--
--.--



2012
10.18

気をつけます

Category:

毎度の予約投稿です。

週末にご近所をお散歩した時の空。

モコモコ雲で可愛かったわぁ

DVC00110_20121014204412.jpgDVC00115_20121014204412.jpg

少し離れたところの雲は
気持ち悪い位に規則的に並んだ雲だった。。。

もしかして?地震雲だった?

DVC00092_20121014204413.jpgDVC00077_20121014204413.jpg




ゴーちゃん、治療中

DVC00121_20121014204409.jpg


カラーをしていました。

どうしたんだろ?

お大事にしてね。ゴーちゃん(心の中でのつぶやき)






リンのオチリを軽く叩き撫でしてくれたおじさまは(おみ足のみ登場)

DVC00151_20121014204516.jpg

コギちゃんを飼ってみたかったんだって

犬種に寄って それぞれに魅力があるけれど

おじさまは コギのどこに魅力を感じたのかな?

嬉しい一言でした♪




ーサイクリング事情ー


自転車の動きにも大分 慣れた様子のリン。

チャリに相乗りして走っているとね。

小さい我が子を乗せてる風に錯覚するのね。

DVC00127_20121014204518.jpg

慣れた様子に見えても

一応で怯えない様に

時々顔を近づけて声かけするとね。

揺られながらもキョトンとしたお顔をして聴いてるの。

楽しんでるな♪って勝手に思うわけ。

自己満足かもしれないけれど、そんな時が嬉しくてね^^


ただね。。。。

カゴからの上げ降ろしが結構キツイのよーーー。

(息が切れる時もあるわ)歳のせい?

DVC00125_20121014204518.jpg


コギちゃんって胴長ざんしょ?

全身を持ち上げたつもりが

後ろ足がカゴの柵にひっかかってる事もしばしばで・・・

(13キロ胴長犬が ビローーーーーン と伸びてる)

あら、まっ

そんな時、ほんとは痛いはずなにのに

我慢して吠えずにいるのよ。。


DVC00147_20121014204517.jpg

リンが もし、お話し出来たなら~~

 


すかさず





「母。。。足。。。。だから足。。。。」





って、言うよね?ヒャッ!(汗

DVC00149_20121014204517.jpg

リンへ。。。

いつも気づくのが遅れてごめんね・・・

母が気をつけていくね 






ー小さなお知らせー

ここで私の歯科通院がスタートして
(一回の治療時間に2時間以上かかるの)
移動時間も入れるとギャーーー!!ロスターイム><

その上、学校行事が重なったりで
奥さーん!時間の配分がうまくいかないのよー。

なのでご訪問をさせて頂いた際
ほんの数日だけどコメントは残せないかも?

でも、いつもの様に
フムフム。。。ニヤニヤ^^しながら
ちゃーんと拝見させて頂きますから~~^^
ごめんちゃいね☆


ここのコメ欄もお休みしますね




また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/440-301fc15c
トラックバック
