--
--.--



2012
11.03

ヨレヨレ母 ピカピカ娘

Category:
暑がり 寒がりの生命体。

DVC00213_20121102184823.jpg

見つけた?  ↑

居たでしょ?

コタツに張り付き犬娘。



そっーーと近づいてみたよ。

DVC00214_20121102184823.jpg

毎度のごとく 自慢げに貧乳丸出し☆

あーぁ、白毛部が きちゃないなぁ・・・・


DVC00215_20121102184822.jpg

シャコタン犬だから

前足の付け根が すぐに汚れるのよね ><


DVC00216_20121102184822.jpg

あっ、起きた?






やっとシャンプーしたよ^^

汚れが酷い様な気がして2度洗い



シャンプー後は

抜けそうで抜けないおケケがいっぱい。

引っ張るとガルルんよ。。。犬娘。


DVC00206_20121102184821.jpg

床やコタツ掛けは おケケだらけ。



この後、母は

老体( この前、ヒザ関節脱臼しかける )( この前、腹筋攣って呼吸困難 )に

ムチ打って掃除機かけて拭き掃除

それから飯炊きババァに変身さ。

20時頃に旦那分と

22時頃に塾から帰宅するおぼったま分と

2度に分けて作る。


ハァ~ちかりる。




こんな夜は、星空が綺麗な時間帯に

録画してある 韓流ドラマ を観てから寝るだよぉ

(小さなしぁーわせ





DVC00207_20121102184821.jpg

リンちゃんはピカピカでしっ 






楽しい週末をお過ごしくださいね




また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/453-fcc98df6
トラックバック
