 00:57 | 編集
> おばあちゃまの愛犬君みたいな忠実な子は、きっと おばあちゃまに危険が差し迫ったときに ご近所さんを呼びに行ったりする名犬になったり するんでしょうね♪

そんな雰囲気をかもし出していたわぁ~^^
労わり合って歩いている感じだもの。
おばぁちゃんは小学校から依頼されたボランティアのパトロールの札を
いつも首から下げて歩いてくれてるの^^感謝だよね☆

> リンちゃんや 空じぃみたく普段からのチームゴロンゴロンは。。
> 呼びに向かったはずが。。ナデナデされてる間に忘れちゃいそう(笑

空じぃも転がる子だもんね~ウッシシ^^
その姿がまぁ可愛いんだ~♪
チームゴロンゴロン。。。イイね☆ 犬員募集しましょうかね?^^
めぐdot 2012.09.23 01:04 | 編集
> りんちゃん~ホント人懐っこくてめんこいなぁ~
> 全然知らない人にもすり寄ってくの??

それがね。。。平気なの。。。><
簡単にさらえるよ。 あっ!誰もさらわないか?(汗

> モコはあ~見えて警戒心強いから
> 知らない人は ちと苦手~^^;

そうだったの~?意外だったわん。
でも、賢いって事かも?
ちゃんと判断しているんだものね^^

> りんちゃん~ヒーハー! 爆笑 
> 気持ち良さそうだね~プププッ^m^

モコちゃんなら付き合ってやってくれそうな気がするな♪^^
めぐdot 2012.09.23 01:09 | 編集
> 前世が牛のリンちゃん、ぷぷぷ。でもさっすがコギさんよねえ。
> 「落ち着き」という言葉はコギさんの辞書にはないわよって言ってあげなさ~い。

あはは。。^^確かに。。。鋭い。。。
そこが魅力だったりもするもんね^^

> あにぃもすぐにゴロンゴロンする派よ~。
> りんちゃんのおチリ、くりっくりで可愛いね。あにぃはボッサボサ゚(゚´Д`゚)゚いい加減カットに行かないとね。
> リンちゃんとあにぃを一度でいいから遊ばせてあげたいな。
> きゃあーラブラブになったらどーしよー( ●≧艸≦)  キャッ

あにぃは男の子の割りに穏やかな性格だもんね^^
優しく遊んでくれそうな気がするな♪
あにぃもチームゴロンゴロンに入りませんか?

> つか「私にも選ぶ権利はあるわよ」って、リンちゃんの声が聞こえてきたのは空耳かしら・・・。

とんでもござんせん。それは間違いなく空耳アワーよ^^
あにぃとは気が合いそう☆(私が)
めぐdot 2012.09.23 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
