--
--.--



2012
10.25

ユニクロのおススメ商品

Category: お気に入り


以前、ペットショップのコジマさんから頂いたカレンダー。

10月は、コギちゃん&チンチラちゃんが登場☆

DVC00165_20121022141712.jpg

ワンコ&ニャンコが仲良しの風景ってイイですねん♪



なんだか急にお寒くなってきましたね(汗

体調管理をなさって下さいませよ~

そんな時期なのにリンの抜け毛が止まりません。。。。

DVC00168_20121022141711.jpg

前記事でもUPしましたこの画像

DVC00183_20121022141710.jpg

実は、おすすめスリッパの画像でもあります。

DVC00184_20121022141710.jpg

ユニクロ製品なの。

コチラは おぼったま用のLサイズ。

DVC00168_20121024174612.jpg


ついでで 買ってやっただよ^^

内側もフカフカざんす♪

受験生は足元が命☆

勉強机の下って思いのほかに冷えるさよぉ


火曜日は学校にて
高校の進路説明会がありまして

先生が熱心に都立私立
受験準備のお話をしてくだったんですが
めぐさん、ちゃんと聴いていたはずなのに
何も頭に入っておりません(汗

行った意味がありません・・・・

っ、わたしが受験するわけじゃなし
いいってことよ~~♪


お話をスリッパへ戻しますね!

これまで別メーカーの物を
幾つか使用してみたけれど
ユニクロ製品に戻ってしまいます。

・底が厚めな造りなので冷えにくい
・スリッパなのにフィット感あり





まったり中のリンの体の上に乗せてみました。

DVC00169_20121024174611.jpg

迷惑顔です・・・・


わたしは冬でも在宅中は素足派(靴下嫌い)なので
スリッパは必須なのです。


なので~室内履きに関しては
ちと うるさい^^


デザインは何種類かある様です。
ご参考までに。。。















DVC00165_20121024174612.jpg

完全に キレてまーす









また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/446-3e6cb6e2
トラックバック
コメント
そりゃ、スリッパ乗せは嫌だと思うわ(笑)
たまたま今日ユニクロの前を通りかかったの。
先に記事読んでおけば良かった、ちっ!
あたちのスリッパは、まだハンズで買った安物だけど
もう少し経つとコストコで買ったムートンルームシューズに
変わるの、同じく安物だけど暖かいのよね~。
しかも買ったのは一昨年だって思いだしたよ(汗)
ピノホリママdot 2012.10.25 00:48 | 編集
こんにちは♪

結構、抜けていますね。
お掃除大変ですよね。
うちのキャバ君は一年中抜けて抜けて面倒くさいので
掃除機を体に直接当ててました(笑)
これ結構気持ちよさそうにしていましたよ。

私、フカフカ大好きです。
ハワイだから必要ないって言い聞かせて買ってないのですがショップに行ってフカフカ製品を見ると駆け寄って
触らないと気がすまないんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
special☆rainbowsdot 2012.10.25 04:26 | 編集
実は・・・このスリッパ気になっていたのよ~。
そんなにいいですか?
今年の冬はこれかなぁ?
だってさ・・・節電頑張らなくっちゃいけないもんね。
さくらママdot 2012.10.25 06:42 | 編集
スリッパ暖かそうやね。
うちは昨年ニトリで全員分買っちゃいましたよ。
靴下大嫌いってわかる~お家に帰ったら速攻で脱ぎたくなるよね。
どうも靴下はいていたら疲れが取れない感じするんだよね。
脱いだ時の開放感が良いのよ(^。^)y-.。o○

高校の進路説明会の内容が頭にはいらないって?ぷぷぷ…笑える(^0_0^)
めぐさん、耳の穴が大きいんじゃない?
きっとそのせいで言葉が右から左に抜けるんだよ(=^・・^=)

まぁ私も偉そうに言えないけどね、理解力と記憶力はゼロに近いから
めぐさんとええ勝負してますよ(>_<)
アビィのママdot 2012.10.25 13:18 | 編集
そうよぉ~♪
寒さは足元から~、だから、足元温めるの、よいね~♪

うちの姫ちゃんも受験生だけどぉ、
この間の模試の結果、志望校判定がぁ・・・。v-40

でも、当のご本人様は、少しのお勉強の合間の休憩~と言って、
よくソファーで、口開けて、少しのお勉強時間より、
はるかに長い時間、アホヅラで爆睡してまふ。

大丈夫かぁ~、受験生(爆)

そのうち、本当に、こっちも笑っていられない状況になるのでしょうが、
そそ、受験するのは、姫自身ですからぁ~。
(と、平静を装ってみる(-_-;))

あ~、早く、受験、終ってくれないかなぁ~!!

そ~よ!!
めぐさん、リンちゃんに、スリッパって~。
そりゃぁ~、リンちゃん、キレるってば!!(笑)
velvetrosedot 2012.10.25 17:52 | 編集
冬も素足だなんて
信じられません!
先端冷え性のbaba
つま先は氷みたいになってしまいます
このスリッパだけなんて信じられません

リンちゃんほんとに迷惑そうだよ~(^o^)
babatyamadot 2012.10.25 19:24 | 編集
これ いいね~♪
私もね~冬でも靴下履かないの
ってかモコに脱がされるから 履けない^^;

室内履きも 数々やられてきたけど
もう そろそろ大丈夫かなぁ~
真似っ子して買ってこよう~♪

リンちゃん キレてるぅ~ププッ^m^

ayutukidot 2012.10.25 20:12 | 編集
そうなのよね(;-ω-)
我が家にもいるわ。。受験生。。
母ちゃんがあまりにも お呑気だからか、ムスメっ子は希望高校の説明会とか行ってるみたい★あらあら。
受験生は足元が命かぁ。。買ってあげようかしら。

ワンコも冬支度始めてるんですかねー。
あんなにいっぱい抜けても 抜けてももっさりとした 綿毛たちよ。。
お洗濯したからなおさら 抜けてます★
こぎスマイルdot 2012.10.25 21:03 | 編集
そういえば息子ちゃん、受験なんだね~。
受験生の母バージョンのめぐさんが、これからは度々登場されることになるんでしょうか。

いひひ「もう、何してくれるのよッ!」なリンちゃん(*´艸`*)
可笑しい~~~。

めぐさん、息子ちゃん共々頭寒足熱で頑張ってね~
(/*´∀`)o(/*´∀`)o

ariごろうdot 2012.10.25 21:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.26 04:06 | 編集
> そりゃ、スリッパ乗せは嫌だと思うわ(笑)

そうよね~~^^
わかっちゃいるけど やってしまう><

> あたちのスリッパは、まだハンズで買った安物だけど
> もう少し経つとコストコで買ったムートンルームシューズに
> 変わるの、同じく安物だけど暖かいのよね~。
> しかも買ったのは一昨年だって思いだしたよ(汗)

ハンズ&コストコ製品も よさげだね♪
ムートンは暖かいもん^^
安物でも満足出来る物ってあるからね!

一昨年前の物でも十分使用できるでしょ?^^
足元は温めて厳しい冬越ししましょうね★
ピノホリママさんへdot 2012.10.26 08:34 | 編集
> 結構、抜けていますね。
> お掃除大変ですよね。

コタツ掛けにも張り付くおケケ(汗
コロコロが手放せましぇ==ん ><

> うちのキャバ君は一年中抜けて抜けて面倒くさいので
> 掃除機を体に直接当ててました(笑)
> これ結構気持ちよさそうにしていましたよ。

キャバちゃんは1年中だったん?そら大変だぁ~~~><
掃除機が好きな子も居るもんね^^
special☆rainbowsさんちのキャバちゃんは吸わせてくれたんだね~♪
リンは掃除機が苦手なの。。。天敵だと思ってるから出来ないんだぁー><

> 私、フカフカ大好きです。

フカフカって触ると癒されるんだよね☆萌えーーーってなる^^
気が済まない。という心理。。。わかりまーす♪
special☆rainbows さんへdot 2012.10.26 08:42 | 編集
> 実は・・・このスリッパ気になっていたのよ~。
> そんなにいいですか?

お買いものって、迷うのが常よね~
沢山の温かそうなスリッパが販売されているもん。

人それぞれのお好みなんだろうな。って、思うけど
このスリッパは私好みだったよん^^

> 今年の冬はこれかなぁ?
> だってさ・・・節電頑張らなくっちゃいけないもんね。

他のお店を何軒か見て回ってみて
ビビッとくるスリッパが無かったなら、ユニクロ製品を買ってみて~^^

節電しなくちゃいけないよね!
わたしも電気はマメに消してるよぉ^^
さくらママさんへdot 2012.10.26 08:49 | 編集
> うちは昨年ニトリで全員分買っちゃいましたよ。

うちは旦那分。。。無し。。。
(仕事で殆ど在宅してないから不要なの^^)

> 靴下大嫌いってわかる~お家に帰ったら速攻で脱ぎたくなるよね。
> どうも靴下はいていたら疲れが取れない感じするんだよね。
> 脱いだ時の開放感が良いのよ(^。^)y-.。o○

アビィままさんも靴下嫌い?
そうなのよ~疲れがとれない感じで~あの解放感はたまらない^^
自由~~自由~~♪
私からの影響なのか、おぼったまも帰宅後に直ぐ脱ぐのよ><

> まぁ私も偉そうに言えないけどね、理解力と記憶力はゼロに近いから
> めぐさんとええ勝負してますよ(>_<)

お互い アホに徹しましょうか?^^
アビィのママさんへdot 2012.10.26 08:57 | 編集
> 寒さは足元から~、だから、足元温めるの、よいね~♪

足元が冷えると体調を崩すよね?
特に女子は特に熟女は冷えには気を付けていきましょうね★

> でも、当のご本人様は、少しのお勉強の合間の休憩~と言って、
> よくソファーで、口開けて、少しのお勉強時間より、
> はるかに長い時間、アホヅラで爆睡してまふ。

姫ちゃまの天真爛漫な感が良いですわぁ~^^
なんとなるさ!精神なのかな?
これからの追い込みで本気を出す予定なのかもよん。
若人には睡眠も大切だもんね★

> めぐさん、リンちゃんに、スリッパって~。
> そりゃぁ~、リンちゃん、キレるってば!!(笑)

そうよね~~^^まったり中だったのに妨害したった☆
なぜならば・・・ソフトSだから・・・・
velvetroseさんへdot 2012.10.26 09:05 | 編集
おお。本当にふかふかだあ。。(*^_^*)

りんちゃんの上に乗せなくてもわかりますよおお。あははは。

もうこういうものが欲しい季節に。。

これ私も今日買ってこようっと。
ちわわんdot 2012.10.26 09:22 | 編集
> 冬も素足だなんて
> 信じられません!

素足の生活は子供の頃からなんです~^^
野生児みたいでしょ?(汗
お年頃の頃は 母から「冷えない様に靴下は履きなさい」って
何度も言われてました^^

> 先端冷え性のbaba
> つま先は氷みたいになってしまいます
> このスリッパだけなんて信じられません

babatyamaさんの様に冷え症の方は冬は辛い季節ですよね?
足先が氷に様に冷えると頭痛がしたりしません?

> リンちゃんほんとに迷惑そうだよ~(^o^)

ほんとにね~~>< はんにゃ顔になってますもんね。。。
babatyamaさんへdot 2012.10.26 09:23 | 編集
> 私もね~冬でも靴下履かないの
> ってかモコに脱がされるから 履けない^^;

あははは^^ そうだったね~~。
モコちゃんのコミニケーションの1つなんだろうね?
今日も裸足のayutukiさんかな^^

> 室内履きも 数々やられてきたけど
> もう そろそろ大丈夫かなぁ~
> 真似っ子して買ってこよう~♪

このスリッパは、なかなか頑丈な造りだよ!
モコちゃんがどう出るか?? 大丈夫かなぁ~。
少し心配だわぁ~(汗
数分後はボロボロになんてなりませんよーに☆

> リンちゃん キレてるぅ~ププッ^m^

こわっ(汗 でしょ?^^
ayutukiさんへdot 2012.10.26 09:29 | 編集
> 我が家にもいるわ。。受験生。。
> 母ちゃんがあまりにも お呑気だからか、ムスメっ子は希望高校の説明会とか行ってるみたい★あらあら。

そうだよね!母ちゃんも受験生を持つママさん。
わたしも呑気な方かも? 勉強しなさい。ってお尻も叩かないし
通っている塾だって息子が自分で体験行って通い始めた。
今の子は塾通いしてる子が多いみたいね!(後々で知った)

> 受験生は足元が命かぁ。。買ってあげようかしら。

足元が冷えると集中力が無くなるから買ってあげなぁ~^^

> ワンコも冬支度始めてるんですかねー。
> あんなにいっぱい抜けても 抜けてももっさりとした 綿毛たちよ。。
> お洗濯したからなおさら 抜けてます★

リンの場合、今抜けたら寒いと思うんだけどね~~(汗
だって今、すごく貧相な体つきになってる。。。
お洗濯、お疲れ様でした^^
こぎスマイルさんへdot 2012.10.26 09:37 | 編集
> そういえば息子ちゃん、受験なんだね~。
> 受験生の母バージョンのめぐさんが、これからは度々登場されることになるんでしょうか。

呑気に構えてる母ですよぉ~^^
努力したまえ。。。と、見守る事にしてまーす。
ariごろうさんは既に3人のお子ちゃまを見守ってきたんだもんね~。
お疲れ様でした☆

> いひひ「もう、何してくれるのよッ!」なリンちゃん(*´艸`*)
> 可笑しい~~~。

こわーーーーいお顔でしょ? 仁王か? はんにゃか??
どっち似?(汗

> めぐさん、息子ちゃん共々頭寒足熱で頑張ってね~
> (/*´∀`)o(/*´∀`)o

あたたかいエールをあんがとん♪^^
ariごろうさんへdot 2012.10.26 09:42 | 編集
恥ずかしい事じゃないだよ~^^

以前、わたしも「アレ~~??」って思って

同じ事した事あるよん^^うふふ

ご丁寧にありがとう☆
鍵コさんへdot 2012.10.26 09:45 | 編集
> おお。本当にふかふかだあ。。(*^_^*)

内側もフカフカで暖かくて肌触りが良いんですぅ^^

> りんちゃんの上に乗せなくてもわかりますよおお。あははは。

そうですよね?^^ 余計な事をした模様。。。(汗
完全に怒らせてしまって~~反省母。。。

> もうこういうものが欲しい季節に。。
> これ私も今日買ってこようっと。

床がフローリングだと底冷えするんですよね・・・
足先が冷えると具合が悪くなってしまうので必須なんです。

今日、買う?(汗 
やっぱり ちわわんさんはフットワークがお軽いわぁ~^^
ちわわんさんへdot 2012.10.26 09:51 | 編集
(≧ω≦ )プププ 私もよく、モモや凛の上に靴下とか載せます!

そうそう!こんな迷惑顔、するんだよね~!!

ユニクロのスリッパ、ピンク色、きゃわいぃ~(o´艸`o)
かかとの所に ちょっと縁取りが付いていると 脱げづらいよね!
今度 小樽に行ったとき(小樽まで行かないとユニクロがないw)
買ってこようっと!
机の下って 結構冷えるのよね~
ぼっちゃん、受験勉強、ガンバでーーす!
めぐさんも 色々と大変だけど 応援、ガンバでーーすぅ!
はちゅんねこdot 2012.10.27 00:27 | 編集
> (≧ω≦ )プププ 私もよく、モモや凛の上に靴下とか載せます!

やってる?やってる??
はちゅんさんなら絶対やってる(確信)^^

> かかとの所に ちょっと縁取りが付いていると 脱げづらいよね!
> 今度 小樽に行ったとき(小樽まで行かないとユニクロがないw)
> 買ってこようっと!

そうなんよ。かかとのサービス商品だと履きづらく脱ぎづらく
せっかちなわたくしには不向きなんでございまふ。。。

小樽か~~(遠い目)裕次郎館も在る所だよね?^^
良い所だったなぁ~。
はちゅんさんちからだと少し遠い?
マグナは冬眠に入ったから気を付けて車でレッツラゴー☆して来てね!

> ぼっちゃん、受験勉強、ガンバでーーす!
> めぐさんも 色々と大変だけど 応援、ガンバでーーすぅ!

応援エールをありがとん♪
はちゅんねこさんへdot 2012.10.27 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
