--
--.--



2012
10.23

吉祥寺 ねこ祭り2012のイベントに参加して来たよん☆

Category:

土日の2日分の日記です。


先週・土曜の夜
サバさんからのお誘いで
いつものメンバーで韓国料理店へ。

<豚足>                            <チヂミ>(美味しいので2人前をオーダー)

DVC00149_20121022090352.jpgDVC00161_20121022090349.jpg

豚足は醤油ベースでの煮込み。(珍しいでしょ?)


韓国人は
日本人には馴染みのある白い豚足は好まないそうで
こうして煮込んでいただくんだそうです。

トロトロ加減が美味しかったけど
香辛料がややキツかったかなぁ・・・


またしてもおじさん(マスター)が 竹の酒 のサービス☆

先日、韓国のソウルへお里帰りをしたそうで
色々と仕入れて来たそうで

DVC00156_20121022090351.jpg
コニャックも少しついでくれました。




ママ友がお土産用で ナムル を頼んだら
おちゃらけマスターは
「ウィンクしてくれたらコチュジャン1本を付けてあげる!」って^^

ソフトエロじじぃです

ママ友、キモイウィンクしてゲットしてたし・・・(汗

サービスで 松茸ごはん も出してくれて            

DVC00158_20121022090351.jpgDVC00160_20121022090350.jpg

ジャーの中で旧くなった白米じゃないよぉ^^           
美味しかったしありがたくいただきました。

このアットホームな感じが良いんだなぁ





帰りの夜道。。。

プラッと歩いて撮影。

DVC00163_20121022090359.jpgDVC00162_20121022090349.jpg

陸橋の上からの線路の撮影なんて
ブロガーしてなきゃ絶対撮らないよね?。。。





。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。


翌日の日曜

独り 吉祥寺 まで出掛けて来ました。

前夜にアルコールを多めに入れていたのに
このフットワークの軽さ♪ お見事ざんしょ??^^

♪ むくんだ顔してババン バーン
バンバンババババ ババババーン ♪






パルコ前に消防車など数台が駐車し
防災イベントをしている様でした。

DVC00164_20121022091712.jpgDVC00163_20121022091713.jpg




お目当てのイベントはコッチ。。。コッチ^^

ねこ祭り 2012

駅ビル地下での催しでした。

DVC00182_20121022091712.jpg
DVC00174_20121022091712.jpg

下線表示の文字はリンクしてます。

まこという名の不思議顔の猫
の岡さんの家族・まこちゃん達の最新映像のお披露目☆
&トーク

(開始15分前に着いたのに椅子の空きが無かったので お立ち見。)

DVC00110_20121022091627.jpg

岡さんは、まこちゃんを初め
計4匹のネコさんが家族です。

優しい岡さんに愛されて育っているニャンズ達。
可愛かったなぁ~^^


全般的に和み&癒しに溢れ
時にププッと笑いありのホッコリ動画でした 




飼い主さんの岡さん登場でトークショウはスタート☆

DVC00158_20121022091626.jpg

撮影許可の出ていたイベントなのに
画像が悪くてごめんなさい。。。





そして ゲストさん として登場したのが

穴澤さん竹脇さん

DVC00160_20121022091625.jpg

おっさん(穴澤さん)、マイクのスイッチ確認中。。。


公けの場では、時に緊張し
目が泳いでしまうらしい穴澤さんですが
この日は朗らかにトークをなさっていました。
(でも、少し泳いでいたかも?^^)

DVC00161_20121022091625.jpg


穴澤さんは3年前に愛犬の富士丸を亡くされました。
現在は大吉ちゃんが家族です。

わたしがインターネットを初めた当初に
最初に出会ったペットのブロガーさんです。

富士丸は外見は強面で
オオカミに間違えられる程なのに
性格は穏やかで純朴で少しズッコケ君で~
即日ファンになりました。

 富士丸な日々 


竹脇さんは
絵本「明日もいっしょにおきようね」
優しく温かなイラストを添えられた方です


image_20120529150731_20121022140012.jpg

文・穴澤さん。
岡さん・デザインや編集をなさったそうです。


DVC00162_20121022091713.jpg


皆さん、御多忙な中 不幸な動物達の保護活動をなさってます。



この日のイベントは、定員が40名とありましたが

私も含め立ち見の方が大勢いらしていて

40名は軽く超えていたのではないかな?



ホッコリなトークショウでした



<余談>

久々に訪れた吉祥寺だったもので
駅ビルから出て うろついていたら
案の定、道に迷いまして

はて?駅はどっちだ??(汗

こんな時、アナログなおばさんは
携帯のナビなんて頼りませぬ。
愛犬ちゃんとお散歩中の
ジモティ(地元の方)な雰囲気を漂わせた方に
お尋ねするのが1番です!


 いらっしゃいました!
トイプードルちゃんをお散歩中のお姉たま。
(わたしより少し年上な感じの方)

とても丁寧に教えてくださったんですが
どうやら私は頷きながらも
トンチンカンな発言をしていた様で

しびれを切らしたお姉たまは
「ん・・・もぅ!」と言いながらも
わざわざ分かりやすい大通りまで
案内してくれたのでございまふぅ。

動物好きな方って、親切で面倒見がよくて。。。

だから好きょ

同伴してくれたトイプードルちゃんもありがとう^^





歯科通院は続けど、学校行事は一段落し
うろちょろしていた週末も終わり
落ち着いたのでコメ欄を開けました。
気が向いたら入れてね♪

DVC00183_20121022141710.jpg

リンちゃん、良い子でお留守番していてくれました。

おけ毛はダダ抜け中。。。。


文章が長くなりましてごめんなさいね。




また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/445-cf0f20f5
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- dot dot 2012.10.23 06:41
コメント
親切な ワン飼いさんと出会えてよかったですねん♪
ワンコ連れてると、話しかけやすいですよねー

ふふ。。むくんだ顔してババンバーーンのくだり。。
相変わらず切れ味鋭く 楽しませてもらいました(笑

富士丸くんのブログ、私もずっとずっと 読ませていただいてました。
穴澤さんがまた ワンコと暮らすようになってよかったです。
穴澤さんの書く文章、好きなんです♪
しかし。。富士丸くんって クールな顔してババンバーンな感じで最高のキャラでしたよね♪
こぎスマイルdot 2012.10.23 00:40 | 編集
こんにちは♪

韓国料理のお店の、良いなぁ~。
お料理も美味しそうだけどサービスが嬉しい☆
ちょっとソフトエロじじいが気になるけど(笑)

素敵なイベントですね。
とっても可愛い猫ちゃんで和みますね。
不幸な動物たちの保護活動もされてるなんて頭が下がります。

私のアナログ人間なんです~。
説明を聴いてる間に既に分からなくなってることもあったり。。。
私も次はワンちゃん連れの人をターゲットにしてみます。
special☆rainbowsdot 2012.10.23 04:21 | 編集
ほんと!文章長かった~
ポチ逃げだ~!
あっ!そうそう
babaも豚足とろ~~~り煮 やるよ~♪
babatyamadot 2012.10.23 07:29 | 編集
豚足美味しそう~。コラーゲンたっぷり。
飲んで、食べて、喋ってストレス発散やね。

まこちゃんのイベント行って来たんや~。
生父ちゃんさんにも会ったんや~。
いいな~いいな~。

リンちゃん、お留守番お利口さんでした。
なでなで。
ぴぃdot 2012.10.23 10:05 | 編集
ステキな週末をお過ごしだったようで(^。^)y-.。o○
うちの近くにも美味しいと評判の韓国料理のお店があるんだけど、チョットお高めらしいので、まだ行ったことないのよん。
記事見てたら行きたくなってきたよ(=^・・^=)

猫祭りイベントはアットホームな雰囲気でいい感じだね、動物好きが集まる催しって良いよね♪

道案内って一回聞いただけじゃ覚えられないよね、優しいお姉さまに感謝だね!(^^)!
アビィのママdot 2012.10.23 10:34 | 編集
まこちゃん、知ってる~楽しいお顔よね。

富士丸くんが死んだ時は本当に信じられなかったよ~
こういうイベント楽しそうね。
maama地方の田舎ではムリかな?

リンちゃん、何を真剣に見ているの?やっぱ おやつ?
maamadot 2012.10.23 13:19 | 編集
韓国料理屋さんって行ったことないのですがおいしそうですねー!
豚足かぁ、私が食べると共食いになっちゃうな・・。

あら!まこちゃんのイベント行ったんですね!!うらやましいー。
私も雑誌で富士丸の存在を知りずっとブログのファンでした。富士丸が亡くなったときも号泣。亡くなったあとの著書を読んではまた号泣したものです・・。今の大吉くんもかわいいですよねー。

もっと動物に関するイベントが増えて、ちゃんとした飼い方や保護ボランティアなんかが増えるといいですよね。北海道はそのへん遅れてるからなぁ。
ようちゃんdot 2012.10.23 15:25 | 編集
富士丸くんブログ よく見てました!
そっかぁ この間紹介してた本 穴沢氏のだったのですね~
まだ読んだなかった~^^;読まねば^^

私もモコ連れで歩いてるとよく道 聞かれるんだけど
ものすごく方向音痴なので たまにウソ教えちゃったりで
いけね~って慌てて走って 結局近くまで一緒に
歩いていくパターンです^^;
犬連れってやっぱり聞きやすいんだね^^

今回は お肉の手違いサービスなかったのねん (笑)
ayutukidot 2012.10.23 17:02 | 編集
いいな、いいな♪韓国料理屋さん♪♪
マスター、元気だった?(笑)

ウィンクして、コチュジャンもらえるなら、
私も、バッチバチ❤、愛情のこもってない(笑)
ウィンクの安売りするんだけどなぁ~♪(笑)

めぐさん、ねこちゃんのイベントにいらしたのね♪
少しでも、こういった活動の輪が、広がって行くといいよね☆

それと、迷子の迷子の仔猫ちゃん、めぐさん(笑)
ん・・・・もぅ!って、おねえたまに、
大通りまで、案内してもらったのねん♪(爆)

velvetrosedot 2012.10.23 18:17 | 編集
> 親切な ワン飼いさんと出会えてよかったですねん♪
> ワンコ連れてると、話しかけやすいですよねー

親しみが湧くよね?
連れのワンコさんがコギちゃんだったら余計なお話までしてしまったかも?^^

> ふふ。。むくんだ顔してババンバーーンのくだり。。
> 相変わらず切れ味鋭く 楽しませてもらいました(笑

母ちゃんったら~お若いのに よく分かったね★
こういうくだりを入れないと気が済まないタチでして。。。あはは^^

> 富士丸くんのブログ、私もずっとずっと 読ませていただいてました。
> 穴澤さんがまた ワンコと暮らすようになってよかったです。
> 穴澤さんの書く文章、好きなんです♪
> しかし。。富士丸くんって クールな顔してババンバーンな感じで最高のキャラでしたよね♪

母ちゃんも富士丸のブログファンだったんだね☆
穴澤さんの文章は楽しいよね!
富士丸さん。。。確かに最高キャラ^^皆さんに愛される良い子だったもんね!
大吉ちゃんも兄たん(富士丸)に続きそうな気配よね?^^
こぎスマイルさんへdot 2012.10.24 07:38 | 編集
> 韓国料理のお店の、良いなぁ~。
> お料理も美味しそうだけどサービスが嬉しい☆
> ちょっとソフトエロじじいが気になるけど(笑)

韓国料理店はハワイにも何軒か在るかな?^^
ソフトエロじじぃは、お茶目で可愛いじじぃですよん☆
あのマスター(75歳)のファンは多いんじゃないかなぁ~。

> 素敵なイベントですね。
> とっても可愛い猫ちゃんで和みますね。
> 不幸な動物たちの保護活動もされてるなんて頭が下がります。

まこちゃんグッズの売り上げの一部を寄付なさったり
イベントでの保護の呼びかけやその他にも様々な活動をなさってます。
ほんと頭が下がりますよね。

> 私のアナログ人間なんです~。
> 説明を聴いてる間に既に分からなくなってることもあったり。。。
> 私も次はワンちゃん連れの人をターゲットにしてみます。


うふふ、special☆rainbowsさんもアナログちゃん?^^
アナログ人間、ばんざーい☆

そちらではspecial☆rainbowsの方が道を聴かれる事が多かったりして?♪(日本人に^^)
special☆rainbows さんへdot 2012.10.24 07:49 | 編集
> ほんと!文章長かった~
> ポチ逃げだ~!

babatyamaさんは活字がゾロゾロは苦手さんでしたもんね!(汗
途中でトンズラすると思ってましたさぁ~~(お見通し^^)

> あっ!そうそう
> babaも豚足とろ~~~り煮 やるよ~♪

お料理上手なbabatyamaさんだから何でも作れる方だけど
まさか豚足も煮込んでいたとは・・・
ビックリでした!
豚足を煮込むという発想が私には無かった。。。

韓国人は酢味噌付けながら食べる豚足なんて
邪道だそうです^^
babatyamaさんへdot 2012.10.24 07:54 | 編集
> 豚足美味しそう~。コラーゲンたっぷり。
> 飲んで、食べて、喋ってストレス発散やね。

豚足ね・・・少しニッキみたいなお味がして。。。
わたしたちの中ではイマイチなお味だったの・・・><
でも、オーダーしたママ友は責任もって残さずたいらげたよん♪
他の物はぜーんぶ美味しかったわん^^

今回も食い気に走ったよぉ~。

> まこちゃんのイベント行って来たんや~。
> 生父ちゃんさんにも会ったんや~。
> いいな~いいな~。

初のイベントは参加で、やっとお会いできました☆
ぴぃたんも関西での開催時は参加してみなはれ♪

それともコッチまで出てくる?
ホッピーでも一杯ひっかけて一緒に参加する?^^

> リンちゃん、お留守番お利口さんでした。
> なでなで。

なでなでをあんがとん☆
ぴぃたんへdot 2012.10.24 08:02 | 編集
> うちの近くにも美味しいと評判の韓国料理のお店があるんだけど、チョットお高めらしいので、まだ行ったことないのよん。
> 記事見てたら行きたくなってきたよ(=^・・^=)

韓国料理はヘルシーで美味しいからそのご近所店へ行ってみなはれ^^
お高めな様なので何かの記念日にでもいかが?^^
行かれた時はブログUPをよろしゅ~☆

> 猫祭りイベントはアットホームな雰囲気でいい感じだね、動物好きが集まる催しって良いよね♪

そうね!動物大好きな方々ばかりだったと思う。
まこちゃんの最新映像を自身のカメラでずーーーっと撮影している方も居たよ。
まこちゃんの大ファンなんだなぁ~。って思った。

> 道案内って一回聞いただけじゃ覚えられないよね、優しいお姉さまに感謝だね!(^^)!

お顔は美人で雰囲気も女性らしい方だったんだけど
喋ると さばけた男前な感じの方で嬉しかったわ^^
感謝してまーす!
アビィのママさんへdot 2012.10.24 08:09 | 編集
> まこちゃん、知ってる~楽しいお顔よね。

まこちゃん、知ってた~?^^
愛嬌のある可愛いお顔だよね☆ 

> 富士丸くんが死んだ時は本当に信じられなかったよ~
> こういうイベント楽しそうね。
> maama地方の田舎ではムリかな?

maamaさんもショックだったでしょう?
突然で・・・早過ぎたよね・・・なぜ?あんな良い子が・・・
あの時期、わたしもかなり落ち込んだわ・・・

岡さん&穴澤さんに依頼してみたらどうかな?
その代りmaamaさんが客人集め100名様ね^^
わたしも手伝いに行こうか?

> リンちゃん、何を真剣に見ているの?やっぱ おやつ?

視線の先は玄関・・・・
ちょうど宅配の荷物が届いたところで・・・
玄関先のガサゴソ音にビビってるところ^^
maamaさんへdot 2012.10.24 08:19 | 編集
> 韓国料理屋さんって行ったことないのですがおいしそうですねー!
> 豚足かぁ、私が食べると共食いになっちゃうな・・。

ここのお店は韓国人のご夫婦がやってるお店なので
本場・韓国の家庭料理の味を楽しめるの^^

ようちゃんは未だ豚じゃないじゃん。(感じ悪い・・・)
共食いに見えない様に食べ過ぎには気を付けてね★

ようちゃんの場合は食い気より呑み気だっけ?^^

> あら!まこちゃんのイベント行ったんですね!!うらやましいー。
> 私も雑誌で富士丸の存在を知りずっとブログのファンでした。富士丸が亡くなったときも号泣。亡くなったあとの著書を読んではまた号泣したものです・・。今の大吉くんもかわいいですよねー。

ようちゃんも富士丸ブログのファンだったんだね!
突然の死。。。受け入れられなかったよね?
わたしは勝手に富士丸を息子の様に想っていたので辛かった・・・

わたしも読んだよぉ。怖くて読めないと思ってたけど富士丸の死を受け入れるには読まないと。って。
あの本は、ペットロスで苦しんでる方には是非読んで欲しいよね。

> もっと動物に関するイベントが増えて、ちゃんとした飼い方や保護ボランティアなんかが増えるといいですよね。北海道はそのへん遅れてるからなぁ。

お土地柄での差はあるかもだね。
でも、今までのようちゃん独りの行いだけでも小さい様で大きいと思うよん♪^^
ようちゃんへdot 2012.10.24 08:36 | 編集

吉祥寺、二回程、仕事で行きましたね。イイ街だ

そーいえば、二、三年前、吉祥寺カフェなんて昼ドラマやってましたなー。仕事の休憩時間に重なっていたので毎回、パートのおばちゃんに混じって一緒に見てましたよ。
東京で一番住みやすい地域だとか。
都心にも、すぐ出れるし。



オイラもママ友ウィンクなんかされちゃー


じぃじが来たときのリンちゃんの顔、ホント表情豊かですね!

おなかぴーたろーdot 2012.10.24 08:45 | 編集
> 富士丸くんブログ よく見てました!
> そっかぁ この間紹介してた本 穴沢氏のだったのですね~
> まだ読んだなかった~^^;読まねば^^

やっぱ みんなのアイドル富士丸だったんだよね~^^
楽しいブログだもんね★
そっ!そ!本は、お3人様で完成された本ですよん。

> 私もモコ連れで歩いてるとよく道 聞かれるんだけど
> ものすごく方向音痴なので たまにウソ教えちゃったりで
> いけね~って慌てて走って 結局近くまで一緒に
> 歩いていくパターンです^^;
> 犬連れってやっぱり聞きやすいんだね^^

うふふ・・・ayutukiさんはジモティな雰囲気を漂わせながら
お散歩してるとみた^^

一緒に歩いて教えてあげるなんて優しいな♪
わたしも北の大地へ行って迷った時はayutukiさんに聴こうーっと☆

> 今回は お肉の手違いサービスなかったのねん (笑)

オーダーしまくりの時間帯は客人がわたし達だけだったので手違いなしでしたよん^^
お目当てのお肉は柔らかくて美味しかったでーす♪
ayutukiさんへdot 2012.10.24 08:45 | 編集
> いいな、いいな♪韓国料理屋さん♪♪
> マスター、元気だった?(笑)

お元気丸出しマスターだったよん^^
前回の時もそうだったんだけど、接客しながら自分もガブガブ飲んでる マスターなので
おちゃらけまくっておりました(汗
楽しいから許してまふ^^

> ウィンクして、コチュジャンもらえるなら、
> 私も、バッチバチ❤、愛情のこもってない(笑)
> ウィンクの安売りするんだけどなぁ~♪(笑)

ベルベットさんはウィンクが出来るのね?両目とも出来る?
ママ友の1人は右目でのウィンクがどうしても出来ない!って
嘆いていたわ。
この店が一時おばさん達のウィンクの練習の場となりゃーした(汗 きもい?

> めぐさん、ねこちゃんのイベントにいらしたのね♪
> 少しでも、こういった活動の輪が、広がって行くといいよね☆
> それと、迷子の迷子の仔猫ちゃん、めぐさん(笑)
> ん・・・・もぅ!って、おねえたまに、
> 大通りまで、案内してもらったのねん♪(爆)

お初の参加だったの♪ むくんだ顔でも行った甲斐がありましたん^^
イイ歳こいて、道に迷った迷子の迷子のめぐちゃんは手のかかるオバ猫でした(汗

velvetroseさんへdot 2012.10.24 08:55 | 編集
> 吉祥寺、二回程、仕事で行きましたね。イイ街だ

色んなお店が密集していて賑やかな反面、近くには自然豊かな公園もあったりで
イイ街ですね★

> そーいえば、二、三年前、吉祥寺カフェなんて昼ドラマやってましたなー。仕事の休憩時間に重なっていたので毎回、パートのおばちゃんに混じって一緒に見てましたよ。
> 東京で一番住みやすい地域だとか。
> 都心にも、すぐ出れるし。

へぇ~、そういう昼ドラが放送されていたんだ?
ぴーたろーさんはパートのおばちゃんのアイドルだったでしょう?^^

東京で1番住みたい街みたいですね!
都心までは近いので何かと便利なんでしょうね^^

> オイラもママ友ウィンクなんかされちゃー

どうなる??

> じぃじが来たときのリンちゃんの顔、ホント表情豊かですね!

じぃじが来ている時が1番ご機嫌なリンです。
こんな笑顔は珍しいのよん。わたしにはあまり見せないわ。。。なぜ?
ぴーたろーさんへdot 2012.10.24 09:05 | 編集
近かったら行ってみたかったなあ。。

不思議ねこちゃん。。
素敵な子だったんだろうなあ。。

豚足。。いまだに食べたことがないんっですよねえ。。
今度は食べてみたいなああ。。
ちわわんdot 2012.10.24 09:05 | 編集
> 近かったら行ってみたかったなあ。。

フットワークの軽さは誰にも負けない?ちわわんさんですもの~
近場でのイベントだったなら絶対参加されてましたよね?^^

> 不思議ねこちゃん。。
> 素敵な子だったんだろうなあ。。

岡さんいわく・・・
お顔が1番ぶちゃいくな子を選んで保護したらしいです^^

> 豚足。。いまだに食べたことがないんっですよねえ。。
> 今度は食べてみたいなああ。。

えっ?マジでっか?
日本人に馴染みの食べ方は茹でた?蒸した?白い豚足を酢味噌でいただくんですが
韓国ではこうして煮込んでいただくそうです。
(babatyamaさんも豚足の煮込み料理を作られるそうですが)

人それぞれにお好みがあると思いますが、わたしは酢味噌でいただく豚足の方がお好みです^^

ちわわさんも機会がありまして豚足を堪能してくださいませ~♪


ちわわんさんへdot 2012.10.24 09:24 | 編集
無事の復活おめでとうございます!
めぐさんの家はやはりそっち方面だったんですね~
吉祥寺お洒落で良い町ですけど駐車場が無いんですよね~
あっても高い!
そういえば味の素スタジアムの周辺はお散歩にはもってこいなんですよね♪
今度行ってみようと思ってます!
そうそうこの間めぐさんに刺激されて久し振りにサイクリングして来ました~そのうちアップします・・・多分
リュラパパdot 2012.10.24 21:22 | 編集
豚の足・・オノレの足と勘違い(さのあ川柳)
ぐふふ 遅いコメ許せ~ぐふふ

あ、豚足 食べたことないです 見た目がね・・
食べたら え・・「ともぐい」とか言われちゃいそうだし・・チッ

こーゆーコメ 返事書きにくいよね~(鬼畜)ぐふふふ
さのあママdot 2012.10.24 21:42 | 編集
> 無事の復活おめでとうございます!

わたしにとっては哀愁の秋だからこその
お出かけ&気晴らしは必須ですね^^

> めぐさんの家はやはりそっち方面だったんですね~
> 吉祥寺お洒落で良い町ですけど駐車場が無いんですよね~
> あっても高い!
> そういえば味の素スタジアムの周辺はお散歩にはもってこいなんですよね♪

東京でもカントリーチックな庶民の町の住人なのよーん♪

若い頃は旦那や旦那の友人たちと車に乗り合わせて
出掛けた街なんですけど当時も駐車場待ちで並んだわぁ~(汗
現在は駅ビルに沢山の店舗が入っていて驚きました^^

スタジアムの周辺は、見通しよくて気持ちが良いよねん☆

> 今度行ってみようと思ってます!

フットワークの軽いリュラ家だから有言実行だすな?^^♪

> そうそうこの間めぐさんに刺激されて久し振りにサイクリングして来ました~そのうちアップします・・・多分

是非!是非!upを心待ちにしとります♪
リュラちゃん、喜んでたでしょう?えっ?違う?(汗
リュラパパさんへdot 2012.10.25 07:42 | 編集
> 豚の足・・オノレの足と勘違い(さのあ川柳)
> ぐふふ 遅いコメ許せ~ぐふふ

すてちな川柳をありがとん♪
コメの事などお気になさらずに^^ご訪問頂けただけでありがたいわ~。
気が向いた時に遺して頂ければ幸いざんす^^

> あ、豚足 食べたことないです 見た目がね・・
> 食べたら え・・「ともぐい」とか言われちゃいそうだし・・チッ

。。。。?、、、、;@:・。、^+*<

アレ?
文字がうまく書き込めない。。。(うそ)

> こーゆーコメ 返事書きにくいよね~(鬼畜)ぐふふふ

スルーしておきましょうかね~~?^^
ともぐいだなんて~誰のクチが言った?

さのあママさんへdot 2012.10.25 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
