--
--.--



2012
10.03

運動会で八方美人丸出しだった犬娘

Category:
<前記事の続編です>

会場へは昨年同様 日除け対策で マイテント を持参。

(ワンタッチのテントは便利だよぉ 

ぶん投げるだけでテントが完成☆



DVC00037_20121001001621.jpg

数年前にホームセンターで購入したんだけど
アマゾンさん取扱いの商品を貼っておくね!

コチラ



デカ尻娘

間違いなく安産型骨盤☆

DVC00039_20121001001621.jpg


テント内のリン。

網あみ越しだから見ずらいね。。。

DVC00053_20121001001735.jpg

旦那のアンヨとリン。

DVC00040_20121001001620.jpg



アチラコチラでお愛想を振りまく犬娘 

八方美人系わんこ

DVC00027_20121001001622.jpgDVC00048_20121001002045.jpg
DVC00028_20121001001622.jpgDVC00041_20121001001620.jpg

世渡り上手と人は言う。。。。?


迷惑のかからない場所を選んで
少しだけ走らせましたん。

DVC00046_20121001001737.jpgDVC00045_20121001001737.jpg


ゼーゼー ちかりた 

DVC00047_20121001001737.jpg


お昼も過ぎた頃、いよいよ台風が近づいて来たーー!

種目は削られ

結果わたしは2種目・旦那は1種目のみの参加☆

DVC00093_20121001001839.jpgDVC00096_20121001001839.jpg



こちらのお子ちゃまたち

実は ワンコさんが苦手組 だった。

リンが近寄っていくと恐れて後ずさっていたお子達。

DVC00092_20121001001735.jpg

こうして撫でれる様になるまで時間がかかったの。

遠目から愛想を振りまくリンを見ていて
安全なワンコかも。。。と判断し、近づいて来た模様。

わたしが「おじぃちゃん、おばぁちゃんや子供が大好きなワンちゃんなんだよぉ。

絶対に噛まないからいい子いい子してごらーーん^^」


この言葉をリピートしていたら

催眠術にかかってしまったのか?。。。

あらあら不思議。。。沢山ナデナデしてくれたよーん

ワンコ苦手組さん、ワンコ克服☆イェーィ



最後に行われるお楽しみの抽選会☆

一等・電動アシスト自転車 3名様
二等・マッサージ機    10名様
三等・ケトル       10名様


既にボードに貼りだされていた抽選番号と照らし合わせ

「あ~~、今年もこんな感じね。。。」

と、ガックシ肩を落とした。

だって、当選したのは お菓子の詰め合わせ

帰ったら息子のお友達にあげよう!

そう思った。


景品交換を待つ間、大粒の雨に変わったので

旦那が残ってリンとわたしは車で待機。

DVC00101_20121001001838.jpgDVC00100_20121001001838.jpg


怪しげな女タモさんか?

若い頃に使用していた骨董品みたいなサングラスをかけてみた。

旦那待ちで暇過ぎたゆえの行動、、、お許しを☆

DVC00104_20121001001837.jpg
(間違いなく要らなかった画像)



抽選会から戻って来た旦那。

あれ? 手ぶらだ!

当選したはずの景品・お菓子の詰め合わせ2つを持っていない。。。

知り合いのお子ちゃまにでもあげたんだな。。。

そう思った。



そしたら。。。。










どやっ!とばかりにコレ☆

DVC00085_20121002235733.jpg

(目録)



へっ??。。。。お菓子の詰め合わせじゃなかったっけ?


実は、抽選には子供用と大人用とが用意されていたらしく
わたし達がボードで確認した番号は
子供用の当選番号だったそうな。。。

後に大人用の抽選会が始まって
一等当選者として
いきなりフルネームを呼ばれた旦那は
驚愕して かなりオロオロしたらしいョ。。。
(わたしの前では平静を装っていたけど^^)


DVC00103_20121001001837.jpg

クジで一等当たりなんて初めての父なの。


どうりで この後 嵐が来たわけだ?^^








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/433-42384446
トラックバック
コメント
こんにちは♪

運動会、お疲れ様でした。
ワンちゃん苦手なお子ちゃま達、ラッキーでしたよね。

WOW、すごい!!
一等ご当選おめでとうございます(*´∀`*)’
いいなぁ~電動アシスト自転車なんて~。
(´∀`*)ウフフ だから嵐が。。。

リンちゃんの安産型骨盤オチリにうっとり♥させて頂きました。
special☆rainbowsdot 2012.10.03 04:01 | 編集
リンちゃんやったね!
犬嫌いなお子ちゃま達が犬好きになったね♪

すご~~~い!
電動自転車でしょ!でしょ!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
babatyamadot 2012.10.03 08:19 | 編集
一等賞おめでとうございます!
リンちゃんが頑張って愛想振りまいたのが良かった??
それとも普段頑張ってるめぐさんへの神様からのご褒美?
自転車、upして見せてくださいねぇ〜〜。
あつぞうdot 2012.10.03 09:17 | 編集
おはよう\^o^/

前日はつかえね~旦那様、今日は思いっきりつかえたね^^
いいなぁ電動アシスト自転車、私の長年の夢なの。
うちは旦那が車通勤なので、買い物に苦労するんですわ。
スーパーまで足こぎチャリはきついのでおじいちゃんの電チャリ借りて行ってるんやけど、自分のが欲しいのよ。

もしよかったら、うちの旦那のスネ毛と交換せえへん?
アビィのママdot 2012.10.03 10:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.03 11:50 | 編集
すっご~いっ ヤッター 電動自転車!
太っ腹な運動会だねぇ アタシですら(運痴)出向きたくなるよな
豪華賞品!おおおおお羨ましい 当たったんだね~
行ってよかったね リンちゃんが幸運の女神さまだったのかもよ?
うちのツカエナイダンナはクジ運がすごくいいやつでして
こういうとき高確率で1等を当てるのです

・・・台風・・最悪だったね・・・・よしよし・・えらいぞ・・おめぐちゃん・・
さのあママdot 2012.10.03 12:31 | 編集
すご〜い! イイナイイナ殿堂入りアシスト自転車♪
めぐさん、まさか自転車乗れないとか?
、、、な訳ないよね!
運動神経良さそうだもん (^○^)
だって旦那様は一種目の出番だったのにめぐさんは二種目お呼びがw
リンちゃんを乗せて颯爽と自転車を走らせるめぐさんの画像、
楽しみにしていますよん (^-^)
コロンママdot 2012.10.03 13:58 | 編集
ナーイス!旦那さま。ラッキーめぐさま
オロオロする様子を想像して、腹を抱えてしまいました。
これで、どんな坂道もスイスイ行けますね。
りんちゃん籠に乗せて、大阪まで来てください。(^O^)
サンフィッシュdot 2012.10.03 14:47 | 編集
すごい☆すごーい!!!!
1等おめでとうございます。

それにしても運動会でアシスト付き自転車なんて、なんて太っ腹な運動会(〃'∇'〃)

どの写真も可愛い私好みのりんちゃんのお尻、またお尻
堪能させていただきました。
もちろん、サングラスの美女も(〃'∇'〃)

はい、次は競技に出ているめぐさんの写真をよろしくーd(。・∀・。)b

maamadot 2012.10.03 15:25 | 編集
殿様旦那様デカした。
これで今年1年分の運を使い果たしたとしても、
残りわずかだから大丈夫。
あ、それにめぐたんの運は減らずに残ってるから問題無し。
電動アシスト自転車で台風の夜の怒り、
ちょっとはおさまったかな?

ぴぃdot 2012.10.03 16:42 | 編集
すごぉぉ~い!! 電動アシスト自転車
おめでと~☆彡
いいな いいなぁ~ クジ運いいのね~^^

りんちゃんがいっぱいナデナデしてもらって
ワンコ克服のお子ちゃまの為になったおかげかしらん^m^

いえいえ^^間違いなく めぐさんメガネ画像~
今日のブログに必要だったと思われマス~プププッ
ayutukidot 2012.10.03 18:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.03 18:53 | 編集
こんばんは~
なんとΣ(・ω・ノ)ノ 1等賞!?
すごいです~!!

ワンが苦手。。って言ってるお子ちゃまの克服に協力できたリンちゃん、お疲れ様♪
しかし。。最近の子供って動物触ったことないって子、結構いる気がします。
いいのか?
触ったことない→怖い ってなってるような気がしますよね。

こぎスマイルdot 2012.10.03 20:32 | 編集
え~~!?
すごいじゃないですか!
電動アシスト??
ほんとに当たるんですね~。
あたしもくじ運なくて当たったことないんですよ。
うらやましい♪
リンちゃんのおちりに萌え(^^
おつかれさまでした!
まあさdot 2012.10.04 07:42 | 編集
めぐさん、おはようさん♪

リンちゃん、みんなのアイドルだったんだね!
だって 優しいお顔してるし、歩く姿もぽてぽてと可愛いもん!(・∀・)ウン!!
私だったら お尻を いいこいいこ しそう!(笑)

で、凄いじゃないですかっ!!(゚ロ゚)タマゲタネー
で、で、電動アシストーーーー!!
それで今度、私とツーリングに行こうよ!!(≧▽≦)b
はちゅんねこdot 2012.10.04 08:22 | 編集
> ワンちゃん苦手なお子ちゃま達、ラッキーでしたよね。

過去に噛まれたとか追いかけられたとか激しく吠えられたとか
暗い過去を持った子も居たのかな?
リンで克服出来てくれていたら嬉しいな♪

> WOW、すごい!!
> 一等ご当選おめでとうございます(*´∀`*)’
> いいなぁ~電動アシスト自転車なんて~。
> (´∀`*)ウフフ だから嵐が。。。

WOW、がハワイの香りを運んでくれたぁ~~♪
ハワイでも電チャリは走っているのかなぁ?

この後の嵐ね。。。。来ちゃったもんね~~><
ほんで夜は災難・・・・河童が出たし・・・・

> リンちゃんの安産型骨盤オチリにうっとり♥させて頂きました。

安産型のリンちゃん☆
この骨盤なら 何十匹でも産めそうでしょ?^^
めぐdot 2012.10.04 08:23 | 編集
> リンちゃんやったね!
> 犬嫌いなお子ちゃま達が犬好きになったね♪

ワンコさんとの関わりで暗い過去のある子も居たのかもしれませんね。
リンは人間が大好きなので絶対に牙はむかないし
手当たり次第にご挨拶へ行きますから~~~
そういう姿も観ていたと思う~^^
奥底では触れ合いたかったんでしょうね☆

> すご~~~い!
> 電動自転車でしょ!でしょ!
> (*^▽^)/★*☆オメデト♪

ありがとうごじゃいます^^デヘッ!
嬉しさより驚きの方が先でしたん。
運動会では使えた旦那。しかーし、この夜の台風時は使えなかった><
めぐdot 2012.10.04 08:29 | 編集
久々のコメをありがとうござんす^^
ここんとこ あつぞうさんブログの更新が無いので
ご多忙なんだなぁ。って思っていました。
それとも・・・・新妻ゲットか?^^

> リンちゃんが頑張って愛想振りまいたのが良かった??
> それとも普段頑張ってるめぐさんへの神様からのご褒美?

両方のパワーがあっての当選かしらん?

> 自転車、upして見せてくださいねぇ〜〜。

自転車さんで2000円で組み立ててもらったの^^
お披露目間近よん♪
天気が悪いので今は室内に置いています。(和室に)
カバーまでかけて。。。(どんだけ~~?)
めぐdot 2012.10.04 08:35 | 編集
> 前日はつかえね~旦那様、今日は思いっきりつかえたね^^

クジ運の無い人だったので当人が1番ビックリ仰天していたど!
やっと、使えた出来事^^

> いいなぁ電動アシスト自転車、私の長年の夢なの。
> うちは旦那が車通勤なので、買い物に苦労するんですわ。
> スーパーまで足こぎチャリはきついのでおじいちゃんの電チャリ借りて行ってるんやけど、自分のが欲しいのよ。

スーパーへの買い物は、少しでもなだらかな坂道があると
行きはよいよいでも帰りはカゴに大荷物が入るからしんどいのよね・・・><
おじぃちゃまが所有していらした事はラッキーだったけど
気兼ねなく使用するにはマイ電チャリが欲しいところだわね~。
(電チャリって言うのね?使わせてもらいますー^^)
以前よりは安くなったとはいえなかなかなお値段だからね・・・>< どうする??

> もしよかったら、うちの旦那のスネ毛と交換せえへん?

要らんがな♪


めぐdot 2012.10.04 08:46 | 編集
楽しんでいただけて嬉しいな♪

なかなか魅力的な景品ばかりでしょ?^^
選べないのがたまにキズ。
どれが良いですか?って選択権があったなら~~
うーーーん、迷うな♪

大丈夫よ☆マイブログも時に長文だもの。
鍵コさんも記録に残しておきたい事が盛りだくさんって事ですな^^


めぐdot 2012.10.04 08:52 | 編集
> すっご~いっ ヤッター 電動自転車!
> 太っ腹な運動会だねぇ アタシですら(運痴)出向きたくなるよな
> 豪華賞品!おおおおお羨ましい 当たったんだね~

だってね、、、、何十年とね、、、それなりにね、何んとか費用とかさ、
支払ってきてるからね、、、^^
今回やっと恩恵が巡ってきたのかな?♪

> 行ってよかったね リンちゃんが幸運の女神さまだったのかもよ?

そうかもしれないね~☆
旦那はリン連れを大反対したんだけど私が強引に連れだしたの。
だから又しても出掛けに夫婦バトルしたのよ。
よく別れないね!って思うよね? 

> うちのツカエナイダンナはクジ運がすごくいいやつでして
> こういうとき高確率で1等を当てるのです

クジ運の強い方って居るもんね!さのあママの旦那様もそうなんだね★
今まで当てた景品を教えてみ?

> ・・・台風・・最悪だったね・・・・よしよし・・えらいぞ・・おめぐちゃん・・

河童降臨おめぐ。。。。結婚生活、大変です。。。(汗
めぐdot 2012.10.04 09:00 | 編集
> すご〜い! イイナイイナ殿堂入りアシスト自転車♪
> めぐさん、まさか自転車乗れないとか?

いいでしょう?♪  久々についてた☆
チャリは乗れるんよ^^
運動神経は、、、どうかなぁ?
小さい頃から足だけは速くて身長が低くても徒競走ではいつも一等だったよん^^
球技の技能はイマイチかも?(汗

> だって旦那様は一種目の出番だったのにめぐさんは二種目お呼びがw

強引に出場させられましたん。。。

> リンちゃんを乗せて颯爽と自転車を走らせるめぐさんの画像、
> 楽しみにしていますよん (^-^)

そうなのよ~♪ソレやりたくてね~
リンを早速に前カゴに乗せてみたんだけど、デブ犬だからハミダス始末。。。
どうすんべ??
めぐdot 2012.10.04 09:11 | 編集
> ナーイス!旦那さま。ラッキーめぐさま

まぐれ☆  奇跡☆ 
おったまげーーーー!!

ついていましたわね♪
たまにはね、こんな事もないと生きていけなーい^^

> オロオロする様子を想像して、腹を抱えてしまいました。
> これで、どんな坂道もスイスイ行けますね。
> りんちゃん籠に乗せて、大阪まで来てください。(^O^)

大阪まで行けるものなら行きたいわぁ~。
サンフィッシュさんちの月下美人鑑賞日帰りツアー☆

ところがさ、リンちゃんデブ過ぎてカゴに入りきりませーん><
あーーーーーーーぁ、ハミデル贅肉見てガックシ。。
後ろに新たに付ける様だわ。。。
めぐdot 2012.10.04 09:18 | 編集
> すごい☆すごーい!!!!
> 1等おめでとうございます。

ありがとん^^ 奇跡が起きたよね~~♪
こんな事もあるんだね~~^^

> それにしても運動会でアシスト付き自転車なんて、なんて太っ腹な運動会(〃'∇'〃)

そうだしょ^^でもね・・・何十年とナントカ費とか収めてきてるのね。。。
やっと巡ってきた恩恵かな?ウヒヒ☆

> どの写真も可愛い私好みのりんちゃんのお尻、またお尻
> 堪能させていただきました。
> もちろん、サングラスの美女も(〃'∇'〃)

リンのデカ尻がmaamaさんのお好みで良かったわー♪
サングラスのビジョ?
あー、この夜に台風の豪雨でビジョビジョになったもんね!!

> はい、次は競技に出ているめぐさんの写真をよろしくーd(。・∀・。)b

来年はそんな姿もUP出来ると良いんだけど
なにせマメさに欠ける殿様が撮影してくれるとは思えないしぃ(汗)無いかも?ごめんにゃー
めぐdot 2012.10.04 09:34 | 編集
> 殿様旦那様デカした。

珍しくツカエタ??

> これで今年1年分の運を使い果たしたとしても、
> 残りわずかだから大丈夫。
> あ、それにめぐたんの運は減らずに残ってるから問題無し。

そっか~~~今年もあと2か月たらずか・・・・
1年なんて早いねーーーー(汗
めぐたんの運は来年に持ち越す分、デッカイ良運になってほしいな♪
ぴぃたんは今年の運はどないな感じだったのかなぁ?
来年にとっておく?^^

> 電動アシスト自転車で台風の夜の怒り、
> ちょっとはおさまったかな?

河童が降臨したけど何とかイライラを収めたよーん。
でも、電チャリの事がなかったなら
旦那の寝顔にリンの肛門さま漬けしてたかも?^^ドSかしらーん?
めぐdot 2012.10.04 09:46 | 編集
> すごぉぉ~い!! 電動アシスト自転車
> おめでと~☆彡
> いいな いいなぁ~ クジ運いいのね~^^

あんがとう^^

ウチ夫婦はクジ運は無い方なのよ~~。
でも、今回はキターーーーーーー!!☆
そして嵐もキターーーーーー!!(汗

> りんちゃんがいっぱいナデナデしてもらって
> ワンコ克服のお子ちゃまの為になったおかげかしらん^m^

リンが幸運の女神だったのかもしれないよね?^^
だとしたらホントありがたいなぁ。
リンをカゴに乗せて風を切って走りたいんだよね~♪
チャリ乗りを経験させてあげたいなぁ。って、思ってまふよん^^

> いえいえ^^間違いなく めぐさんメガネ画像~
> 今日のブログに必要だったと思われマス~プププッ

マジか??
めぐdot 2012.10.04 09:54 | 編集
いいんよ。いいんよ^^

わたしもブログを初めて かなり経ってから気づいたクチよん。。。(汗

気づきにくいんだもの。

大抵、見落とすよ^^
めぐdot 2012.10.04 09:57 | 編集
> なんとΣ(・ω・ノ)ノ 1等賞!?
> すごいです~!!

スゴイでしょ? ビックラでしょ?^^
奇跡が起きたんだよぉ~~。

> ワンが苦手。。って言ってるお子ちゃまの克服に協力できたリンちゃん、お疲れ様♪
> しかし。。最近の子供って動物触ったことないって子、結構いる気がします。
> いいのか?
> 触ったことない→怖い ってなってるような気がしますよね。

あー、そっか。。。未知なる物への恐怖感ね??
そういうお子も沢山居るんだろうなぁ~。

今回、リンと人間間の様子を見ていてしみじみ思った事なんだけど
セラピー犬(心を癒す犬)って、居るじゃない?
ワンコを撫でている時って皆さん揃って笑顔になるのよね^^
こういう事が大切なんだなぁって。
特に闘病の方や感受性の豊かな子供にはワンコって良いお仕事してくれるんだ。って^^
めぐdot 2012.10.04 10:09 | 編集
まあささーーん^^あの男前な性格でボンジョビファン☆だった まあさ様よね??
ご無沙汰してしまってごめんんさいね><
今年、パソコンが壊れて、ブログは放置せざるを得なくなり
復活後には ご無沙汰してしまったままでした。
長い事、間近で見守って来たスカイツリーには行ったのかな?笑

> 電動アシスト??
> ほんとに当たるんですね~。
> あたしもくじ運なくて当たったことないんですよ。

まぐれでね!当たったよーん♪
クジ運の無い旦那が当てたんだからまあささんも望みだけは捨てちゃダメですゾ!

> リンちゃんのおちりに萌え(^^
> おつかれさまでした!

コギちゃんのオチリは可愛いもんね★あんがとう!

あぃ。。。夜もほれ!河童降臨、疲れたわ><
めぐdot 2012.10.04 10:17 | 編集
> リンちゃん、みんなのアイドルだったんだね!
> だって 優しいお顔してるし、歩く姿もぽてぽてと可愛いもん!(・∀・)ウン!!
> 私だったら お尻を いいこいいこ しそう!(笑)

リンは人間様が大好物だから~ウハウハ言ってましたん^^
デブ犬だからさー  エッチラオッチラと腰をプリプリ歩くのさー(汗
はちゅんさんがナデナデしてくれたら お腹出すわよぉ^^

> で、凄いじゃないですかっ!!(゚ロ゚)タマゲタネー
> で、で、電動アシストーーーー!!
> それで今度、私とツーリングに行こうよ!!(≧▽≦)b

こういう奇跡も起こるんですね~☆
ビックラこいただ!

なぬ?? はちゅんさんのあのイカシタバイクとツーリングとな?♪
いいねぇ~~悪いけど抜かしちゃうよ^^
(デブ犬乗せたら抜かせないと思うけど。。。)
北海道までタイヤはもつかな?(汗
めぐdot 2012.10.04 10:24 | 編集
すごいね!!
大当たりじゃない♪
良いことあったね~^^

リンちゃんも可愛がってもらえて楽しかったよね?
女の子だもの、八方美人ありだわ。
めぐさんのちらっと写真、もう少しじっくり見たいな^^
ピノホリママdot 2012.10.05 00:54 | 編集
> すごいね!!
> 大当たりじゃない♪
> 良いことあったね~^^

あぃ!夫婦でびっくらこきましたよーん^^

> リンちゃんも可愛がってもらえて楽しかったよね?
> 女の子だもの、八方美人ありだわ。

人間を信頼しきっているとこがあってね。。。^^
初対面の方でもどなたに対しても甘えモード。
その代り。。。。
ワンコさんが相手だと尻ごみちゃん。
バランスが悪いのよね~~^^

> めぐさんのちらっと写真、もう少しじっくり見たいな^^

コレが限界ギリ画像よ~~(汗
ピノホリままさんの様に可愛くてセクチーなおなごだったなら
全身出せるんだけどね♪うふ^^
めぐdot 2012.10.05 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
