--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.21

ハーフ顔にはカエル来たる

Category:
リンの目の前には、おやつがあります。

DVC00114_20110321144711.jpg

いつもの様に・・・・「お手~~!」

リン 「ヒャッホーーーイ!!」 ウキウキ~ニヤニヤ~

それにしても・・・・・ホント嬉しそうです。

目がイッちゃってます!(怖っ!)

ホントにリンちゃんなの? こんな顔するの?(動揺~~~)




昨夜も、このボールで遊んでました。

DVC00115.jpg

(コレは絶対に離さないわよ~BY:リン)


よく飽きないねぇ~。
相当気に入った御様子!ヨカッタ。ヨカッタ。

こんなに楽しそうに遊ぶなら、もっと早くに買ってあげれば良かった・・・
と後悔。

犬は人間の何倍もの速さで歳をとるのでリンの貴重な楽しめる時間を無駄にしてしまった気がしました。

以前から音の出るボールは買い与えていたのですが、かじって穴を空けてダメにする事の繰り返しで、ここ数年は音の出ないボールで遊ばせていたんです。

このボールがダメになったら又、音の出るボールを買ってあげることにします。



昨日の更新でハーフ顔で足が長い息子は私似と記しましたが、確かに私は幼少の頃はハーフ顔で親から聞いた話しでは見知らぬ人からは、よく声をかけられたみたいです。

母方の祖父が、そういう顔立ちだったので従姉達もそんな感じが多くて・・・。
 
遺伝子のしわざと思われますが、残念な事に歳を重ねた現在の私はハーフ顔からカエル顔に移行しました・・・・・(泣)
あしからず~

息子は幼稚園の頃から言われ初めたんですが、現在はというと未だカエルの世界には来ていません。

こっち側に来たら「ようこそ~!!」と迎えてあげることにします




>被災者の方々・皆様

生きていると様々な苦悩もついてまわります。
そんな時、もう、自分はダメかもしれない・・・と思うこともおありかと思います。

私が今日の雨を受けて改めて感じたことは
・雨風をしのげる場所が在る事。
・お粗末な食べ物でも、食欲がある事。

これらは当たり前のことの様で決して当たり前の事ではないので日頃から感謝するようにしてきました。

私は凹んだ時に、これらの事を思うだけで少し元気になれるんです。

皆様もそれぞれに色々なお考えをお持ちの事と思います。

これからも地球は回り続けます。

困難は乗り越えていきましょうね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしかったら押して下さいませ
スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/43-4f5258bf
トラックバック
コメント
リ、リンちゃん、

め、め、目が跳んでるッ。

でもって、お、お、お手もうわの空・・・・!
Julia Kerrydot 2011.03.21 22:42 | 編集
> マーシャママさんv-254

コメありがとうございます! 未だ起きてまーす!
もう、そろそろ寝ようかと思ってたけど返信してから休みますね。

そうなんです! リンのこの顔スゴイ事になってるでしょ?

撮影した私もショック!!悪代官にも見えるぅ~

哀しい事があったら見にきて笑ってねv-218

めぐdot 2011.03.21 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
