--
--.--



2012
11.01

歯科医院でアクシデント&桃尻の変化

Category:
先日の歯科通院。

予約時間を30分も早く勘違い。


お蔭さまで
 独り待合室では何もすることがなく
手持無沙汰で
ご自由に☆のマメ本数冊に目を通し
それでも余ってしまった時間。


あーーぁ、暇過ぎて

両腕を上げての のび~~~

したら

体が攣りました。

(胸部のすぐ下辺りの筋肉)

腹筋?





えっ?マジ?? 

つい先日は、ヒザを脱臼しかけたばかりなのに。。。><

そーーっとマッサージやら
ウエストを折り曲げたりしても治らない・・・

焦って外へ出て
軽くウォーキングを試みる事にしためぐさん。

歩き始めは辛かったけど
少しづつ気にならなくなってきて
その時に撮影した画像です。↓

DVC00194_20121031170556.jpgDVC00193_20121031170556.jpg


この植物って、クリスマス時期には大活躍するよね?image_20121031171947.jpg



こんな風に枝状になってるのを初めて見たので記念撮影。

そんな呑気な事をしていたら
いつの間にか体が解けてきました


もし体の軸が攣った時は、軽く歩いてみて下さいね

(わたしの場合は治ったから^^)


この後の歯科治療では2時間半もおクチを開けっ放し。

帰宅したらグッタリでしたん。。

DVC00202_20121031170710.jpg


今日こそはシャンプーして差し上げようと思っていたのに・・・

少し肌寒いかな・・・

と、飼い主から都合よく理由をつけられて


延び延びにされている気の毒なリン。



ここでも文句など言って来ません。

DVC00201_20121031170710.jpg

あら、あら お顔が ちっとブータレ気味かしらーん?(汗


おケケが抜け放題なもんで

プリプリだった桃尻は

こんな具合いに。。。。。

DVC00197_20121031170645.jpg

形が崩れたね~~~><

人はこのお尻を貧相と言う。。。

小ぶりにはなるでしょうが

以前の様な桃尻復活の為

11月中にはトリミングしてきまーす

その前に1回シャンプーしてあげなきゃね^^

DVC00195_20121031170646.jpg









また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/451-8a6a5fab
トラックバック
コメント
こんにちは♪

歯医者さん通院、大変ですね。
え~2時間半もお口を開けっ放しって辛すぎますよね。
お疲れ様でした。

体が攣るって痛いですよね。
私は朝おきて無意識に伸び~ってするとピキっ!!と
なって。。。足の指なんか自分ではできないってくらい真っ直ぐに伸びちゃってるんです(;´д`)トホホ…

リンちゃんの桃尻がぁ~。
今のお尻も好きだけど、桃尻復活、待ってます(*´▽`*)
special☆rainbowsdot 2012.11.01 03:42 | 編集
おはようございます
私も歯医者さんは検診で行きますが
普段したことないよ~な大きく口あけるのはしんどいですね。

30分も早くついたんだ、それなら先にどうぞといってくれませんでしたか。
私はすぐ近くなので予約5分前にいきます。
はっちゃんdot 2012.11.01 08:18 | 編集
身体が攣ったのね~
痛そう(>_<)
歯医者さんお疲れ様

リンちゃんキレイキレイになってくるのね~
楽しみ~♪
babatyamadot 2012.11.01 08:21 | 編集
おはようございます。

お身体相当経年劣化が進んでいるようで、潤滑油が切れだしたのかな?
わたしもね、最近は急な動きは自粛してるんです、信号待ちしていた車の中で伸びをしたら、首が攣っちゃってどうしようと思った時があるの、横向けなくてこわっかったよ。
お互い気をつけようね(^。^)y-.。o○

リンちゃんのトリミング楽しみ~♪
桃尻娘復活だね(^_-)-☆
アビィのママdot 2012.11.01 10:11 | 編集
ホント、ちょっと伸びとかしただけで、ピキっ!!ってなるよねぇ・・・。
わかる、わかる!!
そうそう、歩くのって、ホントにいいと思うわ♪
最近、私歩いているじゃない??
残念ながら、痩せはしないけど(笑)、
肩コリとか、楽になったような気がするモノ♪

それにしても、2時間半、お口あんぐり開けっ放しって、
一体、どんな治療やねんっ!!て感じよぉ・・・。
私なら、気絶してる。。。

リンちゃん、ブータレてるから、
ぜひ、お早目に、桃尻復活させてあげてね☆(笑)
velvetrosedot 2012.11.01 12:00 | 編集
歯医者さんで2時間の治療はキツイですね~
しかし 待合室で焦ったでしょ~(>_<)
無事 なおって 良かった 良かった~ホッ

時々 ふと思うの モコと二人でお散歩してて
急に自分が倒れたらどうしょ~って
歳をとるって ワンコも人も色々 大変だよね^^;

りんちゃん 可愛い桃尻になってきてね~♪

ayutukidot 2012.11.01 15:56 | 編集
歯医者さんって、かかると長いのよね。。
めぐさん、長い時間のアングリとした口お疲れ様でした!!
背中、つります!
ってか、歩けばよかったの?
私は通いましたよ。。とほほ。病院。。

リンちゃん おちり伸びてきましたね~
ぼさっちりもかわいいですよぉ~
あ、うちも 只今伸び放題の ぼさっちり。。
「ぼさっちり満喫中」ということにしてますが(笑
こぎスマイルdot 2012.11.01 21:33 | 編集
> 歯医者さん通院、大変ですね。
> え~2時間半もお口を開けっ放しって辛すぎますよね。
> お疲れ様でした。

ドクターの方での治療が1時間半で
衛生師さんの方でブラッシング指導1時間でし(汗
終了後には顎の関節がガクガクでし(汗

> 体が攣るって痛いですよね。
> 私は朝おきて無意識に伸び~ってするとピキっ!!と
> なって。。。足の指なんか自分ではできないってくらい真っ直ぐに伸びちゃってるんです(;´д`)トホホ…

足の指とかふくらはぎとかタチ悪いよね。。。>< 痛いんだこれが。。。(涙
クゥーーーーー(汗)ってなって、ひたすら耐えて時が過ぎるのを待つ?
special☆rainbows は、そんな感じ?
めぐさんはそんな感じですよん^^同じかな?^^

> リンちゃんの桃尻がぁ~。
> 今のお尻も好きだけど、桃尻復活、待ってます(*´▽`*)

ありがとんね★小桃尻に好御期待^^
special☆rainbows さんへdot 2012.11.01 22:58 | 編集
> 私も歯医者さんは検診で行きますが
> 普段したことないよ~な大きく口あけるのはしんどいですね。

そうなんですよね・・・
ただクチを開けてるだけでもヘトヘトになる・・・><
はっちゃんさんはきちんと検診を受けてるんですね?偉いです!
わたし。。。おさぼりしてて4年ぶりでした(汗

ドクターに「よく迷わずに着いたな(医院へ)」って言われた。。。

> 30分も早くついたんだ、それなら先にどうぞといってくれませんでしたか。
> 私はすぐ近くなので予約5分前にいきます。

完全予約制なので無理な様でした。

はっちゃんさんは5分前に出発ですか?
近場に限りますよね~♪
はっちゃんさんへdot 2012.11.01 23:03 | 編集
> 身体が攣ったのね~
> 痛そう(>_<)

痛さの後に息苦しくなってきたので
焦りました~~(汗

> 歯医者さんお疲れ様

ありがとうございまーす☆
明日も疲れに言って参りますわん。

> リンちゃんキレイキレイになってくるのね~
> 楽しみ~♪

シャンプーが延び延びでして。。。(汗
可哀想な事してます。。。
大分おケケが抜けたのでコジリになってますよ~^^
babatyamaさんへdot 2012.11.01 23:07 | 編集
> お身体相当経年劣化が進んでいるようで、潤滑油が切れだしたのかな?

イタイところをついてくれてありがとう^^
その様ですわん(汗

> わたしもね、最近は急な動きは自粛してるんです、信号待ちしていた車の中で伸びをしたら、首が攣っちゃってどうしようと思った時があるの、横向けなくてこわっかったよ。
> お互い気をつけようね(^。^)y-.。o○

運転中に。。。ってよくあるよね?
横が向けなくなったなんて~~怖かったでしょう?
ご無事で何よりだったわ^^

あい、あい!気を付けてきましょうね★

> リンちゃんのトリミング楽しみ~♪
> 桃尻娘復活だね(^_-)-☆

小さめな桃尻になりそうですが御期待くだされ~♪^^
アビィのママさんへdot 2012.11.01 23:10 | 編集
> そうそう、歩くのって、ホントにいいと思うわ♪
> 最近、私歩いているじゃない??
> 残念ながら、痩せはしないけど(笑)、
> 肩コリとか、楽になったような気がするモノ♪

歩く事で血流がよくなるんだろうね?^^
ベルベットさんは日課になってきてるもんね!凄いゾ^^
爆乳だから肩こり?(なら、わたしも歩かなきゃ)
沢山歩こうねん♪

> それにしても、2時間半、お口あんぐり開けっ放しって、
> 一体、どんな治療やねんっ!!て感じよぉ・・・。
> 私なら、気絶してる。。。

1時間半はドクターの方で歯科治療で
そのあとは衛生師さんの方でブラッシング指導とか歯石取りとか
して頂いてまふ^^

気絶寸前だす(汗

> リンちゃん、ブータレてるから、
> ぜひ、お早目に、桃尻復活させてあげてね☆(笑)

あいな~~^^お楽しみにね★
velvetroseさんへdot 2012.11.01 23:16 | 編集
> 歯医者さんで2時間の治療はキツイですね~

長いのよぉ~~。
でも、辛抱してまふ^^

> しかし 待合室で焦ったでしょ~(>_<)
> 無事 なおって 良かった 良かった~ホッ

焦ったよぉ(汗
攣った痛みだけだったなら そんなに焦る事もなかったんだけど
呼吸が苦しくなってきて・・・
あれれ?内臓も攣ってんの?てな感じで(汗

> 時々 ふと思うの モコと二人でお散歩してて
> 急に自分が倒れたらどうしょ~って
> 歳をとるって ワンコも人も色々 大変だよね^^;

そうだよね・・・連れの心配しちゃうよね。
だってお話が出来ないんだもの。
リードを放してしまったら、その先どうなるの?って心配。

> りんちゃん 可愛い桃尻になってきてね~♪

あい!^^
ayutukiさんへdot 2012.11.01 23:20 | 編集
> 歯医者さんって、かかると長いのよね。。

母ちゃんも長くなった?
わたしさ、、、4年ぶりの歯科だったの。
検診をおさぼりしてたわけ。。。><

> 背中、つります!
> ってか、歩けばよかったの?
> 私は通いましたよ。。とほほ。病院。。

えっ?攣って通院??マジですかい?
重症だったんだね?
辛かったでしょう?

> リンちゃん おちり伸びてきましたね~
> ぼさっちりもかわいいですよぉ~
> あ、うちも 只今伸び放題の ぼさっちり。。
> 「ぼさっちり満喫中」ということにしてますが(笑

伸びたよね~(汗
でもって、おケケが抜けて形が崩れましたぁーー。
桃尻の影すらありませぬ><
ぼさっちりも可愛いかね?^^
こぎスマイルさんへdot 2012.11.01 23:25 | 編集
うちも最近連れて行かないでいたら、ぼさぼさになっちゃった・・・
今月連れて行きたいなぁ!
来月は年末前だし、あぁどうしよう。。

そうそう、babatyamaさんのところで、貧乳コメありがとうね(笑)
ピノホリママdot 2012.11.02 00:16 | 編集
寝ている時に足つったりするとサイアクですよね
それを思い出しました。
痛いし、眠いし・・

最近は、思いっきりノビをしようとするのが
自分でも怖いですもん。
やはり胸部のすぐ下辺りの筋肉が自分もよく
「ピキピキ」きますi-229

前記事の
キョンキョン懐かしいですね!
80年代のあの頃は良かったi-228

息子さん。イイ味出してます(って、失礼!)
おなかぴーたろーdot 2012.11.02 00:53 | 編集
ぶりぶりお尻が見れないのが残念だわねえ。。

ちわわもちょっとばかり換毛期にあたりました。

マロンちゃんというちわぷーを1っ習慣近く預かっているのですが
なんせ生理真っ最中で・・
私の手にひたすら。。。

なにもできません。。。
ちわわんdot 2012.11.02 08:34 | 編集
> うちも最近連れて行かないでいたら、ぼさぼさになっちゃった・・・
> 今月連れて行きたいなぁ!

目に入ると連れてかなきゃ!って、義務感が出てくるんだよね?
まっ、王女様たちは お顔でカバー出来るさよん^^
リンは無理~~~><

> そうそう、babatyamaさんのところで、貧乳コメありがとうね(笑)

うふふふ^^(にやける)
babatyamaさん、上手に描いてくださってたね☆
ワンコが爆乳だったらご懐妊中だもん。
貧乳が可愛いだよ♪
つまめないだよ^^
ピノホリママさんへdot 2012.11.02 14:56 | 編集
> 寝ている時に足つったりするとサイアクですよね
> それを思い出しました。
> 痛いし、眠いし・・

そう!最悪極まりない(涙)
暗闇の中、寝ぼけながら闘うしかないのよね?

> やはり胸部のすぐ下辺りの筋肉が自分もよく
> 「ピキピキ」きますi-229

えっ?ぴーたろーさんの様な若人でも?(意外)
少し呼吸困難になりませんでしたか?
あたしゃ、痛さよりもソッチの方で焦ってね、、、
外を歩いちゃいましたよん。(でへっ)

> 前記事の
> キョンキョン懐かしいですね!
> 80年代のあの頃は良かったi-228

うん。うん。。いい時代だったわよね~~(遠い目)

> 息子さん。イイ味出してます(って、失礼!)

シカトされ放題なのよーん><
思春期男子って、、、こんなもん??
おなかぴーたろーさんへdot 2012.11.02 15:03 | 編集
> ぶりぶりお尻が見れないのが残念だわねえ。。

すみませーん><
トリミングでプリプリにしてもらって来ます~^^

> ちわわもちょっとばかり換毛期にあたりました。

プリンちゃんもですか?
お掃除が大変ですわよね?

> マロンちゃんというちわぷーを1っ習慣近く預かっているのですが
> なんせ生理真っ最中で・・
> 私の手にひたすら。。。

あら、あら、、、ちわわんさん、奮闘中ですね(汗
1週間じゃ~長いですね、、、、
疲労困憊きてますか? 休める時は休んで下さいよん^^
お疲れ様です!
ちわわんさんへdot 2012.11.02 15:08 | 編集
歯医者さんは時間掛かりますよね~
そうそう年とともに体のあっちこっちにガタがって
めぐさんはそんな歳じゃあなかったですね(笑)
二度洗いのシャンプーの皆様のご飯作りお疲れ様でした
我が家も昨日二ヶ月ぶりにリュラを洗いました(汗)
今朝も日の出前から朝んぽに行って帰って一人でご飯作って食べて
新しいご飯を炊きました
勿論リュラママ今も布団の中です(爆)
そしてリュラ横で鼾かいて二度寝中~
リュラパパdot 2012.11.04 08:19 | 編集
> 歯医者さんは時間掛かりますよね~

定期健診を4年間もおさぼり~~(汗
ブラッシング指導を受けて
歯磨きは時間をかけて頑張ってますよーん^^

> そうそう年とともに体のあっちこっちにガタがって
> めぐさんはそんな歳じゃあなかったですね(笑)

多分、いえ絶対、リュラぱぱさんよりお姉さんよん^^

> 二度洗いのシャンプーの皆様のご飯作りお疲れ様でした
> 我が家も昨日二ヶ月ぶりにリュラを洗いました(汗)

リュラちゃん、ピカピカになったのね~♪
今日もヤッホーヤッホーに行くのかしらーん?^^
わたしは行ってくるわ~^^

だって旦那は今日も仕事だし(汗

> 今朝も日の出前から朝んぽに行って帰って一人でご飯作って食べて
> 新しいご飯を炊きました
> 勿論リュラママ今も布団の中です(爆)
> そしてリュラ横で鼾かいて二度寝中~

リュラぱぱさんみたいに何でも自分でこなせる旦那さまは
理想よぉ★ リュラままさんはお幸せな奥方様よーん。
うちの旦那は、ご飯を炊いた事の無い人です。
フライパンも持った事がございません。
鍋でインスタントラーメンだけは作れる様です^^

リュラぱぱさんへdot 2012.11.04 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
