--
--.--



2012
10.15

罪深

Category:


台所で食器洗いを済ませ、

振り返ったらこの状態。

(わたしの立ち位置からの目線です)

DVC00043_20121013191931.jpg


リンちゃん、

昨夜は たっぷり寝たんでなくて??

朝ごはん後の2度寝は最高♪ってか?

DVC00023_20121013191931.jpg

リンちゃんの規則的に並ぶ貧乳を見る度に

この人達のお洋服が 頭をよぎるのは何故?

cyborg-009-17.jpg

(画像はお借りしました)   サイボーグ009






コチラ側に回ってみませう。

DVC00017_20121013191932.jpg





土曜の朝。

世間様では休日だし
週末だもん。
疲れも出るよね?



気の済むまで寝んしゃい。。寝んしゃい。。

DVC00022_20121013191932.jpg


「かぁ~いい・・・」(親ばか)



添い寝の2度寝をしたかったけれど

リンのあまりの可愛さに目が冴えてしまったわよぉ。



可愛いって罪。。。。


こんな言葉、

母も嘘でも良いから言われてみたいけれど


一生言われないんだろうな。。。


切なさで更に目が冴えた

もうちょい遅寝をしたかった土曜日。






ねぼけた内容ですので

コメ欄は閉じております





また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/441-a9baad17
トラックバック
