--
--.--



2012
10.27

右足にハプニング

Category:


の美味しい季節がもうすぐそこですね^^

既に美味しいか?

image_20121026233700.jpg


一昨日・独りで在宅中

コタツから出る時に

右足を変な風にひねってしまい

激痛で寝っころがったら

ヒザの関節が 脱臼 しかけたまま動けなくなり

2時間半もの間

天井と睨めっことなっためぐさんでーす。

自力で治しましたので~ ご心配なくですよぉ

詳細は、またいつの日か・・・



ふぅ~~~~ 地獄をみたョ



。。。。。 。。。。。



未だ暑さの残っていた少し前の画像です。

DVC00100_20121026181153.jpg


扇風機のスイッチは 足先での操作 がお約束でも

DVC00324_20120720083206.jpg

この娘(リン)のお腹は        ↑

絶対で撫で撫で~





のはずが・・・・・






とある日の行い。

DVC00105_20121026181153.jpg

ぶっといアンヨで見苦しいよね。。。

ごめんなさいねぇ~ ><


DVC00098_20121026181154.jpg



ワンコ飼いのイケナイ右足☆

DVC00096_20121026181155.jpg

一昨日に味わった右足の激痛地獄体験

この行いが災いした天罰だったのかしら~ん?

たらりーーん。






楽しい週末をお過ごしくださいね♪

コメ欄は閉じてまーす








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/447-0320142d
トラックバック
