--
--.--



2012
10.21

哀愁・平穏

Category: つぶやき
おさしんばかりが溜り
なかなかリアルタイムな内容の記事に追いつけなくて
前記事は慌てて更新した為
ポロリと漏れた画像です。(汗

DVC00161_20121018222105.jpg

じぃじが気に入ったフルーツ

キウィフルーツ(レインボーレッド)福岡県産


宅配で初めて注文してみたんだけど
果肉の部分が赤色で綺麗でしょ?

グリーンのキゥイに比べて糖度が高く酸度が低い。

美味しかったです。機会がありましたらお試しくだされ^^


DVC00165_20121019153323.jpg

歯科通院への道中で素通りしていた公園。

予約時間よりかなり早めに到着出来そうだったので
降り立ってみました。

何の変哲もない公園なんだけど

結婚前、職場での昼休みに同僚達と
よく訪れた想い出の公園。


DVC00164_20121019153322.jpgDVC00167_20121019153323.jpg

↓ このベンチはすべてを知っている。。。

20代の悩み多き乙女たちの会話。

DVC00166_20121019153321.jpg

あの頃は先の事など考えなかったな。。。。

ベンチに座って
彼氏とどこそこへ出掛けた。とか
一緒に美容院へヘアマニキュアをしに行こう!とか
(同僚の先輩が美容師さんだったから)

仕事の愚痴グチやら
ソフト下ネタで盛り上がったり

時に悩み、ココで涙も流した乙女たち。

その乙女の1人がうん十年後の今は
家庭を持ち、こうしてこの公園をブログにupしている・・・

DVC00168_20121019153321.jpgDVC00169_20121019153321.jpg

あれから沢山の出会いと
少しの別離を繰り返したけど

ここの風景はあの頃のまま。

この足で真っ直ぐ実家へ帰ったなら
母が「お帰りー」と出迎えてくれそうな気がした。


image_20121020105717.jpg


ここんとこ湿っぽい話題がチラホラで
ごめんなさいね><

母の命日のある今月は
毎年、気持ちが沈みがちでね。。。。

ブログだからその時に想った事・感じた事は
素直に綴っていきたいと思っています。


そんな時期でも
ブログに綴っていると気が紛れるし
皆さまの楽しいブログからは
沢山の元気を貰ってるんだ。



感謝  感謝




コタツを出しました。(旦那&リン)

DVC00182_20121020104347.jpg


リンが静かに寄り添ってくれる時の温もりは
心に浸みるんだ。

DVC00183_20121020104347.jpg


肌寒くなって来たこの時期
ちみの温もりは平穏まで運んでくれるんだ。

DVC00184_20121020104347.jpg

リンにも感謝 感謝だよ










また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/444-d773c8b9
トラックバック
