--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.23

Category:
DVC00098.jpg

(7年前の旧い写真です・息子達のツーショットの中で1番好きな写真)
見つめ合い、心が通い合ってる様に見えます。


このブログは家族・友人達には内緒~って事は以前にもお話ししましたが息子が、つい先日・・・

「何か最近、よく写真撮ってねっ?」(今時の若者口調・語尾上げる↑)

ま・・ま・・・・マズイ・・・・・・(汗・汗・たじたじ)


勘ずいたのか??

未だ中1だからブログには興味を示していない様子なのですが、私似で勘の鋭い子かもしれない・・・・


と言えば・・・

女の勘は鋭い!といわれていますが、皆さんの勘は働く方ですか?

私、自慢ですけど~

かなり鋭いです!

旦那殿の悪行なんて、すべてお見通しよん。(怖い嫁?)

でも、この歳になるとギゃーギゃー言わなくなります。
(ハメを外さない程度に人生を楽しみなさーい!って思う)

1度の人生ですから、ホント楽しんで欲しいって思います。

リンが私に伝えたい事も何となく分ります。(今、こうして欲しい。これは嫌!とか)

でも、共に暮す動物が居る方ならコレは分ることかな・・・・?

特に犬は分り易いですよね?

動物は喋れないので、ある程度は飼い主が勘を働かせて思いを読み取ってあげないと。って思っているので、リンの目線や表情は気にする様にしています。

でも、たま~に犬用水入れのボールカラッカラの時があります(泣き)

いつ頃から無くなっていたんだろ?ごめんよ~~気付かなかった・・・・やってもうた!って。深く反省。

どうりで良く体を摺り寄せてきていた・・・
眠いから甘えてきてると思ってた・・・

あ~あ、勘違い!全然、勘なんて良くない
飼い主失格です・・・・・・


友人達に内緒の理由として。

もし、話したら~~飲み会の度にブログの話題が出るに決まってる。

そして酒の肴にされていじめられる。

本音も書けなくなるだろうし。  やめとこ!って思いました。



息子が、もう少し成長したら
「実は、ママはブロガーなんだよ~ クックックッ・・・」

「ほら~~~!お前さんの写真も載ってるでしょ?」ってお披露目するつもりです。


旦那殿には一生マル秘かも?『知らぬが仏』ってことわざもありますもんね!


以前、お話しした東北地方(岩手)にお住まいのブロガーさんが、ご無事でした。
昨日、あの日以来滞っていたブログを携帯から更新されていました。
これからも色々と大変かと思いますが前向きに立ち向かえる方だと思っております



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしかったら押して下さい
スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/45-4db71b99
トラックバック
コメント
りんちゃ~ん、こんばんゎ~

あたしはいぬのマーシャですゥ~

「前世ではアタシ、あなたの妻だったの。
とても愛し合っていたゎ、アタシたち。
だから今あなたの側にこうしているのよ。
今回、いぬになっちゃったけどぉ~~e-456
(まッ、いっかァ~・・・)
ず~とあなたの側にいるわ、アタシe-328

とか言ってるわけじゃないよね・・・?!
Julia Kerrydot 2011.03.24 20:43 | 編集
> マーシャママさん、こんばんはv-254

ウフフ・・・多分そう言ってますv-221

だから息子の帰りをひたすら待つのかも?
私と違ってカワイイ嫁だったのかな~?

今も、コタツでくっついて寝てますよ~v-238
めぐdot 2011.03.24 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
